2008年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月29日(日)

いろいろありましたw 

今日は1日試験でしたw
どーも管理人ですw

はい
今日は1日試験で拘束されてました
そんな中、昨日もお伝えしましたが
各地でいろいろありましたね。
真野ちゃんお披露目イベント
話によると結構楽しかったらしいですw
あー、いきたかったなぁ。。。w

あとで話聞かせてくださいねw

そして「美勇伝」というひとつのグループの活動が終了しました。
僕はハロ紺でしかみてないですが、推してる人の話とか
聞いてもそのパフォーマンスとファンの熱さはハンパなかったみたいです
終わるには惜しいグループでしたがこれからは個々の活動で
がんばっていってもらいたいです。
ホントお疲れさまでした

イッパソにならないでまた一献酌み交わそうw

今日はつかれたので短めで終わりますね。
あと今日はシンデレラのチケ発売でしたね
なんかコマ劇に買いに行ったとか話聞くんですが
やっぱり直接いった方が席選べるんだ!!
全然知らなかった
まぁまだいつ見に行くか決めてないし、見れればいいので
まったり選びますよ
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu063.jpg
【編集】 |  23:55 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年06月28日(土)

シンデレラ続々報w 

明日は真野ちゃんイベントと美勇伝ラストコンサートですね。
僕は試験でどちらも行けないw
悲しいどーも管理人ですw

はい
ホントは試験がなかったら真野ちゃんのイベント
見に行きたかったんですけどね
小春と娘。の次に気になる存在だったんですが
まー、仕方ないので行かれる友人方に任せたいと思いますw
そしていよいよ明日、美勇伝さんがラストを迎えるわけですね。
ちょっとさびしくなりますね。ハローのコンサートとかでも
その存在感にはかなり魅せられましたからね~
残念ではありますがラスト気合い入れてがんばってもらいたいです☆
行かれるみなさんにはその勇姿を目にしっかり焼き付けてもらいたいです
こうみると不思議ですね。ひとつの歴史が終わる日に
また新しい時代の幕開け。。。でもどちらもハローにはなくては
ならない存在どちらの未来にも幸せが訪れますように

さてちょっと語っちゃいましたがw
そんな中、小春や娘。メンバーは上海コンサートでしたね
もちろん行けませんでしたがw
大成功だったのかな?
とりあえず何かまた情報が入ったらお知らせしますね

そして!そして!!先日の日記の次ですがシンデレラの配役がよーやく
正式に発表になりました


8/6(水)~25(月)上演 モーニング娘。×タカラヅカ「シンデレラ the ミュージカル」配役
内容を抜粋すると
シンデレラ:高橋愛
王子:新垣里沙
姉 ポーシャ:亀井絵里
妖精:道重さゆみ
姉 ジョイ:田中れいな
伝令官:久住小春
妖精:光井愛佳
ページ:ジュンジュン
ページ:リンリン

妖精の女王:麻路さき
継母:愛華みれ
女王様:光あけみ(宝塚歌劇団・専科)
王様:箙かおる(宝塚歌劇団・専科)


となった模様☆大人な重要ポストは宝塚の方が入ってますね☆
さゆ&みっちーが妖精ですかwもち似合うでしょうね
けど!!やっぱりさゆはお姉さん役でも見たかったなw
ブラックさゆみん(マテwww
ただれいな・絵里のお姉さんも楽しみデスね♪
あと・・・ジュンジュン・リンリンはページってなに??www
そして小春の伝令官
いったいどんな役柄になるんだろう?うぅ~楽しみデスね
そして愛ちゃんシンデレラとガキさん王子
やっぱりとは思ってましたがこの2人の力は大きいですからね~。
どういうものにしてくれるのか、リボンと比較はしたくないですが
やっぱり期待しちゃいますよね
ワクワクしてきましたぁ
にしても・・・

こちら方と この人と この方
がハチャメチャに喜んでる顔が目にうかびますぜwww

以上w今日はこの辺で♪
明日は全国的に雨模様らしいので各方面の
みなさん、対策忘れないでねーw
ではおやくすみん

♪コメレスその1♪
(↑クリックしてね♪)

♪コメレスその2♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu062.jpg
【編集】 |  23:57 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月26日(木)

シンデレラ続報♪ 

<小春日記メール>
前でも無いけどちょっと前におねぇちゃんと
2人で富士急ハイランドに行きましたぁ
たのしすぅぅぅ~な感じでしたぁ(*≧m≦*)
か~な~りぃ~enjoyパラダイスしたゼィ
これで富士急ハイランド2回目なんですけど、
1回目は、春ツアーのDVDマガジンで行きましたぁ(o~_~o)
それ以来な感じ・・・(^_^)v
その時恐くて乗れなかった乗り物にしに
行きましたΨ(`◇´)Ψ
まっ!『お化け屋敷』と『ええじゃないか』は、
死んでも無理ですけど(-_-#)
間の休憩でクレープ食べたんですけど、
めっちゃうます
なので一枚パシャリッしときました( ̄ー+ ̄)
皆さんこの写真下の方に注目してください
なんかポワッとした肌色の何かが( ;┐_┐)ジー
これは・・・・・・・・・・
おねぇちゃんの手です(x_x;)
ガーン∑(゜ □゜;)
皆様お詫び申し上げますm(_ _)m
とりあえず楽しんできましたとさっ


ひさびさ日記が連続チックなカンジですね~
なるほど~、あのDVDとった後にもいったんだぁ☆
さすがおねぇちゃんと仲良しなんですねぇ♪
ちなみに僕は富士急いったことありませ~ん
でも「ええじゃないか」とか「フジヤマ」は恐ろしくて
乗れないから、まぁ小春ちゃんと同じ乗り物なら乗れるね
一緒に遊びたいなぁ(マテw

今日は上着が離せないほど肌寒かったですね
4月くらいの気温だったそうでどおりで寒い
寒さに強いけど今日はちょっと着てましたw
どーも管理人ですw

はい
まー、急にきたら対応できませんよw
パパンケーキ&お誕生日企画よろしくお願いします



さてシンデレラミュージカルについて続報が入ってきました☆
♪シ ン デ レ ラ♪

大きな写真でみることができますよ
さてちょっと文章を一部抜粋すると、

シンデレラをリーダーの高橋愛(21)、王子を新垣里沙(19)、妖精を道重さゆみ(18)、伝令官を久住小春(15)が演じる。タカラヅカ作品を多く手掛けている演出家の酒井澄夫氏は「日頃の彼女たちの舞台とは180度違う作品で新たな発見を」と手応え十分の様子。高橋も「稽古は順調。楽しみにしてください」とアピール。チケットは29日から一般発売される。

やっぱりがきさんが王子様ということですが
小春の役は伝令官??っていったい?w
てっきり大臣かと思ったんですが一般的に伝令というと
上の人からの伝言や命令を伝えたりするひとですよね。
わかりやすくいうと高校野球でベンチからマウンドへ
指示を伝えにいく球児みたいなwww
まぁとにかくこうやってのせられる以上、結構な役に
なってるの☆カナwと信じてますよ
でもホントれいなと絵里のいじわる姉妹、衣装もそうだけど
気になるぅwww

そして「パパンケーキ」の発売もせまりきらりちゃんのアー写が更新されました

artistphotokirari.jpg

キャワーーー
パパンケーキの衣装ですねぇ♪
いよいよってカンジでワクワクしてきましたにゅ~ん(´ω`)

今日は以上になります♪
明日はきら☆レボの日ですね
先週の放送でMilky Wayをやめるといったこべにちゃん。
いったいどうなるのでしょうか!?
要チェックです~
ではおやくすみん


♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu061.jpg
【編集】 |  23:57 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月25日(水)

小春写真集&誕生日企画☆ 

最近、ようやく忙しさが落ち着いてきました♪
でもまだまだ油断禁物w
どーも管理人ですw

はい
とりあえず今週末にテストがあるんですが
それがおわればホント一段落ですねー

さていよいよ夏が近づき、小春のバースデーの季節が近づいてきましたね
そんななか僕の大先輩である
こちらの方が行ってる「パパンケーキ応援企画」が
パワーアップしました
なんと!誕生日企画も連動するという画期的な応援企画となりましたぁ
小春ちゃんへ誕生日メッセージをみんなで送って喜ばせてあげましょうぉ



そしてそして来月の今日発売になる小春サード写真集の
タイトルが決定しましたぁ
その名も・・・

「小春日記。」

小春便りじゃなかったか(爆www
でも惜しかったですw次こそは期待してますね(マテwww
しかしどうやら内容はとってもステキなカンジになってるとのこと
はにゅ~(´ω`)楽しみですね~
いま、何冊か増刷しようか検討中ですwww
とりあえずみなさん、「小春日記。」もあわせてよろしくお願いします

久住小春 3rd写真集「小春日記。」

では今日はこの辺で♪
いま、きたる7月15日に向けて着々と準備しております
ただ現状どこまで間に合うかわかりませんが、
いいものをみなさんにお見せできるようがんばりたいと思ってます
でわ☆おやくすみん


♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu060.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年06月23日(月)

夢ってふしぎですねw 

<小春日記メール>
最近パンがカナ~~リ
好きな久住小春ですっ
あっ!!バターたっぷりクッキーも
無性に食べたくなるんですよね(*≧m≦*)
パンが食べたくなる年頃なのかも・・・(〃▽〃)
寝る時なんて、次の日の朝にパンを食べるのが
楽しみで寝るようなもんですもん
バターたっぷりなクッキーを今日四種類
大人買いしましたぁ(´ΨΨ`)
ルンル~~ン(~▽~@)


きゃわぁ~さすが小春
時代に逆行してるね(笑)
小麦とか値段あがってるけどダイジョブ☆カナ?
でも僕もパンは大好きで週の半分はパンがでてきまーす☆
にゅにゅにゅにゅにゅ(´Д`)

今日の夢に小春が出てきました
結構病んでるw痛々しいw
どーも管理人ですw

はい
やっぱり引き続き小春に会いたい病が発動中なわけでw
ついに夢に登場
なんかわかんないけどメンバーと「みかん」歌って踊ってましたw
意味わかんなかったけどスゴい楽しかった気がします
う~ん、まぁこういうこともあっていいんですかねエヘ
そして先週のハロモニネタちょっとだけw

haromoni080615001.jpg

この美脚は誰なんだ



haromoni080615002.jpg
この3人
でもやぱり真ん中の小春がめちゃキャワすぎる
ふぇ(´Д`)


haromoni080615003.jpgharomoni080615004.jpg
hellomoni080615005.jpg

3連チャンー
小春がキャワいかった回でしたwいつもですけどねw

今日はこんな痛い日記でおわりにしまーすwww
たまにはこういうのもありですよねぇニヒヒ
ではおやくすみん

♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

(特別企画)今日のれいにゃ

reina001.jpg
【編集】 |  23:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月22日(日)

ミュージカル配役・・・決まり?w 

今日はどしゃぶりの雨の中鎌倉にいってきました
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、めちゃどしゃぶりの雨でしたが
友だちが鎌倉に紫陽花(あじさい)をみにいくっていうことで
一緒に行ってきたんですよ
ハロモニをしっかり見た後に出発したんですが
関東に住んで約5年経ちましたが初めていきましたね♪
予想どおり大雨で歩くたびに足下とそでが濡れていくんですよw
家に帰ってきたときにはぐちょ②びしょ②でしたwww
ふぇ(´Д`)にゅにゅ
でも雨にぬれたあじさいはめっちゃきれいでした
ホントは鎌倉大仏もみたかったんだけど時間がなくて
次の楽しみにとっておくことにしましたエヘ
でもみにいったところにも大仏があったんですがそれもかなり
大きく圧倒されましたね♪
東大寺の大仏もみたことないので今度みてみたいなぁって
思いましたね

さて話は変わりますがその鎌倉へ遊びにいく道中で

こちらの方からがきさんが王子というヲタヲタしい
勝利宣言メールをいただきましたw(マテww
実は小春とがきさんどっちが王子だ!?という
勝負してたんですよ(ドーデモイイw
そしたら今日このような情報が出たんです

sindereraCM.jpg

公式には発表にはなってないですが
明らかにがきさんが王子様的なかんじですよね~
リボンに続き、小春が王子様と信じていたんですが
いい意味で裏切られましたwww
でも衣装的にみると大臣とかそんなカンジがします
まぁ、このポジくらいがノビノビできて小春にはいいのかな?ニヒヒ
どんなものをみせてくれるのか楽しみにしてます

では今日はこの辺で♪
また明日から一週間がんばりましょう
おやくすみん


♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu059.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年06月21日(土)

シングル大全集の振り返る☆ 

最近、ネタと一緒も少なく一般人化し始めているw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、気持ちは常に熱いものをもってるんですが
ネタや現場がないとだんだんフツーなカンジに
なっていくんですよね~ぷぇ(´Д`)

というわけではないんですがすでに終わって1ヶ月経っちゃいましたが
春ツアー「シングル大全集」を詳細なレポが出てたので
簡単に感想入れて振り返ってみたいと思います

モーニング娘。ライブレポート

このツアーは新旧シングル全36曲を約2時間の間ですべて歌うということで
どーやってやってくるのかな?というのが一つありました。
そして松戸から始まって新潟にも行きました♪
とにかくセット見てもらえるとわかりますがほぼノンストップで
曲をいれて2時間いっぱいぎり越えちゃう!?wくらいの
めいっぱい楽しんじゃうような内容に仕上がってたわけですね
シングルということでほぼ知ってる曲ということで
みんながノリノリ♪でしかも今の娘。が昔のパートを誰がどう歌って
くれるのかっていう楽しみもあったり小春がザ・ピースの
しゃべりパート歌ってたりとか
そんなのもたっくさん見れてうれしかったですね
ただその内容の濃さにはケガという代償(リスク)もありましたよね。
特にダンスが激しいメンバー、特にジュンジュンとがきさんは
スゴくツアー後半辛そうでした。責任感や人一倍がんばるので
その分蓄積しちゃったんでしょうね。
あと、みっちーが盲腸なって途中何公演か降板していましたし。
普段から運動している僕でさえかなり大変だったので
ホントメンバーにはお疲れさまでしたといってあげたいです
今度は夏ハロ、シンデレラ、ハワイ、秋ツアーと例年よりも
忙しい日々が続きますがやすめるときはやすんで
しっかり力を蓄えてまた楽しいライブとかイベやって
いってもらいたいです
最後に小春、春ツアーもありがとう(笑)

春ツアー参戦数合計・・・12公演(会場知りたい人は参戦記録をみてねw)

以上!!w
今日はこの辺で♪明日はお出かけしたいけど
大雨になるとか天気みて決めたいと思ってます
あ、コメレスは下から見れるようにしてみました☆
ではおやくすみん

♪コ メ レ ス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春

koharu058.jpg
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年06月19日(木)

真野ちゃんCDデビュー☆ 

どーにもこーにも小春不足www
どーも管理人ですw

はい
とまぁ、そんなわけで小春に会いたい病が発症
しちゃってるわけですが(マテw
さてそんな今日は小春からちょっと話題を変えてw
なんと!小春と娘。以外では結構推してる
真野ちゃんのCDデビューが決定したそうです


真野恵里菜ソロ第1弾シングル「マノピアノ」詳細
manopiano.jpg

マノピアノ
真野ちゃんとかけてるところがまたユーモアがあって
いいですね♪
夏ハロで出演が決まっていたので何か曲をくるとは思っていましたが
しかもなんと真野ちゃんが生ピアノを弾きながらという今までの
ハロプロにはない新しい試みをするとのこと
そしてそして!楽曲はあの「愛は勝つ」で有名なKANさんが担当されたとか☆
インディーズでの発売ですがこれは相当期待できますね~
イベントには行けないですが夏ハロで聞くことになるので
チェックしておきたいとこです
一応公式の情報も載せておきますね♪


音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!

まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!

6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 お披露目握手会イベント」会場にて販売を開始します!!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!
※後日、「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」にて通信販売を行います。

この人も大喜びしてるみたいですよwww

では今日はこの辺で♪
明日のきら☆レボはMilky Wayで初ライブ~の回ですよ☆
なにが起こるか楽しみですね~
ではおやくすみん

今日の小春

koharu057.jpg
【編集】 |  23:55 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月18日(水)

偶然って不思議でねw 

明日から梅雨が戻ってくるらしいですよ
じめじめしたらイヤですね~w
どーも管理人ですw

はい
今日は久々にハロショに行ってきました
他にも買い物するものがあったのでその用事を
済ませてからのんびりといったんですが
すると知り合いがいたのでしばし写真を選びながら
しゃべってましたwww
するとしばらくして偶然にも
こちらの方と遭遇w
別になにも打ち合わせもしてないのに急にやってこられたんですよwww
しかもこの日は1枚だけ買われて他は持ってるとかw
ホント乙ですね~ニヒヒ
そのあと、小春があーだ、がきさんがこーだという
イタイ話をしたあとwタワレコにいきながらと
平日なのにヲ楽しい時間を過ごしました
でもこういう不思議な偶然っていうのも時には
いいものですねぇ☆
ただこの人との遭遇率は高すぎですけどね(爆ww

さてこの前のハロモニ@はみなさんお待ちかねの

チャイナドレス
だったんですよぉ
haromoni08061501.jpg


またあとでもぅちょっとキャプ画をのせますがとりあえず一枚だけ
キャワですわぁ(ヘンタイw

そしてそして!!「パパンケーキ」通常盤のジャケ写も公開となりました

Kiraritsujo.jpg

このひじのつきぐあいとかまぁたカワイイなぁ
みなさん、「パパンケーキ」よろしくおねがいしまぁす

では今日はこの辺で♪
あ、コメレスしっかりしてるのでよかったらみてくださいね
じゃおやくすみん

今日の小春

koharu055.jpg
【編集】 |  22:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年06月16日(月)

ワールドホビーフェア08夏にMilky Way出演決定!! 

梅雨中休みっていうかもぅ夏じゃない
夏ももぅ間近ですねw
どーも管理人ですw

はい

さて今年こちらの季節がやってきましたね♪
次世代ワールドホビーフェア!!
そして・・・

7/12(土)開催 MilkyWay出演「次世代ワールドホビーフェア'08 Summer」『きら☆レボステージ』観覧募集
(リンク直しましたw

キターー(゜∀゜)ーー

夏ハロとの予定もかぶってるところもないし、
これはやると思ってましたが、やりますよぉ
きら☆レボステージ
去年も小春をみに行ってやまちゃんや鉄拳が近くに来て爆レスされたりw
おはガールのせりなちゃん、藤子ちゃん、希美ちゃんにもがっつくという
痛々しいwことをやってましたがそれでもあれほど小春を近くで
見れて子どもたちの人気が抜群というのを改めて知らされた場所でした
しかもおもちゃがいっぱいでまだまだ僕もおこちゃまだなって
感じたり楽しかったのが日から1年☆

MilkyWay01.jpg

今年も行きますよぉ
夏ハロまで小春に会えないのは精神的に厳しいですからねwww
あと、誕生日の前祝いしてきますw

ただSHIPSさんも出るのがちょっとねぇw
まぁおはスタレギュラーだからいいですかね
でも今から楽しみデスね~

じゃ今日はこの辺で♪
この前の公録のリベンジだー
おやくすみん

今日の小春

koharu056.jpg
【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年06月14日(土)

『パパンケーキ』詳細♪ 

忙しくてまた空いてしまいました
今日(昨日)は夏日でしたね
明日も晴れるとか休日が楽しみw
どーも管理人ですw

はい
いよいよ『パパンケ~キ』の発売まで1ヶ月となってきましたね
そして昨日、ジャケ写が公開されたんですが

Kirari004.jpg


キャワワ


やばい。。。もってかれたwww
ってほどかわいいですねー
前にものものさんに衣装が紫っぽいって話は聞いてたんですが
ホントにそうでしたね♪
さすがですw
そしてパンケーキが写ってるってところから
歌詞にもきっといれてくるんでしょうかね?
ホント楽しみです

みなさん、予約はされましたか?
もぅご存じとは思いますがこちらの企画


月島きらり5thシングル「パパンケ~キ」オリコン上位を目指そう!!


来週の16日(月)がひとつの目安となりますので
ぜひ!この週末で予約してくださいね~
ちなみに僕は予約済みデスよぉ
てなカンジで今日はこの辺で♪

明日はお出かけ
めちゃ楽しみですー
ではおやくすみん

今日の小春

koharu054.jpg
【編集】 |  01:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年06月10日(火)

新着リンクいっぱい紹介♪ 

今日はとってもいい天気だったですね
夏はすぐそこまできてるんですね☆
最近出だしは天気の話w
どーも管理人ですw

はい
まぁそんなわけで始まりましたが
今日は新しくリンクしたサイトさんをドドォーと
紹介しましょう♪


koharu~lovers
管理人:かなぽんさん

とってもかわいらしいサイトさんです☆
小春ちゃんの生い立ちというコンテンツは自分がそのとき
いつくだったかとか重ね合わせてるところは
親近感あるカンジで同世代の強みってカンジですね♪
これからもよろしくね


【☆★KING×ハロプロのブログ★☆】

☆★KING×ハロプロのブログ★☆
管理人:キングさん

小春のことはもちろん、Bouno!や℃-uteなどハロプロの話をいっぱいしていく
ブログさんです
毎回の日記の他にたくさんのバトンネタは必見ですね♪
たまに回ってくるのはキングさんからかな?w
これからもよろしくデス


拝啓、安倍なつみ様!
管理人:こっちさん

来ましたなっちサイトさんの中でも古参に入るのですかね?w
とてもスゴいサイトさんです
なんといってもコンテンツが充実していますし、
紺参戦レポやなっち情報はなちヲタさんならずとも
みても楽しめるものだと思います♪
よろしくお願いします


suger beans*
管理人:りんごさん

桃子ちゃんを中心に応援するサイトさんです♪
ブログカラーが桃子色ってところがとても
かわいらしく女の子ならではってカンジがステキですね
思わず小指を立ててしましそうですw
よろしくお願いします


とまた多くのサイトさんとリンクしてもらうことが出来ました
こうやっていろんなサイトさんと交流させてもらうと応援スタイルは
いろいろあって勉強になるし、推しは違えどハローが好きな人が
こんなにいるんだぁって自分もがんばろうって気持ちが
ふくらんできます
これからもハローを盛り上げていければいいなって思っているので
みなさん、よろしくお願いしマース

さてそんな中、今日は情報を一つだけ。

「きらりん☆レボリューション」ソング・セレクション VOL.3」収録曲
とにかく楽しみなのはチャンス!とOlala のアニメverの映像がついてくるって
ところですね♪
Milky Wayの曲も入っていますし、これはちょっと楽しみですね~

というわけで今日はこの辺で♪
この時期、ネタが不足しがちですがw
いろいろPV(プライベートw)的なことも
からめていきたいかなって思ってます☆
ではおやくすみん

今日の小春

koharu053.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008年06月09日(月)

お知らせ☆ 

今日は夕方、関東は雷がなる天気でしたね
一転、明日は梅雨の中休み。
いい天気らしいデスよぉ
天気に気持ちを左右されるw
どーも管理人ですw

はい
なんか今月はまったりしてますね~♪
普通の日常を送ってます
別にそれがわるいわけではなく、充実はしてます。
でも何かが足りないんですよね~
そぅ!!小春不足なのですwww

ライブとかないとやっぱり物足りなさがあるんですよね
まー、そういってても仕方ないですから
ハロモニみてDVDもみて過ごしますよ♪
はぁ。。。小春に会いたいなぁ(重症w

さてwそんな僕の話でもうひとつ。。。
今回のハワイツアー正式に断念することにしました
当初、いろんな人の話も聞いて滅多に行けるものでもないし、
機会を逃したらいつ行けるか分からないって
あって絶対行きたいって考えてました。
しかし、小春といっぱい話せるし、異国の地のテンションは
半端ないと思いますよ
でも今の僕は・・・時間が取れなかったのと軍資金の
調達が困難ということが主な原因。
もちろんいいわけも入ってますが、これは秋紺やミュージカルと
考えた苦渋の決断です。
僕には国内を全て干すことは出来ません。
だって暴れたいですから(マテwww
若干の後悔は残りますが、次いつなるか
わかりませんがそのときは必ず行きます!!
今のメンバーで行けるかも分かりませんが
それも覚悟の上です
というわけでこれからわ国内に考えをシフトさせて
いかに楽しめるか考えていきます
行かれるみなさん、お土産話待ってますw

さてそしてもぅ来月に小春のお誕生日が訪れますね
それにあわせていろいろとリニューアルを画策中です。
PCの調子が悪いので大幅なものはきついですが
もっとより多くの情報を知ってもらったり、
楽しんでもらえるようなものを考えています♪
まだ思考段階なんで乞うご期待って

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

今日のきらりちゃん

koharu051.jpg
【編集】 |  23:40 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年06月08日(日)

歌の動画集☆ 

☆Dohhh up!動画一覧☆

モーニング娘。


なんちゃって恋愛

rizonantoblue.jpg

しょうがない夢追い人

rizonantoblue.jpg

3、2、1 BREAKIN’OUT!

rizonantoblue.jpg

泣いちゃうかも

rizonantoblue.jpg

その場面でビビっちゃいけないじゃん!

rizonantoblue.jpg

ペッパー警部

rizonantoblue.jpg

リゾナントブルー

rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
(クリック)             (クリック)

雨の降らない星では愛せないだろう?


(クリック)

月島きらりstaring久住小春
パパンケーキ           アナタボシ
rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
(クリック)             (クリック)
チャンス!            Milky Wayイベ1
rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
(クリック)             (クリック)
その2               その3
rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
タンタンターン!
rizonantoblue.jpg


サンサンGOGO


(クリック)

サンサンGOGO ファイナルver
rizonantoblue.jpg
(クリック)

小春日記。メイキング映像
rizonantoblue.jpg

Bouno!

Kiss!Kiss!Kiss!      恋愛♥ライダー
rizonantoblue.jpg rizonantoblue.jpg
(クリック)             (クリック)
ガチンコでいこう!
rizonantoblue.jpg
(クリック)
co・no・mi・chi
rizonantoblue.jpg
(クリック)
MY BOY
rizonantoblue.jpg
(クリック)
【編集】 |  01:45 |  Dohhh up!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年06月07日(土)

まこ復帰☆ 

今日は昨日に続いていい天気でしたね
そして喜ばしいニュースが入ってきて
ウキウキ☆どーも管理人ですw

はい
朝、PCを立ち上げてみたらなんとあの人が帰ってきたと
トップニュースにのっていました


<公式サイトより>
ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25~ 一部地域を除く)にも出演します。
今後とも応援よろしくお願いします。


まこっちゃん
復帰ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

小川麻琴関連記事
去年、こんこん(紺野あさ美ちゃん)が慶応に合格して復帰してから1年、
いつかは帰ってきてくれると思っていましたが
満を持しての帰還ですね
なんでもこの留学期間はとっても充実したものだったみたいですね♪
TOEICは730点とか!!結構いい大学のレベルですよね
他にもTECSOL(英語を母国語としない子供に英語を教える資格)を取得や
バリスタ(コーヒーを扱う資格らしいw)といろいろ取ったみたいですね☆
ついにハローにも様々な資格をもった高学歴メンバーが
出始めましたね♪
ちなみに僕は英検しか持ってませ~んwww

これで現実味を帯びてきたのが5期メンバー4人でのユニット
僕は常々、この4人の絆、力は歴代最強と言い続けてきました。
それだけに5期メンバーで今後、何かしてくれるので
あれば僕は小春と同じくらいそれを応援、支持していくつもりです。
2006年から別々の道を歩んできた4人がまた同じステージに
たってくれるのか楽しみです☆
これで新潟の小春に先輩が戻ってきましたね♪
さて明日のハロモニが楽しみです

mako01.jpg
mako02.jpg


今日はこの辺で♪
小春のネタは少なかったですがこういう日も
あっていいですよね
あ、バレー男子がバルセロナ以来、16年ぶりに
オリンピック出場決めました
おめでとーございます
ってことは小春が生まれてから1回も行けてなかった
ということですかね!!
村のキャプテン小春も大喜びでしょうね♪多分w
ではおやくすみん

今日の小春キャワワ

koharu052.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年06月06日(金)

祝☆1周年☆ 

なんだかんだで1年経ちましたw
どーも管理人ですw

はい
さっそくみなさんにお知らせがあります。
昨日、6月5日をもって「小春便り☆彡」は



1周年を迎えましたー

いぇい②
もひとつ~いぇい②

この一年でみにきてくれたみなさんありがとうございます
多くの人にみてもらえたことスゴくうれしく思います♪
この一年でいろんなことを学び、いろんな公演をみて
いろんな人と出会って、そして
いっぱい小春を応援してきました
これからもさらにパワーUPして
小春を応援していきたいとおもいます
これからもどーかよろしくお願いします

koharu019.jpg


さて話は変わり、

6/13(金) InterFM「ザ DAVE FROMM SHOW」(15:00-18:00)
にモーニング娘。の高橋愛、新垣里沙、久住小春が出演します。
LA CITTADELLA KAWASAKIより公開生放送です!

日程:6月13日(金)
時間:15:00-18:00 (15時台の出演予定)
場所:LA CITTADELLA KAWASAKI


なんと公開生放送に出演が決まったみたいです
川崎なら行けるんですが、残念ながらこの日には
休めないことがありまして
くぅ~悔しいwww
また次の機会ですね

では今日はこの辺で♪
きら☆レボはSIPSの新曲作りの
話でしたね☆
イベの時歌ったのでいつかアニメでやるかと
思ってましたけどね
ではおやくすみん

今日の小春Milky Way

MilkeyWay03.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月05日(木)

リリース情報少しw 

う~ん、最近フツーの日常を過ごしていますw
どーも管理人ですw

はい[emoji:v-237
まぁそれが一般的なんでしょうけど
娘。紺とか何ヶ月とか続くのでそういう普通では
味わえない瞬間っていうのが楽しいんですけどね
とりあえず8月まではまったりなので
じっくり力を蓄えていきますよ

さて久々に新しいリリース情報が届いたのでご紹介しましょう♪

7/23(水)発売 オムニバスアルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション Vol.3」初回盤(DVD付)
キターー
3年目も絶好調のきら☆レボのソング・セレクションが届きました
Milky Wayの「アナタボシ」をはじめ、チャンス!や初回DVDには
「チャンス! (アニメ Ver.)」、「Olala (アニメ Ver.)」が収録されるそうです
要チェッキですね

続いては☆

7/30(水)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~」
さらにきましたよぉ
メンバーケガ人続出&僕の腰が悲鳴をあげたけどw
かなり楽しかった春ツアーのDVDの発売が決定
あまりにも内容が濃くってスゴい楽しかったんです♪
これは実際行かれた人、残念ながら見に行けなかった人ともに
ぜひ必見だとおもいます


7/30(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルV「パパンケーキ」
シングルVの発売も決まりましたかぁ
まだ原曲も聴いてないですがwとにかく買おうかなっては
思っていますよ
そして「パパンケーキ」に関して新しい情報が入ってきました
なんと今回の「パパンケーキ」はエンディング曲となるそうです!!
今までのシングルは全てオープニングでカップリングがエンディングを
担ってきましたよね☆
でも今回は新エンディングとなるということ。
これはMilky Wayが続投ということでいいんですかね?
10月には新曲も発売するみたいだし、まだまだMilky Wayの
勢いは止まらないみたいですよニヒヒ

ということで今日はこの辺で☆
明日はきら☆レボの日ですね
SIPSが明日は新曲作りをするみたい。。。
あの声を長々。。。耐えれるかなぁw
ではおやくすみん

今日の小春

koharu050.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年06月03日(火)

韓国コンサート模様♪ 

どーやら関東梅雨入りしたらしいです
いやな天気が続きますね
でも!うらを返すとそれは夏がそこまで来ている証拠
といえば、小春の季節
それがまた待ち遠しいですねw
どーも管理人ですw

はい
さてハワイと秋ツアーどうするかは未だに考えて
いる僕ですのでw
まぁこんな大きな悩みは簡単に答えを出すべきでは
ないですからね~

さて今日は先日行われた韓国での初コンサートの
写真の続きをひょいっと紹介

kankoku03.jpgkankoku04.jpg
kankoku05.jpg


キャワァ


もぅこんなかわいい小春には
伝家の宝刀にゅんにゅん攻撃かましちゃいますw
( ^ω^)にゅんにゅんにゅんにゅんにゅん
にゅんにゅんにゅんにゅんにゅん(バカw

あるおはスタの子の必殺技をお借りしました(笑)
ふぇ(´ω`)
では今日はこの辺でw
今は充電期間ですからネタも少なめにw
おやくすみん

今日の小春

koharu049.jpg
【編集】 |  23:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年06月01日(日)

秋ツアー日程☆ 

今日は昨日とうってかわっていい天気でした
外に出ていろいろ見て歩くのも良いですね♪
どーも管理人ですw

はい
いやぁ~、今日のハロモニ@笑えましたwww
いつも笑顔の小春でさえ、あきちゃっうくらいだった
みたいであれはそーだなぁって思いましたよw
さて昨日、お知らせしたとおり秋ツアーの日程が出て
青封筒でも届いたので改めて一挙大公開


「モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル仮)」(FC青封筒同封案内)

9月27日(土)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

9月28日(日)
神奈川・ハーモニーホール座間 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月4日(土)
鹿児島・鹿児島市民文化ホール 第1ホール
17:00 / 18:00

10月5日(日)
佐賀・佐賀市文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月12日(日)
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月13日(月・祝)
愛知・名古屋市公会堂 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

10月18日(土)
群馬・群馬県民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月25日(土)
富山・富山市芸術文化ホール オーバードホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

10月26日(日)
長野・長野市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月1日(土)
東京・東京厚生年金会館
17:30 / 18:30

11月2日(日)
東京・東京厚生年金会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

11月3日(月・祝)
東京・東京厚生年金会館
13:00 / 14:00
16:30 / 17:30

11月8日(土)
東京・八王子市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月15日(土)
広島・広島厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月16日(日)
鳥取・米子コンベンションセンター ビッグシップ
15:30 / 16:30

11月23日(日・祝)
千葉・千葉県文化会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月24日(月・休)
新潟・新潟県民会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月29日(土)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

11月30日(日)
大阪・梅田芸術劇場 メインホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


みて分かると思いますが今回は地方公演が結構多いですよね
特に九州が鹿児島や佐賀があったり、初の鳥取ですか?
あと伝説の富山オーバードホールに春に続いての新潟凱旋紺
普段遠くてコンサートに行けない方でも行けるような
カンジですね☆
とりあえず行くとしたら新潟だけは外せないですね
まぁ、あとは関東圏を適度にって思ってますが
一緒に入っていたハワイツアーが脳裏をよぎってw
昨日もいいましたがギリギリまで考えますよ
どっちを選ぶにしても後悔しないようにします。

さてそして今日は韓国ツアーをやっていたですね

kankoku02.jpg

まー、黄色の衣装がかわいらしいですね
あとはドセンターで笑顔な小春はもぅキャワ過ぎです
まだ画像あるんですがそれはまた後日

では今日はこの辺で♪
おやくすみん

今日の小春

koharu047.jpg
【編集】 |  23:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
