2008年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月30日(水)

アナタボシ~☆ 

<小春日記メール>

今日は、☆ミルキィウェイ☆のデビューシングル
【アナタボシ】の発売日ぃぃ\(^0^)/
もう、アニメの方では、流れてるんですけど聴いてもらった通り、
カ・ナ・リ癖になる曲ですっっ(≧∀≦)
小春は特にサビとか鼻歌でリピートしまくりな
感じです(~▽~@)♪♪♪
とにかく頭から離れなぁ~~~いεヾ(*~▽~)ノ
今回は振り付けでタンバリンを使ってるんですが、
これを使って踊るとぉ・・・・・・
楽しすぎぃぃ(☆▽☆)
みなさんもこの曲を聴いて踊って、新学期&新生活を
enjoyしちゃってください( ´ΨΨ `)


腰の痛みが治らないけど
「アナタボシ」発売に心うきうきどーも管理人ですw
はい
というわけで小春も大々的に宣伝してますw
ミルキィウェイデビューシングルが発売となりましたぁ
いやぁ、まさに小春もいっていますがきくほど癖になっていきますw
そして~この曲で欠かせないのがタンバリンですよ
きら☆レボグッズ
小春曰く、普通の学校とかのタンバリンでも出きるそうですが
出来ることならば、「きらりんスターライト☆タンバリン」が
僕ぁオススメですかね
そして今日のおはスタにもミルキィウェイの3人が出演
しっかりと宣伝してました♪
それにしても昨日もライブをしてるのにその次の朝におはスタに出てるっていうのは
やっぱり小春はスゴいミラクルアイドルですね
自分の夢もこどもたちの夢もしっかり守ってくれている
もぅ頭が下がりますよw
と話しがずれちゃいましたがw「アナタボシ」よろしくお願いしマース


rizonantoblue.jpg
(クリック)

そしてこちら↓
6/28(土)開催 モーニング娘。上海コンサート決定!!
うわさでは聞いていましたが上海万博にあわせてやるみたいで
規模もかなり大きいみたい
ジュンジュン・リンリンも故郷での凱旋公演となるので
うれしいことでしょう♪
当然いけないですがw日本で成功を祈っていることにします

musume001.jpg


では今日はこの辺で☆
レポは今作成中なのでも少しまってくだしゃいw
バイち~

今日の小春

kirarin001.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年04月28日(月)

Milky Wayが登場~いぇい②☆ 

ありえないほど腰がいたんでいる
どーも管理人ですw

はい
昨日までの1泊2日間春ツアープチ旅行行ってきたんですが
あまりにも楽しくて大暴れしたらもともと痛めてた腰を
余計痛めてしまいましたw
明日からはしばらく養生しないとですね

さて今日のおはスタにMilky Wayの3人が生出演していました~
朝から見れて幸せでしたが昨日、あんな頑張ってた小春が
リリース前のおはスタとはいえ昨日の今日であんな
にこ②で笑顔いっぱいの小春はなんてキャワ過ぎるんでしょう
今は小春、大変だと思うけど一生懸命がんばってるんだから
僕はなにもいわずに応援することが務めだと思ってるので
全力で応援していきますよ♪でも休めるときはホントしっかり
休んでほしいですけどね
そして明日も生出演するらしいです☆
昼からライブなのに人気者は大変です
そしてのえるちゃんとこべにちゃんは
初の生出演緊張していたみたいですねw
でもこれは2人は良い経験だ思うのでしっかり応援してあげますよ♪
明日もみなさん要チェックですよ~
そして明日はいよいよ「アナタボシ」フラゲ日
こちらも楽しみですぅ☆

rizonantoblue.jpg
(クリック)

そしてそしてさらに・・・・・・・・

7/16(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 5thシングル 初回盤/通常盤

キターーーーーーーーーーーーーー
待ちに待ってましたよぉMilky Wayもステキですが
ソロの小春もやっぱりステキングですよぉ☆w
しかも発売が誕生日の次の日、フラゲしちゃえば誕生日
狙ってるとしか思えませんがこれ買わなきゃ小春推しとは
いえない!!!!!!!!!!!w
こう情報ご期待です

というわけで今日は腰の調子上この辺でw
バイち~

今日の小春

koharu032.jpg
【編集】 |  21:30 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年04月25日(金)

ひさびさ、娘。コンサート☆ 

今日はとてもいい天気でしたね
気温もちょうどよかっったし、
なんとかしっかり仕事を終えることができた
どーも管理人ですw

はい
いよいよ明日娘。紺ですよぉ~
もぅ今からテンションですよぉ
どんなに待ちわびたことか。。。
もやもやをどうにかしようとリゾナント聞きまくったり、DVDみなおしたり、
ベリキュー紺いってみたり(マテwww
とにかく明日から2日間、
こちらの方のお世話に
なりながらめいっぱい楽しんできたいと思います
小春待ってておくれ~
ひしゃしぶりに会えるので楽しみ~♪
あとみっちーが復帰してからはじめてみるのでしっかり
お帰り☆っていってあげたいと思います

さぁそして今日はきら☆レボではじめて3人でのライブが行われましたね
そして輝く3つの星のMilky Wayが誕生しましたよぉ
来週からまた楽しみな展開です♪
あと今日のおはスタでの情報で来週のおはスタにMilky Wayが
緊急出演するらしいです
これはみなさん、要チェックですよ~
そして「アナタボシ」来週いよいよ発売です
みなさん、チェックしてね~

以上。それでは明日はがんばっていきまっしょい
というわけでこの辺で♪
バイち~→僕の腰はダイジョブかな?w

今日の小春(カッコイイw)

koharu031.jpg

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年04月22日(火)

おはすたにMilky Way☆ 

<小春日記メール>
今日の久住家の夕飯はぁ~~~
絶品シチューと、絶品エビチリと絶品酢豚
など(2)でしたぁ(*⌒▽⌒*)
今日は、おねぇちゃんが作ってくれたんですけど、
本当に全部絶品ヽ(≧▽≦)/
食べる前に写真を撮ろうと思ったんですけど、
気付いたら・・・・・・・・
完食っっ∑( ̄□ ̄)!本当、
自分でもビックリでしたよぉ(゜д゜ )
なのでお詫びにどれだけ美味しかったかを
言葉だけで表現します


モグモグ(食べてます!)( ̄~ ̄)
・・・・・・・・んっっ(’◇’)ゞは
ぁぁぁ~~>゜))))彡
トレビア~~ン(~▽~@)
こんな感じです☆☆
後は、ご想像にお任せします<(_ _)>
今度は、ちゃんと写真のせますねぇ~(゜▽゜;)


どの料理もおいしそうですね~
小春も料理うまいそうですがおねぇちゃんも相当の腕の
持ち主なんですね~w
僕も負けないように料理の勉強しようかなw

今日はすっきり晴れたいい天気
やっぱりいいですね~♪w
どーも管理人ですw

はい
先週はのえるちゃんとミニドラマでしたが今週は
昨日からこべにちゃんこと吉川友ちゃんとのミニドラマが
スタートしましたね
「はて?はてはて?」
この不思議ちゃんキャラを演じるのは結構難かしいとは
思うんですがいい感じでやってると思います
あのメガネ具合もなかなかねw

そしておはスタでもMilky Wayイベの応募がはじまってますぉ

おはスタきらりんライブ

こちらもチェックしてね~
以上今日はこのへんで☆
ではバイち~

今日の小春(Milky Way編☆)

MilkyWay02.jpgMilkyWay01.jpg

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年04月20日(日)

行ってきてしまいましたw 

今日はひしゃしぶりに穏やかな天気でしたね
やっぱり晴れてる小春日和が大好き☆
どーも管理人ですw

はい
昨日の名古屋でのコンサートでみっちーが無事
復帰したそうですねおめでとー
ただまだ激しいダンスは出来ないみたいで
イスに座った状態でのライブだったそうです
でも歌はしっかり歌って元気だったみたいで
うれしいことですね
ダンスが見れないのは残念だし、みっちー自身も歯がゆいでしょう。
でも今は無理せずに徐々に復活してもらえればいい
と思います♪
来週、群馬と宇都宮で9人でのライブが見れるのが
なによりですよ

さてそんな名古屋に行けなかった残念な管理人は・・・
こちらに行って参りましたw


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~」

え?なんでかって??
聞かないでくださいwww
まぁチケットが手に入ったというのと
興味本位ですね
だから超ぉイッパソ(一般人)でいきましたよw
Tシャツもないし、グズも買わず、タペ系なし、午前中
バドミントンやってたラケットそのままもって
半袖はフツーの黒T着ていきましたw
スゴイアウェイ感丸出しでしたね~(笑)
しかも昼公演だけだったので余計ですよね
ひさびさに明るいうちに帰宅しましたよ(謎www
でも
こちらの方に会えたので良かったです
常々、会って話したいと思ってたのでこの前、
冬ハロの時は会えなかったですからね~
思った通り、かわいらしい方でしたよ(笑)ありがと~♪

さて肝心の内容ですが簡単に書くとおもしろかったですよ
ただシングル曲は良いんですがアルバムとか出されると
対応できないのがあれでしたけどね(笑)
半分くらい怪しかったですw
Bouno!のとき、1番頑張りました
でもステージ構成も新鮮だったし
推しがいない分、全体を見ることができていろんな
発見も出来てよかったなぁって思いました♪
ただファンのみなさんの応援の仕方が独特でw
娘。と違ってそれだけちょと戸惑っちゃいましたね(^_^;
そー考えるとやっぱり僕は小春や娘。メンが大好きで
娘。のライブが好きなんだなぁって改めて実感しましたね☆
見つめ直すっていう意味でもいい体験ができました
また来週からバリッと小春一直線でがんばります
でも・・・また機会があったらイッパソぶっていこかなw

じゃあ今日はこの辺でw
バイち~

みっちー復帰記念☆
今日のみっちー

mitui01.jpg

【編集】 |  23:50 |  ℃-ute  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年04月19日(土)

みっちー復帰!!&Milky Way情報☆ 

昨日の雨から一転、外は晴れましたが風が強いですね~(^_^;
会場ではいつも男w
どーも管理人ですw

はい
ちょっとしばらく更新空いちゃいましたがバリッと書いていきますよぉ
まずはうれしいこちらのお知らせ☆

モー娘。の光井愛佳が退院!19日にコンサート復帰

てか入院して手術もしてたんですね
盲腸って切らずに散らすことも出来るといいますが
しっかり治療しててんですね
でも元気になったようで安心しました
今日から復帰みたいですがあの激しい今回のツアーのダンスとかは
出来るんですかね?
無理はしないで前の愛ちゃんやがきさんみたいに
しばらくはダンスを別か少な目のやつだけ入るとか
して体力的に回復してから合流とかだったらいいと思うんですが。。。
まぁ何にせよまたみっちーを入れた9人を見れることになって
よかったです☆やっぱ9人じゃないとねー
今日、明日行かれる皆さん、報告待ってますwww

rizonantoblue.jpg
(クリック)

続きまして~
5/10(土)開催 MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント“MilkyWay☆デビューライブ”詳細

う~ん、やっぱり握手はないんですね
でも逆にそのほうがいいのかもしれないですね。
エッグの2人もいるわけですし、なにより握手にかける時間で
もしかしたらきらりちゃんの曲いっぱい聞けるかもしれないですからね
今回はそのほうが僕はうれしいですお
バラライカとか恋☆カナとか聞きたいなぁ
というわけできらりちゃんこと小春ちゃんが大好きなみなさん!
がんばりましょ~


5/10(土)開催 MilkyWay デビューライブ「きらりん☆レボリューション」番組ご招待
あと番組ご招待もあるみたいなのでこちらもチェックしてね~♪♪

というカンジで今日はこの辺で♪
あ、昨日の音楽戦士とギョーテック結構楽しかったですね
ではバイち~

今日の小春

koharu030.jpg
【編集】 |  14:12 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月16日(水)

リゾナントブルー発売☆ 

<小春日記メールより>
皆さんいつも『久住小春日記メール』を見ていただき
ありがとうございます
小春は本当に幸せです・・・
そういえば最近暖かくなってきましたねぇ~ヽ(´ー`)ノ
コタツも卒業ですね・・・。なんだか淋しい
こ~た~つ~よぉ゜ ・(ノД`)・゜・
布団も二枚かけてるんですけど、暑いらしくて
夜中暴れてるらしいです(お母さん情報
それで寝ぼけて加湿器蹴って足でパワフルモードに
したみたいです・・・(゜▽゜;)
季節の変わり目は、怖いですねぇ~(;゜0゜)
皆さんもお気をつけぇ~m(_ _)m


こちらこそいつも楽しく読ませてもらえてありがとう
小春の日記は今やいつくるのか楽しみなものになってるよ♪
本当に僕も幸せですw
コタツの卒業はさびしいけどアイスがおいしい季節がやってくるよぉ(関係ないかw
てか暴れん坊小春ちょっとみてみたいかもww

そんな小春大好きどーも管理人ですw
はい
今日はまさに初夏!を思わせるいい天気でしたね
そんな今日はリゾナントブルー発売日でした
僕は昨日、フラゲしに行って初回A・Bと購入してきました
事前に予約したからよかったんですが、店頭の在庫は品薄状態でしたね
そのかわり、予約と思われる箱の山がレジ後ろにドカッとありましたねw
ちょっと笑ってしまいましたw(特に通常盤が山でしたw)
でもあれだと目に触れる機会が少ないんですよね~
だからホントはもうちょっと数入れて欲しかったですね
そしてこんなコメントがアップされてました♪

モーニング娘。『最高にカッコイイシングルが完成!』

愛ちゃんもいっているんですが良い意味で期待をうらぎってくれた曲ですよね
ホントみかんとはまた違ったカンジでダンスもかっこいいし
覚えがいがありますよw
そして今回のA・BのDVDですが
Another ver.はメンバーが個人個人、別々のものをとってるんですが
小春はまさにアイドルインタビューってカンジのもので
キャワ~(´▽`)ですぉ
そして僕はBのLesson studio ver.がお気に入りですね☆
ようはスタジオでのレッスンのDVDなんですが普段の
練習風景を思わせるのとPVでは見れないダンス部分を練習するには
最適なんですよぉ
あとメンバーがジャージでレッスンとかふだんとはまた違う
スゴイ親近感があってオススメです
なにより、小春の赤ジャージと髪を一本に束ねて結ってるんですが
これがまた新鮮でキャワ過ぎなんです!!w
まだ買ってない方、追加で買われる方!DVD付きで買うなら
Bは必見だと思うので買ってみてください


rizonantoblue.jpg
(クリック)

というカンジで今日は終わりにしておきます♪
ではバイち~


<お誕生日企画サイト>

紺野あさ美さんお誕生日メッセージ企画21


復帰されてもうすぐ一年
こんこんこと紺野あさ美ちゃんの21歳をお祝いするメッセージ企画
みなさん、書いてくださいね~


今日の小春
koharu029.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年04月14日(月)

きらりちゃんがやってきた!!&明日はフラゲ日☆ 

今日の夕方はとても過ごしやすかったですね
やっぱり晴れってすばらしい♪
小春日和が大好きなどーも管理人ですw

はい
あさってが本発売ですが、いよいよ明日がフラゲ日ですね~
ライブでも見てきましたがやっぱり家でCDで聞けるっていうのは
大きいですね~
ド・アップとかでも見れますが歌詞カード見たりとかCDならではの
音質っていうのも僕は好きデスからね
あとは・・・wまぁイベですかwww
多分、倍率高そうですが当たればいいかなくらいの気持ちですから☆
なんたって僕にとってはMilky Wayの方も大事ですけん
むしろそっちが本命か!?みたいなwww
とにかく「リゾナントブルー」よろしくお願いします


rizonantoblue.jpg
(クリック)

そして、全く今日の朝みるまで気づかなかったんですが
おはスタできらりちゃんミニドラマが始まりました☆
なんと今回は前回のきら☆レボでアイドルを目指すことになった
北原沙也香ちゃんことノエルちゃんが一緒に登場

kitahara01.jpg

1回目の今日、なんかアイドルならないとか
いいだしたりとか今後が見逃せない展開ですね♪
そしてもぅ1人の吉川友ちゃんがいつ登場するのか
そしてきらりちゃん(小春)とどういう味を出していくかが
楽しみですねぇ~

MilkyWay02.jpg


というわけでおはスタみれたらチェックしてね~
以上♪明日が楽しみですねー
ではバイち~

今日の小春

koharu028.jpg

【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年04月13日(日)

TV情報とかw 

今日も1日まったりw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日も1日家で休養+まったりした
日を過ごしていましたぁ
こんなにゆっくりした週末を過ごしたのはどのくらいぶりだろうw
毎週現場やら何かしらの用事が入ってましたからね~
そんな中、娘。メンバーは福岡、広島とコンサートで
回ってましたね
残念ながらさすがに行けませんでしたがw
まぁなかなか行けない地方の人たちにも紺楽しんで
もらいたいですからね♪出来れば北国にも行って欲しいですね~
青森とか(マテw)北海道とかねwww

さていよいよ今週発売となりましたね☆「リゾナントブルー」♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

それにともなって続々とTV出演が決まってきました
わかっているものを一気にご紹介

4/17(木) NHK総合「MUSIC JAPAN」
4/18(金) 日本テレビ系「音楽戦士」
4/24(木)    TBS「うたばん」


音楽戦士は久々にトークがあると先週の予告でありましたね
小春が猛烈にいじられてたような気がします(爆ww
なんか期待できそうですね~
そしてうたばん・・・w
最近のをみるとあまり期待しちゃうとって気がしますが
そろそろ貴さんが復活してくれることを願ってw
「MUSIC JAPAN」は歌の撮り方が結構ステキなので
これまた期待できますね☆
あとはなんとか℃-uteも勢いで出たわけですから
ここいらでMステに出てもらいたいところですね~
そうすればうれしさMAXなんですけどねw
上の二つは夜中なのでもちろん録画は必須ですよぉ♪♪

というカンジで今日は終わりデース
また早く小春に会いたいですね~
ではバイち~

今日の小春

koharu027.jpg
【編集】 |  23:15 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年04月12日(土)

イベント詳細とか☆ 

今日は福岡れいな凱旋コン☆
僕は行けないので家でまったり中w
どーも管理人ですw

はい
よいうわけでして今頃福岡はれいなの凱旋コンで盛り上がってると思います
僕は家でまったり引きこもりwww
とここでみっちーに関しての続報が入りました。

「モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~」モーニング娘。光井愛佳についてお知らせ

モーニング娘。光井愛佳が4月5日(土)に行われました八王子市民会館での1回目の公演終了後、強い腹痛を訴えた為診察を受けた結果「急性虫垂炎の為2週間の安静、加療を要する」と診断されました。
よって4月12日(土)福岡「福岡サンパレス ホテル&ホール」、4月13日(日)広島「ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ」の2日間3公演をお休みさせて頂くことになりました。


腰痛かと思ってたら虫垂炎(一般的な盲腸ですね)だったんですね。。。
心配ですね~
でも本人が出れなくて一番辛いと思いますよ。
ホント今はしっかり治してもらって1日も早く復帰してくれる
ことを祈ってます。
それまで小春をはじめ、みんなでみっちーの分まで8人で9人分の
パワーでで盛り上げてほしいです

続きましてこちら

5/11(日)開催 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント 詳細
今回は3回まわしで時間も選べるみたいですね
僕的にはこれってスゴくうれしくて願ったり叶ったりなんですよ!!w
ちょうどその日、個人事なんですが試験があるので時間が選べないと
仮に当たったとき、午前とかだといけなかったんですよねぇ
だからこれはラッキーのチャンス!なわけで心おきなく
申し込みが出来ます
去年はトワイライト外しちゃって悲しい思いをしましたからね。。。
握手はハロ10以来ですが当たってくれるといいなぁ
というわけでみなさん、リゾナントブルー改めてもぅ来週発売なので!
チェックしてくださいね~

rizonantoblue.jpg
(クリック)


ってわけで今日はこの辺で☆
ノエルちゃん、アイドルなることになったみたいで
来週からのきら☆レボもまた目が離せないです~w
ではバイち~

今日の小春(ちょちなつかしいw)

koharu026.jpg

【編集】 |  17:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月10日(木)

雨はイヤですねw 

やっぱり雨はイヤですね~
昨日は祭りに参加できませんでした(謎ww
どーも管理人ですw

はい
なんか前の日記書いた日も雨でしたね~。
そういう時期なんですかね
まぁそれはそれとして最近日記が2日に1回くらいになって
しまってごめんなさい
ちょっと最近忙しくて毎日が出来なくて(^_^;
5月まではこんな調子になってしまうので許してくださいね
さてそんな今日はこれから発売になるシングルVの収録内容が
出てきたので紹介しましょう♪


4/23(水)発売 モーニング娘。 シングルV「リゾナント ブルー」収録内容
出ました今回初回盤はA、BともにDVDなので
どうするのかな?って思ってたんですがメイキングと「Night Scene Ver」なるものを
入れているみたいです☆
今回はDVDが多種多様なので楽しみですね~


5/8(木)発売 MilkyWay シングルV「アナタボシ」収録内容
つづいて「アナタボシ」はなんとダンスverのほかに
ワンポイントレッスンなるものが
なんか新しいこころみですね~
振り付けとかをきらりちゃんが教えてくれたりするんですかね~♪
そしたら激熱なんですけどw期待してますww

rizonantoblue.jpg
(クリック)

というわけで今日はこの辺にしておきましょう☆
あ、コメレス遅くなりますがちゃんとしますので気軽に書いてください(^▽^)
そして明日はみなさん「きら☆レボ ステージ3」2回目の放送ですよ
ちょっとSIPSとか絵が変わったりとなれるのが大変ですが
きら☆レボは好きなのでチェックしておきたいと思います
ではバイち~

今日の小春

koharu025.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年04月08日(火)

八王子紺レポ☆ 

雨の日っていやですね~
小さい時はそうでもなかったんですけどねw
今はやっぱり晴れた日が一番です
どーも管理人ですw

はい
ではさっそく今日の話しにはいります
まず先にMilky Wayデビューシングル「アナタボシ」のジャケ写の
拡大版を公開

MIlkeyWaysyokai01.jpg
(完全生産限定盤)
MIlkeyWaytsujo01.jpg
(通常盤)

う~ん、キャワァ(´Д`)
みなさんも知っての通り、イベントも決定したりと
事務所がいよいよ本気で売り出そうって気がガンガン伝わってきますねw
でもきらりちゃんはもともとそれがなくてもきらりちゃんが好きな
子どもたちの力で相当きてたのでこの後押しはさらに
その存在を強固なものにしようということなんでしょう
まぁれいなもアニメの声優になってBouno!の勢いもうなぎのぼりw
その先をいくのがきらりちゃんですからね♪
みなさん、予約はしましたかぁ?僕はすでに完了しましたよ
ぜひ!一枚でもいいので予約して多くの人にMilky Wayを知ってもらう
チャンス!を増やしましょう☆


rizonantoblue.jpg
(クリック)

おまけに
morningtujo.jpg

小春、かっちょいいぜwww

では八王子紺レポを続きで書きます☆
っていってもそんな長くはかかないですけどねw
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月06日(日)

八王子から帰ってきました☆ 

疲れ果てちゃいましたw
楽しかったけど意外にしんどいw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日は八王子紺に参戦してきたわけですが。
もぅ果てしなく疲れました
まぁ楽しかったからいいんですけどね
やっぱり小春は優しい子ですね
改めてそう思いました☆

ちゃんとした内容は明日書きます♪
今日はトピックを二つだけ。


1,みっちーの欠席
 昨日の昼はいたみたいですが夜に体調不良で欠席したらしいです。
 どうやら腰を痛めたみたいで今日の昼夜もおやすみでした。
 昨日の昼もテーピングでガチガチにしてやったみたいで
 今日は大事をとったとのこと。
 あの年でと思いますが今回のライブは相当きついですからね。
 僕ですら今日の昼夜はいいただけで腰痛めて酸欠なっちゃいましたから(ヲイw
 腰は大事なので今後のためにも今はしっかり治してもらいたいです。
 見れないのは残念だけど、元気な姿じゃないのはもっとやですからね

2,小春が高校生
 今日、本人の口から
 高校生になったと聞くことが出来ました
 どうなんだろう?って思ってたんですがこれ以上に
 ないうれしいことですね
 仕事も大変だとは思いますが学生生活も満喫して
 いろんなことに挑戦していって欲しいですね♪
 これでまた3年、しっかり小春を見ていられるデス(マテwww

というわけで疲れてるので今日はこの辺で
あ、白封筒の特大パネル超ぉ悩み中です(謎w
ではバイち~

今日の小春

koharu023.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月05日(土)

きら☆レボ ステージ3スタート!! 

明日は八王子紺+花見にいってきますw
どーも管理人ですw

はい
というわけでこの前お伝えしたとおり、
きらりちゃんこと小春がオンリーで歌う限定OPが
昨日のきら☆レボで入りましたが
いいねあれww

てか単独で歌ってもいいんじゃないですか??(マテwww
マジキャワデスよぉ
でもあの衣装はいいですね
ホント個人的にはいい感じですw
ちなみに小春からもその日の朝メールが来ました☆


みなさ~~~ん大報告でぇ~~す(≧ω≦)b
なんと、今日からアニメ3年目
スタート(^_^)v
パチパチィ\(^o^)/
&アンドォォ
なんと②っっ
今日だけ『きらりん☆レボリューション』の
オープニングテーマがMilkyWay「アナタボシ」歌・映像が
久住小春(きらり)バージョンでぇ~す(☆▽☆)
なので来週からMilkyWayの歌と映像になります<(_ _)>
だから今日のオープニングは、今日しか見られない
レア映像なんです
みなさ~ん。
ぜひ要チェックでぇ
(小春日記メールより)


ってことだったんですよね~
期待通りのものでした
ただ肝心のきら☆レボがちょっと映像がなんか
変になっちゃいましたよねぇw
僕個人的には前のほうがすごく好きなんですけどねぇ
あ、それとSIPSの声優さんもかわってましたねw
多分この前、おはスタに出て木曜レギュラーになった
2人が担当してるんですがちょっと違和感バリバリで
慣れるまで時間かかりそうですぉ(´Δ`)
でもレギュラーってことなんできら☆レボいっぱいアピールして
がんばってもらいたいですね

もちろんMilky Wayにも来週から期待ですよ
デビューライブもなんかスゴイ!大々的に宣伝してますからね♪
こちらもチェックチェックですよぉ

rizonantoblue.jpg
(クリック)

以上。明日は早いのでこの辺で☆
バイち~

今日の小春

koharu022.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月03日(木)

Milky Wayが熱い!! 

新生活には慣れてきましたか?
僕はまだまだ☆カナw
どーも管理人ですw

はい
というわけでここにきて小春もといきらりちゃんの新ユニット「Milky Way」の
情報やら活発に動きが出始めたので
ババ~ンと紹介していきますよぉー

まずは

5/10(土)開催 MilkyWay「アナタボシ」発売記念イベント“MilkyWay☆デビューライブ”
き、き
キターーーーーーーーーーー!!!!!

今までイベントの類はWHFかちゃおイベくらいだったのですが
ついに一般ファン向けのイベントが待ちに待ちましたよぉ
この日はちゃおの新曲イベもあるのでそれにあわせてきたのだと思います
だから最初はきらりちゃんの好きな小さい子どもたち☆
夕方は大きな小春ファンの子どもたち(チョwww
なので小さい子たちがいるうちはなるべくイメージ壊さないように
おとなしくしてようかな
ていうか何枚買おうかなw
あ、ちなみに完全生産限定にはついてないらしいので注意してくださいね♪

続きまして~

今週の「きらりん☆レボリューション」のオープニングテーマは超レアバージョン!!
4月4日放送分のみ、唄も映像も月島きらり starring 久住小春のみで構成された超レアバージョンの「アナタボシ」をオンエアしちゃいます!!!
これは絶対!!見て録画しなきゃいけないでしょーー
3人でのユニットですがきらりちゃんはさすがの破格の扱いwww
こうじゃなきゃこれこそきら☆レボの最高なるクオリティですね
明日が楽しみですね~

さらに公式でジャケ写&アーティスト写真が公開されましたよぉ

MilkyWayzyake.jpg
MilkyWay01.jpgMilkyWay02.jpg

ピンクですよピンク
はぁ。。。キャワ過ぎですね~(´д`)
ついに明日から3年目のきら☆レボ
そしてMilky Wayをチェックしていきましょう


rizonantoblue.jpg
(クリック)

ではメインの話しはここで終わりで続きで
新潟番外編をお届けします☆
ヒマでみてもいいよって方はみてくださいな
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年04月02日(水)

新潟小春祭り☆☆本編☆ 

今日は4月最初の更新☆
ガンガン小春ネタで行くんでよろしく♪w
どーも管理人ですw

はい
というわけで新潟小春祭り
コンサートレポをちょちょいって書いていきたいと思います♪

その前にMilky Wayのデビューシングル『アナタボシ』がド・アップで
PVがあがったのでのせときたいと思います

rizonantoblue.jpg
(クリック)


また今までと違った雰囲気な曲ですね~
好きではありますけどやっぱりきらりちゃんソロ曲で
始まりは行って欲しかった気もしなくもないですw
でもここまで来たら一生懸命応援していきますよ☆
今後、情報が出始めたら徐々に紹介していきますね

ではお待たせしましたw
新潟小春祭りのレポ長いので
続きからはじめマース

niigata4.jpg

【編集】 |  23:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
