2008年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年08月31日(日)

24時間テレビ☆今日という日 

さっき24時間テレビに娘。が出てましたよ☆
今は結構いい天気
どーも管理人ですw

はい
先ほど10時過ぎくらいに出て“でっかいでっかい宇宙にあ~る”って
歌ってましたよ♪その後もしばらくさっきも映ってました
ただあややとかも一緒だったので娘。単独じゃなく、ハローのくくりに
なってたのはちょっと残念でしたけどね
てか武道館に募金に行ってる人握手してたのはうらやまでしたw
もちろん困ってる人たちのために募金したその副産物だと思うんですけどね
これで少しでも娘。ががんばってることみんなが知ってくれればいいなぁ
さて僕も午後、募金しにいってきますかね
ここ数年チャリTシャツも買ってしっかり貢献してます

話は変わりますがシンデレラが終わってからフツーな生活を送っていますw
お台場冒険王いったり汐留いったり、昨日は試合だったし
楽しかったなぁ、シンデレラDVDでも出たらまた見たいですね☆

新宿コマ劇場「シンデレラtheミュージカル」記事
そういえばいよいよ2日後ですか、ハワイFCツアーがあるみたいです
僕のお知り合いも何人かっていうか結構多数wいかれるみたいです
そんな僕は国内お留守番組
仕方ないんですけどね。いかれるみなさんにはいっぱい②楽しんできてもらいたいです
あとでお土産話聞かせてくださいね

では今はこの辺で♪
これから友だちとa-nationを見に行ってきます
ハロー意外のライブは久々なのでちょっと楽しみデス
今日も1日楽しんでいきましょ~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu107.jpg
【編集】 |  11:40 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年08月29日(金)

シンデレラまとめレポ☆ 

<小春日記メール>
きもひぃ~~~♪~( ̄ε ̄)
今日は湿布をこんな感じに貼ってみましたぁ
なんか、効いてる効いてるぅ
ってゆうか初めて自分の足を写真撮りました( ̄ー+ ̄)
ちゃんと小春の足ですからねぇ~(^-^)V
そして、お布団入って寝たら、カナリ寒すで
びびりました((((゜Д゜;))))
みんなもエアコン切り、湿布で夏乗り切ろう
エコ~~(・∀・)


小春の生足~~~(ヘンタイカw
ちょっと取り乱しましたw

koharu108.jpg
多分、こんなキャワワな感じの足ですかねニヒヒ

湿布でエコとかさすが健康的な小春ですね
僕もエアコンは控えめにはしているんですが
湿布は肌が弱いのでかぶれちゃうんですよ(笑)
エコはしっかりしていきますよぉ

外の雷すごいなぁ
結構近くでなってて怖いwどーも管理人ですw

はい
更新ができなくてごめんなさい
一時、パソコンが故障みたいな感じになっちゃって
いま復活したのでバッチリ更新していきますよ

さてでは最終的なシンデレラレポとして各娘。メンバーごとの役と
個人的な感想を書いて終わりにしたいと思います


シンデレラ(高橋愛ちゃん)
今回ミュージカルみて思ってたのがやっぱりシンデレラは
愛ちゃんでよかったなってことです
歌唱力・表現力・ダンスなどどれをとってもすごかったです
あとみんながどんなにアドリブをやってもw
愛ちゃんがシンデレラを最後まで崩さなかったから
笑う部分があっても最後には感動が起きるものになっていました☆
最高のシンデレラをありがとう


クリス王子(新垣里沙ちゃん)
シンデレラと並ぶ主役級ですが男性役という難しい
役どころを見事にこなしていました
ふだん出せない低い声での歌は大変だったと思いますが
最高の王子さまでした


ポーシャ(亀井絵里ちゃん)
シンデレラのお姉さん役としてジョイと継母と一緒に
様々なアドリブを繰り出しwでもPPPな亀ちゃんも
出しつつwそのいいところが十二分に入った
最高ないじわるお姉さんを演じてました


ジョイ(田中れいなちゃん)
ポーシャと継母と共にシンデレラをいじめまくりましたw
あと伝令官もいっぱいやられましたねw
多分、アドリブの大半を考案したのはこの人でしょう(笑)
(そんなの関係ねーとかwガラスの靴のシーンとかw)
ただそこはアイドル田中れいなって感じです
ファンを楽しませることも忘れずもちろん演技の本質も
きっちりこなす☆こんな自由なポジションは
ある意味れいなにベストだったと思います
ポーシャト共に最高のいじわるお姉ちゃんでした


妖精・淑女・町娘(道重さゆみちゃん)
セリフはなかったものの一つ一つの演技に
その魅力をたっぷり詰めてみっちーと一緒に
好演をしてくれてました
転びぐせなおさなきゃだねw
フライングは最高によかったです


妖精・淑女・町娘(光井愛佳ちゃん)
さゆと共に3つの役をこなしていました☆
セリフはなかったもののみっちーらしさが
散りばめられたステキな役ばかりでしたよ
二人とも最高の妖精さんでした


ページ(ジュンジュン)
セリフは一つしかなかったですが
物語の中でも大切な役割だし、
しっかりこなしていましたね☆
千秋楽でジョイに「あんたはおつかれいな~」の
アドリブ最後の最後でやりきった感
最高によかったです


ページ(リンリン)

ジュンジュンと共にページという役を
バッチリこなしてました☆
セリフ一つだったのは残念ですが
これまた千秋楽でポーシャに「かめはめ波ー」は
最高によかったです


フランツ伝令官(久住小春ちゃん)
絶対長くなるので最後に持ってきましたw
今回の役は小春自身もいっていたのですが
「小春とは真逆の存在」ということ。
前にも書きましたが小春は自由にキャハ②と
普段しています。でも伝令官はピシッとキリッとして
いる役です。だからぶっちゃけ普段の小春ではみれない
ようなシリアスシーンが多くてとても新鮮でしたw
そして王子さまの名前や王さま、女王さまの
名前めっちゃ長いのですがそれをかまずに
ノーミスでいいきる!!これが一番の見せ場といえます☆
これはホント何回聞いても小春スゴイって
改めて実感しました
そんなシリアスな中にも継母一家との激しい戦いw
アドリブ満点でいっぱい笑わせてもらいました(笑)
ある意味これも一番の笑いの見せ場で楽しかったです
あの歩き方、かっこよかったぁ
最高の伝令官でした


とメンバーそれぞれの役からシンデレラをまとめました
そして一緒にそのミュージカルを盛り上げてくれた
愛華みれさん(継母)、麻地さきさん(妖精の女王)、
光あけみさん(女王)、箙かおるさん(王様)、
そして宝塚メンバーのみなさんがいたから
大成功になったと思います
誰が欠けても出来なかったです。
ホントみなさん、ありがとうございました
そしてお疲れさまでした

sinderera01.jpg


今からDVDが出るのが待ち遠しいです
さてでは今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu106.jpg
【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年08月27日(水)

シンデレラ千秋楽れぽ☆ 

ko:皇太子殿下の
クリストファー・ルーパート・ウィンダミア・ウラジミール・カール・ アレキサンダー・
フランソワ・レジナルド・ランスロット・ハーマン


村人:ハーマン??

ko:ハーマン!!グレゴリーさまの~
舞踏会だぞぉ~~

koharu096.jpg


小春のセリフ部分をいってみましたw
どーも管理人ですw

はい
おわってしました、シンデレラ
楽しい時間ってあっという間。。。
終わって終わってしまうとホントさびしいですね
上のセリフはがきさん演じるクリストファー王子の名前で
小春が全部読み上げていくんですがホントこの子はスゴイです!!
最後は結局ノーミスでスラ②っていってたんですよ
あと王さまと女王さまの名前の長セリフもあったんですが
そこも最後はしっかりこなしてました

さて千秋楽のレポを書いていきたいと思います
やはり最後ということもあってかみんな思い思いの演技をしてました☆
特にアドリブの数とその完成度には目を見張りましたwww
見ていなくてどこの場面がアドリブ?っていう方も
いると思うのでその部分は続きのほうで
僕が印象に残ったモノを厳選してのせているので
見たい方はみてくださいね

さてその中で我らが小春のある意味一番の見せ所w
シンデレラ継母一家VS伝令官小春とページジュン・リンと執事
の戦いでしょうw

ここはガラスの靴を履ける人を見つけるため、町の片っ端から
靴を履かせていき、最後にシンデレラの家に着くんですが
そこで愛華さんとれいな、絵里に小春が靴を履かせる場面なんですが
これが一番のアドリブの見せ場といえます
今回千秋楽だけでみると伝令官が継母にくつを試す場面で
伝令官「見た目が年寄りー」
継母「私はそれでいいのよ」
継母「ぴったりの靴もってきてくださらない?」
で小春のセリフが
伝令官「それは無理でございます、それに王子様はもっとお若い人を
お探しです」かな?で終わるはずだったんですが・・・
言い終わらないうちに、継母(愛華さん)伝令官の顔をがばっとつかみブチュとキッス。
「キャー」と、小春がリアル悲鳴wwwこれはマジでうけました
継母「これでやりきったわ」と捨てぜりふw

いやぁ、愛華さんが母役でホントよかったです
でも僕の小春ちゃん取っちゃヤーーー!!(アホw

そのあと、ポーシャ(絵里)に靴を履かせる場面でこっち向けてとか
いろいろポーシャがいうんですがそこで伝令官がわざと
靴をパタパタ倒し、ポーシャ「やるよね~」とはるな愛さんみたいなw

そしてジョイ(れいな)にくつを試す場面。靴をためしたあと
アドリブが入り、いつもはジョイがいいたいこといって終わるんですがw
ジョイ「あー今一瞬入ったんだけどなー。(伝令官に向かって)言いたいこと言えるの今日で最後だから言ってみな」と促しましたw
そのあと、執事(この人がくせ者w)がページに行きなさいと促し、
ページ(ジュンジュン)が突然ジョイの元へ!
ジュンジュン「あんたはおつかれいなー!!」といって逃げるw
続けてページ(リンリン)はなぜかポーシャの元へw
リンリン「かめはめ波ー!!」して逃げるw

この二人には本来ここにセリフないのですが、
最後ということでしょうw思い思いのことをやっていましたw

このシーンが特に印象深かったですね
いずれ、DVDが出ると思うのでその時、このシーンを
思い出しながらみたいですね

koharu103.jpg


そしてフィナーレのあとのあいさつでは愛ちゃんとがきさんが
うるっと泣いちゃって愛ちゃんが宝塚のみんなに「みんな大好きー」
っていったのがとても感動でした
そしてなんといっても功労者は愛華みれさん。
このミュージカルの前にご病気になって出演も危ういと
いわれていたのですが見事に復帰されて
最高の継母を演じてくれました
ホントこの役は愛華さんじゃなきゃできなかったデス。
ありがとうございました

王様役だった箙 かおるさんも最後、メンバーの名前みんな
覚えて呼んでくれました
ただ、ここでハプニングが発生
小春の名前だけ飛んじゃってw小春もビックリして
思わず手を挙げて呼ばれてな~いって悲しそうw
当然僕は、猛抗議www
エビさんも「やっちまったなぁw」ってクールポコやったあとw
最後はしっかり小春ちゃんって呼んでくれました♪

そしてあいさつが終わり、幕がおりたあと、
最後はスタンディングオベーションで鳴りやまない拍手
それに応えるようにキャストも何度も(5回くらい?)
出てきてくれて何度もありがとうって
やってくれてそして最後出てきたときに愛ちゃんが
「これで最後だよぉ♪」といって本当に幕がおりました。

年内でコマ劇場は閉館となります。
リボンの時は見に行けなかったのでホント今回は
見に行けてよかったです
コマ劇ありがとー

以上。千秋楽レポをお届けしました
明日は本当に最後まとめレポしたいと思います☆
今日は最後にシンデレラの中で歌い、フィナーレの最後にも
歌われたうたの歌詞をのせて終わりにします


ほんの五分前に 君の姿見付け  僕の心千々に乱れ 足は地に着かない
愛する人と行く 山や谷を越えて 心弾み 足は大地 踏み外しそうだ
二度と大地に戻らない


おやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu105.jpg


【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月25日(月)

ステキ~な夜♪ 

ステキ~な夜ステキ~な夜
二度とないステキミュージカル見たよ
ステキな~ステキな夜
(ちょっと変えましたw

ついに終わってしまって
ちょっとさびしいどーも管理人ですw

はい
上の歌みたいなのはシンデレラの中のシーンで
歌われて最後の場面でも流された曲でもあります
ただちょと変えてますけどねw
全部思い出せなかったのでww
今日は
唯ちゃんのおかげで千秋楽みることが出来て
ホントよかったですありがとうございました
細かいレポは明日書きますが、最終日ってこともあってみんな
相当アドリブをいれてシリアスな中にもいっぱい笑いがあって
すごく楽しかったです
はぁ、愛ちゃんやがきさんもいってたんですが
終わったらさびしいなぁ。もっといっぱいみていたい!!って
思うんですが終わっちゃいましたからね。
「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ
でもいっぱい思い出が出来ました
そしてコマ劇場は今年末で閉館になります。
最後にみれてよかったです
今度やるときはどこになるか分からないけどまた
ミュージカル見に行きたいなって思いました。

最後に
意外と近かったですねw会えてよかったです☆
ベリバスからがんばりましたね(マテw

まさか携帯かぶリングだったとはこれは奇跡です!w

今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

よかったらポチってしてみてください



今日の小春

koharu099.jpg koharu097.jpg
【編集】 |  23:58 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月24日(日)

シンデレラ千秋楽前日。 

「舞踏会だぞぉ~
シンデレラの音楽が頭から離れませんw
どーも管理人ですw

はい
なにせ今回のミュージカルはフルオーケストラなので
相当、音楽がステキなんですよね~
音楽に合わせて一喜一憂する小春やメンバーの姿を
見ているとホントすごいなぁって思っちゃいました

さて今日は久しぶりに
ぐらすんさん
と連番で最初で最後の4列いい席で見させてもらいました
でもライブ以外の連番は初だったかもですw

千秋楽前日ということもあってか
娘。メンバーや宝塚の方々も相当気持ちが
高かったみたいでした
特にそれが顕著だったのが愛華さん、れいな、絵里の
いじわる役の3人www
相当アドリブをきかせててかなりおもしろかったデスw

小春とのシーンだけで少し紹介するとガラスの靴を
履かせていくシーンで愛華さんが小春にめっちゃ近寄って
「あら、いい男ね。」っていわれて
小春は「きもいw」っていっちゃうし、
絵里は小春の置いた靴の位置自分で動かしちゃうしw
れいなは「あんたいい加減にしなさいよw」的なこといって
あの大臣さんみたいな人にい感じにつっこまれてましたw
おもしろかったぁ
koharu103.jpg


そしてフィナーレのライブは、ザ・ピースのときに小春こっち
いっぱい来てくれたからここぞとばかりに用意したネタを
ガンガン出したらず~と見てにこにこ手振りながら「ありがとう~
ってレス祭りされちゃいましたwww
あれで完全にテンション高まっちゃいましたね
後ろの小春ヲタさんもがんばってたけどまだまだですねニヒヒw
お隣には迷惑かけちゃってすいません(ノ∀`)アチャー
ちなみにみっちーにもボードみせてあげたら喜んでくれましたよ☆
ただうれしかったですがやっぱり最後は小春見ちゃってましたw
ごめんね、みっちーw

このミュージカル、千秋楽を前に相当、完成度
高くなってきてましたね♪
小春もあんな長いセリフも間違えずにしゃべってるし
特にあの歩き方好きだなぁ
そしてなんと!結構短い期間で小春のブログ2回目の更新がありましたぁ

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ
差し入れでこんな喜んじゃって小春カワイイですね~

さてホントは今日で終わりだったけど
急遽、
唯ちゃんのおかげで千秋楽のチケットが
手にはいっちゃいました ありがとございます
まぁA席らしいので今日ほどのレスは期待できないないですが
最終公演を分かち合える幸せを思ってみにいきます
なんか終わっちゃうのさびしいなぁ。。。
ホントもっと見ていたいって思うんですが仕方ないですね
泣かないように気を付けます(笑)

明日も会えるのです☆カナw

では今日はこの辺で♪
そろそろ学校は夏休み終わりなのかな?
ま、僕は関係ないんですけどねw
おやくすみん

今日の小春

koharu104.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年08月23日(土)

シンデレラ会場推しw 

泣いたり笑ったりして いろんな人に出会う
大事なものを見つけたりなくしたり (はいどんまい)

がんがん走っていけたら その方が楽しいじゃん
あれもしたい これもしたい
行くぞ 進め ガチンコでいこう!

世界に一人のじぶんのために
大好きなことをきっときっと見つけてやれ
<一部抜粋>


この歌詞が深すぎて感動しちゃいましたホロリ
どーも管理人ですw

はい

上の歌詞はBuono!の新曲「ガチンコでいこう!」の
フレーズなんですが非常に考えされちゃいます
泣いたり笑ったりしながらいろんな人に出会う。。。
娘。の現場もそうですし、フツーに生活していても
学校や職場、いろんな環境の中でいろんな人に僕らは
会っています
その中で好きな人、嫌いな人、一生友だちでいたい、
親友でいたい!そんな気持ちもいっぱいあります。

そしてさびしい気持ちになったとき、沈んでいるより
全力で突っ走っていろんなことにチャレンジしていく。
だってその方が楽しいから、
世界にたった一人しかいないかけがえのない
「自分」という存在のために大好きなことをみつけていきたい。
う~~~ん、深すぎるw
ちょっとマジメに書いちゃいましたが要するに
僕がいいたかったことは今の出会い、これからの出会いを
大切にして自分がやりたいことを見つけていけたら
絶対楽しいだろうなってことです
だから僕は娘。の応援を通じて知り合った人や、ブログをみてくれている
みなさん、そして小春をいっぱい応援している自分は
大好きなことをやれて幸せなんだなぁって感じました

rizonantoblue.jpg

ちょっと熱く語っちゃいましたw
Buono!というユニットは僕のなかでは
きらりちゃん、Milky Wayに次いで好きなんですよね
もちろんメンバーの3人がかわいいのもありますが
上でも紹介したようなメッセージとそのPOPな曲調が
結構響くんですよね~♪
以上Bouno!プチ特集でしたぁ~

とここで終わると小春ちゃんに怒られちゃうのでw
今日はハロショだけで終わるつもりだったんですが
関西から
こはりんさんとセンチさんがシンデレラを
見に来られたので久しぶりにお会いしたのに高まって
コマ劇まで案内がてらついていくことになっちゃいました(ノ∀`)アチャー
でも楽しかったデス♪ありがとございました
さらにその現場で明日連番の
ぐらすんさん
と合流しておしゃべりしたり、昼だけまったり見に来ていた
Azoさんと夜はいるため、北陸から見に来られた
ランドさんともひさびさに会うことが出来ました
感謝②デス

さて明日は僕のシンデレラの一応、千秋楽になります
もしかしたら千秋楽入れるかもなんですが一応w明日がラストデス
明日も入れて3回みれたわけですが伝令官の真面目な役を
こなす普段、見れない小春がみれたのは貴重な時間でした
明日も精一杯小春の勇姿を目に焼き付けてきたいと思います

今日はこの辺で♪明日は早いなw
おやくすみん


もっといろんな人にみてもらい、小春の良さを知ってもらおうと
今までやらなかったブログランキングに満を持して
参加することにしました☆気が向いたらポチってしみてください



♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春(シンデレラ.Ver前のですw)
koharu096.jpg koharu101.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年08月22日(金)

舞踏会だぞぉ~♪(in シンデレラ) 

実は小学校の学芸会でシンデレラ役やりましたw
どーも管理人ですw

はい
小学生の時は恥かしいことに
女の子みたいっていわれてて(笑)
いやだといったのに大抜擢されちゃって
終わったあと、見事に似合ってた
といわれてしまいました(ノ∀`)アチャー
まさにカボチャの馬車に乗って舞踏会のシーン
やったの思い出すなぁw

さて本題w初日以来久々にみにいてきたんですが
やっぱ楽しかったデス
シンデレラって物語もやっぱ好きデスね♪
童心に戻っちゃいますよ

小春の伝令官・・・
やっぱいいなぁって思いました
でも初日に比べてホントさまになっててびっくりしました!!
そのアフタートークでも小春がいってたんですが

「普段の自分じゃない自分がいた」っていってました
ふだん、自由できゃきゃしてる小春が
こんな真剣でぴしっとした役
またそのギャップがまたよかったですね~
もちろん主役のシンデレラは愛ちゃんでめちゃかわいかったです
でも小春は男役だったけど僕の中では最高のシンデレラでしたね

koharu101.jpg

でも真剣の中にも笑いありw
劇の中でガラスの靴を履かせていくシーンがあるんですが
れいな、絵里、愛華さんとの絡み、おもしろくて笑っちゃいましたw
アドリブ満載で本音みたなのしゃべったりいいなぁって思いました♪

そしてアフタートークとライブとカーテンコールは
ものものさん
予想したとおりまさにベストポジション小春の真ん前の席でした
何回かは来たけどアフタートークは他の話してるメンバー
などしっかり見てたし、なかなかみてくれなかったデス
大ネタ用意したけどできんかったとw
まー、小春とみっちーがめちゃじゃれたり、ジュンジュンと遊んだりが
見れてからいいことにしよう☆カナ

それとさゆの爆弾発言とかw
れいなの
「本番好きちゃけど練習は嫌い」
発言は吹いちゃいましたよwww
二人とも素直でいい子ですw
愛ちゃんとがきさんはしっかりマジメなコメントでさすがって
思いましたね♪
小春もたどたどしかったけど結構しっかり
話してたのはビックリでした
でも素直な気持ちかな?聞けてよかったデス☆
楽屋や、舞台袖でジュン・リンと
3人でうるさく遊んでるっていうのは微笑ましい話でした
とりあえず今日入れてよかったデス
あとは日曜日1回だけだけどしっかり目に焼き付けようと思いました。

今日はこんなカンジで♪
また日曜に今度は内容も少し書いていきたいと思います☆
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu102.jpg
【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年08月21日(木)

明日はひさびさシンデレラ♪ 

滝のような雨そして雷雲がとどろき、
何十回と雷が聞こえました
とっても恐怖したどーも管理人です

はい
関東住まいのみなさんダイジョブでしたか?
僕は真下にいたらしく閃光とか地鳴りのような音が
すぐそこからのように聞こえてました。
さすがにビビリまくりましたね

さてそんな中、何日か前からお知らせしていましたがw
明日いよいよひさびさのシンデレラ鑑賞&アフタートークショーを
見れる日デスよぉワ~イワ~イ
そしてそれに合わせてくれたのか小春のコメントがブログで
のってましたよ

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ
koharu096.jpg

キャワ
「ジュン子」と「リン子」とかwそんな風にいえるのは小春だけですね
まー、そんな愛らしい小春が大好きなわけですがw
まだ1回しか見てないですが確かに伝令官役の小春は
普段とは違った表情やしぐさを見せてくれています
それも楽しみなんですが最近、いろいろと入れているメンバーの
アドリブ♪♪これも一つの楽しみなんですよね~
そしてライブとアフタートークショ~
これもめちゃ②楽しみデス
まぁようはどれもこれも楽しみなわけでw
とりあえずまたレポは書きますので
時間があったら見てください

ふぅ。では今日はこの辺で♪
明日はきら☆レボの日ですね☆
先週もなかなか楽しかったのでシンデレラで見れないので
録画してじっくり見たいと思います☆
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu097.jpg

【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月20日(水)

また真夏に逆戻り!?w 

<小春日記メール>
8/13
久住小春ついに、梅を作って
しまいましたぁ(≧▽≦)/キラーン
なんでこんな素敵な事に気づかなかったんだろぉ~~~(´Д`)
青梅を蜂蜜とか小春の好きな味に漬けてみましたぁ~
あっ!これも小春創作料理に追加、追加っと~~Φ(_. _.)メモメモ
6月の終わり頃に漬けて、
やっと食べれるんですぅ~~d=(^o^)=b

1ヶ月間長かった・・・
小春は、毎日梅ちゃんの様子をうかがいました
後、1ヶ月経たない内に食べたら~・・・・・・( ̄~ ̄)・・・・・・
ビミョーでした(;0;)
みんなもご注意を(x_x;)


小春の梅ちゃん好きもついに職人の域に達しちゃいましたね
小春創作料理、今度試してみよう☆カナ?w
でも小春みたいに欲張っちゃダメだね~(フフw
そんな小春もキャワなんですけどね
さぁ続けて第2幕をどうぞ~


8/15
今日花火大会にいきましたぁ~
焼きそばたこ焼きポテト
りんご飴お菓子沢山
味わっちゃいましたぁ(´Д`)
楽しかったぁ
花火めっちゃキレイでしたよヾ(^▽^)
小春の夏の思い出でしたぁ


小春と花火に行きたいぉ~(´Д`)にゅんにゅん(マテw
花火大会僕も見に行きましたよぉ☆
いやぁ、夏の花火はやっぱキレイですねぇ
小春とみたらもっとキレイでしょうね~
たこ焼き、お好み焼き、花火やお祭りで食べると
格段にうまいもんデス


また真夏が戻って来ちゃいましたねw
暑さに負けそうwそして渋谷にも猿がでました(カンケーナイw
どーも管理人ですw

はい
今日、渋谷駅に猿が出たそうですよ~。
僕もよく使う駅なのでちょっとびっくりしちゃいました
さて、今日は小春日記メール紹介してきましたが
いかがだったでしょうか?
小春も忙しい身なのでなかなか更新できないでしょうが
小春を知るいいチャンスと配信されてからずっち見てきました♪
これからも更新され次第、のせていくのでみてください
それと過去の日記メールについてもなんらかの形で
みなさんにみてもらえるよういろいろ作成していきたいと思ってますので
軽い気持ちでご期待下さい(^o^)笑

今日はこの辺でおわりにしたいと思います☆
そして遅くなっちゃいましたが

夏のハローコンサートのレポをアップしましたので痛々しいですがw
よかったらみてください
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu096.jpg
【編集】 |  23:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年08月18日(月)

帰ってきましたぉ♪ 

日曜日になっちゃいますが実家から
帰ってきましたぁ
東京も涼しくてびっくりしましたw
どーも管理人ですw

はい
まぁ今日はちょっと暑くなってましたが
昨日帰ってきたときは向こうと同じくらい
涼しくてビックリしちゃいました
おかげで気温差で体調崩さなくて済みましたけどねw

さてまた自分事になっちゃいますけど
今日、夕方にコマ劇場に22日のアフタートークの日の
公演チケットを買いに行ってきました

ものものさんの予想とライブとカーテンコールの位置を考慮して9列右サブセン通路カナ?
1席だけ残ってたのでゲットしてきました
まぁ小春は右ポイントなので結構いい席なのかなっって思ってます
とりあえず初日以来見てないのでひさびさに見れるのが楽しみ
しかも話を聞くと結構アドリブが入ってきてオモロー!!wな
カンジになってきているとのこと☆
う~、今から小春に会えるのが楽しみデス

koharu099.jpg

そしてちょっと依頼から時間かかっちゃいましたがこちらの企画が
立ち上がりました♪

『高橋愛ちゃんお誕生日企画 ~愛ちゃんへBirthday Messageを贈ろう♪~』

小春の誕生日が終わったと思ったらもぅ愛ちゃんもバースデーが
来ちゃうんですね☆というわけでお誕生日企画に賛同しました☆
ぜひ!リーダー愛ちゃんの誕生日をみんなでお祝いしていきましょう


では今日はこの辺で♪
明日は小春からのメールが久々に連続で来ていたので
それを一挙大公開しますお楽しみに~
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu098@.jpg
【編集】 |  22:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年08月16日(土)

近況報告w 

実家でまったりしまくってますw
どーも管理人ですw

はい
更新が滞ってしまってすいません
どーも実家にいるとパソコンにさわる機会が限定されてしまって
中々日記を書くことができないんですよね
さらに連日田舎の行事やら久々に会った友だちと遊んだりと
時間が削られていくしまつw
まぁそれもなにげに楽しかったりするので仕方ないっちゃ
仕方なかったりしますwww
とりあえず明日には東京に帰還する予定なので
そしたらまたバリバリ更新していきますので
またよろしくお願いしますデス
それにしてもうちの田舎は毎日ホント涼しくて
今日も最高気温が25℃ないとかどんだけ涼しいんだ!!って感じでした
しかも明日からはさらに気温が下がり、もう秋の陽気になるそうです。
そんな中、真夏日が続く東京に戻るわけですから気温差10℃くらい
あるので体調崩さないかちょっと心配していますw
ダイジョブとは思うんですけどね

そして連日、続いていますシンデレラミュージカル☆
僕はまだ1回しかみていませんが話を聞いていると
いろいろと始めに比べてアドリブもついてきて
楽しい感じになってきているそうです
せめてあと2回は見に行きたいと思っているので来週行けるかな?
ちょっと楽しみにしていきたいです♪
あとなんか知らない間にグッズが追加されてるとかw
あまり大量に手を出してもキリがないので程々に買ってみますよ
早く小春に会いに行きたいですね~

以上で今日は半分くらい僕の話でごぺんなさい
ではまたおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu095.jpg


【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月13日(水)

避暑地で日記書いちゃいます☆ 

実家に帰ってきましたw
どーも管理人ですw

はい
実は僕は地方出身なのですよw
知ってましたかぁ?(ドーデモイイw
リアル避暑地なので今、涼しいを通り越して夜は寒いくらいですw
ということで実家からの更新なのでなかなか毎日っていうのが
できない状況に1週間なってしまっているのでそこはごめんなさい
できるだけがんばってまみますが
お盆ということでいろいろと行事が地方はあるのでねw
小春も新潟いたときはいっぱいやることあったと思いますよ

さてそんな中、小春は連日ミュージカルがんばっているわけですが
今日はひさしぶりのおやすみかな?まぁ別の仕事もあるかもですが
ミュージカルはおやすみみたいなのでちょっと気を緩めてほしいですね

そんな中、管理人は実家に帰っているので見に行けないと諦めていたw
アフタートークショーの追加が決定いたしました

「シンデレラ the ミュージカル」アフタートークショー追加日程
う~ん、なるべくなら週末じゃない平日に行ってみたいんですが
休みとの兼ね合いになりそうですね~
でもとりあえず小春に会いたいのでwなんとか日程調整して
行けるようにしてみたいと思ってます
行けたらそのときまたレポで書きますので時間があったらみてくださいね

では今日はこの辺で♪
明日から地方行事がありまくりですw
ネットがないと情報が全くないと改めて実感しました。(笑)
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu094.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月09日(土)

☆シンデレラ☆ 

<新着リンク紹介>

『絵里ザベスの誘惑』 管理人:水蘭さん

絵里が大好きなことがよくわかるブログさん
まぁ、ところどころ他のハロメンも出てきますがw
結構おもしろく出来てるので絵里好きのかたも
そうでないかたもみてみてください☆よろしくデス


毎日、猛暑で暑い日が続きますね
あまり家から出たくないかも(ヒキコモリw
どーも管理人ですw

はい
ホント今週は東京も猛暑日を記録したりで暑~い日が
続いてますねシンデレラ初日に入った次の日に
花火を見に行って夏を満喫しちゃってますが、
小春は連日、シンデレラがんばってるんだろうなぁ
う~、また早くみにいきたいデス
そして来週、お盆中の公演では
アフタートークショー
もやっちゃうとのこと
行きたいけど地元に帰っちゃうからいけねーwww

仕方ないので避暑地で小春とデート(マテw
じゃなくてw懐かしい友だちたちと遊びまくってくるとしますよ☆
しばらく小春に会えないけどお盆中いかれるみなさん、
しっかり伝令官フランツの勇姿をみてきてください

では今日はこの辺で♪
どうやら明日我が家に小春がやってくるようですニヒヒ(謎w
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu092.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年08月07日(木)

シンデレラにいってきたぉ(´・ω・`) 

初めてのミュージカルに行ってきました
どーも管理人ですw

はい
というわけで昨日になりますがミュージカル初日見に行ってきましたよぉ
リボンの騎士の時は1度も見に行けなかったので会場の
劇場という雰囲気がとても新鮮でした

日替わり&交流しちゃってありがとございました♪

さて肝心の内容はまー、これかた見るかたもいると思いますのでw
今は僕のみた感想だけってことでお願いしますね
ミュージカル初心者としては結構楽しめたってカンジです
愛ちゃんのシンデレラ声がめちゃかわいくて萌えちゃっいましたしw
あとがきさんが声のトーンもすごくかっこよかったですが
そのリンとした歩き方と存在感はスゴイナァって思いましたね♪
主役級の2人の歌うシーンとかもかなり高まるモノがありましたね☆
あとれいな・えりはこれはいろんな意味でインパクトありました♪
特にれいなはスゲーっておもっとったとw
あそこまでいじわる姉さんだと・・・かわいいです(マテw

そして伝令官小春
役どころ的にあまりでないのかな?って
思ってたけど最初から要所で出てきて結構よかったデスよ
アンパンマン声といっていた声も結構さまになってたし、
まぁ最後らへんは小春?って思ったけどそれも愛嬌かなエヘヘ
でもあのピッとした歩き方がめちゃかっこよかった
あれは小春の長身うまく活きてるなって思いましたね~
後ろのジュンリン連れるシーンとかがきさんと絡むシーンとか
意外と見所ありましたね~
しかも伝令官にはちゃんとフランツっていう名前があったんですよ☆
(がきさんがいってました☆)
たぶん原作にあったと思うんですがこれがミラクルなことにリボンの
小春の役だった王子さまもフランツっていう名前だったので
これはビックリしましたね~さすがミラクル娘。w

本編がおわったあとにフィナーレがあるんですが
やはり娘。はライブだったのですよ
もちろんシンデレラの歌も歌ってましたよ♪
娘。9人のバージョンというステキなものになってました
でもあのセットリストは蛇の生殺し状態でしたよwww
めちゃ飛びたかったぜw小春のパート飛ばせて~www

まー、他の人の意見も見ますと全体的には宝塚の色が
強いカンジは確かにしましてね。
ただ人によってはいろいろ意見あると思います。
僕はミュージカルとしてはとてもおもしろかったと思ましたよ
たぶんあと、2,3回は見たいって思っちょります☆
今度は前でみたいなと♪ 小春ポジもわかりましたしね


☆シンデレラブログ☆
サンスポ記事より

と今日はこの辺で♪
今週はいろんな意味で忙しかったなぁw
明日はきら☆レボの日ですね楽しみデス♪
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu090.jpg
【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月06日(水)

シンデレラ the ミュージカル初日☆ 

昨日の怖かったですね
みなさんダイジョブでしたか?
せっかくのお休み天気良くなったくれるといいなぁ

どーも管理人ですw
はい
というわけでいよいよ本日初日を迎えましたシンデレラ the ミュージカル
いやぁ、リボンの騎士以来というわけですが
僕はあの時会場へは見に行ってなかったんですよね。
そしてミュージカルにはライオンキングや劇団四季を
いった有名なモノもあるんですがそれも含めて
今回、たぶん初めてのミュージカル鑑賞ということになります
舞台構成やどのようなシンデレラになってるのか全く想像がつきませんが
それが逆に新鮮に感じていいのかもしれないなって思ってます
話によると3部構成で3部はミニライブみたいな話です☆
まぁ立ちは出来ないらしいですがミュジカル仕様になると
いうのでそれもちょっと楽しみにしたいと思います


いよいよ公開!感動の「モー娘。×タカラヅカ」

我らがお姫様小春は伝令官ということですが
いろいろな情報でみるとけっこー出演が多いカンジ
あのアンパンマンといっていた声もたっくさん練習を重ね、
成長が著しいということでもぅ楽しみデス♪

そしてどうやらグッズの発売もあるんですね

「シンデレラ the ミュージカル」オリジナルグッズ
sinderera002.jpg sinderera003.jpg

はぁ。。。カワユス
マイクロファイバータオルと生写真になりますが
水色ドレスチックなんですがあとこの髪型
やっぱ似合うなぁ。。。キャワワ(;´Д`)ハァハァ
まー、ミュジカル期間中はなくならないだろうから
焦らず買おうかな?wあと日替わりもあるけど
これはあったら買いますよ

というわけでこの辺で♪
ミュジカルから帰ってきて更新できそうだったら
簡単な感想くらいは書きます。
内容は内緒にしておきますよw
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu089.jpg
【編集】 |  01:29 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年08月05日(火)

夏ハロ~避暑地でデートいたしまSHOW~レポ 

それではHello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~の
レポをセットリストと合わせて書いていきます

今回の代々木公演は初日、2日目あわせて全3公演に参戦してきました
初日はテンションすぎて早く行っちゃって
友だちグループまだ来てなかった(ノ∀`)アチャーwww
そして2日とも通してですがめっちゃ暑かったです
ホントの真夏の光線浴びまくり若干やけちゃいましたw
ではここからセットリストをどうぞ~


1.夏 LOVE ロマンス (全員)
2.真夏の光線 (全員)

春コンを思い出しながら全身で光を浴びつつw
超ぉジャンプしまくりました

3.江戸の手毬歌Ⅱ (℃‐ute)
4.涙の色 (℃‐ute)
5.パパンケーキ (月島きらり starring 久住小春)

キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!
ここで一番の跳躍を見せましたが残念ながら小春はメインステージで
遠かったですがw大暴れしてましたwww

6.アナタボシ (MilkyWay)
またまたキタ━(゚∀゚)━!!
花道歩いてセンターステージへ来てアナタボシを
きらりちゃん振り付けで踊りました☆
とりあえずこの2曲は完璧に近づけるよう何度も練習してきましたからね
小春との約束は果たしたつもりです(謎w

7.行け 行け モンキーダンス (Berryz工房)
とりあえず踊ってみましたw
8.ジンギスカン (Berryz工房・ハロプロエッグ)
サビをバッチリデ~スw
9.リゾナント ブルー (モーニング娘。)
10.みかん (モーニング娘。)

春コンも思い出す今の娘。を象徴する2曲を歌ったので
もぅここも踊って飛びまくってみました
やっぱりここの小春もギガントカワユスでした

MC (新垣・亀井・道重)
11.恋ING (高橋・北原・森・福田・能登・吉川・前田・澤田・仙石)
12.初めて唇を重ねた夜 (鈴木・リンリン・小川)
13.チュッ!夏パ~ティ (道重・菅谷)
MC (梅田・萩原)
14.シンデレラ・コンプレックス (High-King)
15.記憶の迷路 (High-King)

初めて生でシンデレラの曲聞きましたがあの衣装はヤバきゃわでしたw
みんなかわいかったですよぉ☆

16.マノピアノ (真野恵里菜)
これまた初見で聞いたんですが・・・
最高に良曲というか真野ちゃんがかわいすぎますwww
てかホント生弾き語りには感動しちゃいました

17.常夏娘 (新垣・亀井・光井)
18.トロピカ~ル恋して~る (ジュンジュン・岡井・有原・萩原・熊井・須藤 森・吉川・仙石・澤田・能登・北原)
19.香水 (田中・梅田・清水・徳永・中島)
20.ガチンコでいこう (Buono!)
21.Kiss! Kiss! Kiss! (Buono!)

やっぱり僕の中でBuono!は熱いですね
特に『ガチンコでいこう』はかなりグッときましたよ

MC (Buono!)
22.笑顔YESヌード (モーニング娘。)
23.まっさらブルージーンズ (Berryz工房・℃-ute)
24.スッペシャル ジェネレ~ション (Berryz工房・℃-ute)
25.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ! (全員)

とりあえずここの地獄のようなw暴れセットはきつかったですが
その分楽しかったです♪

26.雨の降らない星では愛せないだろう (全員)
最後はみんなでの合唱だったわけですが
かなりメッセージ性が強くて聞けば聞くほど胸に染みましたね~
ジュンジュンとリンリンがめちゃ②スゴかったデス

全体的にシンデレラを控えていることもあってか小春を含め、
娘。メンは愛ちゃん、れいな意外はあまり出番が多くなかったかな?
って印象がありましたね
とりあえず代々木初日がセンターステージ横最前っていう奇跡が
大きかったですね♪
さすがに曲中は見てくれて手は振ってくれるけど大きなレス
は来なかったですが最後ステージ歩いて来てくれるところで
小春にメッセージ書いてボードだしていつものタペ出して
小春を呼んだらこっち来て見てくれて「ありがとう」って
いってくれました
しかもいつもなら自分だけなんですが後ろにいた人たちが
それを見ていたらしくいっしょに大喜びしてくれました
完璧すぎる(ノ∀`)アチャー
やっぱ小春大好きやわぁ
koharu095.jpg koharu090.jpg

そして2日目は席が遠かったので踊って飛びまくってましたw
やっぱライブは楽しいですね♪

そんなカンジの楽しい夏のハローコンサートでした☆
いっしょに遊んでくれたみなさん、ありがとうございました
【編集】 |  01:20 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年08月04日(月)

楽しかったけど疲れたわぁw 

<小春日記メール>
今、を飼ってまぁ~す
最近久住家にやってきましたぁ~
ルイくんです(#^_^#)
実は6月頃から飼ってたんですけど、
報告するのを忘れてました(〃▽〃)
ソーリー(´・ω・`)
そー言えば昨日うちのおねぇちゃんが手作りを
作ってルイくんに付けたんですよ~
そしたら毛でネックレスが埋もれてしまい
うちのおねぇちゃんショックで失神してました((((゜Д゜;))))
でもすぐ立ち直って、お散歩のイメトレとか言って
家の中回ってましたけど


ルイくんかわいい画像見せれなくてゴメンナサイ
子犬ちゃんなんですがめちゃかわいいですよ☆
ただそれを抱えている小春はもっとかわいい~


ひさびさ暴れたおかげか全身筋肉チュ~www
どーも管理人ですw

はい
とりあえず気付いてるかぎりでは
声がガラガラw笑うと腹筋がイタタタタw
肩が45°からあがらないw
両足がパンパンぱぱぱ~ケ~キ~
いぇい(笑)

まー、2ヶ月ぶりに昼夜公演含め、3公演遊び尽くしましたからね☆
その上、ライブ始まるまでのあの夏の日差しの炎天下
確かにあれこそホントの真夏の光線でしたねwww

ハロ紺サンスポ記事より
毎日記事
報知記事

とりあえず3紙をピックアップさせてもらいました
毎日さんは小春と「パパンケーキ」取り上げてくれてて
推せるからのせておきました
しかしハロプロ史上最長身176センチの「Berryz工房」熊井友理奈とかw
ちょっとひどいんじゃないかえ?笑
でもとってもステキなハッピーバースデー歌えたのはよかったです
熊井ちゃんおめでとう

harokon001.jpg harokon002.jpg
どっちも小春カワユス

とりあえず今回の夏ハロは娘。がシンデレラを控えているので
どっちかといえばベリキューよりだったですかね?
でもマノピアノ聞けたし、Bouno!の新曲がなにげに
好きになったり、「パパンケーキ」と「アナタボシ」が
異常なまでによかったりで結構楽しめました♪
あとでまたセット含めたレポはあげたいと思います
あっていただいたみなさん、どーもありがとうございました

そしてもぅあさってにはシンデレラの初日が控えてますね
どんな形に仕上がっているのかホント楽しみデス
伝令官でどんな役に仕上げてきているのかわくわくデス

タフなモー娘。 キレのあるダンスも注目

では今日はこの辺で♪
アフタートークショーってなんだろう?
でもどっちみちいけないやぁ
ま、楽しんでいきますよ♪
ではおやくすみん

<♪新着リンク♪>

【小 春 模 様】

管理人:aoさん
ヤフーさんからみると見れる結構歴史が長いブログさんです☆
実は僕も作るまえから拝見していました☆
よろしくお願いします♪

管理人:ハーコさん
相互リンクしていただきました☆
結構、絵里~なとこがステキなサイトさんです
改めてごあいさつにいきますね♪


今日の小春
koharu088.jpg
【編集】 |  23:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年08月02日(土)

夏ハロin代々木初日☆ 

今日はひたすら暑いし、暑かったw
どーも管理人ですw

はい
とりあえず代々木初日が終わってきましたー
いやぁ、2ヶ月ぶりだったので感覚鈍ってましたがw
めっちゃ楽しかったです
ただ気持ちが舞い上がって早く行き過ぎてグッズ買ったあと、
ヒマでしたwwwまぁ表参道イッパソぶらり旅してきましたけどねニャハw
細かいレポはまたあとで書きますが印象に残ったとこを少し
とりあえず入るまでステージ構成がわかんなかったんだけど
いざ入場するとなんと花道ステージ最前ときましたよ
真横ですよ
これこそ

キター(゚∀゚)ーーーーーーーーーーー!!(笑)
って思いましたね♪友だち枠ではあったけど自枠では
まるでなかったですからね
さっそくTシャツ大活躍でしたよw
それでもぅ「パパンケーキ」と「アナタボシ」を必死になって
結構来てました☆これまた近くてかわいい~

あと桃子とかさゆとか愛ちゃんとか舞美とか他いっぱいきたんですが
ほぼ下から見上げるポジなんで目線に困っちゃいました(ノ∀`)アチャーwww

そして最後に合唱歌って来ないのかなぁって思ったんですが
花道歩いてきたのでここぞとばかりにボード&ウェポン出して
がっついてたら爆レスキター(゚∀゚)ーーーーーーーー!!
「ありがとう♪」っていってくれました
いつもなら自己満なんですがうしろにいた℃-uteヲタの方が
「爆レスじゃないですか!!」って数人反応(ノ∀`)アチャーwww
どうやら周囲に分かるくらい小春が夢中になったみたいwww

優しい人たちだったなぁ
とこんなカンジでめっちゃ楽しんじゃいました♪
中盤分からない曲もありますがw
明日も存分に楽しんできちゃいますよ

今日はこの辺で♪
明日は今日以上に早いのでw
娘。新曲出しますね☆その話はまた後ほど♪
何枚買おうかなぁ?w
ではおやくすみん

今日の小春

koharu086.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年08月01日(金)

いよいよ代々木☆ 

明日は2ヶ月ぶりのコンサート
胸の高鳴りが止まりませんwww
どーも管理人ですw

はい
さぁwさぁさぁ(しつこいwww
いよいよ明日は夏ハロin代々木~
何度もいってますがホント!久々のコンサートなので胸が
めっちゃ高鳴ってます
やー、ってかもう何書いていいか分からなくなってきました(重症カw
代々木公公演も前にグズがまたいくつか追加されました

「Hello! Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~」ツアーグッズ

小春バースデーTシャツ・・・

※好評につき完売!販売は終了いたしました。
だってーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やっぱり予想通り売り切れましたね
買ってもらっててよかったぁ

ホント助かりました♪ありがとうございます☆
代々木ではバッチリきますよ
あと買いたい物といえばトレモノ少しと日替わりってとこですかね
さぁ!明日にむけて準備しなきゃ♪
行かれるみなさん!!いっぱい楽しみましょうね
残念ながらいけないみなさん、僕のしがないレポで良ければ書きますので
多分、テンションあがり過ぎておバカなレポになっちゃうかもですがw
おヒマならみてくだいねーニヒヒ

では最後のダンスレッスンに入りますのでこれでw
『パパパパパ~んケ~キ~w』
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春スペシャル
koharu085.jpg koharu087.jpg
【編集】 |  23:54 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
