2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年07月30日(水)

今日はいい日ダナ☆ 

<小春日記メール>
小春日記
発売中でぇ
大きく分けると二面性が見れるんですけど、
細かくするとめちゃめちゃいろんな小春が詰まってます
表から見ていくのと裏から見ていくのでまた見方が
違ってきて楽しさ倍増しちゃうかんじです
みんなに見てほしい小春ばかりなので
是非見まくってほしいです
DVD付なのでこちらもチェックよろしくおねがいしまぁす


もちろん写真集毎日みまくって癒されまくってますよぉ
ってか表と裏からで違う見方ができるのかぁ
このあとでも試してみようと思いますw
みなさんももっとみて癒されてくださーいwww

koharu081.jpg

一生懸命やっているとみてる人は
みてくれているもんなんですね(謎w
どーも管理人ですw

はい
なぜかテンション上がっちゃってますよぉ
代々木コンサートが迫ってるということで今日発売しましたね♪
『パパンケーキ』シングルVをみてダンスの振り付けの猛練習中です
なんたって小春からの至上命令ですからね(謎w
あぁ~早くライブがみたいですぅ
2ヶ月ぶりですからね~
ぶっ飛んじゃいますよぉ

ってわけで今日はこの辺で
トレーニングは欠かさずやらなきゃデスw
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu084.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月29日(火)

フラフラフラゲ日☆ 

怖かったよぉ
電車も止まってたし、サッカーも中止になってた
僕はなんとか降り出す前に家に帰れました☆
どーも管理人ですw

はい
日中すごく天気が良かったからホントびっくりしました
さてそんな怖い思いしたw話から始まりました本日はw
『パパンケーキ』シングルVと
モーニング娘。コンサートツアー2008春『シングル大全集!!』の
フラゲ日でしたね~
シングル大全集は○○ゾン川さんから流れてくるの待ちなんですが
シングルVは今日、タワレコに買いに行ってきました

papanke-kiv.jpg
だって今週の土日ですよ
早く練習しないと間に合わないじゃないデスかぁwww
必死こいて練習していきますよニヒヒ
でもあともぅ4日デスかぁ
早く小春に会いに行きたぁ~い
( ・o・)ハッスイマセン
のぼせてましたwww
そしてシングル大全集もこの上なく楽しかったツアーでしたからね♪
これもまた見れるのが楽しみデス

morning001.jpg

さて今日はこの辺で♪
写真集に毎日癒されてる僕でしたエヘw

代々木じゃまだ渡せないと思いますデスw
じゃおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
7/20♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
(写真集より☆)
koharu082.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月28日(月)

夏ハロ代々木が週末だい!!w 

毎日暑いぜ
今日はまだマシかな?と感じたのw
どーも管理人ですw

はい
そんなわけで、夏のハローコンサートまで1週間をきりました
春コン以来、ひさびさのコンサートになるのでめちゃ楽しみになってきました
WHFで小春をみれたけど完全に大騒ぎwするのはひしゃしぶりですからねぇ
しっかりトレーニングしてw小道具も用意してw
準備していきたいと思いますニヒヒ

そしてそしてこちらも迫っているシンデレラミュージカルの
小春の日記と紹介している情報デス

「シンデレラ the ミュージカル」公式ブログ更新(久住小春)
みっちーのタコ焼きさん食べたいwww
やっぱり小春とみっちーは仲いいのですね
愛情でカバーだぁ~~

久住小春 真面目にシャキッと役作り
ちょっと小春がかわいいのは当たり前なんですがw
カッコイイんですけどwww
自分の役をしっかりものにしようという意識と考えがしっかり
しているみたいですばらしい見たいですね
そしてスラリと長い長身を活かしたカンジが写真だけだけど
よくみえてとれます☆
しかし、この記事のタイトル・・・いつもマジメじゃないみたいじゃないかw
小春は普段からどーしたって笑顔になっちゃうから
仕方ないんですよ
自由奔放なとこは多々あるけどwでもやることはしっかりやれる
マジメな子なんですよ

さらにさらに『小春日記。』の記事をまたもや紹介


久住小春写真集「小春日記。」関連記事
koharu081.jpg koharu083.jpg
何度もいいますがこれはすっぴんデスよ
キャワすぎですよぉ
この機会にみなさんもすっぴんでwじゃなかったwww
写真集チェックしてくださいね~

では今日はこれで♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu078.jpg
【編集】 |  22:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月26日(土)

『小春日記。』はステキすぎるwww 

連日、猛暑が続いてますねw
そんなときは小春日記。!!w
さらに熱くなっちゃう☆カナ?w
どーも管理人ですw

はい
まー、写真集みてればそうなっちゃいますけどねw
だって小春がかわいすぎなんですもん
そんな小春の写真集のコメントが各スポーツ新聞さんでものってましたよ

スポニチ
報知
デイリー

となっていますがそんな中から小春のコメントを一部抜粋。
テーマは「オンとオフの素顔」。純白ドレスやファッションモデルのような衣装に身を包んだショットや、図書館での制服姿、水着姿などを披露。高知県のビーチでの撮影時は、ほぼすっぴんで「スッピンが見どころ。家にいるときのオフ状態の小春が見れちゃいます。いろいろな小春がいるので見逃さないでね」と話している。

ってことはメイクなしでこんなかわいいのか
図書館のあんなショットから水着やドレスのもすべて

どんだけキャワすぎるんだぁ
さすがというか我らの小春ちゃんはキャワすぎるということが
改めて分かりましたwww

rizonantoblue.jpg
(クリック)
そんな写真集『小春日記。』絶賛発売中なので
まだ見てない方、お財布に余裕にある方はぜひ!お買いあげ下さいwww

そしてシンデレラの制作発表コメントもありまして紹介

「シンデレラ the ミュージカル」製作発表の模様
久住 小春 【伝令官役】
伝令官は男の人の役なのですが、小春は普段の声が高くて、
男の人の声のトーンを出そうとするとアンパンマンみたいになってしまうので(笑)、
気をつけたいと思います。伝令官はキチッとした役なので、
そこをうまく演じられればと思っています。


だって☆アンパンマン声というのは前にも紹介しましたがw
小春なりにキチッとした気持ちを持って役を演じようと
してる見たいですね♪
初日のチケ届きましたが結構遠い席w
でもどんなものに仕上がっているのか見てきたいと思いますよ
でもちょぴっとアンパンマン声も聞きたいなニヒヒw

koharu080.jpg

では今日はこの辺で♪
あ、メインメニューをちょっと変えてみました
ついでに「小春画像の館」が一応オープンしました☆
まだいろいろ調整必要ですが良かったらみてみてください
ではおやくすみん


23日♪コメレス♪
24日♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu76.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月24日(木)

小春日記。フラゲしましたぁ☆ 

今日は小春日記。をフラゲしてきて
暑くてもうきうきしてるw
どーも管理人ですw

はい
というわけで渋谷という街に出て
「小春日記。」を買いに行ってきましたよぉ
もぅ待ちに待って我慢できなかったですからねw
行ったら店頭にありました♪
そして速攻で購入ワニさんでも何冊か頼んでるけど
いつくるのかも分からないし待ってられませんよwww
さっそく帰って見たんですが・・・・・
キャワァ

もぅすべてがカワユス
メガネが僕と同じ色のメガネ(マテw
可憐な美少女!!!!!!!!!w
三つ編みに制服ぅ~('A`)ハァハァ
そしてどこのキャワなモデルさん??っていう写真もあり、
もちろんみ、み、水着もあり
そしてお人形さんみたいな純白ドレスの衣装
ド・アップでも映ってましたね

rizonantoblue.jpg
(クリック)

ちょっと壊れかけましたがwとにかく!!そのあふれんばかりの
かわいさがビッシリと詰まった写真集になっていることは
間違いなく100%以上値段以上の価値はあると思いますニヒヒ
ぜひ!!!!!!!!!みてみてください
明日がホントの発売日なのでチェックデスよぉ

今日はこの辺で♪
明日はお楽しみなきら☆レボの日
ひさびさ登場、一橋博士の発明でな~さんが
人間に!?チェックしてね
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu075.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月23日(水)

小春日記。フラゲは明日!!w 

外を歩くとセミの鳴き声がミンミン聞こえますw
もぅ夏なのですね
どーも管理人ですw

はい
今日は青空の中、セミのなっきー声wがミンミンと聞こえてました
さてさていよいよ25日が「小春日記。」の発売日となり、
明日がフラゲ日となりましたぁ
もぅわくわくで今から胸が高鳴ってテンションですぅ
某雑誌では写真集の未公開みたいなののってたんですが
まーカワユスですよwww
なんといってもメガネッ子な部分が超ぉかわいいんですもん
koharu073.jpg
画像お借りしますね


小春日記。表紙
そしてちまたでうわさのド・アップでメイキング映像もアップされました
rizonantoblue.jpg
(クリック)
これもみていてだければ水着あり、なんと知的な図書館での撮影も
あったりと短い時間ですが見所いっぱいですよ
いやぁ、ホント楽しみデスね~


さてひとつだけみなさんにお知らせが。。。
ご存じの方はいると思いますが、今回俄然推しまくってた
「パパンケーキ」がオリコン11位という結果になったらしいのです
もちろん今回、強敵が多かった部分もあるんですが
恋☆カナで小春がおはスタでお掃除した悔しさをバネに
がんばってトップ10に入り続けてきたのですがそれ以来のトップ10外。。。
まぁ要因としてはいつもガンガンアニメの中でも曲を歌い続けてたのが
Milky Wayを推しまくって宣伝が足りなかったこと、おはスタにも
発売前後、ミニドラマを含め、ガッツリで出続けたのが今回少なかったこと、
OPではなくエンディングであったなどいろいろ考えられます。
だけど決してこれは小春のきらりちゃんの勢いがなくなったわけでは
なくむしろ勢いづいています!!
たまたま今回の宣伝がMilky Wayをメインにしてたから
不足してただけのこと。みなさんわかってくださいね
それにきらりちゃんの歌はなが~く浸透するのはいつものことw
これからも期待していきますよ♪シングルVも出るわけだしね


ちょっと語っちゃいましたがとにかくミラクルは健在ってことで
ではぁ明日が楽しみ☆
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春(小春日記。未公開より
koharu074.jpg
【編集】 |  23:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年07月21日(月)

夏ですねー☆ 

今日はひたすら引きこもってましたw
だって暑かったんだもん(カワイクナイw
どーも管理人ですw

はい
今日は「海の日」でしたが暑かったし、
昨日まで遊びまくったので疲れたので録画した
ハロモニみたりして1日まったりしてました

いよいよ写真集の発売が今週となりました
すごくいい仕上がりになってるというから
もぅ早くホント何回もいいますがw早くみたいですね
「小春日記。」みなさんよろしくお願いします

そしてシンデレラのほうも稽古が進んでる見たいデスよぉ

sinderera001.jpg
モー娘。久住「アンパンマンのようになる」

アンパンマンみたいな声とかwww
かわいくていいじゃないですかぁニヒヒ
でも徐々に伝令官という役も見えてきましたね♪
8月のシンデレラ行くのが楽しみデス

そして夏のハローコンサートで「パパンケーキ」が早く見たいです☆
う~、明日からまたがんばりますw

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

今日もネタ少ないカンジデしたがこの辺で終わらせておきます
夏休みのみなさんはしっかり夏を楽しんでくださいね
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春はちょっとおやすみします。ごぺんなさい
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年07月20日(日)

夏ハロがステキ?? 

今日、お出かけしたとき東京のとある駅で
パパンケーキのポスターを発見しました
思わずテンション上がってぱちりと写メっちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい

papanke-kiposuta.jpg
ちょっと横になって見にくいですがこんなものでした
いやぁ、なかなかのアピール具合で思わず喜んじゃいましたよ

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

さて昨日から夏のハローコンサートが始まったわけで
セットリストも一部で出ましたね
ネタバレになるのでここでは書きませんよw
まー、娘。ヲタとしての目線でみればちょっと物足りないかなって
カンジがします。
まぁシンデレラがあるから仕方ないといえばそうなんですけどね
でもMilky Wayとパパンケーキとマノピアノ(マテw
が見たいので代々木はしっかり入ってみるつもりですよ
席はこだわらないですしねw

今日も暑いので短いですがこの辺にしておきますw
今週末にはいよいよ「小春日記。」の発売が控えてますね
ホント金曜日が楽しみデス(実際はフラゲするから木曜だけどねwww
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu072.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008年07月19日(土)

夏ハロ開幕☆ 

今日から3連休
下手すれば引きこもり☆カナw
どーも管理人ですw

はい
僕は今日、暑さで引きこもり中デ~スwww
まー、涼しくなってきたら外出もかんがえてるちゃけどねw
さて今日から学校は夏休みに入りましたねー
そして全国的には今日梅雨が明けたみたいです
これでようやく夏が到来ってことですねぇ☆
各地でもお台場冒険王とか赤坂何とかとかさまざま夏のイベントが
スタートしてる見たいですが、ハロー的にも
今日から夏のハロ紺がスタートですね
恒例のグッズの発売もありますよぉ

☆ツアーグッズ☆

その中で今回、僕が買っておきたいなぁって思うものを紹介

koharuguzu01.jpg
まず小春のバースデーTシャツ
超ぉ欲しいです
確か、去年までは発売してなかったんですよ?
初めてバースデーTが出たってことで記念としても買わなきゃいけないw
代々木で出てくれるかなぁ?売り切れなきゃいいんですが

musume003.jpg
mese01.jpg
そして娘。生写真とコレクション生写真
これは定番ですがハロ紺の楽しみでもありますからね
ぜひ買いたいと思いますがまた第何弾とかされるときつい☆カナwww
でもグッズも含め、早くみにいきたいですぅ

そしてそして本日いよいよ来週に発売が迫った
3rd写真集「小春日記。」の表紙が発表になりましたぁ

koharusysin.jpg
キャワイィ
はぁ。。。来週が待ち遠しいです

さてではこれで♪
パパンケーキも大好評発売中デスよぉ
じゃバイち~

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu071.jpg
【編集】 |  14:32 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年07月17日(木)

パパンケーキは最高ね☆ 

今日の東京は今年初の真夏日だったって
どーりで暑いわけだね~
そんなときはアイスとパパンケーキw

どーも管理人です
いやぁ、ホント暑かったですね
そんな時はやっぱりアイスカナ
そしてパパンケーキを聞きながら食べる
ん~、プチな贅沢ですねぇwww
さてそんあパパンケーキでこんな記事がのってましたよ


月島きらり「パパンケーキ」でノリノリ
ふふふwみんなノリノリになっちゃいますよぉニヒヒ

さらに30日に発売になるシングルVの情報も出ました

シングルV「パパンケーキ」収録内容
アナタボシでも好評だったワンポイントレッスンにダンスショットが
ついているこれまた豪華な一品ですね
しかも今回は月島きらりワンポイントってことだから
小春がカメラを独占~~
これみて夏ハロまでに振り練習しなきゃですね~☆
発売から3日しかないけどねwww
そしてデイリーチャートは6位だそうです
もっっと伸びるかと思ったんですがまぁ小春は週末にグンと
上がってくる傾向なのでまだまだこれからですよ☆

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

そしてもぅ一つ、同じく30日にモーニング娘。春ツアー『シングル大全集』の
DVDが発売しますいった方はもちろん、見に行けなかったにも
ステキな内容になってます☆
なんてったって全シングル36曲のオンパレードですからね
必見です♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

さてでは今日はこれで♪
明日はきら☆レボの日今から楽しみデス
ではおやくすみん
水曜日のおはスタ出演した小春がめっちゃかわいかったですぅ

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu070.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年07月15日(火)

お誕生日スペシャルその2☆ 

お祝いムードが俄然盛り上がってるw
どーも管理人ですw

はい
さて小春の誕生日になってから1日経とうとしていますが
リニューアル作業は引き続き継続中です
他の小春サイト・ブログさん方もそれぞれの方法で
お祝いをしていたみたいですが今度小春サイトサミットでも
開いてみたいものですw
そんな今日はさらに『パパンケーキ』のフラゲ日でもありましたね~
当然、僕は速攻いって購入してきました
もぅサイッコーです
リピートかけまくりですよぉ
みなさんはお買いになられましたか?
無理にとはいえませんがぜひ買ってくださいね

そしてこちらの企画も引き続き絶好調募集中です☆
よろしくデス



そして明日はおはスタにきらりちゃんが生出演でパパンケーキを
披露してくれるそうです
誕生日を迎えてからの最初のTVお仕事☆カナ?
どんな姿をみせてくれるのか非常に楽しみデス

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

さらにいよいよ今週末から夏のハローコンサートが大阪から
スタートします夏がやってきましたね~♪
夏休み、海、お祭り=ハロコンw
僕は代々木までまだ時間があるのでしっかり体力アップして
準備していきたいと思います

ホントお誕生日オメデト
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu069.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年07月15日(火)

Happy Birth Day☆小春ちゃ~ん♪ 

小春、お誕生日オメデトー
koharu037.jpg


わーいわーいめでたいめでたい
小春もいよいよ16歳だね~
早いねぇ。多分、小春自身もあまり実感がないんじゃないかなぁ?
ミラクルエースとして入ってきてもぅ3年経ってるわけだけど
ホントその通りだよね
声優として月島きらりちゃんとしても等身大のアイドルを演じて
今や子どもたちへの人気は絶大
そして最近の前のめりっぷりは天下一品だよね
これからもたっくさんモーニング娘。としてもきらりちゃんとしても
ステキなストーリーをみせてくれることでしょう
ホントーに16歳おめでとう
そして今年も小春にとってステキな1年になりますように
ハッピーバースデー


して明日は誕生日祝いなのかパパンケーキのフラゲ日です☆
みなさん、ぜひ!小春のお誕生日に購入しちゃいましょう

Kiraritsujo.jpg


そしてちょっと間に合わなかったけど『小春便り☆彡』
リニューアルを敢行しましたー
当初予想の50%間に合ってないのでこれから
いろいろ変えていきたいと思います☆
変更点の説明などはまた後ほど

ではステキな誕生日になりますように
おやくすみん
【編集】 |  00:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年07月14日(月)

いよいよカウントダウン☆ 

ついにカウントダウンになりましたね☆
ただいま焦ってますw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ小春の16歳お誕生日への
カウントダウンが近づいてきましたね
もぅワクワクですが作業はかなり急ピッチです
てか間に合うかビミョ~www
でもなんとか小春のためにがんばりますよ


そしてこちらの企画も佳境に入り、盛り上がりも絶好調
まだメッセージかいてないみなさん
よろしくお願いしまーす♪



ではまた日が変わったらお会いしましょう
今日の小春はおやすみしますw

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
【編集】 |  19:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年07月13日(日)

帰ってきました☆ 

昨日はめちゃ楽しかったです
もぅ宣言したとおり感動しちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい
行ってきましたよぉ

次世代ワールドホビーフェア in 幕張

いやぁ、とにかくめっちゃ楽しかったです
ひさしぶりに小春もといwきらりちゃんに会えたのが
一番大きいですねー
細かいレポはあとで書きますがなんと!
「パパンケーキ」を初披露したんですよぉ
しかもきらりちゃんが言うのはどこよりも誰よりも早く
ここに来た人たちがはじめてだよぉということ
うれしいことしてくれますね

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

先に生で聞いちゃいましたエヘw
楽しまれてよかったですね☆今度はおあいしましょうね♪

でもホント!生で聞いたら涙出そうになっちゃいましたよwww
さすがに見に来た子どもたちがいたので泣かなかったけどw
そのくらい感激しちゃいました
そしてMilky WayのライブとSHIPSも豪華に歌って楽しかったです☆
WHF001.jpg

こんなカンジデした
2日間ホントありがとーございました☆

さていよいよあと1日とちょっとで小春の誕生日ですね
そしてこちらの企画も俄然盛り上がってきてるので
引き続きよろしくデス



そして今日は遅くなりましたが道重さゆみちゃんことさゆの
19歳のお誕生日でしたね
お誕生日オメデトー

sayumi01.jpg

加入当時は13歳だったさゆももぅお姉さんな年になったんだね。
最近はぶりっ子お姫様キャラなだけじゃなく毒舌ブラックさゆみんも
絶好調なカンジになってきて娘。でもいいポジションにいて
ステキなカンジだよね
最近は少しおバカなんじゃ??という疑いもあるみたいだけどw
さゆは頭のいい子だと僕は信じてるよ
夏のシンデレラでは妖精をやるといことで意気込んでいるし楽しみだね♪
そんな今年もさゆにとって楽しくていい年になりますように
これからも小春ちゃんもよろしくねw
ハッピーバースデー

さて今日はこれで♪
ちょっとはしゃぎすぎて体力が疲れちゃいましたよw
でも精神的にはすっきりしたので今週もがんばります
じゃおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

お誕生日なさゆ
sayumi02.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月12日(土)

今日は一年ぶりWHF☆ 

おっはよーございマース(きらりちゃん風w)

ウキウキしすぎてほとんど眠れてませんwww
どーも浮き足立ってる管理人デースw

はい
いよいよ本日ワールドホビーフェア初日となりましたぁ
みなさんがこの日記を見てる頃には僕は会場にいると思いますw
事前に書いていますからね
さぁさぁ、僕の目的はなんといったってミルキィウェイっていうか
きらりちゃんな小春に会いにいくことが最優先事項ですよぉ
春ツアーの東京公演最後に現場行ってないので約2ヶ月ぶりに
小春と会うわけなので超ぉ楽しみで仕方ないです
いったい小春はどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、
そして「パパンケーキ」は歌ってくれるのか
僕は泣いてしまうのか(ノ∀`)アチャー (マテwww
とにかく見所いっぱいです☆
そして終わったらひさびさのいつもの方々とご飯の予定なので
それも楽しみデス新車の乗り心地が楽しみぃ~♪
もちろん、帰ってきたら簡単にでもレポは書きますので
そちらもお楽しみですよー

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

そしてこちらの企画も引き続き絶好調募集中です☆
よろしくデス



では今日は朝一番出かけるってことであいさつも
おはスタ風にwせ~の
行って来マース

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)
いつもコメントありがとうございまぁす

今日の小春

haromini060101.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年07月12日(土)

リンク集 

久住小春

『ミラバリ!』 管理人:ものものさん

『はるのかおり』 管理人:うさ弥ちゃん

『☆彡Light』(スターライト) 管理人:ものものさん・うさ弥ちゃん(共同運営)

『キラキラ』 管理人:ものものさん

『未来のツバサ』 管理人:さやさん

『☆久住小春ちゃんを応援しています☆彡』 管理人:MEGUMEGUさん

『小春と歩いていこう』 管理人:こはりんさん

『カオスミラクルマスター!』 管理人:キラくん

『ANGEL HEART』 管理人:葵さん

『岩 LIFE GOES ON』 管理人:もつをさん

『ミラクル☆POP』 管理人:舞優ちゃん 

【こはるん大好き】

管理人:詩奈ちゃん

『こっハマー』 管理人:B&K☆さん

『みらくる☆ぴーす!』 管理人:千尋さん

『Smile Peace ~久住小春ちゃん応援Blog~』 管理人:みるくちゃん

『Miracle Rose』 管理人:あゆねこさん

【小 春 模 様】

管理人:aoさん

【☆☆小春ちゃんのぴんきぃーぴんくぅーものがたりー☆☆】

管理人:詠美さん

【☆★KING×ハロプロのブログ★☆】

管理人:KINGくん

『小春日和』(閉鎖) 管理人:たふまんさん

『LOOP』 管理人:春晴くん

『KOHARU BE Ambitious』 管理人:masくん

紺野あさ美

『らぶ紺インフォ』 管理人:Azoさん

高橋愛

『愛のために。』 管理人:HIROさん

『天使のほほえみ・・・。』 管理人☆苺ちゃん☆

『愛の海で抱かれたい』 管理人:しゅうさん

『I愛傘』 管理人:唯ちゃん

>『愛 Times』 管理人:しん。さん

『Ai主義』 管理人:Aisimさん

『Raindow』 管理人:ユリさん

『hello pallete』 管理人み~しゃ~さん

新垣里沙

『エネルジーア』 管理人:あさみきさん

『Channel2121』 管理人ぐらすんさん

『M・BEAUTIFUL PLACE』 管理人:Station Masterさん

『ガキれな IS GOOD!』 管理人:まっちゃんさん

『T's Impression.』 管理人たぁぼう。さん

『モーニング娘。の新垣里沙ことガキさんを応援するブログ』 管理人アスクさん

亀井絵里

『えりりんどっとこむ』 管理人:フライトさん

『絵里の小部屋』 管理人:すいかめろんさん

『Ray a girl 』 管理人:ランドさん

『KAMEISM』 管理人:ハーコさん

『絵里ザベスの誘惑』 管理人:水蘭さん

『絵里ちゃんを応援ブログ!!』 管理人:tosiさん

『YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ)
~俄然強め編~』 管理人:ykbachさん

『PPPな笑顔の天使』 管理人:かいさん

道重さゆみ

『Tiara(ティアラ)』 管理人:ひまわりさん

『赤いフリージア』 管理人:hiroさん

『さゆボシ☆』 管理人:七海さん


『うさぎとねこ』 管理人:ひなさん

『Extremely Pretty Girl』 管理人:水蘭ちゃん


田中れいな

『REI:FORCE』 管理人:パンダパンさん



『★://ShinyGirl』 管理人:夏未さん



光井愛佳

『あいかトゥインクル』 管理人:陽菜さん


『Aika Fantasy』 管理人:しおりんさん

ジュンジュン


『魅力純。』 管理人:デンビーさん

『Li-Chun.com』 管理人:ぐらじゅんさん

『パンダはにゃんと鳴く。』 管理人:鶴陸さん


リンリン

【バッチリでーす】

管理人:しまこちゃん

岡田唯

『唯LIFE』 管理人:くばとさん

℃-ute

『舞美が大好きだから。』 管理人:麻美ちゃん

『君のために僕ができること』 管理人:メタルマンさん

『☆★Pure★☆』 管理人:永奈さん

Berryz工房



『みやびぃ~ず』 管理人:こはりんさん

真野恵里菜


『まのえり宣言』 管理人:まちゃまちゃさん

是永美紀



安倍なつみ



藤本美貴



複合サイト











【93☆Revolution】


きらりん☆レボリューション



ハロモニ@ロケ地MAP


【編集】 |  03:19 |  リンク集  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年07月11日(金)

小春画像の館 

小春のライブ画像
koharu015.jpg koharu021.jpg koharu032.jpg koharu033.jpg koharu035.jpg koharu040.jpg koharu039.jpg koharu041.jpg koharu042.jpg koharu048.jpg kankoku03.jpg kankoku04.jpg kankoku05.jpg koharu049.jpg koharu050.jpg koharu052.jpg koharu051.jpg koharu053.jpg koharu056.jpg

【編集】 |  22:55 |  小春画像  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月10日(木)

今日はなんの日?トゥトゥ~w 

今日7月10日は納豆の日☆
ある意味、小春の日でしたねw
どーも管理人ですw

はい
まー、みなさん知ってると思いますが小春が納豆と梅干しが
大好きなことは有名な話ですよね
そんな今日は納豆の日だったわけですが
小春はいろんな食べ方をしてるってことですよ☆
僕もフツーに納豆が好きなのでいろんな食べ方をしてます
一般的なとこだと納豆ご飯とか豆腐に納豆とか
ちょっとおもしろくすると納豆トーストや焼きそば納豆
これが結構はまるんですよね~☆
そして試したことないんですが前、テレビで見たのは
バニラアイスに納豆。一見まずそうなんですが意外と
おいしいらしいですよあとなんかチーズに納豆と
ブラックペッパーとかかけて食べるとおいしいとか、
なんかいろいろやってました
まぁクレープに納豆やるくらいだからアイスに納豆も
気になるので今度試してみたいと思ってますwww

さていよいよあさってに迫ってきました!!

次世代ワールドホビーフェア’08 東京大会
約1ヶ月半ぶりに小春もといwきらりちゃんに会えるわけなので
もぅ楽しみで胸が高鳴って仕方ないですよ
気合い入れた申し込みは昨日話したとおり落選でしたが
努力してみたいと思います(謎w
「パパンケーキ」歌ってくれるのかなぁ?
歌ったら感動して泣いてしまいそうな自信があります(ナンデダヨw

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)
あとなんと!!Milky Wayのグズ写真が販売されることになったそうです
7/12(土)・13(日)開催「次世代ワールドホビーフェア」MilkyWay・月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)・きら☆ぴか 会場販売グッズ
フツーに公式の写真だねwww
でもパパンケーキの衣装は絶対欲しいです
だってめっちゃかわいいんやもんニヒヒ
がんばりま~ゆ謎w

では今日はこの辺で♪
明日のきら☆レボとおはスタのきら☆レボ+の展開が
楽しみデスね
そしてこちらの企画も引き続き絶好調募集中です☆
よろしくデス


ではおやくすみん
♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日はきらりちゃん
PapanCake02.jpg
PapanCake01.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年07月09日(水)

もうすぐワールドホビーフェアです☆ 

<☆新着リンク☆>

サイト名「★☆Pure☆★」 
管理人:永奈さん

℃-uteの中島早貴ちゃんを中心としたサイトさんで℃-uteの画像を扱ったり
日記のほうも要チェックですね
よろしくデス♪


ひさびさ更新になっちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい
やー、スイマセン最近、ちょっと忙しくて
更新する時間がなかなかもてなくて
でも時間ある時にはしっかり書いていくので
心配しないでくださいね
さていよいよ今週末に迫ってまいりました

ワールドホビーフェア☆

Milky Wayライブもあるのでと思い、申し込みをしてたわけなんですが
残念ながら落選してしまいました
まー、そんな気はしてたのでいいんですけどね
一応、小さいファンの子たちのためっていうのが大きいですから♪
この前のイベ、大きなお友だちが入れたのは奇跡(爆www
とりあえず行くことは決定しているのでダイジョブです
もちろんミルキィウェイが目的ですがあのおもちゃがいっぱいの
環境が魅力でもあるんですよねぇ
もともとこの年になってもゲームやおもちゃが大好きなのでw
なんか子ども心に火がついちゃうんですよwww
とにかく今から週末が楽しみデス
そこでもう一つ気になるのが新曲「パパンケーキ」

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

いま、おはスタでも「きらレボ+」として誕生秘話みたいなの
やっていますが、WHFで歌ってくれるんですかね?
僕はどこよりも先にやってくれると信じていますがw
半信半疑なので、でも期待してます♪
というかパパとケンカしちゃったきらりちゃん、
明日からもどのような展開になっていくのか
気になるとこです

そしてこちらの企画も絶好調募集中です☆
よろしくデス



さてそして近況を少しだけ。
うちのブログのほうもきたる日に向けて急ピッチで
準備を進めてはいるのですがなかなか時間がなくて
どこまで出来るか不安なカンジになってきました
でも小春にとっても大切な日になるので出来る限り
みなさんにも喜んでもらえるような形にしたいと
思うのでがんばって作業進めます

以上。今日はこの辺で♪
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

haromoni062201.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月07日(月)

たぁ~なば~たぁ☆ 

七夕さぁらさら~
今日はミルキィウェイ(天の川)は見れないのかなぁ~?
どーも管理人ですw

はい
夜になって外にが出てるかなぁって思ってみてたんですが
天気がすぐれずミルキィウェイは残念ながらみれてないですね~
まー、天気は仕方ないですね。でも!!アイドル界のミルキィウェイの輝きは
バッチリみちゃってますけどね
そんな今日はきらりちゃんのお誕生日
これからもたくさんのステキな物語をみせてくれると思います☆
大の仲良しとうわさの小春ちゃんもwミラクルストーリーを
作り続けてるし、これからも目が離せませんね
さてそして今日からきらりちゃんのミニドラマがおはスタの中で
始まりましたね
久々のジェイクさんとなんときらりパパが初登場☆
ちょっとイメージが違うかな?w
しかし、今日はいきなりのパパとケンカしそうな雰囲気
この1週間どのような展開をみせていくのか
明日からも楽しみデスね
そしていよいよパパンケーキ発売までもうすぐ1週間となります

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

そしてこちらの企画も大盛り上がりしていかなきゃなんで
みなさんバンバんアピってくださいねぇ


では今日はこの辺で
短冊に願い事をこめて
おやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu068.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月06日(日)

明日は七夕☆ 

明日は七夕☆
しかし外が暑くて家から出たくないw
どーも管理人ですw

はい
みなさん、こんにちぱ
ひさびさのお昼更新です
さて、明日は七夕ですねぇ
織姫さまと彦星さまが1年に一度天の川で
会うことが出来るといわれている日ですねー
天の川といえばミルキィウェィですよね
密かに取り上げられないかなぁって期待してますニヒヒ
みなさんは、短冊にお願い事しましたか?
小春ちゃんとデートしたい!!(マテw
とか遊園地で遊びたい!!(マテw
なんてイタイお願い事はしちゃダメデスよぉwww
僕はもっとイタいので内緒でーすw

さて七夕といえばきらりちゃんのお誕生日ですね
お祝いしてあげないと☆そして来週はきらりちゃん週間
おはスタ出演、そしていよいよ
ワールドホビーフェアも週末にありますね☆
おはスタステージはもちろん、ミルキィウェイのステージもあるみたい
行ければ行きたいと思ってます


そして話は変わりますが、おとといのきら☆レボエンディングを
見逃してしまった人のためにものものさんが映像をアップしてくれましたよぉ☆
パパンケーキと誕生日企画と一緒に紹介されているのでぜひ!
みてみてくださいね


パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

ふぅ、では今日はこの辺で
今週は忙しくなりそうです
ではバイち~

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu067.jpg
【編集】 |  14:00 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年07月04日(金)

キタです☆パパンケーキw 

今日はめちゃ暑かったw
そしてきら☆レボみてさらに熱かった!!
はてはて?どーも管理人ですw

はい
みなさんきら☆レボみましたかぁ
やっぱり予想したとおり、エンディングがなんとパパンケーキの
変わっていましたぁイェイ②
いやぁ、スンゴイかわいいカンジのエンディングの絵になってましたよ☆
動画がアップされたらのせたいと思いますが
まぁアニメをみてもらえればわかりますニヒヒ
チラッというならきらりちゃんがパパとパンケーキ作って
いるんですが、まー、これがかわいいんですよ
歌と絶妙にマッチしててね
あんなステキなの作れるんですから本編の絵コンテも
同じに戻してくれないかなぁwと願いをちらり
七夕なるし叶えちゃくれませんかねw

あ、それと今日のおはスタで来週の告知できらりちゃんが
出演することが発表されました♪
いよいよ本格的にパパンケーキが聞けますね
あとなんかミニドラマもやるみたい
来週末にはワールドホビーフェアもあるし、もぅようやく夏がやって・・・
キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!www
ってカンジですね
楽しみ楽しみ

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg

(クリック)

パパンケーキと誕生日企画引き続きよろしくデス



では今日はこの辺で☆
もうすぐ七夕ですね
きらりちゃんの誕生日でもあるのである意味楽しみデス
ではおやくすみん

♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu066.jpg
【編集】 |  23:30 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年07月03日(木)

ひたすらパパンケーキw 

<小春日記メール>
みなさぁんこんちにぱぁ
『ミルキィウェイ』です☆☆
これはお仕事終わりの一枚
なにげ3人で写真撮るの初めてなんです
小春日記にも初登場ってことぉ~ん(^o^)v
みなさんよろしくですぅ(こべに風
これからも☆久住小春☆としても☆月島きらり☆としても
色々レボリューションおこしていきたいと
おもいますっ>゜))))彡


いやぁ、小春の気持ちの高さはスゴイです
これからもきらりちゃんのファンのことやもちろん小春のファンに
対してもまだまだいろんなレボリューションをみせてくれる
もうすぐ16歳になる小春ちゃんですがこれからもいっぱい②
応援して行かなきゃデスね
そして「ミルキィウェイ」も10月に新曲の発売も決まってるし、
目がはなせませんねw
みなさんに3人の写真がみせれないのが残念です
イメージだけでいうと、きっか、小春、さぁやの順で
3人で並んでてみんな私服チックな服着てるんですよぉ
かわいかったです☆

パパンケーキとお誕生日企画☆引き続きよろしくお願いします

今日はまた暑いですね
おやすみしてますw
ども管理人ですw

はい
というわけで久々に平日の休みを満喫してます
なかなか滅多にないですからねぇ
さて先日はテンション上がりすぎて感想をめちゃめちゃ書いてしまいましたがw
今日はポイントになりそうなところを何個かピックアップ☆

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg
(クリック)

う~ん、何回リピートしてもかわいい
さてパパンケーキの中でサビの最後の部分で「ハイ」って
右手を挙げてやるんですがそれがキャワ過ぎるんです!!
あと、曲の最後の部分では小春の得意技っていか必殺技「イェイ
っていうところがもぅ超ぉかわいさMAX
あと、曲の途中でパンチをうっていく部分もあるんですがそれもやばぁいんですよ♪
ここがライブで見るときも注目したい部分でもありますね
なんたっていろんなことできそうだからwww
とにかく!!パパンケーキ毎日聞きたくなること間違いなし!!
ぜひ!買ってくださいねぇ

そして小春は出ない見たいなんですが僕の大好きな「ぷっすま」に
愛ちゃん、がきさん、さゆ、ジュンジュンが出演するみたいです
なんといっても毎回の剛くんとユースケさんのグダグダッぷりが
大好きでここに4人がどう絡んでいくかとっても楽しみデス♪
しかも企画はトレジャーバトルとのこと☆
今から楽しみデス~
ホントは小春が出てくれたらもっと良かったんですがねw

では今日は早いですがこれで
明日はきら☆レボの日
「パパンケーキ」がエンディングになるのは
明日か来週か楽しみのひとつデスね♪
ではバイち~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu064.jpg
【編集】 |  15:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年07月01日(火)

7月になりました☆ 

7月小春デーに入りましたね
テンションが高まってきました
どーも管理人ですw

はい
今日から7月になりましたねー
7月といえば・・・
小春の月小春の季節の始まり

小春推しにとってもうれしい月ですよね~
しかも今年の7月は


・小春お誕生日
・パパンケーキ発売
・写真集「小春日記。」発売


とぉなんともうれしいことが盛りだくさんなのですよぉ
そして今日異様にテンションが高いわけはパパンケーキの
PVがド・アップで公開されたんですよ

パパンケーキ
rizonantoblue.jpg
(クリック)

やばーいマジキャワしゅぎるぅ
にゅんにゅんにゅん(´Д`)

見たひとは分かるかもしれないですが
僕は最初聞いたときに久々にビビッって
きましたね
このテンションの高い具合といい、元気をもらえるような歌に
仕上がっていますよね☆☆☆
もぅひたすらエンリピですよwww
たぶん来週あたりからまたおはスタに出演して歌ってくれることは
間違いないです
今からホント楽しみデスねー

そしてそして盛り上がってきました!!こちらの企画


みんなでパパンケーキと小春の誕生日をお祝いしていきましょう~

こちらの方も復活されたみたいでよかったです
さぁ7月は大盛り上がりでいきますよぉ

ではまた明日♪ひさびさのバイち~


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu065.jpg
【編集】 |  19:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
