2008年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年09月30日(火)

小春メールすぺしゃる♪ 

どーも管理人ですw
はい
今日はたまりにたまった小春メールをどどどーと一気に
紹介していきます♪
なんていっても9日間のうち、7日来ましたからそりゃたまりますよねw
ではど~ぞ~


<小春日記メール>
9/22
アロハー
この前のファンクラブツアーで行ったハワイの話をしまぁ~す
この写真はハワイの朝
小春は、ベルギーワッフルを食べました
みっつぃが撮ってくれました
このワッフル、生クリームがヤバイんですよ
小春は3日連続で食べました(*⌒▽⌒*)
おねぇちゃんに食べさせてあげたいなぁ(^人^)
うちのおねぇちゃん生クリームマンなんです

ここで、小春語
生クリームマン=生クリームが大好き
ってこと


ワッフル~~~
僕も甘いモノと生クリームには目がないんですよぉ
小春ねぇちゃんとおなじ生クリームマンですニャハ
今度ハワイ行くチャンスあったら3日連続とかやってみようかなw


9/24
秋~あっきっきぃ~~
秋と言う事で久住家は『くりご飯』です
久住家はご飯と栗の割合は(ご飯)1:3(栗)なの
ん~うますぅ(≧∀≦)


栗ご飯の季節ですね~
僕も栗は大好きで田舎にいるときは栗を拾ってきたり
近所からおすそわけしてもらったりで栗ご飯やらいろんな
栗料理食べてましたよぉ栗ご飯食べたいなぁ


9/25
はろにちはぁ~
今は、秋ツアーに向けてリハ真っ最中
秋なのに、暑いΣ(゜□゜;)
今日もいっちょ行ってきまーす
今日もしゃかりきに動くよぉ~
このジャージNew
ハワイで買いました
下は、高橋さんとオソロイ
ペアルックってやつ
高橋さんファンの方に申し訳ない
キャっ

koharunukki01.jpg
お借りしてきましたw
愛ちゃんとお揃いなんてうらやましすぎるよ小春w
でもさすがよく似合ってるね


9/26
皆さんおはスタ見てくれました?
「見てくれた人~?
これからおはスタでライブに向けてのドラマ始まっちゃいまぁ~す
こんなことやあんなことがあるので皆さんぜひチェックしてくださいね
小春もワクワクです


みたよぉ今もおはスタで絶賛放送中ですね♪
ロボDさんって誰かに似てる気がするけどw
とにかくこの先どうなっていくのか!?無事ライブできるまで
こぎ着けるのか要チェックですね


9/27
はろにちはぁ
ペッパー警部よろしくお願いします
今回の髪型はポニーテール
ポニガールです
よろしくぅです
この曲は結構激しいダンスですよ
ダイナミックダンスってやつですね
転けるの得意だからさぁ~転けないようにしなきゃ(~o~)
問題
画像の後ろに写ってる人は誰でしょう?
答えわぁ~~~~~~~~~~愛ちゃんです

koharua-sya01.jpg
ポニーガールキャワァ
ホント小春はポニーちゃんがよく似合います
デビュー当時もよくしてたんですが最近はよりかわいくなって
また②より似合うようになっちゃいましたね♪
musume004.jpg
写真載せれないんですが小春のとなりにれいながいて後ろに愛ちゃんが
ペッパー衣装でうつってましたよ☆
ってか1日で高橋さんから愛ちゃんになってる小春スゴスw


9/29
自分でやっちゃいましたぁ~
やるしかないよねぇ
自分の声に感激
萌え~
でもカード一枚しか持ってなくて、コーディネートはかなりヤバかったです
オーノー(;O;)
かなりノーセンスなかんじで、ある意味素敵に仕上がりました
コツは、カードを集めるのとリズムみたいですよ~
座りながらもノリノリでリズムきざむべきですよぉ
みなさんもやってみてくださいねぇヾ(^▽^)ノ


小春自ら「クルキラ★アイドルDays」にチャレンジしたんですね
まーどうやら実際に自分で歌ったり踊ったりするよりゲームは難しいみたいですねw
小春的にも楽しめたようで僕はなかなか出来ないけど小さい子とかが
いっぱいやってる姿みてるとうれしくなっちゃいますよね☆
ぜひ機会があったらみなさんもやってみてはどうでしょうか?


9/30
はろにちはぁ
今から松浦さんの舞台見に行ってきます
ワクワク(^O^)/

……(小春観劇)

やばい
いや・・・・・・やばい
めっちゃ楽しかったです松浦さん可愛かったな
キューティ、キュートでした
小春の夢…
舞台とかコンサートを一番前でみること
でっ、誰よりも大きな歓声を送る
やっほぉい


改めて気づいたこと。。。
小春はやっぱりヲタなんだねwww
だって最前で誰よりも大きな応援をするって
まるきり僕らと考えが一緒じゃないですか~!!w
(普通の人でも一番前でみたいか☆)
まぁだからとはいわないですがヲタの気持ちが
よく分かってるからあんなに会場いっぱいを見渡す余裕と
器量があるんだなってさすがミラクル娘。って思いましたね
だから僕はそんな小春が大好きです


ふぅ~、結構大変でした
秋ツアーが始まりにあわせてか、9月も終わりだからか
一気に来ましたね☆まぁ小春はメールッ子なので
このくらいは苦ではないでしょうけど
でもこうやって小春の近況を本人から教えてもらえる機会って
大切ですよね
これからも小春メール期待してるね
もちろんみなさんにもみてもらえるよう随時更新していきます☆
楽しみにしててくださいね

では今日はこの辺で♪
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年09月29日(月)

座間コンプチ続き&タンタンターン! 

気持ちはまだまだ高まってます
しかし!天気と右足は休息中w
どーも管理人ですw

はい
昨日に比べれば普通に歩けるようにはなりましたよ
まー、まだ走ったり階段の上り下りは辛いですけどねw
そこはやっぱり普段から運動してるのが早い回復に
つながっているのかなって実感。
みなさん運動って大事デスよぉw
コンサートに限らず走ったり、自分の好きなスポーツに打ち込んで
体力作りするっていうのもいいものです
あと初日にきた筋肉痛が残ってるのは秘密なはなし(笑)

さて座間コンの続きを少しだけw
とりあえず初日の昼公演終わったあとにグッズを買いに行って
日替わり写真小春とメッセージ入りコレクション生写真を3枚買ったんですが
まー、絵里とれいなが出てきたのですぐに小春に替えてもらって
2日間で小春のコンプリートが完了しましたニヒヒ
これでしばらくトレモノに取られなくてすみそうw
次は九州・名古屋なのでしばらくコンサートには参戦できません
でもその間にしっかり足を治して体力作りに打ち込んで
準備しないとw今から次への準備は始まってますからね
それくらいしないといけないくらい今回のライブは
激熱ってことです☆w機会があったら少しだけネタバレセットもお話していきます♪
2日間でいつものメンバーやお!っていう人とか
いろんな知り合いに会えたのでとても楽しかったです☆
2日目はちょっと寒かったですけどねw
みなさんありがとうございました

そしてそして!お待たせしました
発売1ヶ月前にして「タンタンターン!」のPVがド・アップさんで
配信が開始されましたーイェイ②

rizonantoblue.jpg

アニメの方の映像を載せようとしてたらまさかの登場だったのでw
急遽こっちに差し替えましたよ♪
前にも書きましたがほんと神的にいい曲ですよ
歌のテンポがいいのはもちろん歌詞もかなり大好きです
あとダンスも小さい子たちでも覚えれそう。その上アナタボシに続き
タンバリンが使えるっていうのがステキですね
おはスタで今やっていますが今回はきらりちゃんのライブが
大々的に行われるみたいだしさらに勢い加速する事間違いないです
「タンタンターン!」をみなさんよろしくお願いします☆
オススメ動画でみれるように設定しておきましたよ♪

MilkyWay05.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu124.jpg
【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年09月28日(日)

秋ツアー☆座間初日、2日目おわり 

座間から帰ってきましたぁ
めちゃめちゃ高まっちゃってますw
どーも管理人ですw

はい
というわけでリゾナントライブ初日昼公演と2日目の昼公演と
みてきましたよぉ
とりあえず一言でいうと激熱のめちゃヤバいっす
未発表曲もノリのいい曲ばかりでこれミニアルバムで出したら
絶対買うよ!!っていうような良曲でした
あと先日、セット予想したのですが4曲も当たってましたよ
僕的には結構上出来な予想したなって思いましたねwww


セットはネタバレはしたくないのでヒントを少しだけいいますと
ちょっと懐かしい2年前のあんな曲やこんな曲、5期が4人いた時代ね☆
あと小春のソロが復活してましたよぉ
これが一番うれしかったですねぇ
やっぱり小春はめちゃキャワいかったです
koharua-sya01.jpg

いかれる方はホント楽しみにしていてください
ただ普段運動してる僕でさえ、1回公演で相当疲れますw
てか2回入ったらぶっ倒れるんじゃないかと思いましたよwww
それほど熱いんですがだからメンバーダイジョブかな?って
いうのが少し気になります。
春ツアーとか満身創痍な子がいましたからねぇ
だから体調管理はホント気をつけてもらいたいです
バナナや納豆、梅とか食にも気をつかったりとかねw

ちなみに僕は初日で飛びすぎて右足にアザつくっちゃったんですがw
2日目の今日さらにガンガンってぶつけた結果
右足が戦闘不能になりました(ノ∀`)アチャー
足引きずって帰ってきたですからね
まー、しばらくは回復に努めますよw
たぶん1週間で治ると信じてます

ではもう眠いので今日はこの辺で♪
この続きと日記メールはホント明日あさってで書きますw
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu123.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年09月26日(金)

いよいよ明日秋ツアー”08がスタート☆ 

いよいよ明日!!ということで
気持ちが高ぶりだしてきた
どーも管理人ですw

はい
さぁいよいよ明日から約3ヶ月に及ぶ

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 ~リゾナント LIVE ~
始まりますね~
今からもう胸の高鳴りがwwwワクワク
そしてグッズ情報も出ましたね♪

☆ツアーグッズ☆
個人的にチェックしておきたいモノを少しご紹介
akiguzu01.jpg akiguzu02.jpg
akiguzu03.jpg

どれもこれもカワイイです
とりあえずソロTとマイクロファイバータオルは鉄板ですね
あとはソロ写真と
akiguzu04.jpg
コレクション生写真☆コメント入りだそうなので程々で買おうと思ってます
座間はトレスペも作ってくれるみたいだしね
そしてそして!日替わりの2L生写真が去年の秋紺以来の
復活を果たしましたぁ
僕はこれ常々いってたんですが春みたいな売り方はありがたみに
欠けるから前のタイプに戻してと訴えまくったんですよw
その甲斐あってかw復活してくれましたぁ♪♪
だってその場所にいって誰が出るかギリギリまでわからないドキドキと
推しメンが出たときの喜びがたまらないんですよねぇ
ほんとウレシスですぅ
はぁ・・・明日が待ち遠しい楽しみデス☆

そして今日はもう一つ☆小春日記を紹介しようと思ったんですが
急遽すぐにお伝えしたい新鮮なネタがあるので先にご紹介です☆
それは今日のきら☆レボの中で「タンタンターン!」が披露されたんですよぉ
いぇい②
ロボットプロディューサーVWさんとのお話で
新しい感動をファンに与えるというコンセプトのもとに
作られたこの曲なんですが・・・
マジやばすぎデス

これは超ぉ良曲ですよ
見た方は知ってると思いますが見れなかった方にはあとで
なんとかご紹介します☆
今までのきらりちゃん、Milky Wayにはなかった新しい形の曲☆
もちろんとても明るい曲なんですが
社長さん並に泣きたくなっちゃいましたwww
だってホント感動しちゃうような曲に仕上がってるんでスよぉ
たぶん来週のOPとかになるかと思うので
きら☆レボから目が離せなくなると思います
MilkyWay05.jpg

そしてきら☆レボ携帯サイトに登録してる子たちにうれしいお知らせ☆
「きらりん☆レボリューションスペシャルライブ」公式ケータイサイト会員限定先行予約
たぶん、これは小さいお子さまとか女の子限定だと思うけど
ハッピーなお知らせですね♪
おはスタでもライブやりたいって話してるし、チャンスがあったら
参加できる人はチャレンジしてみてくださいね

さてネタが多かったので今日はこの辺で♪
小春日記メール後日ちゃんと取り上げます!!
ホントごめんなさい
明日早いのでwではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年09月25日(木)

リゾンナントライブセット予想☆ 

いよいよ秋ツアースタートまで2日切りました
テンションになってきたよw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ27日土曜日に迫ってきましたね
先日シンデレラ、ハワイツアーがやったと思ったらもう秋紺とか☆
ホント時間が経つのって早いですねぇ
さてそんな今日は昨日予告したとおり管理人ポタのセットリスト予想(希望w)を
書いていきたいと思いまーす
ちなみに
ぐらすんさんも書かれてますがそんな
詳しくは予想できませんwww

僕がやるのはホントこの曲は入ってる、入っててほしい!!っていうのを
大体10曲ピックアップしてみました☆
こちらになります↓

・ペッパー警部
・リゾナントブルー
・みかん
・歩いてる
・パパンケーキ
・ラブピ
・キラキラ冬のシャイニーG
・メリピンクリスマスw
・シャニムニパラダイス
・青空がいつまでも続くような未来であれ


とりあえずペッパーとリゾンナントは新曲とツアータイトルな
わけですから間違いないでしょう
そしてみかん、歩いてるは鉄板としてというかホント今の娘。の象徴的な
曲だし、かならずみんな盛り上がれると思うんですよ
っていうかホントに聞きたい!!w
そして小春のソロ曲春はシングル大全集でなかったわけだし
ここで復活して欲しいです
Milky Wayの曲は歌えないでしょうからやっぱりパパンケーキで
歌って欲しいなぁホントお願いします(カミサマ~w
そしてラブピからの4曲は個人的な願望ですw
シャニムニはハワイで歌ったそうでないに等しいと思うけど
あったら国内残念組としてこれほどうれしいことはないでしょうw
あとメリピンとかキラキラはなんか不思議と聞きたいなってカンジですw
そして最後になんといっても青空
Wアンコールとかではあったけどちゃんと歌えたのはSEXY8ビート以来
ないですからね~
そろそろトレインがしたいですwww

こんなカンジですかね~
ただ先日も話して
ものものさんも書かれてますが
つんくPがカバー曲やら未発表曲を数曲ずついれてくるとのこと。
ペッパーを入れて数曲?3曲くらいかな?
それくらいならいいですがホント何曲も入れたら正直引いちゃいます。
やはりみんなファンは娘。の曲を聴きたくてきてるわけですよ?
それをなんかカバーとか。もちろん僕だって先人のみなさんの曲は
ステキだしいいと思ってますがそれをツアーに持ち込むのは
話が違うんじゃないかい?まーこれは見てから判断ですねw
さて気分を変えてあと未発表曲☆
これはちょっと期待していますアルバムが出てない中で
どんな風に組んでくるのか気になっていたんですが
いずれはアルバムとかで出してくれるのかな~?
あの夏ハロで聞いたジュン・リンの中国語で歌ったあれを
歌ってくれたらマジ泣いちゃうだろうなぁw
これらも数曲という話なので楽しみデス
小春のソロとかあったらうれしいなぁ

どうなってくることやら期待と不安の渦巻くw
といっても期待の方がデカイですがw
リゾナントライブは27日からスタートとなります
明日にはツアーグッズも出るでしょうからめちゃワクワクしてまーす♪

では今日はこの辺で♪
ツアーが始まるからなのか小春日記メールがバンバン到着していますw
ちょっと紹介し切れてないので明日にでもグッズと一緒に
一気にアップしたいと思います♪お楽しみに~
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu122.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月24日(水)

アメスタ公開生放送☆ 

<新着リンク☆>

『はるのかおり』 管理人:うさ弥しゃん

いつものメンバーでお馴染みwの大切なお仲間のおひとりです
年も一番近くて年代の話がよく合います
今でも十分、フレンドリーなんですがもっともっとフラットに
しゃべれるようにしてこれからもいっぱい仲良くしていきましょ
よろしくお願いします


ひさびさに惨劇を味わいましたw
どーも管理人ですw

はい
というわけで昨日はアメスタに娘。の選抜メンが
公開生放送するということで行ってきましたよ
いやぁ、ひさびさに悔しいなって思えた場所でしたよw
順を追って見ていきましょうか
始発はきつかったので朝の7時に着くように行ったんですが
20人くらいしかいないとかwww
どんだけ僕は必死だったんだろう(ノ∀`)アチャー

そのあと、8時くらいに
ものものさんうさ弥さん
合流して朝ご飯を食べに行ってまったりして
9時くらいに並び直してそれでも200人いなかったですw

そのあと実はりさこに浮気中(マテw

ステマスさん(ホントはがきさん一筋なんですよw)に会っておしゃべりしてたら
ぐらすんさんが到着し、合流して整理券を受け取りました☆
400人越えたらハズレもあるって話だったんだけど
どうやらなかったみたいでホッとしました

そのあと、お昼に渋谷にもんじゃを食べに行って
ぐらすんさんの用事を足しにいったり、
時間つぶしながら始まる時間に到着☆

番号は比較的早いほうでものものさんと連番に
してもらってネタをいっぱい仕込んでいきましたw
そしていざ自分たちの番になって突入

並びは左から

がきさん→ジュンジュン→みっちー→愛ちゃん→亀→小春
というカンジでした☆
最初ものものさんの後に付いていって右につこうかと
思ったんだけど機材が邪魔だったので左側へ移動しようとしたら
後ろから押されまくって端のほうへ
せめて前にと思ったらオレンジの人が割り込んで
きて後ろへまたもや押されまくり
あげくのはてにジャンプくらいしてやろうと思ったら
となりのデッカイオレンジがガンガンぶつかってきたのですよ怒w
必死な気持ちはよく分かるんですけど少しくらい周りを気遣うくらいの
気持ちくらいもって欲しかったです。

もちろんこんなステキな方もいますけどねw
しかも前も後ろのことなんも考えてくれないし↓
結局小春は少ししか見れないし、タイミングがトーク中だから
ほぼ干され~(ノ∀`)アチャー

救いだったのは目の前のがきさん、ジュンジュン、みっちーの
ところがぽっかり空いててじっくり見れてジュンジュンが
手振りしてくれたくらいwww

ん~、ひさびさにやってしまったカンジでした(ノ∀`)アチャー
まー、こういう現場は仕方ないよね↓
小春の元気姿とペッパー衣装を間近でみれた
だけでもよしとしますよ

もー、座間で大暴れするしかないですね!!w

そのあといつものメンバーで焼肉オフ ♪
開店と同時に乗り込み、一番ゲット☆(4時半に入ったからw
むしろこっちがメインってカンジに楽しかったデス
ハワイの話とか懐メロの話とかいっぱい話が出来ました☆
そのあとはカラオケ♪このメンバーでは初かも?w
懐メロも歌ったし、初めてSHIPSも歌ってみました♪
やっぱり僕は「光の中へ。」が好きデスね~
もちろん締めはシャニムニと青空~という激熱リストw
短い時間だったけど楽しかったです
もちろん現場で会って話すのも楽しくていいんだけど
こうやって何気ないところでいつも一緒にいれる仲間って
とっても大事だなって改めて思いました☆
ホントほんとこれからも一緒に遊んでください♪♪

さて今日はこの辺で♪
明日はツアー2日前ということでセットリスト予想(っていうか希望w)
をしたいと思います
しかしつんくPがブログで多少ネタバレチックなことしてたのでw
楽しみなコメント半分、なんでそんなことするの!?って
気持ち半分w僕はちょっと複雑ですね
まー、そんなわけですが僕の考えを聞いてくださいなw

さぁ明日のおはスタにはいよいよきらりちゃんが生出演ですよぉ
鑑賞&録画忘れないでくださいね

ではホントーにみなさん!何回も行ったけどw
今度こそ座間でお会いしましょうwww
おやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu121.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月23日(火)

表参道に行って来ます☆ 

最近、小春のイベしか当たりませんw
小春から明らかにうわき禁止令が出されたw
どーも管理人ですw

はい
リアルに行ければくらいのカンジで申し込んだイベは
いくつもあるけど当たらないんですよねぇ
そして小春が絡むイベ系はしっかりと確保してますw
まぁどれだけ必死度が違うってことなんですけでどね

さてこの日記をみなさんが見ている頃には僕はアメスタのほうに
行って並んでいるころでしょうwww

9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」出演メンバー

秋ツアーの前に会えるのはうれしいですよ
っていっても週末には会えるんですけどw
つくづく必死だなぁって思う自分(ノ∀`)アチャー (笑)
まー、せっかくなのでちゃんと会ってきますよ

そしてそして明日発売のペッパー警部の記事発見☆

ペッパー警部記事
ペッパー警部(サンスポ)

愛ちゃんがかわいすぎる件www
ホント、愛ちゃんがリーダーでよかったです
実はもぅ店頭には置いてるところはあるんですよ♪
僕も昨日、それを聞いてさっそく1枚購入してきました
あとは○マゾン川さんからドンブラコと流れてくるのを待ちます

koharua-sya01.jpg

そして企画リンクのご紹介♪
いつもお世話になってる
お二人の合同企画です♪


がきさんもいよいよ20歳迎えるわけですね~。
はぁ~そりゃ僕も年をとるわけですね(キイテナイw
がきさんにはこれからも小春を優しくそして時には厳しくw
見守って欲しいです
というわけでメッセージ企画みなさんのご参加お待ちしてます

最後に昨日のおはスタで山ちゃんにきらりちゃんから電話がきてなんと!
木曜のおはスタに遊びに来るそうですよぉ
いよいよ新曲の発売も近づいてきて今回は早め早めに宣伝かけていくの☆カナ?
先週のきら☆レボでも新曲作りの話が始まりましたもんね
きらりちゃんから目が離せないです

ではこの辺で♪
がんばった日記は帰ってきたら書く予定です☆
はてさてどんなテンションで帰って来れるやらwww
いってくっすみ~(超ぉむりやりw)


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu120.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年09月20日(土)

きらりん☆ライブ♪ 

台風13号が過ぎて台風一過で関東は暑くひさしぶりにピカって
晴れていい気持ちでした
どーも管理人ですw

はい
というわけで久々に気持ちよく1日を過ごしていたわけですがw
ただ、更新が滞ってしまったのが悔やまれます
ではちょっと遅くなってしまいましたが情報をいくつかのせてきますよ♪


9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」出演メンバー

高橋愛、新垣里沙、亀井絵里、久住小春、光井愛佳、ジュンジュンになります。(出演者は都合により、予告なく変更する場合がございます。)
小春キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!w
koharua-sya01.jpg

始発行き確定しましたwww
週末にはコンサート始まりますがこういう会える機会っていうのは
1回1回大事にしていきたいですからね
ちょっと400枚っていう激しい戦いですがw
一応がんばってきますよ

ただこのメンバーだと次は座間で☆といって別れたメンバーに
また会いそうな気がしてならないです(ノ∀`)アチャー (謎w

さてそしてタイトルでもあげていますが
以前、申し込んだきらりんライブの当落発表が出ました♪
結果は・・・

東  京→当選
名古屋→落選


東京当選だーーーーい
でもなぜに名古屋落選(ノ∀`)アチャー
東京は結構激しかったみたいでとてもウレシスです~

東京はよろしくデス☆

なぜ名古屋が外れたのか分かりませんがなんとか別枠で確保出来たので
2公演だけですがフルコンプということになりました
もぅうれしくて仕方ないですよwww
とりあえずタンバリン買って~、振り付けやって~
楽しみデス♪あとはイベが当たればもはや文句はないです
とりあえず必死になることは間違いないのでw
もちろん曲「タンタンターン!」もめちゃ楽しみにしてます

MilkyWay05.jpg


短いですが今日はこの辺で♪
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春(ナツカシスw
koharu119.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年09月17日(水)

娘。「ペッパー警部」情報☆ 

今日は天気よかったけど
いよいよ台風がやってくるみたい
また雨かぁ
ちょっと悲しいwどーも管理人ですw

はい
せっかく週末連休になったのにですよ!
金曜と土曜お出かけ予定なのに台風とかありえなーい
日曜日も出かけるのでなんとかそれまでに晴れてくれたらと祈ってます

さて来週は月曜出ると火曜日が祝日でお休みなわけですが
その日は娘。の生放送がアメスタであるんですが
その情報が追加で出ました☆

公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」整理券配布について

限定400枚でランダム配布
こりゃあレベルが高いっすね
しかもランダムってことは友だちとかといっても一緒になるとは限らないのか。
あと500人になるとハズレ券も交ざるみたいですよ
とりあえず小春が出ると分かったら必死になりますがw
まだ出てないので様子見してたいと思います

それとこれからの娘。の歌番組出演情報がでましたよぉ

9/25(木) NHK総合「Music Japan」 24:10~24:40
9/26(金) 日本テレビ系「音楽戦士」 24:50~25:45


となっています♪できれば歌だけでなくて
トークのゲストとしてもスタジオあればいいんですけどねぇ
あとはMステとうたばん。最近扱いよろしくないし、Mステに関しては
呼びもしないタモさんの怠慢ですか!!(マテw
ぜひ!今作は「ペッパー警部」なんだし、ピックレディーさんも
一緒にゲスト出演してもいいから出てほしいです
せっかく世間的に話題になるようなカバーなんだから事務所さん
よろしくお願いしますよ

そしてそして公式アー写が更新

koharua-sya01.jpg
キャワ~~(´・Д・`)
もぅ二の腕の部分とかプニプニ~にゅんにゅん(ヘンタイカw
この髪型とかやっぱり好きデスね~
イベントとかこの衣装みせてくれますかね~?
ちょっと楽しみデスね(´・Д・`)

rizonantoblue.jpg

では今日はこの辺で♪
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春(ハロモニ@より)
koharu118.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月16日(火)

きらきらりんりん☆(謎w 

<小春日記メール>
アロハー
まだハワイが抜けない久住小春ですっ
これは、ハワイで撮影しました
暑いよぉ
今は夕飯を食べながらハワイでの
写真を見まくってます
ん~ん。どれを見ても暑い0(><;)(;><)0


写真は見せれないんですが、みっちーとの2ショットなんですよ
ただうしろにさゆかジュンジュンが目つぶって映ってるのが気になるw
でもハワイはそう簡単には抜けないよね~w
うぅ~、小春がここまで言うくらいなんだから
次はホント行かなきゃと何度も自分に言い聞かしますよwww

更新が空いちゃってごめんなさいw
どーも管理人ですw

はい
というわけでしばらく忙しくて空いちゃいました
またこれからバッチリ更新していきたいと思います
ではまずはMilky Wayの新曲「タンタンターン!」の記事☆

きらりん☆レボリューション:新OP曲、10月29日発売 ハロプロ新ユニットの2枚目のシングルに
2枚目ということもあって大々的に宣伝をしていますよね♪
今回はちゃおとのコラボあり、2回目のCDイベもあり、そして初の
プチライブツアーありと小春ヲタwもといファンにとってはうれしい
話題が盛りだくさんです
そしてどうやら今週のきら☆レボにて新曲についての話が
始まるみたいですよ
過去をみても番組の中で物語でやった曲の数々は多くの
子ども達の目にとまるから結構な売り上げが期待できますね
もちろん楽曲も最高のものになると思うので早く情報が
出ないかと毎日わくわくですぉ(´Д`)
MilkyWay05.jpg

そしてきらりちゃんのアーティスト写真も更新されましたよ♪

kiraria-sya01.jpg
胸のピンクの大きなリボンがキャワユスですぅ
乞うご期待です

そしていよいよ来週の27日からモーニング娘。秋ツアー「リゾナントライブ」が
始まりますね☆どんなセットリストになるかは分かりませんが

ものものさんも言われてるように
小春のソロコーナーがまた復活させてほしいです
春ツアーはシングル大全集ということで仕方ないと思っていましたが
やはり女の子や小さい子達の集客を狙うならきらりちゃんは
欠かせない存在であると思いますよ
多分、さぁやときっかをツアーに帯同することは出来ないでしょうから
「パパンケーキ」を歌って欲しいんですよ
せっかくの良曲なのに番組ではMilky Wayをメインにしているため、
大々的に宣伝出来なかったこともあってか売り上げは伸び悩んで
しまいましたが絶対!ツアーには欠かせない曲になると思います
長くなりましたがとにかく小春ソロが入ってることを願っています♪
もぅちょっと近くなったらセット予想もしたいと思ってます

長くなってしまいましたが今日はこの辺で♪
もぅちょっと落ち着いたらブログの改造をしたいと
思いますコンテンツの充実が急務ですねw
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu117.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年09月14日(日)

ペッパー警部ぅよ♪w 

今日はモーニング娘。のリーダーでもある高橋愛ちゃんの
22歳のお誕生日ですね
愛ちゃん、お誕生日おめでと~
まったくいくつになっても年をカンジさせないかわいらしさと
でも大人になったなって思うときもあるけどやっぱり
まだ②子どもだなって思う愛ちゃんもいるしw
5期メンバーとして入ったとき、こんこんと同じくらいカワイイ子が
入ったなって思ってました☆
そんな日々から早7年。いまや娘。のリーダーとしてエースとして
みんなを引っ張る立場になったよね
これからもみんなを引っぱる大人な愛ちゃんもんつつ、
幼いかわいい愛ちゃんでもいてね
ハッピーバースデー

aityan01.jpg


お誕生日メッセージは9月15日24時(明日)までに
なるので書いてない方はぜひ!書いてあげてくださいね

さて昨日はMilky Way特集しまくっちゃいましたがw
今日は新曲「ペッパー警部」と娘。情報を紹介しちゃいます♪

9/23(火・祝)公開生放送 AmebaStudio「モーニング娘。スペシャル番組Part3」
キターーーーー!!!!!!!!!w
公開生放送ですよただまだ誰が出るか決まってないですが
小春が出ることが決定した時点で間違いなく行きますけどねwww
たぶん、新曲の紹介とかするんでしょうね


rizonantoblue.jpg
そして「ペッパー警部」のPVがド・アップで出ました
やはりソロパはれいなだけみたいなカンジですが
音源で聞いた以上に小春のカットもあったし、なにより
衣装がキャワだったのでいいことにします(単純だなw
まぁ最後のセリフはやっぱりさゆでしたねw「ペッパー警部よ♪」
とにかく買って聞いてみたいと思ってます


ではこの辺で♪
まだまだ連休も中日☆
楽しんでいきましょーね~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu116.jpg
【編集】 |  11:14 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年09月13日(土)

Milky Way 新曲&ライブ情報!! 

昨日は久々の夏日でしたね♪
でもカラッとして意外と涼しかったです
どーも管理人ですw

はい
さっそくですがしばらく更新できなかったんですが、Milky Wayの新情報が
大量に入ってきたので一気に紹介しますよぉ
ステキな情報もいっぱい②入ってるのでね

『きらりん☆レボリューション』新主題歌!MilkyWayの2ndシングル「タンタンターン!」発売決定!
前からお知らせしているとおり「タンタンターン!」は衣装が「ちゃお」の
募集で選ばれたものですが、アー写カナ?
出たんですが・・・

MilkyWay05.jpg
スターライトタンバリンキターーーー!!!!!!!!!!!!w
あるとは思ってたんですが確証がもてなかったんですよ
でもこれで完璧に使うことが判明したので心おきなく
買うことにします

続けてシングルとシングルVのジャケ写もご紹介

MilkyWay06.jpg
完全生産限定盤
MilkyWay07.jpg
通常盤

MilkyWay08.jpg
シングルV

というカンジになっています
10月29日発売です☆今から楽しみ~

そしてなんとさらになんと

11/9(日)・12/7(日)開催 MilkyWay出演「きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE」が大決定ー

ヤッバイ!!マジキタ
まさかのプチライブツアーみたいなカンジですよね
なんといっても目玉は初関東を飛び出して東海地区での
ライブがあるってことですよぉ

常々ものものさんとはきらりちゃんでも小春の
ライブツアーがみたいっていう話をしていたので今回その第一歩みたいな
カンジですごくうれしいです
なんていっても小春と小春ヲタのためのライブってカンジですからね♪
また過去のシングル曲やもちろんMilky Way聞けるのも楽しみデスが
今度はアルバム曲も歌ってくれたらもっとうれしいな
夢がふくらみますねー
ただ時間的になのか中学生以下の子はダメとか
一番のファン層の子たち抜きかぁ。
でも大きいお子さまたちの姿はあまり見せれないからw
仕方ないっちゃ仕方ないのかな(ノ∀`)アチャー (笑)

とりあえずどんなことをしてでもここは最優先で確保に乗り出すつもりです
だって小春のいない現場は現場じゃないですよwww
なので東京はもちろん!愛知も行くこと確定ですwww

ってことで愛知ご一緒にどうですか?w
集え!!小春ヲタのみなさんwww
でもSHIPSさんはどーなのかなぁ?(ノ∀`)アチャー

とりあえず今はこの辺で♪
実は娘。の新曲情報も続報が出ているので
この連休はいっぱい更新が出来そうです
ではまたバイち~
この慌ただしさがたまんなく好きデスw


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu115.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月10日(水)

「ペッパー警部」やらなんやらw 

<小春日記メール>
ベストショット
うちの愛犬ルイくんです
これ、小春が撮ったの~~~~ヽ(≧▽≦)/
か~な~りいい感じでヤバいんですけど( ´ж`)
速攻待ち受けん?
ちょっとまぁったぁ~( ┐_┐)ジー
なにこのバックの柄( ̄□ ̄;)!!
カブとか、ナスとかいるんですけどぉ((((゜Д゜;))))
ありえなすぅ


あぁー!!ルイくんみなさんに見せてあげたい
ただ残念ながら見せてあげることができないんですよぉ
見たいかたはぜひ!ポケモーを登録して小春日記メール配信
できるようにしてくださいね
なるべく僕も紹介できるようにはがんばります

最近、からっとした秋晴れが続いてますね
さわやかでとっても気持ちがいいねw
どーも管理人ですw

はい
なんか最近、初っぱな天気の話でばっかり入ってるw
まー、そういうこともあるってことで
でも小春のメールの絵文字の使い方とか話し方
僕、大好きなんですよぉ
ヤバスとかカワユスとかww
僕も年甲斐もなく、(って若いけどw)メールとかで
結構、中高生が好きそうな感じで打ったりしてるんですよ
小春の影響なのかな?w
だから同い年の友だちとかからは若いなとかw女の子みたいとかw
なぜに?なことをいわれたりもしますよ(ドーデモイイ笑
まぁこれならいつ小春とメールしてもバッチリですねニヒヒ(ナイケドw

さて衝撃の新曲「ペッパー警部」発売決定から数日w
まー、どこぞやからいろ②と賛否の話が聞こえてきますが

僕も歌より小春が目立ってさえいれば満足ですよ!!w
という人と同じ考えなのでパートはどうやられいな、愛ちゃんがメインで
他がパートそこそこみたいな話みたいです
どんな感じになるか分からないけどとりあえず小春ががんばってくれるなら
僕は一生懸命応援するだけです!!
最終的には何言ったってみなさんそこに行き着きますよね?w
だから文句はいってもいいんです。それも愛情だからw
ただ推しメンが好きならそれを応援してあげるのがファンの務めですよ
少なくとも僕はそう思ってますちょっと綺麗事ですけどね(笑)

さてそしてアー写が更新されていましたが

musume004.jpg
先日紹介したやつでしたね♪
メンバーごとはまだなので出たら随時アップしますね

では今日はこの辺で♪

ハワイレポアップされたみたいです☆
とってもハワイ気分になれましたよ
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
ヤバカワユスだぁ(’A`)ハァハァ(ヘンテイカw

koharu114.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年09月08日(月)

娘。37枚目の新曲☆ 

今日はゲリラ豪雨もなく久しぶりに夏って
カンジな1日でしたねw
でも明日から秋の香りがただよってくるみたい
そして昨日出ないなっていったら今日発表になって
驚いていますw ども管理人ですw

はい
というわけで昨日の日記でいつでるのかな?って書いたまさに
次の日に新曲の情報がでましたね


ピンクレディー「ペッパー警部」をモーニング娘。がカバー
musume003.jpg

小春ヒールはいてるとしても大きいなじゃなかったw
ピンクレディーさんの名曲「ペッパー警部」のカバーするみたいですね
これでここまで情報が出なかった理由がわかりましたよ
だから秋ツアーが「リゾナントLIVE」なのも納得出来ます
カバー曲はひょっこり以来ですね
多分、これには人によっていろんな意見あるでしょう。
かという僕も少し思うところがあってカバーだから先にイベ情報だして
予約してそれからぎり②までじらして出したのかな?とか
ハワイから帰ってくるタイミングで狙ったのかとか
考えてばっかり
でもこうやってニュースにいっぱい載せてもらえることって
みんなに今のモーニング娘。を知ってもらい、また往年の
アイドルヲタの先駆けかな?wピンクレディーのファンの人たちのも
懐かしんでもらいつつ、今のアイドルの力を見せつけてる☆
いいチャンスになってると思います
話がよく分からなくなりましたがとにかく誰がどのパート
歌っていくのかそれも見所ですね


「ペッパー警部」ジャケ写・詳細
peparzyake01.jpg peparzyake02.jpg

ってかれいなのどセンター具合はスゴイですね~
ただ残念なのはカップリングもカバーw
オリジナルがちょっと聞きたかったのは本音っていうのは内緒話です

では今日はこの辺で♪
決起集会も終わり、いよいよ秋紺へ照準を合わせていきますよ
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春(やっぱり小春大きくない?w)
musume004.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月07日(日)

ハワイ組帰還☆ 

久々にまった~りした休日を過ごしましたw
午後はちょっと遊びにいきましたがw
どーも管理人ですw

はい
なんか久しぶりにハロモニ@を生で見ましたよw
現場に出たり遊びにいったりでなか②みれてませんでしたから
録画しては毎週みてるんですけどねw
ハワイに行ってるから本人たちが日本にいない
さびしさを紛らわしてましたw
このTV機会も減ってしまうんですね
さびしい限りですが自分の予定でみても休日のこの時間は
家でみてないなぁっていうのもあって仕方ない気も少ししたりします。
この時間みんな遊びにいってますよね~?

まぁそんな話はおいて明るく話をしていきましょう
ハワイツアーも終わって部隊が続々と帰還をしてきているみたいです
熱いライブやドキドキの楽しいイベントが盛りだくさんだったみたいですよ
ハワイということもあっていろいろと

やらかしちゃった人たちが
いたみたいですよwww

やっぱ次は意地でも行くしかないっすよ!!w

と決意を新たにした管理人こんポタでしたw
さて昨日紹介したMilky Wayの新曲『タンタンターン』 ですが
改めて衣装見て気が付きました

MilkyWay04.jpg

腰のところにはスターライトタンバリンの☆がついてるんですよ
あとあたまにはヘッドセットもついていますよね
ってことはタンバリンを使うってことデスよぉワ~イワ~イ
アナタボシだけかなぁ?って心配だったんですが
これでまた思う存分タンバリン使えますね☆
僕は買ってないので満を持して買いに行きますよ
楽しみデスね☆

では今日はこの辺で♪
娘。の新曲情報出てないけどまだ☆カナ?
今月末ですよ~www
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu111.jpg
【編集】 |  22:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月05日(金)

ワイハ~っていうかハワイ☆ 

ハワイの時間感覚は分かりませんがw
いってる方的には相当楽しんでる見たいですよ(ソリャソウダw
そんな僕は国内居残り組w
どーも管理人ですw

はい
まぁ大半は国内組でしょうけど管理人的には
海外自体一度も行ったことないので旅行で行くにしても
初めては絶対!!ハワイのFCツアーで行きたいっていう
ちょっとひそかな願望があったりしていますw
来年こそは叶えてみたいものですね

来年こそは一緒にハワイではっちゃけましょう!!w
ハワイ行きますよ!!w

さてそれはそれとしてw昨日も話があったんですが
来年2009年のカレンダーがアップされましたね
取り上げるの忘れてました

musume001.jpg
前列3人の美脚やばキャワ
しゅぎリュゥゥゥゥゥッゥゥ(’A` )ハァハァ(ヘンタイw

愛ちゃんは相変わらずの美脚だし、れいなの細い足はやばいしw
でもなんといっても長くて細い小春の足が一番ですね
それにこの白い衣装がまたなんともいいカンジを出してます
欲しいなぁってか買いますよw

そして先日発表になったタンタンターンの「ちゃお」読者からの
応募で決まった衣装を某所で拾ってきました☆
それがこちら↓

MilkyWay04.jpg

今までにない新鮮なカンジの衣装ですよね
選ばれた子はさぞうれしいことでしょうね~
やっぱりこういう読者、ファンの子参加型っていうのは大切ですよね☆
自分も身近にアイドルっていう存在を感じられる。
そう言うチャンスが自分にもあるって思えるってことは
どういう道に進むにしても将来へのいい体験になると思うんですよね
だからやってみたいことには恐れずチャレンジしてみてほしいです☆
話は戻りますがやっぱりこの胸につけてるでっかいリボンが
衣装のキーポイントみたいですね♪
うぅ~、タンタンターン聞くのがめちゃ楽しみデス

さて今日はこの辺で
みなさんのおかげでランキング1位になりました☆
ありがとうございます
これに甘んずることなくこれからも小春の
魅力をい~っぱい伝えていけるようにがんばります
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu109.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月03日(水)

タンタンターン!w 

暑い夏が帰ってきましたねw
今ごろ娘。メンバーはハワイで楽しんでるのかなぁ
ちょっとうらやま~と思ってるw
どーも管理人ですw

はい
すでにハワイにはメンバーとFC第一陣部隊は到着し満喫してるらしいです

ものものさんぐらすんさんからの情報ではメンバーもお買い物や
たぶん、DVDの撮影かな?かなんかで楽しんでる見たいですよ
やっぱ海外だと行くだけでテンションが違いますもんね
うぅ~、一度でいいからいってみたい
来年までには軍資金を調達しますよwww
今度こそFCツアーあった行きます
僕の今後の第1のマニュフェストにしますよニヒヒ

さてそんな中、10月に発売するMilky Wayの新曲情報がようやく出ました

10/29(水)発売 MilkyWay 2ndシングル「タンタンターン!」初回盤 通常盤

タンタンターン!
なんかまたとてもノリのよさそうな名前ですよね
しかも今回は「ちゃお」とのコラボ企画で7月号で募集した衣装デザインを
Milky Wayが実際に着ちゃうそうです
そしてなんと昨日発売した10月号で発表になったそうです
僕は男の子なのでさすがにみれないのでw
誰かどんなカンジなのか教えてくださ~いwww
初回生産限定にはミルフィーカード付き
そして今回もイベントがあっちゃうみたいですよぉ
前回のイベもめっちゃ楽しかったので今回もかなり気合い入れて
申し込みしていきたいと思っています
前回のイベの様子↓☆
(各画像クリックでみれるよ♪)
rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
イベ1               イベ2
rizonantoblue.jpg
イベ3

なんてったってMilky Wayイベだけど半分は
小春イベみたいなものですかからね
そしてれいなっぷりにぶっちゃけていうとSHIPSさんはおやすみ
してもらって今回Milky Wayオンリーでやってほしいです
今から発売が待ち遠しいですね

では今日はこの辺で♪
DVDみまくってますw
おやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu110.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年09月01日(月)

今日から9月☆ 

まだまだ残暑が残ってるけど
季節は着実に秋に近づいてますね
秋は楽しみだけど夏が終わるのは少しさびしい
どーも管理人ですw

はい
今日から9月ですね~
つい先日まで夏ぅって思ってたんですけどねw
そんな中、昨日もちょっと話でましたが24時間テレビに
娘。メンバーが応援しにきていましたね


(クリックしてみてね♪)

結構、朝の早い時間に出てましたが「でっかい宇宙に愛がある」を
応援で歌っていました
ただトークみたいなのがなかったのが残念でしたけど
そのあと今回のテーマである「誓い」で巨大バルーン作成のために
メンバーごとに書いて見せていました
小春はというと「一生懸命努力する」でした
ものものさんもいわれてましたが小春は何かあるとき
この言葉をよくいっていますね
今でも十分というほどがんばっていますが
あのキャハ②で超ぉ自由人wのうらには実は計り知れない向上心を
秘めた真面目な子だってことです
そんな小春だから僕は大好きです

24musume03.jpg
↑小春でっかくない??w
これ以上伸びたら確実に抜けれちゃうかも(ノ∀`)アチャー

さていよいよ明日からハワイツアーデスかぁ。。。
ホントいかれる方々楽しんできてくださいませ

では今日はこの辺で♪
どうやらベリキューが終了し新番組が
始まるとのことですよ

新レギュラー番組『よろセン!』10/6(月)スタート!
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu104.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
