2008年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月31日(土)

緊急速報!!w 

肌寒い日が続きますね~
でも明日はどーやら晴れる見たいですぉ(´▽`)
気温差10℃もあるとかw
体調管理に気を付けたいどーも管理人ですw

はい
なんとこのたび!!


娘。ハワイツアーが決まりましたー

9/2(火)~8(月)開催「モーニング娘。 Fan Club Tour in Hawaii 2008~Aloha to you~」
まさかアジアツアーを行い、FCツアーあっても香港とかかな?
と話していたのでまさか来るとは思っていませんでした
常々、僕は海外デビューはハワイから
と決めていたのでまさかこんな早くチャンス!が来るとは
思っていませんでした♪
だから前回のハワイの時は次は意地でもいく!!って
決めてたんですがちょっと今、いろいろと考えちゃってます
なんといっても悔しいことに時期が悪いんです。
まず、PV(プライベートw)では仕事が多分、僕がいないと担当してる
ところがまわらない時期にあると思うんです。
そしてシンデレラミュージカル行きたいということ。
そして小春のシングル&写真集発売。
極めつけが秋ツアーのスタート目前。。。

「モーニング娘。コンサートツアー2008秋(タイトル仮)」

すでに秋ツアーの予定も発表となったうえに、今回の会報にて
先行予約が始まるということ。
これらの多大なスケジュール条件を考えると
非常に厳しいことが容易に考えられるんですね
もちろんギリギリまで試行錯誤はします。
今度いつ行けるかも分からないですからね
ただ今回は定員もなんかすごく少ないみたいで
どーしてこの時期に?ってくらいのカンジになってるんですよ
国内のを大量に集中させるか、1回だけどデッカい思い出をつくれる海外に
いくか。みなさんならどっちを選びますか?
僕はもぅよくわかりましぇんwww
とりあえずはじっくり考えてみますよ
明日は韓国でのコンサートですかぁ
サプライズで行ってる人もいるみたいですが
楽しんできてもらえればいいですね♪

じゃ今日はこの辺で♪
明日は秋ツアーの日程を大解剖していく予定デ~ス
ではおやくすみん

今日の小春
koharu048.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月29日(木)

夏ハロ情報☆ 

今日は雨降ってちょっと肌寒かったですね
とりあえず手始めに3冊予約してみました(謎w
どーも管理人ですw

はい
まぁわかる人は分かる出だしでスタートしましたが、
今日は7月からの夏ハロの出演メンバーが追加なったということで
大々的に取り上げなくてもよかったんですが
ちょっとうれしくて高まったので♪w

「Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演~避暑地でデートいたしまSHOW~」出演者追加

【出演】 モーニング娘。/Berryz工房/℃-ute/Buono!/High-King/
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) /MilkyWay/真野恵里菜/ハロプロエッグ選抜


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
MilkyWay02.jpg


MilkyWay
MilkyWay01.jpg


キターーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!!!!

これはもはや、アナタボシとパパンケーキを歌いますよって予告先発
しちゃってるようなもんですよぉ
引き続き、きらりちゃんのVIP待遇は続くようです
まぁこれだけ子ども達の人気が絶大ですからね♪
夏ハロが余計楽しみになりました
あと、僕も密かに期待している真野恵里菜ちゃんが
いよいよ登場するみたいです
エッグからソロへと転身中の真野ちゃんがどういうパフォーマンス
を見せてくれるかも楽しみですね♪

どれだけ必死になられるのか楽しみにしてますねwww
あとはシンデレラ応援隊High-KingとBouno!もある模様☆彡
今年の夏ハロは例年に増して楽しいものになりそうです
会場も代々木で家から近いしねwww
乞うご期待ってとこです

では今日はこの辺にしておきます♪
明日はきら☆レボの日
またなんかサプライズをおこしてくれるの☆カナ?
ちょっと期待してます
じゃおやくすみん

今日の小春

koharu046.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年05月28日(水)

台湾コンサート♪ 

<小春日記メール>
最近すごく暑いです(>_<)
ついに・・・・・・
ついに・・・・・
久住家からこたつがなく
なりました
うぇぇぇ~~
寂しいです
小春は寒がりなんでこたつがかなり必需品です
でももうすぐ夏だぁ~
サマーだぁ
今年の夏は何をしようカナ☆?
オススメがあったらみんな
教えてくださぁい
楽しいとこ楽しいこと大歓迎
Happy summer timeにしたいです


結構、ゆっくりなお片づけですねw
でもこたつがなくなると寂しいけど、さむがり小春が
こたつ、片づけたということは
いよいよ春・夏がやってキターーー!!!!wって感じますね
やっぱり夏といったら花火
そして屋台、露店、お祭りでしょう!!
いろんなところにいったりするのは僕より小春のほうが
いっぱいあると思うからやっぱり子どもの時に
いってるようなお祭りとかに浴衣来ていくの♪
かわいくて( ^ω^)にゅんにゅんなりそう(コラw
いま、忙しくてなかなか行けないだろうから
そーいう夏の風物詩を改めて小春と一緒に
味わいたいなぁ(ムリカw
いかがでしょう?小春お嬢様(マテw


夏日が続いて暑いけど気分はすこぶりいいね☆w
どーも管理人ですw
はい
まぁ、最近忙しくて目が回りそうですけど
天気がいいっていうのはそれだけで
気分よくいれるので好きデスね~☆
ただ、明日からちょっと天気悪くなるみたいで
ちょっとショボーン
さてそんな話もさておき、ちょっと遅くなりましたが
台湾ライブの情報が少しずつ届いているので紹介

taiwanmusume.jpg


とりあえずコンサートの内容は春ツアーと同じものだったということですが
途中のMCとかは中国語でメンバーがあいさつしたり、
トークをしていたとのこと☆
あと、愛ちゃんがおこなっていたMCと通訳、司会進行とリンリンが
かつてないほど大活躍だったそうです
さすが特技が司会でほぼホームに近いですからね♪
頼りになります
ちなみに小春は程々だったとかw
上の画像は「リゾナントブルー」のときのですが
やっぱり一本で髪を束ねてる小春の髪型が一番好きデスかね~
まぁ結局は全部好きなんですがw
なんかかわいさと綺麗さの中に幼さが残ってるカンジがいいんですよ

といけなかった身なのでこれ以上は深く話せましぇん
なので台湾にいかれた
こちら先輩方がレポをアップされている
のでみてくださいね~

以上☆
続きにもぅひとつ台湾の画像のせたので
みてくださーい
やっぱり小春かわいいなって思いますよ☆w
ではおやくすみん

今日の小春

koharu044.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月26日(月)

久住小春3rd写真集発売決定!! 

今日はめちゃ晴れた夏日でしたね
気分は今日の天気のようにうれしいw
どーも管理人ですw

はい
今日は静かな平凡に大きな波が飛び込んできました

7/25(金)発売 久住小春 3rd写真集

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!

前作「POP☆」から約1年
全国1憶うん千万人の小春ファンのみなさん!!(マテw
ついにまちにまった3冊目がやってきましたよぉ
公式で紹介されている写真集の説明がこれ↓↓


モーニング娘。として、また、人気アニメ『きらりん☆レボリューション』の月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)としてのソロ活動や、新ユニットMilkyWayとしても今年4月30日に1stシングル「アナタボシ」でデビューするなど、現在、大活躍中の久住小春。ソロ写真集第3弾は、彼女の「オンとオフの素顔」をテーマに、田舎町で素朴な15歳の姿を切り取ると同時に、スタジオ撮影では、スラリと伸びた手足、美しい顔立ちをフィーチャーして、プリンセスやファッションモデルに大変身。四国・高知ロケでは、ビーチでの水着カットや、図書館での制服姿など、どこにでもいそうで、いない透明感溢れる15歳のナチュラルフェイスを収録。一方、スタジオでは真っ白いドレスを身にまとった「プリンセス」、黒を基調とした男性的な衣装でちょっぴり大人な表情を、また、カラフルな衣装でティーン誌のモデルのようにはじける笑顔などを収め、内容盛りだくさん。彼女の魅力がいろんな角度から見れちゃう1冊となっています! 撮影の裏側を収めたメイキングDVD付。

なんかとんでもなく壮大なもぅこれは買うしかない的な
紹介されちゃってますね
田舎町で素朴な15歳ですかぁ~
もともと地方出身の小春ですからたぶんそういった風景とか
似合うんだろうなぁ
あとは図書館の似合う制服とかプリンセスとか
もぅ( ^ω^)にゅんにゅんいっちゃいそうですw
しかも発売元があのワニさんですかぁ~。。。
何冊買おうか考えちゃいますねwww
とにかく発売は7月25日です!!
みなさん、パパンケーキと合わせてチェックしてくださいね♪
ラッキー7
7月は小春ファンにとってステキな月になりそうですね

では今日はこの辺で☆
おやくすみん

今日の小春

koharu045.jpg

【編集】 |  23:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年05月24日(土)

アイスがおいしい季節☆ 

アイスがおいしい季節にはまだ早いけど
最近、アイスをおいしく食べちゃってますw
どーも管理人ですw

はい
僕はチョコアイスが大好きですが(ドーデモイイw
みなさんはどのアイス好きデスかぁ?
まぁそんな話から始まりましたw

さて台湾でのコンサート終わったみたいですね
あまり情報は入ってきてないですが、セットは春コンと
同じようなカンジだったらしいです☆
また情報が届き次第、随時お知らせします

そして昨日のきら☆レボについての
追加です
リンクでお世話になってる
こちらの方がアップしているのを
お借りしています♪
kirari001.jpgkirari002.jpg


スゴくないですか
のえるちゃんもこべにちゃんもめちゃかわいいですよ
別に今のを否定するつもりはありませんがなんとか
前のクオリティが高かったということを言っておきたいのです
ってかこんなに良かったんだと改めて思わされましたわw
あとイベントの映像ですね

kirari003.jpg

これも思い出されます
またきらりちゃんイベントやってもらいたいものです
もっとみたい!!という方は
こちらでみてくださいね♪

では明日、朝が早いので今日はこの辺で
おやくすみん

今日の小春

koharu043.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(10) | Top↑
2008年05月23日(金)

今日のきら☆レボ 

今日の、東京はまるで夏のようにむしむしして
暑かったですね
夏が近づいてきているとかんじた
どーも管理人ですw

はい
まー、夏の前に梅雨が訪れるんですが
もぅ夏は目の前だなってカンジな1日でしたね
明日、あさっては雨で少し涼しくなるらしいですw

さて、いよいよ明日、台湾での初コンサートがありますね
うちの知り合いの友人たちも何人か現地入りしたと
いう情報が入ってきました♪
当然ながら僕は行けてませんwww
なのですが日本代表としていった方々には
楽しんできてもらいたいし、台湾のファンの方たちには
おもいっきり楽しんでもらいたいですね
なんにせよ大成功してくれることを願ってます
でも・・・・・
会う機会はなくても早く日本に帰ってきてね小春

さて今日のきら☆レボはきらりちゃんに憧れる女の子と
きらりちゃんのお話でした☆
まぁ本編もおもしろかったんですが
僕がちょっとテンションが高まったのがエンディングの
「サンサンGOGO」なんですよ
なんとステキなことがふたつあったんですね
ひとつはこの前、あったデビューイベントで歌った「サンサンGOGO」の
映像が流れたんですよ
あのとき、1回だけ見たんですがその感動が
ふたたびよみがえりましたよ
いい曲だなぁって実際に振り付けとかもみたら
スゴイ思ってどこかでまた歌ってくれないかなぁって
思ってます
でもこのタイミングで流してくるのは
憎らしい演出ですねぇ
ともぅひとつがエンディングで使われてたアニメの映像が
3月までのきら☆レボで使われてた絵になってたんです
もちろん今のきら☆レボも好きなんですが映像が前の方が
好きだったので超ぉ高まっちゃいました♪
やっぱりあの絵の方が好きだなぁ
ちょっとお願いしてみますかね~(マテw

以上。今日のきら☆レボのコーナーでした♪
どこかで映像とかあったらのせたいと思ってます☆
ではおやくすみん

今日の小春

koharu042.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月21日(水)

アジアツアー&新着リンク☆ 

<小春日記メール>
今日はおねぇちゃんとお風呂に入りました
2人で入ると話しが止まらなくて
毎回のぼせちゃうんだなぁ~(^_^;)
でっ断念して小春が先に
あがるんですよぉ
---1時間経過---
ぎゃぁ~~~
まだおねぇちゃんがいない
やばいっと思ってお風呂場
見に行ったら・・・・・・
チーーーン普通にのんきにまだお風呂はいってました
「24時間は余裕だよ
とか言ってるんでぇ~~ただ者じゃないです
ほっといて小春はもう寝ます
おやくすみん


おやくすみんキタァ
僕も小春と一緒であんまり長風呂って出来ないですね~
長くても30分とかかな?
しかも家でなくて旅行とかに行ったときの温泉とかで
30分~1時間なので小春おねぇちゃんは
やっぱりただ者じゃないですねw

春ツアーおわってからボ~と考えちゃうけど
忙しくてそれどころでもないw
どーも管理人ですw

はい
ホント、ツアー中は楽しくて忘れるんですが
いざ終わってみるとめちゃめちゃ仕事が忙しいことに
気付くんですょ
充実は充実なんですが、目まぐるしく変化するので
対応していくのが大変で大変で
でも!なんとか日記は更新していくので
そこは安心してください
さぁていよいよ今週末からアジアツアーなわけですが、
うちのお知り合いの方も何人か台湾に行かれるとか☆
うらやましいですねぇ
そういっても仕方ないですねw
今は養生して次の機会に備えながら無事の成功を
祈ってたいと思ってます
あと台湾発売のグッズが出たみたいですが・・・
春ツアーと一緒ですねwww
まー、むこうのファンの人にとってはなかなか手に入れられないばかりだと
思うのでこの機会に買ってみてもらいたいですね
オススメはやっぱりソロTシャツとスリスリタオルかな?w

ではここから新着リンクのサイトさんをご紹介していきますね

「岩 LIFE GOES ON」 管理人:もつをさん

去年の新潟紺の帰り道ではじめてお会いしてから
はや1年あまりお見かけできなかったんですが
最近になって娘。現場でよくお会いするようになりました
りしゃこ推しのはずなんですが(マテw)よく赤いTシャツを
着ているのをみかけるのでいつも「なんで?」と思っています(マテw
でも実はなっち推しらしいですw
はしゃぎ方が僕に似ててwノリノリなところがステキな方です
ブログ的には痛々しい内容が多いですが(マテw
とてもおもしろいのでよろしくお願いしま~す♪
ちなみにネコは被ってませんwww


「~さゆそうそう~」 管理人☆みやび☆さん

さゆサイトらしいピンクを基調としたサイトさんです☆
日記の中にはさゆとさぁや(北原沙也香ちゃん)が登場し、
盛り上げちゃっています
よろしくお願いします♪


「PureHeartCookie」 管理人:マーサさん

とても形がしっかりしたれいなサイトさんです☆
情報量も多く、壁紙などをもらうことを
出来るし、見習うところが多いです
あとプロフィール欄にはれいなのことはもちろんのこと、
娘。メンバーの管理人さん目線の一言メモなども
必見だったりします
あとはライブへいかれる方へのアドバイスもあるので
参考にしてもらいたいです
よろしくお願いします

以上。今日はこの辺で☆
小春にならって今日はこっちのあいさつで
おわりますね♪
ではおやくすみん

今日の小春

koharu041.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年05月19日(月)

春ツアー終了と千秋楽☆ 

ついに終わってしまいましたね。。。
終わるといつもしみじみきちゃうw
どーも管理人ですw

はい
春ツアー終わってしまいましたね。
ホント毎回思うんですがそのツアーが
楽しければ楽しいほど終わったとき、
さびしい気持ちになっちゃうんですよね
でもそれだけ楽しませてもらったのだから
悲しんでもいられないんですけどね
見に行けたことに感謝感謝

小春の笑顔もいっぱいみれたですからね

koharu033.jpg


そんな千秋楽の日は昼公演のみの参戦でした
だから完全燃焼しようと飛びモード全開で乗り込みましたよw
席はうしろでしたが
ぐらすんさんをはじめ、お知り合い
4連番という激熱な席でございましたwww
手ガンガンぶつけましたけどねw
宇都宮とはメンバーは半分違いますが、
気心しれたメンバーで最後をめっちゃ楽しめました♪
かしましのがきさんも見れて良かったです
で千秋楽ということでここいる当たりでスモークが
たかれたんですが勢い強くてメンバーが見えないとか(ノ∀`)アチャー
あとラブマでキラキラ紙テープが飛んで
それを取ろうとしてる小春がキャワすぎました
いやぁ~やっぱりライブはいいもんですね☆
春ツアーまた総集編で書きますがいろいろありましたが
ホントホントに楽しいツアーでしたまる。w
さてこれで次は夏ハロたぶん、ありません
WHFとか出てくれれば話は別ですけどね~w

さぁそしていよいよ娘。は初のアジア海外ツアーへ
行くわけですね

モーニング娘。:「この勢いでアジアツアーに行きます!」コンサートツアー最終公演
といってるくらいですからね
僕は当然のごとく、いけませんがw
何人かの知り合いの方はいかれるみたいなので
ぜひ!楽しんできてもらいたいです

musume002.jpg

6万人も動員してたんだw
でも秋くらいで武道館やってくれないかなぁ
リアルに願ってます

余談ですが夜公演入った人の話によるとWアンコール時に
追い出しかけられたらしんですが、娘。メンバーが
出てきてあいさつしたらしいです☆
ホントのサプライズ風だったらしく歌とかもなかったみたいですが
用意してあったものより、なんか貴重ですよね
そんな時に残念な夜公演をしてたのはまた別の話(ノ∀`)アチャー
数人で夜公演中にカラオケいって歌ってたんですが
なにか?www

以上☆しばらくおとなしくしてよう☆カナ(ムリかw
ではバイち~

今日の小春

koharu039.jpg
【編集】 |  21:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年05月18日(日)

超ぉ高まったwww 

東京厚生から帰ってきてテンション
高まってるwどーも管理人ですw

はい
いやぁ~、夜公演だけだったんですが
超ぉ熱かったです
宇都宮以来3週間ぶりのライブだったのですが、
席が最後に9列のどセンター
スゴイ高まったんですが前の人がうちより
ちょっと背が高いおかげで肝心の真ん中が見えねー(ノ∀`)アチャー
こりゃ飛ぶしかないじゃんwww
ということでひたすら飛びまくり
まわりの人あまり動かなかったから
ガンガンぶつかりました(ノ∀`)アチャー
ごめんなさいw

てかさすがどセンターだと小春の食い付きが
よすぎるのなんのってww
今日は必死な人少なかったから
小春と遊びまくりましたよ(・ω・)

ライバルがいないのも考えようですね(笑)

てかいつもにまして
小春キャワすぎですわぁ(●゚д゚●)ポワワ
あんなキャワワでニコニコ見られたら
もぅ( ^ω^)にゅんにゅんしちゃいますよ(寝なさいw

あと今日はこんな方々にお会いできました♪


今日当たらなくてよかったですねw
家が近いといってもホント会場大好きですね(マテw
なぜか今日も赤T着ていたもつをさん(マテw
僕と同じくらいの必死系だと改めてわかりました☆(マテw
久々の娘。現場楽しかったですか?w

少ないと思ってたけど意外とあってたwww
以上。明日は日本の千秋楽☆
昼公演だけだけど精一杯応援してきたいと思います
では今日は高まってるのであいさつもこれでいきますw
おやくすみ~

今日の小春

koharu040.jpg
【編集】 |  01:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年05月16日(金)

月島きらり starring 久住小春新曲♪ 

<新着リンク>

管理人:葵さん
小春ちゃんやMilky Wayの情報からプライベートまで幅広く書いている
ピンク色カワイイサイトさんです
よろしくお願いしますデスw


新曲の情報もあがってきたけど春ツアーも残りわずか!
うれしさ半分、悲しさ半分w
どーも管理人ですw

はい
いよいよ今週末で春ツアーが千秋楽ですねぇ
毎回思いますが、楽しい時って過ぎるのが早いですね
今回は『シングル大全集』というひとつの節目なツアーだったので(^_^;
ホントしんみりしちゃいますがでも残り僕は2公演
全力で楽しんでいきたいとおもいます


7/16(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
5thシングル「パパンケーキ」


パパンケーキ
なんかホットケーキみたいですねw
でもなんかかわいい曲になりそうで今からわくわくですね

そしてこのたび、

うちの先輩
が新企画を立ち上げられました
その名も
『月島きらり5thシングル
「パパンケ~キ」オリコン上位を目指そう!!』
です


今回は発売日が誕生日の次の日、フラゲすると誕生日当日という
メモリアルで誕生日企画も連動となっています
ぜひ!チェックしてくださいね

そしてうわさによるとシンデレラが愛ちゃんに決まったとか。
小春じゃないんですねw
まぁそんな気はしていましたが、
でもここはもぅ一つの主役級☆
リボンから引き続き王子様役とかやってくれないかなと期待
まー、王子様の内容は全然ちがいますけどねw
でも目立つ役やってほしいなぁ

と願望が出てしまいましたw
とりあえず明日は夜公演だけですが
最後2日間、楽しんできたいと思います

以上。また明日☆カナ?w
バイち~

今日の小春
おへしょキャワワ( ^ω^)にゅんにゅん(バカw

koharu038.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2008年05月15日(木)

リゾナントブルー発売イベ☆レポ 

昨日、眠すぎて更新できずに
ごめんなさいw
どーも管理人ですw

はい
今週あまりにも忙しくて更新が滞っちゃってました

それではリゾイベのレポみてください~い
長いのでご注意してくださいねw

朝、試験があるため、始発近くでぐらすん邸から
家に帰宅しました
そっからイベの準備して試験会場へ→(マテw
結構リアル大切な試験なのになにやってるんですかねぇwww
そこから夕方まで丸半日拘束(ノ∀`)アチャー

もちろんそこは集中してがんばりましたよ
休み時間はイベが頭回ってましたけどw

試験がおわってから速攻品川へ移動♪
2回目に入ってた
ぐらすんさん
会場大好きな
ステマスさん(マテw
なぜかまた赤着てるもつをさん(マテw
などなどお会いしていろいろ話をしてました
初のスタンディングじゃないと聞いて

こちらの方うきうきしながら入ったら
僕の席がまさかの2階最前ファミ席とか(ノ∀`)アチャー

唯さんは1階3列とかw
ジャンプ厨には苦痛ですわ(ノ∀`)アチャー
まぁひさびさにゆったり見て体力温存しないさいとということで
脳内納得して見てましたよ☆w

さて流れは

自己紹介

1、 リゾナントブルー
2、 小説・リゾナントブルー
3、 みかん
3、亀井絵里企画「Cry Cry7秒ってこんくらい?」ゲーム
4,リゾナントブルー(フルver.)


ってカンジですかね☆
体はめちゃうずうずしたんですがまったりみてましたw
まぁみかんは超ぉ辛かったですけどね
小説の小春のボケッぷりはうけたなぁw
いぇい②の大盤振る舞いだったですよ

あとは絵里企画の「Cry Cry7秒ってこんくらい?」ゲームでは
みんなが挙手してる中、自由な小春ちゃんは3番目を
勝手に予約しちゃってがきさんにホンット自由だねって
いわれちゃってました(ノ∀`)アチャー
そこがキャワなんですけどね
ちなみにこの回の優勝はみっちーでした♪
超ぉはしゃいでましたよw

そしてリゾナントフルver.の熱いライブの後、
お待ちかね握手会へと突入♪
がきさん→ジュンジュン→愛ちゃん→みっちー→れいな
→小春→絵里→リンリン→さゆの順番でした

愛ちゃんとれいなと絵里がはじめての人だったから
ちょっとわくわくだったですけどスタートがまさかの2階からで
最初から数えて十何番目とか(((( ;゜Д゜))) ガクガク
ちょっとテンパリましたわw

最初だったからなのか意外とと前半がゆっくり長くて
じっくり話すことができましたよ☆
しかも前が詰まったからがきさんとジュンジュンが長い長いw
いろいろネタかましたけどジュンジュンはニコニコしてたけど
なんかお疲れモードですたw(まだ体調辛いのかったのかな?)
いろいろやったのになぁ(ノ∀`)アチャー
あと、愛ちゃんとれいなにあいさつしたら
しっかり返してくれました
ここらへんも長かったですよw
なぜかみっちーはフツーに流されました(ノ∀`)アチャー

そして小春では奇跡的な感動しちゃうステキなことが
あったんですがここでは秘密ですw

まぁそれでそのあとはテンパって絵里とリンリン流され、
さゆは東京厚生行くからねっていったら
待ってマ~ス♪といわれ高まり最後に大きく
ばいば~いってぶんぶん手振ったら
ぶんぶん返してくれました♪さゆは優しいねぇ

席は微妙だったけど今回の握手会は一生もんですた
というわけでこれだけ内容濃いと試験ダメでも
仕方ない思っちゃうよね(マテw
というわけで長々ヲタヲタしいのレポ
見てくれた方ありがとでしたw
一応ここで終わりですが小春との話が気になる方はまた長い文章で
書いてるので興味ある人だけみてくださいw
今日の小春はここでのせます

今日の小春

koharu037.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年05月13日(火)

Milky Wayデビューライブ☆ 

テンションアゲアゲだけど
冷静になるとふっと考えてしまうw
どーも管理人ですw

はい
ちょっと日が空いてしまいましたがレポ書いていきますね

10日(土)Milky Wayデビューライブ☆
もぅ朝からテンション高かったので準備して昼に
渋谷にネタ探しにいったのですが
なにもみつからなかったのでwそのまま 川崎へ→
そこで
ものものさんと知り合いの方に合流
整理券を無事ゲットして朝買ったのに壊れてしまった
にかわるものを探しつつまったり
そのあと、続々と知り合いが合流w
会場推しの
ぐらすんさん
りしゃこなのに赤い人(マテw )、きらら間違いできた人(マテwww
などと会ってまったり会場入り♪そしてイベント突入

となりに
ものものさん
もつをさんというなんとも贅沢豪華な連番でした

さてなんとこっからはスピードあげていきますよ☆
まず登場したと思ったら衣装がいきなりチャンス!
それに高まったと思ったらいきなり恋☆カナからスタート
やばい!!やばい!!w
すると小春から「次なに聞きたいー?」という問いかけに
声を大きく「バラライカー!!!」と連呼w
それに応えてバラライカ!!を披露すると続けてハッピー☆彡
ここまででも相当きてるのにさらにチャンス!をフルVer とか
もちろん早着替えもしましたぉ
これじゃきらりソロライブじゃないですかーーーw
ずっとジャンプヲタの本領発揮ですよ!!
場所とっといて正解でしたね
と思ったらMilky Way衣装に小春が着替えに行ったときに
例のSipsの二人が登場w
2曲も歌うとかw豪華でしたね~
みんなノリいいですねwww

そのあと、本命のMilky Wayの3人登場
3人ともキャワ~~(´д`)
なんか司会の人が登場してトークスタート♪
てか普通にさぁや、きっかとかいってるしw
ネタにしても好きな娘。メンが愛ちゃんとジュンジュン
ってのはおもしろかったです(笑)
そのあといよいよ「アナタボシ」を披露♪
ひたすら楽しみました♪
となりのお二人とのダンスは最高でした
なにげきらりポジあざーすww
そのあと「サンサンGOGO」歌ってはけてきました。
はけてすぐものものさんが一番でアンコール!!
続けて2番目に僕もアンコール!!
するとみんながついてきましたwさすがですね

それからまた出てきてくれてもう一度「アナタボシ」を
フルで歌ってくれました
もぅこんなライブならいくらでも聞きたいってくらい
内容が超ぉ濃いデビューライブでした

このあと、オフ会のオフ会がまたとっても内容が
濃くって楽しかったです♪
あれは一生ものですね
一緒にいれてホント幸せでした

またイベあったらみたいなぁ
長くなりましたのでリゾナントイベについては
明日書きますw
ではバイち~

今日の小春

koharu035.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月11日(日)

やっばい!!w 

無事帰還しましたw
どーも管理人ですw

はい
やっばい内容の濃い2日間でした

小春は最高ですね改めて大好きだなぁって
再認識させられちゃいました(笑)
あ、イベレポで今日・明日でなんとしても書き上げますw
もぅスゴイ無駄にテンションあがっててw

とりあえずMilky Wayイベ会場の
ものを一枚

MilkyWay001.jpg

こいつはステキですわ~(●°д°●)
あとこれ↓↓↓
サンスポ
産経さん
デイリーさん

やば!きらりちゃん凄すぎですわ

さてあとはまた後ほど
てか今日のリゾイベでまさか小春にあんなことされるなんてw
マジでテンパッちゃったじゃないでスか(爆www

ではwバイち~
あ、遅くなりましたがコメレスしましたぁ♪

MilkyWay01.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年05月10日(土)

今日はMilky Wayデー☆ 

GW明け最初の休日はうきうきw
どーも管理人ですw

はい
今日は~~~そう!

Milky Wayデビューイベントです
MilkyWay01.jpg


もぅホント何日も前から楽しみで仕方なかったですよ
どんなカンジになるか非常にわくわくデスよ
イベは朝からちびっ子の時間帯もあるから大きなお子さんwは
あまり派手には動かない予定ですがw
どのくらいの数のきらりちゃんファンが集まるのかも楽しみですね~♪
明日は小春ファンもといきらりちゃんファンで
めいっぱい応援して楽しんできたいと思います
そして昨日、スターライトタンバリン買おうと思って某おもちゃ屋さん
行ったんですが売り切れでした
まぁタンバリンもイベ対象商品だったからそんな気はしましたが
なんとか代用品探して行くことにします♪

というわけで明日は雨らしいですがぶっ飛ばして
楽しんできます
行かれる方もよろしくデ~ス

というカンジまた後ほど
バイち~

今日の小春

koharu034.jpg
【編集】 |  07:15 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年05月08日(木)

Milky Way~☆いぇい②☆ 

東京はポカポカ陽気が続いてますね~☆
うれしいカンジで気持ちもウキウキw
どーも管理人ですw

はい
最近、夏が近づいてるんだなぁってカンジなくらいポカポカ
してますね~♪でも週末はちょっと涼しくなるみたいですよ
さて・・・・・
ウキウキウキウキ(・ω・)
え?なにをうきうき?
それは~~~

MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント!!当選
やったぁーーーーーーー

ホントうれしかったです
なんてったっておはスタ関連以外できらりちゃんのイベを
大きなお友だちwがみれる機会ってなかったですからね
もぅ純粋にうれしくてメールが届いたときは大喜びでしたよ
しかも前にも話したとおり、娘。イベもあたりもぅ今週末は幸せな時間を
過ごすことができそうです
さてきらりちゃんは握手ないみたいですがどんなカンジの
イベしてくれるんですかねぇ☆
出来ればライブみたいなカンジでシングル曲聞かせてくれたら
MAX楽しめそうです
あと3人のトークとかも楽しそうだなぁ
ふくらみますね~

rizonantoblue.jpg
(クリック)

では今日はこの辺で♪
あ、明日のきら☆レボも楽しみですね☆
ではバイち~
スターライトタンバリンどうしよっかなwww

今日の小春

kirarin002.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年05月07日(水)

GW終わりましたね。&聖誕祭♪ 

ひしゃしぶりでーす☆
実家から帰ってきましたw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、むこうはなかなか楽しかったです
久しぶりに会う友だちとかいっぱい遊んでおいしいご飯も食べれて
心身共に満喫することができました
ただ一つ、やっぱりこのブログの更新や、娘。に関しての情報が
少なかったのだけが引っかかってましたよw
やっぱり小春の存在は大きいですね~
というわけでこれからまたよろしくお願いします

さてさっそくこんな情報が☆

久住小春:新ユニットの「きらレボ」主題歌がオリコン3位に

3位
スゴイですよね~
しかもこんな記事になるってことはかなり注目度も高いってことですよ
ホントうれしいですね
まだまだきらりちゃんの波はとまらないですね
そして今日、シングルVが発売ですよ♪これもチェックですね

さて話はかわり、今日はこんこんこと、紺野あさ美さんの
21歳のお誕生日になりま~すパチパチ
僕にとっては小春と同じく大切な人ですからね~
復帰して1年、とてもうれしいかぎりです
そんなこんこんのお誕生日メッセージ今日の24時まで募集してます
まだの方はぜひ!書いてくださいね



以上。今日はこの辺で☆
あ、遅れましたが、リゾナントイベ無事当選することができました
ホントありがとうございます
ではバイち~

☆お誕生日記念☆
今日のこんこん

konkon002.jpg
【編集】 |  07:15 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年05月01日(木)

5月で~す♪ 

<小春日記メールより>
みなさんこんにちぱ今日はぁ~~~
☆ミルキィウェイ☆のカップリング曲【サンサンGOGO】の
話をしますねぇ(^_^)v
この曲は、小春カナリ気に入ってます
なんか元気がで る(≧ω≦)b
リアル細かく言うと・・・・・・
連なった手が~笑った~
目が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って所が好きですっ
ここに来るとかなり小春のテンションMAXですよ
>゜))))彡
この曲、アニメではエンディング曲なのに
楽しくなっちゃって小春的には、これから
始まるぅ~~~(*≧m≦*)って感じで すっ(笑)
みなさんは、どこがお気に入りですか(?_?)
この曲もたくさん聴いてくださいっっ(^з^)/チュッ
以上<(_ _)>


小春ぅの投げキッス(●゜д゜●)
キャワすぎりゅうぅぅぅぅぅぅ
取り乱しましたw
さてこの曲、小春のお気に入りといってる部分はもちろん大好きですね♪
あと個人的に気に入ってるのは
『シーンと静まる緊張も
思いっきりに吸い込んだら怖いくらいのエネルギーで歩き出せる』
って歌詞が
ステキなんですよね~
なんか自分にはまだまだ秘めたパワーがあるぞって感じが
しちゃいますよ♪

ミルキィウェイリピートかけまくってる
どーも管理人ですw

はい
5月に入り、世間ではもぅすぐGWに突入しますねー
みなさん予定は経っていますかぁ?
娘。紺は中野、大阪と続いていきますね
そんな中、管理人は・・・・・
どっちもいかずにお家に帰りますwww
次は東京厚生で僕は春ツアーラストになりますね~
アジアツアーはいけないしw
あとはイベが当たるかですがまぁ、今回も倍率高いみたいなので
少しだけ期待しますがwでも気長に待ちますよ
いやぁ、でも春も全力で突っ走ってきました
なんかそう思うと早いですね☆
でも残りの公演も全力で楽しんで行きたいと思いますよ

その前に実家で静養してきますけどねw腰が痛むので(爆w
あ、とりあえず明日、帰るので日記は時間があったら
更新します♪
では今日はこの辺で
明日のきら☆レボもチェックしてくださいね
じゃバイち~

今日の小春

koharu033.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
