2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月29日(月)

座間コンプチ続き&タンタンターン! 

気持ちはまだまだ高まってます
しかし!天気と右足は休息中w
どーも管理人ですw

はい
昨日に比べれば普通に歩けるようにはなりましたよ
まー、まだ走ったり階段の上り下りは辛いですけどねw
そこはやっぱり普段から運動してるのが早い回復に
つながっているのかなって実感。
みなさん運動って大事デスよぉw
コンサートに限らず走ったり、自分の好きなスポーツに打ち込んで
体力作りするっていうのもいいものです
あと初日にきた筋肉痛が残ってるのは秘密なはなし(笑)

さて座間コンの続きを少しだけw
とりあえず初日の昼公演終わったあとにグッズを買いに行って
日替わり写真小春とメッセージ入りコレクション生写真を3枚買ったんですが
まー、絵里とれいなが出てきたのですぐに小春に替えてもらって
2日間で小春のコンプリートが完了しましたニヒヒ
これでしばらくトレモノに取られなくてすみそうw
次は九州・名古屋なのでしばらくコンサートには参戦できません
でもその間にしっかり足を治して体力作りに打ち込んで
準備しないとw今から次への準備は始まってますからね
それくらいしないといけないくらい今回のライブは
激熱ってことです☆w機会があったら少しだけネタバレセットもお話していきます♪
2日間でいつものメンバーやお!っていう人とか
いろんな知り合いに会えたのでとても楽しかったです☆
2日目はちょっと寒かったですけどねw
みなさんありがとうございました

そしてそして!お待たせしました
発売1ヶ月前にして「タンタンターン!」のPVがド・アップさんで
配信が開始されましたーイェイ②

rizonantoblue.jpg

アニメの方の映像を載せようとしてたらまさかの登場だったのでw
急遽こっちに差し替えましたよ♪
前にも書きましたがほんと神的にいい曲ですよ
歌のテンポがいいのはもちろん歌詞もかなり大好きです
あとダンスも小さい子たちでも覚えれそう。その上アナタボシに続き
タンバリンが使えるっていうのがステキですね
おはスタで今やっていますが今回はきらりちゃんのライブが
大々的に行われるみたいだしさらに勢い加速する事間違いないです
「タンタンターン!」をみなさんよろしくお願いします☆
オススメ動画でみれるように設定しておきましたよ♪

MilkyWay05.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu124.jpg
【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
