2008年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年03月31日(月)

新潟小春祭り☆☆☆その1 

帰ってきました
とっても楽しかった新潟小春祭り☆
どーも管理人ですw

はい
いや~ホントなにもいうことはありません(マテw
新潟で小春コールと小春のあの超ぉ笑顔を見れたのが
とても幸せでしたぁ
さて細かいレポは明日にしまして
今回は初めての人にたくさん会えました


今回会えるの楽しみにしてました☆
ホントオフ会は楽しかったです
また近々お会いできると思いますがこれからも小春を
いっぱい応援していきましょうね


まさかのお会いできるとは思わず感動してしまいましたw
今度いつお会いできるかわかりませんが
これを機に更に盛り上げていきましょうね

他にもいつもの
先輩wこの方と
この方にもお世話になりました

でもやっぱり新潟って最高ぉいぇい②
なんか自分の普段、いけないところに行ってみるっていうのが
いつもよりテンションなっちゃうんですよ
また来年もあったらぜひ!いきたいとおもいます♪
では今日はこの辺で☆

明日しっかりレポ書いていきたいと思います
じゃバイち~
追伸:「あれはマジ凹みますよwww」

今日の小春

koharu015.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月28日(金)

いよいよ新潟お祭りだい!!w 

東京は今週、土日に桜が満開
お花見日和なんだそうですよ
そんな時に東京にはいないw
どーも管理人ですw

はい
ちょっと最近忙しくて更新がとまっちゃってて
ゴメンナサイ
とりあえず4月に入るまではこの調子なっちゃんで
そういうかんじでお願いしますw

さぁいよいよついに!1年ぶりやってきました

新潟小春祭り

いぇい②
いやぁ、1年間待ちましたよ
どれだけこの日を待ち望んだことかw
今日、もぅ夜出発して明日の朝には着いてる予定です
全国各地から小春が大好きなファンが大集結する
大イベントですからね
年に1回の小春の争奪戦ですからねw
明日は目立ち一番星目指しちゃいマース
行かれる皆さん明日は会場を真っ赤っか
に染めてやりましょうwww

koharu017.jpg


そして今回のツアーでも歌われてる新曲『リゾナントブルー』情報☆
4/16(水)発売 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」初回限定盤DVD収録内容

DVDの収録内容が発表なりましたね♪
〈初回生産限定盤A〉DVD付(Another Ver収録)
〈初回生産限定盤B〉DVD付(Lesson Studio Ver収録)

う~ん、どっちも気になりますよね
Lesson Verとかなんか新しいこころみで
なんかワクワクしますよ
さらに!3種類のジャケ写も公表

rizonantoblueA.jpgrizonantoblueB.jpg
rizonantobluetuuzyou.jpg

小春カッコよすぎだぉ(´д`)

ぜひとも3枚買っておきたいところですね
まぁイベも当たれば行きたいけど
なんか試験被ってていけない可能性大
それはそのとき考えようw

とりあえず明日!!
みなさんがんばっていきましょ~
初めてお会いできる人もいるみたいなんでそれも
楽しみです~

ではバイち~
明日は更新できたらしますね♪

今日の小春新潟スペシャル☆

koharu018.jpgkoharu019.jpg
【編集】 |  19:05 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月25日(火)

リゾナントブルーコメント☆ 

<小春日記メールより>
見てみてぇぇ~~ヾ(^▽^)ノ
この帽子なんと・・・・・・
日本で一つ!いや世界で一つなんです(〃▽〃)
これは・・・・・・・・
みっちぃ~ママの手作りなんで すっっ
みっちぃ~と色違いちなみにみっちぃ~は●黒●!!
2人あわせるとオセロになるんですよ(o^‐^o)とっても、
あったかぁ~~( ´∀`)くていい感じですヽ(≧▽≦)/
みっちぃ~ママありがとうございます(o^-’)b
もうだけど外はまだ(2)寒いので
小春はこれで、乗り切りたいと思います(^0^)v


同い年ということもあってみっちぃ~とは小春ホント仲いいんだね~
しかも家族ぐるみってところがなんかほほえましい(●゜д゜●)
みっち~と白黒でお揃いかなぁ☆
なんかある意味、姉妹ってカンジかもね
これからも仲良しこよしをみせてほしいですね
※残念ながら写真はアップでしないのでゴメンナサイ

時の思う
いよいよ春は目前です
どーも管理人ですw

はい
というわけで都内各所では桜がいい感じで
咲き始めてきていますね
今週末には花見が出来ちゃうそうです
まぁでも僕は新潟にいってるわけなんですけどねww
まだ冬の寒さが残ってるのかなぁ

まぁそれはそれとして
「リゾナントブルー」に関してつんくさんのコメントが届きましたよ♪


モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」つんく♂コメント

なんかスゴイコメントですね~
モーニング娘。はアイドルなんだけど曲を聞くと
すごいアーティスト!!ってカンジがします
でもそれこそが娘。の姿じゃないのかなって僕は思いますね☆
みなさん、いろいろ意見あると思いますがそれでいいんですよ
やっぱりファンが活性化していくことが盛り上げていく上で
大切なことですからね

そして小春に関してのつんくPのコメントには

加入してすでに3年になる久住も
歌唱、ダンス含めてもはや、グループの中心と言えるでしょう。


さすがわかってらっしゃりますねwww
そう!小春は愛ちゃんやれいなと一緒に娘。の中心となりうる
力を身につけてきていますからね
もっともっとこれから伸びていきますよ
そして公式で娘。のアーティスト写真が更新されましたよ

msumerizonannto.jpgkoharu017.jpg

キャワ~~~

リゾナントブルーってカンジなんですがPVはカッコイイカンジなんですが
これはどっちかというとカワイイ
もぅ完璧ですwww

以上w今日はこんなとこにしておきます☆
ではバイち~

今日の小春

koharu016.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月24日(月)

春ツアー in 松戸の森 

昨日の影響か体が
大変なことになっていたw
どーも管理人ですw

はい
22、23日松戸の森ホールで行われた
「シングル大全集!!」初日、2日目にいってきました
いやぁ~とにかく熱いですね
matodo01.jpg

長いのでうらにいきますね~♪

【編集】 |  23:00 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月22日(土)

初日☆ 

時におもう。
無事に帰ってきましたw
どーも管理人ですw

はい
松戸春コン初日から帰還しました
といってもさすがに結構疲れて眠いのでw
少しだけ☆
まずセットはもちろんオールシングル曲なのですが
個人的にはとても満足の組合せになっていました
他の方はどう思うか知りませんが僕はこれは
楽しくなるぞっていうカンジのものでしたね

そして・・・


小春のきれいな黒髪は守られた


今後、どーなるかはわかりませんが
とりあえずは安心して春ツアー楽しめそうですw
絶対!黒髪がきゃわいいよ!!w
でもライブはホントおもしろいのでこれからの方は
楽しみにしててください
残念ながら行けないみなさん!!
僕の日記とDVDの発売をお楽しみに(最初のマテww

以上ですw
明日も早いので寝ますねw

バイち~今日の小春はお休みします。ゴメンナサイ(>_<)


【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年03月21日(金)

いよいよ春ツアー☆&グズでたぉ♪ 

<小春日記メールより>
「はくしょん!!」
花粉の季節ですね
小春は花粉症になったことないんで
平気なんですが、みなさんは大丈夫ですか?
鼻洗浄機で花粉追い払い作戦でいきましょ
あと、あと、もうすぐ桜も咲きますよ
わぁ~い
昔は桜の下で家族と親戚のみんなでバーベキューを
してたんですよ
はまぐりを焼いたり、イカを焼いたりして食べてました
ぶっちゃけみんな桜見てません(;¬‐¬)


僕はどうやら花粉症なったカンジです
でも去年までなったことなかったんですよ??
突然きましたね~
小春がうらやましいですw(あ、でも今は落ち着いてますので☆)
バーベキューかぁうちも前はやってましたねぇ♪
確かに桜見るより食に夢中になるかもwww

いよいよ明日春ツアースタートです!!
ただいま準備に追われていますw
どーも管理人ですw

はい
いよいよですね~☆
もぅ急ピッチで準備してますよー
あー、久々に小春に会えるのが楽しみですよ~
とりあえず「シングル大全集」全36曲をどうやって歌うのか?
これが気になるところなので明日いってとりあえず真意を
確かめたいと思いますw
あともう一つ小春ヲタとして気になるのが・・・


髪の色(笑)


小春ファンとしては笑い事のようで意外と
重要なキーポイントだったりしますw

卒業式は終わったと思いますがとりあえず31日までは中学生ですから
控えていただけると幸いw
っていうか今後が怖いですね~w
染めても小春は小春なんですが結構、黒髪でみてきて
そのかわいさがよく分かってるので尚更なんですよね~
でもきらりちゃんもあるし今年いっぱいはないかな?
もぅ憶測しまくりでどーしようもないですね(笑)
とにかく出来るならばさゆみたいに黒髪が一番かわいい
って路線を通してくれるとうれしいですねぇ☆
こればっかりは本人の意思尊重かな?
このツアー、小春ヲタはわくわくドキドキですねwww

さて話しは変わりまして夕方、ようやくグッズ情報があがりましたよ

(もうちょっと早くてもいいんですけどねw)
「モーニング娘。コンサートツアー2008春~シングル大全集~」ツアーグッズ

とりあえず会場限定は日替わりと~トレ物が欲しいカナってとこですね
でも日替わりこんなセットいらないんですけどねw
前の2L写真で十分満足なんですがw


koharuT.jpg
このTシャツも欲しいですね~
スゴいデザインがよくて好きデス
押さえておきたいところですよ


koharuhuxaiba-.jpg
あとはこのタオル小春がべらぼうにキャワイイ

koharu003.jpg
あとは2L生写真
いつものL版でいいのにwでも小春の黄色い衣装とこの髪のくりくり具合がもぅー
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!www

という具合で最終準備にはいることにしますw
とりあえず明日は結構良い席なので小春を追っかけながら
暴れますw
あさってがまぁ比較的、甘いカンジの席なので
じっくり観察して新潟のネタを考えることにしますよww
まぁ暴れちゃうのがオチ出すけどね(爆www

では今日はこの辺にしときますか☆
あ、今日のきら☆レボとっても感動しちゃいましたw
きらりちゃんの演技力は凄まじいです
ルーカスバーグ監督も泣いちゃいましたしねw
あとはルナさんがママで感動的なシーンでしたぁ
そしてMilkyWayがちらっとだけ出ましたね☆小春の声しか
聞こえませんでしたがw
あと来年のきら☆レボっぽいのもちらっと出ましたが
なんかポリゴン?3D?なカンジであれずっとだったら萎えるかもw
って思う映像でしたがそんなことないと信じてます(笑)

長くなっちゃいましたが以上。
明日から頑張りますよぉ!!wではバイち~

今日の小春

koharu013.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年03月20日(木)

週末には春ツアー☆ 

今日はお天気ですね~。
週末にはピカピカ晴れ曜日になってもらいたいw
どーも管理人ですw

はい
そろそろグズ情報も出るんじゃないかなっちゅう時期に
なってきましたね☆多分明日だと思いますが
せっかくのおやすみがなっちゃったのは残念ですが
どうやら週末には晴れとポカポカ小春日和が戻ってくるとのこと
楽しみになってきましたね~

さて今日はツアーにも関連してくるニュースが入ってきたのでいくつか
のせていきますね

4/30(水)発売 MilkyWay 1stシングル「アナタボシ」c/w「サンサンGOGO」
MilkyWayの曲情報がちょっとずつ出始めましたね
これで気になるのは春ツアーで歌ってくれるのかなってことですね♪
新人公演も控えているのでそろって歌うことは可能性が低いんですが
ってことはソロ!?って密かな期待もしてたりしますw
個人的にはこれまでのソロシングル4曲を会場によって歌い分けるとか
シングル大全集きらりverとかやってくれたら
もぅ泣いて喜んじゃいますけどね(爆www


3/31(月)収録 モーニング娘。出演「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」FC会員観覧募集
これもぜひ!行きたい話しがとどきましたね
ということは久々に他局でのトークを見れるんですね
日テレさんありがとう
あとはキングコングと青木さやかのどれだけ引き出してくれるか
それに期待したいですね
とりあえず申し込みだけしてみよう☆カナ?w


5/14(水)発売 Buono! 3rdシングル「Kiss×××」c/w「みんなだいすき」
なんかスゴい絶賛されてますねw
来月ベリキューも合同ツアーをやるってことで披露されるんでしょう
きらりちゃんに続けと頑張っていますからね
今後も要チェックだと思いますw

さぁ今日はこの辺にしておきますね☆
週末にむけてしっかり準備していかないとwww
ではバイち~

今日の小春

koharu008.jpg
【編集】 |  18:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月18日(火)

卒業シーズンですね☆ 

<小春日記メール>
「もうすぐ春ですね~ちょっときどってみませんか~?
って曲ありますよね☆
ってことで、小春といったら春!春といったら
小春!ってかんじで、もうすぐ春がきます
ある意味、小春の季節です
今年は小春色の春にしてもいいかな
学生のみなさんはもうすぐ春休みですね
たっくさんいい思い出作ってくださいね
みんなにとって素敵な春休みになぁれ☆☆☆


小春にも素敵な春休みをあげたい
だって小春も学生さんだもの
もぅきっと中学校卒業式終わったんだろうな
泣いちゃったのかなぁ?
でもきっと最後は小春らしく明るくみんなと卒業式やったと
思いたいよね☆
そしてこの歌、まえ、歌ドキで小春が歌ってましたね
小春の季節、春
小春色の春にそめちゃえーーーーーーーww

時に思う
今日はほとんどの小学校が卒業式だったんだってw
いつの話しだ。どーも管理人ですw

はい
もぅ小学校を卒業して1.8倍くらい生きましたわ(爆ww
あの頃は身長ちっこくて一番前で「前ならえ!」って腰に
手をおいてやってましたw(今はやってるのかな?)
懐かしいですね~
さて娘。の中でも中高卒業生が小春とみっちーとさゆの3人
いるんですねハロモニで初めて知りましたw
さゆが高校卒業だったんですね~早いなぁ。。。
大学には行かないのかな?www
小春とみっちーには忙しいと思うけど今後のためにも
高校にはいってもらいたいです
今はいろんな方法で通うことが出来ますから
無理にならない程度にでいいんですがね
まぁ一ファンのささやかな願いですよ
あとはそのきれいな黒髪を保ってほしいってとこかな?笑

さぁw話題が逸れちゃいましたがいよいよ今週末に松戸から
春ツアーがスタートします
なんとか22日夜のチケも確保しまして現在、新兵器の
作成に着手しようかなってところですw
まだ段階ですけどねw
でも小春が中学生としては最後となる新潟公演は素敵な
ものにしたいと思ってますので松戸は楽しみながら
ってかセットが気になるぅ~ってとこです

というところで今日は終わりにしたいと思います。
あ、さゆのラジオが春から1時間に拡大なるそうですよ
まぁあのトーク力だから楽しいものになるんでしょうね☆
生放送にするのかなぁ?
以上。バイち~
聞けば聞くほどはまりますよ「リゾナントブルー」♪

rizonantoblue.jpg
(クリック)

今日の小春
koharu005.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年03月16日(日)

ツアー開始、1週間きったよぉ!!w 

時に思う
春が近づいてきて温かくなってきた
そろそろ小春日和☆かな?w
どーも管理人ですw

はい
今日はまた温かかったですね~
ホントこれぞ小春日和ってカンジでw
ひさびさにコートを着ないで外に出かけれました
もぅ春もそこまで来てるんだなぁって思います
さていよいよ春ツアーが迫ってきてチケも続々と届いているみたいです
僕はとりあえず来週、松戸からスタートすることが決定して
23日は遊び席ですが22日は良い席で見れそうな予感ですw
あと小春から新潟の招待状もようやく届きました♪
・・・
小春やってくれるね

昼夜ともそれなりに楽しめる席が届きました
まぁどちらも小春からは十分過ぎるほど見える距離なのでw
じっくり新潟小春祭り楽しみたいですねぇ☆
いろいろ祭り準備はじめなきゃですねw
早くグズ情報でないかなぁ

さて今日は短いですがこの辺で
『リゾナントブルー』予約してきましたよ☆
みなさんも、予約必須ですよ
(予約が店舗にくるCD枚数に反映されるのは発売1ヶ月前前後らしいです♪)

rizonantoblue.jpg
(クリック)

ではバイち~
今日の小春

koharu004.jpg
【編集】 |  23:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2008年03月14日(金)

「リゾナントブルー」PV到着!! 

毎日思うw
すっかり毎日小春不足w
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、ホントツアーが近づくたびに最近そーいう現象になるんですよねw
不思議ぃ~~www

さぁ、そんな中ド・アップさんにて新曲『リゾナントブルー』の
PVがさっそく配信されました

rizonantoblue.jpg
(クリック)

カッコイイ

最初、音源だけ聞いたときは、れいなと愛ちゃんメインで小春
あんまり聞こえないなって思ってたんですよ
でもふたを開けてみたらドッコイ!!w
確かに愛ちゃん、れいなが歌のメインですがダンスと
歌の要所をしっかり小春が押さえてるじゃないですかぁ

その自慢の長い手足を十二分に活かしたそのダンスのキレは
一目瞭然ですね
正直、小春は歌はもぅちょっとガンバリが必要なんですが
ダンスに関してはトップクラスですから♪
そして小春の髪型に注目なんですが
スンゴいかっこいいですよね
なんか「トワイライト」の小春を思い出すようなカンジです
個人的には意外とこれも魅力があってありだなって思ってますw

と小春寄りの感想ですが、全体を見ると愛ちゃん・れいな・小春が
3トップでがきさん・えりがその次で支えてるカンジですね☆
で、他の4人は今回バックコーラス&ダンス専門的な
カンジみたいですまぁさゆは最後おいしいとこ
もってったみたいですけどwww

さて曲自体の感想としては原点回帰というだけあって
なんか初代の娘。の曲タイプを思い出す気がします☆
これは一般の人にも売れそうな気がしますね~
応援していきましょう

というところで今日はあげときます☆
あ、今日のきら☆レボ・・・きらりちゃんいい役してるわぁ
久々にアイドル目指しマース!!ってところも
見れたし、来週も気になるところですなw
てかルナさんってやっぱり

以上wではまたバイち~

今日の小春

koharu011.jpg
【編集】 |  23:15 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年03月13日(木)

『シングル大全集!!』セットリスト大予想w 

いよいよ春ツアーのスタートが迫ってきました!!
そろそろ体作り本格的にはじめよう☆カナw
そんな思いながら軽くはじめている
どーも管理人ですw

はい
まぁ軽くランニングとかw筋トレとかw
やはりコンサートは誰よりも!!目立つくらいの
勢いでいかないと個人的には納得できないので
席がどこでも常に全力投球
それが僕のモットーですからwww
一応、現役アスリート(自称w)ですからね

万全の状態になるように仕上げていくつもりです
週末はプールでもいきますかねw

まぁそんな話と昨日はガッタスの話メインでしたが
今日は10日きってきたのでセット予想でもしてみたいと思います♪
っていってもシングル大全集なのでほぼ予想するところも
ないんですがw
ただ多分、全36曲のシングル披露となるとメドレーになる曲も
あるでしょうし、カップリングも少なからず欲しいですし、
アテナちゃんやきらりちゃんも歌って欲しいわけですよ

さてじゃあちょっとだけ僕の願望も込めてw
こういうセットいいな予想をしたいと思います
やっぱりリゾナントブルーはフルでくるでしょう☆
あと、みかんとGo Girl~、愛あらば~、セクボ、
歩いてる、色じれ、涙とま~、AS FOR ONE DAYくらいは
フルで聞かせてもらいたいなぁってカンジです

それと忘れちゃいけないのがきらりちゃん新ユニットMilkyWay
「アナタボシ」も歌って欲しいですね~
多分やるんじゃないかな?じゃなきゃ凹むw
でもツアー前半はチャンス!っていうのも見てみたかも
あとカップリングも2,3曲いれてほしいなぁ☆ミ
希望としては青空~、ラブピはほしいとこ♪

まぁ~、こんなカンジが個人的には理想で、
あとはお好きにどーぞw(ェ
でもこうみるとやっぱり僕は5期加入後の曲に思い入れが
強い傾向にありますねぇ
だからシングル大全集楽しみにしてるので
新生娘。色の強いかたちにしてほしいです

今日はこんなカンジにしておきます☆
やー、ツアーがホント楽しみですね
ではバイち~

今日の小春とれいな

koharu012.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月12日(水)

ガッタス in 駒沢 

<小春日記メールより>
明かりをつけましょ~ぼ んぼりに~~・・・
今日は楽しいひな祭りぃぃ~~
今日は楽しい②『ひな祭り』で~す\(^o^)/
そう言えば家にひなあられが3日前くらいから飾って
あったんですけど、我慢できずに一人でひな祭り先取りして、
たべちゃいましたぁ(〃▽〃)
半分しか残ってないけど残りは飾っておきました(^_^;
ひな祭りといえば~~~
ケーキィィィ
ということでケーキでお祝いしましたぁヾ(^▽^)ノ
早速~~パクっっ
し~やぁ~わぁ~せぇ~~( ´∀`)
ケーキバンザイヽ(≧▽≦)/


キャワァ(´∀`)
もぅ小春は食いしん坊さんだなぁwww
ひな祭りよっぽど楽しかったんだね
小春、ケーキおいしかったかなぁ?僕もケーキは大好きぃ
ちなみに僕の好きなケーキはモンブランとチョコケーキとぉ
ショートケーキデス(キイテナイww

ただいまさまざま準備中☆
鼻づまりが落ち着いてきた
どーも管理人ですw

はい
準備については後で話しますが、なんか時期のはずなのに
意外と治ってきてますw僕のはなって何なんですかね~www
まぁそれはそれとして本日(水)は

こちらに方こちらの方に誘われて見に行ってきちゃいましたw

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ!!

いやぁ、音ガタ紺はいったんですがガッタスの試合を生でみるのは
約1年半ぶりくらいだったのでちょっと楽しみにしてました
久々にこんこんのゴレイロが見れるのがうれしくて☆w
あと真野ちゃんが音ガタ卒業ですがガッタスには残るみたいなので
出場登録になってたので気になっていってみましたのですwww

試合は他のチームが発展途上中のチームばかりみたいで
終始、どの試合もガッタスが優位に進め、
結果は優勝をもぎとりましたぁ~~パチパチ
ガッタスはやっぱり強いですね~~
ただもぅ少しみんな積極的にシュートいってもいいのかなって
場面が何度かありましたね
あとはむっち(武藤水華ちゃん)がチーム唯一の左キッカーで
しかもスゴイポテンシャルが高いのに驚きました
今後、伸びると思いますよ♪
あと、こんこんのゴレイロは相変わらずの安定感と実力☆
まだまだ高みを目指して欲しいです(^▽^)

さて肝心の真野ちゃんですがやはり始めたばかりだからか
ずっと控えでしたねぇ仙石ちゃんとのっちもでした。
まぁこれから練習して伸びていくと思うので今日は変わらぬ
カワイイ後ろ姿が見れたのでよしとしますww
ただ真野ちゃんを目当てに来ていた

こちらの人はとっても残念そうな顔してましたw
新人公演でいっぱいがんばってね
個人的には結構楽しめてフットサルやりたいなって
思ったよい日でした☆

以上、今日は小春にゴメンな残念な日記でしたがw
たまにはいいですよね(爆www
明日はまた小春120%でいきますよ
ではバイち~

今日の小春

koharu009.jpg
【編集】 |  23:55 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月11日(火)

2月逆アクセスランキング☆ 

花粉がぷんぷん飛んでますね~w
天気はいいのに残念すぎますw
いよいよ卒業シーズン・・・
小春も卒業かぁ。。。なんて思ってる
どーも管理人ですw

はい
最近、おはスタ見てると「おはメモリーズ」って卒業近くなると
やる企画なんですがこれ見るとあぁまたそんな季節が
きたんだなぁって感じちゃいます
そして「さよならのかわり」が流れるとうれしい反面、
なんかしんみりしちゃうんですよね
てかおはスタさん、今年も使ってくれてありがとです

さてちょっと遅くなってしまいましたが2月の
逆アクセスランキングを発表したいと思います
でわどーぞ~


1位 小春日和

相変わらず強いですね~
最近、お忙しいみたいで更新出来ないみたいですが春ツアーで
復活されることを願ってます


2位 ミラバリ

いわずとしれた王者w
もぅ追いつこうと頑張ってるんですがさらに別の挑戦を最近始められた
ようですw 春もまたよろしくお願いしますね


3位 えりりんどっとこむ

さすがここもお強い
今後もよろしくお願いします


4位 小春と歩いていこう!!
きましたね~現場が大好きな
こちらの管理人さん春ツアーこそどこぞで
大量にお会いできると思いますのでw
ぜひ!会ってくださいねww


5位 今更モーニング娘。動画

今回上位に食い込んで来られました♪
その動画の保有量には僕も楽しませてもらってます
これからもいっぱいがんばってくださいね☆

6位 らぶ紺インフォ

お世話になっていますw
10日後にはハワイに行かれるみたいで楽しんできてもらいたいです☆
ぜひお土産をwww 明日楽しみですね~


7位 M・BEAUTIFUL PLACE

なんでがきさんいないのに名古屋いったんですか??w
っていうくらい最近、よく現場にいらっしゃいます
まぁそれを知ってる僕も重症ですが(爆ww
そろそろ教えてくださいw


8位 REI:FORCE

もぅ毎日見させてもらってますw
日記がとても楽しくて日々癒されますwww
今度、現場でもお会いさせてもらいたいですね


9位 Angel's kingdom

初ランクインじゃないでしょうか?
いろいろ見させてもらってますw
今後もよろしくお願いします☆


10位 未来のツバサ

現在、「リゾナントブルー応援企画」でも
お世話になってますもぅホントサイトとか、積極性とかw
勉強になりますね~
今後も応援しますので頑張っていきましょうねぇ~

以下、惜しくもトップ10には入れなかったですが僅差まで迫ってた
15位までのサイト様方です

11位 愛のために
12位 Channel2121
13位 エネルジーア

14位 ミラクルPOP
14位 あいかトゥインクル

どこも各方面では有名なサイト様方がランクインされていました
こんな多くのみなさんに助けられてうちもたくさんの人に見に来てもらえてる
わけでこれからも楽しく、そしてしっかりとした情報と小春
ところを魅せていけるようがんばります

長くなったのでうらに続きますw

【編集】 |  17:45 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年03月09日(日)

今日はキラキラ日曜日☆ 

今日はひさびさにのほほんとした日曜日を
過ごしたなぁw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日はスゴイいい天気でしたね~
でも昨日、土曜日に猛烈に遊んだために疲れ果てて今日はまったりしてましたぁw
そんなカンジでハロモニを久々、生で見たんですが
残念ながら今日は小春が出てなくてw
でも今日のたか子とガキカメおもしろかったです
ジュンジュンはすごかったな~www

あ、ちょと遅くなりましたがれいなのラジオで宇宙一早くw
『リゾナントブルー』が披露されたわけですが
実はこんなことがいわれています☆


モーニング娘。原点回帰!! 新曲「リゾナントブルー」

確かに昔の娘。を思い出すようなかっこいいナンバーと
歌い回し方ってことはいえますね
メインに愛ちゃんとれいなをおいてコーラスを他のメンバーが
しっかりと歌いこなす。
もちろん個人メンバーソロは多いとはいえないですが
一人一人がしっかり歌いこなすことでうまれる
ナンバーになってると思います。
ただ!!ただ!!!w
小春のソロ見あたらなくて声がしっかり聞き取れないのだけが残念w
あ、カップリングはいつもの娘。ってカンジの
コンサートノリノリ曲らしいです
春コンではどこまでカップリングが歌われるか知りませんが
まぁご期待ですね~
てかなんだかんだでもぅすぐあと2週間ですか?
春ツアースタートですね♪
楽しみ~

以上。この辺で
あ、今日の小春はお休みしますw
その変わり、ド・アップで上がってるワンダの「青空~」を
のせておきますので熱いから見てくださいねw
ではバイち~


秋ツアーみかんライブ
(クリック)

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年03月07日(金)

「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾」続情報と冬ハロDVD  

時に思う
早くみたいな☆春ツアーw
どーも管理人ですw

はい
なんだかんだでもう2週間もすればはじまりますからねぇ
今回は春としては初かな?アリーナ級が1公演もないという自体
1公演くらいは入れてくれないと多くのファンにみてもらうチャンスが
なくなっちゃうんじゃないですかねぇ?
特にまだFCに入ってないけど見に行きたいっていうファンとかも
いると思うんですがそういう人たちが大変だと思います。
夏以降はまた入れてくれることを祈ります
あとは「シングル大全集」がどんな内容になるのか楽しみデス
全部のシングルを歌うということですがカップリングは入れないのかなぁ?
「青空~」とか「ラブピ」とか定番はほしいなぁ☆
あと、「リゾナントブルー」が昨日、おととい、初披露したわけでこれもどう
盛り込んでくるか楽しみです♪
あと、個人的にはアテナちゃんときらりちゃんを1曲ずつ入れて欲しいなぁ
そしたら神的ですねw

あとは日本公演後の初の海外コンサート。

5/24(土)開催「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾」(日本)ファンクラブ先行受付
日本FCでも先行が始まりましたね☆
直前まで悩んだんですが・・・1.2万は高いですよね~
海外に行ってみたい気持ちもあるんですが、
今回は断念ですかねミュージカルもあるわけですから
行く方々には楽しんできてもらって僕は今度、ハワイあったら
いきますよwww

さて続いては冬ハロのDVD情報があがってきました

3/26(水)発売 ライブDVD-BOX「Hello! Project 2008 Winter LIVE DVD BOX」収録内容
Hello!DVDBOX.jpg


3/26(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~」収録内容
Hello!winter2008.jpg


どっちもステキなパッケージに仕上がってますね~
個人的には正月のワンダ紺いってないのでDVD BOXを買いたいと思います
あとは横アリの奇跡が映ってるかもなんでw
見てみたい気持ちもあったり(爆w
なのでちょっと高いですけど3つの公演が見れるっていうのと
特典映像DVDがついてくるということですからね

長いのでうらに続いちゃいますw

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月05日(水)

新曲『リゾナントブルー』情報☆ 

最近鼻づまりが大変w
花粉かなぁ?
どーも管理人ですw

はい
花粉の自覚症状はなかったんですけどね~w
違う気もするけど突然きましたよ
とりあえず春ツアー前までに治ってくれることを祈ってw
てか治しますよ(笑)

さて今日、モーニング娘。36thシングル「リゾナントブルー」にイベントが
つくことが決定しましたぁー

5/11(日)開催 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」購入者特典抽選イベント

うすうすあるかなぁとは思ってましたがこれで確信になりましたね♪
うれしい反面、ちょと複雑です
いま、PCやあちこちで音楽がダウンロードできて
CD自体の売り上げが落ちてきています。
大物のアーティストでさえ、5万前後しか売れない時代ですからね。
もちろん手軽にダウンロードできるサービスもいいことですよ?
いろんな人に曲聞いてもらえますからね
でもCDのサウンドとそれについてくるパッケージとかの表情もみれるのも
楽しみのひとつだと思うんですよ
だから今、イベント券などつける。。。CDが売れないから
だって「みかん」だってすごくいい曲なんですよ!?
仕方ないのかな時代は進化してくんですねw
でも僕はCDを買っていきますよ
イベントあるなし関係なく、曲が好きなら、
そして娘。が好きだから
とマジメに語りましたが、イベももちろん行きたいので
CD数枚買いますよ(せっかく語ったのにナサケナイw)

そして同時にカップリングの曲名も公式で発表されました☆

4/16(水)発売 モーニング娘。 36thシングル「リゾナント ブルー」c/w「その場面でビビっちゃいけないじゃん!」

びびっちゃいけねーよぉwww
気になりますねあとは初回AとBのDVD!!
メイキング、クローズアップとか?
とにかくどんな内容なのか興味ありますね~
2枚とも買わなきゃwww
でも個人的にはフォトブックも結構好きだったんですけどねぇ
今回は仕方ないけど次回はまた復活させて下さいよぉ

以上今日はこの辺で♪
今日のれいなのラジオで「リゾナントブルー」初披露したそうです☆
クソ~、ギリギリまで覚えてて聞きそびれた
悔しいです!!w 聞いたひとの話だとカッコイくてで
ダンスがとても気になるような曲だったそうです

ではバイち~

<☆特別企画第2弾☆>今日の真野ちゃん

mano2.jpg

【編集】 |  23:45 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年03月04日(火)

きら☆レボ新ユニット「MilkyWay」続き☆ 

<新企画リンク>
「真野恵里菜さんソロへの旅立ち・お誕生日企画」


この前、大阪まで行った真野ちゃんなこの方が企画を立てられました
みなさん、真野ちゃんの新しい道を応援するとともにお誕生日をお祝いして
あげましょうよろしくお願いします

ふっと思う。。。
あー、早く小春に会いたいな(●゜д゜●)
どーも管理人ですw

やぁ~、新ユニットのスタートも決定し、春からも小春の
ミラクルストーリーが見れていくわけなんですがそんな
小春に早く会いたくなってくる今日このごろなわけでw

さて昨日の新ユニット「MilkyWay」の続報ですが
日記あげたあとに曲タイトルを知りましたよ


4/30(水)発売 MilkyWay 1stシングル「アナタボシ」封入特典 初回限定盤/通常盤(初回生産分)


アナタボシ

きました☆タイトルにホシ
この方もいわれてますが
星はきらりちゃん、小春の代名詞ともいえる象徴的なもの
これはなんかミラクル起こしてくれそうな曲になりそうです
そして公式での情報がこれ
↓↓↓

小学館「ちゃお」で好評連載中の「きらりん☆レボリューション」
新主題歌! 今回は、ハロプロエッグで活躍中の北原沙弥香、
吉川友が声優として出演!
久住小春演じる月島きらりと新ユニットを結成! 限定盤には、
「きらりん☆レボリューション」スーパーコラボミルフィーカード
(実写版予定)封入。

昨日、わからないと書きましたが簡単にこのふたりの子について
ちょこと書きます

まずは吉川友(きっかわゆう)ちゃん☆

kikkawa.jpg

この子ですがどこかで見たことある人もいると思うのですが
あのモーニング娘。Happy8期オーディション の最終まで
残った1人なんですね。
要はみっちーのライバルだった子です
結構、素質があると思ってたので多分、それでエッグで育てていたのでしょう。

続いて北原沙弥香ちゃん

kitahara.jpg

この子ですがほぼ情報がありませんwww
っていうかあまりエッグの子を見たことないのでどのくらいの
ポテンシャルを持っているのか全く検討がつきません
でも今回、小春とのこのユニットに抜擢されたくらいですので
相当、秘めたものを持ってると思います

二人の役としては新キャラ、スポーティー少女/雪野のえる役に
北原沙弥香ちゃん、不思議少女/花咲こべに役に吉川友ちゃんとなっているので
どのような声優デビューをみせてくれるのかも気になります。
小春も去年のまいまい同様、二人に声優先輩としてアドバイスや
またライバルとしてなどミラクルっぷりをいっぱい見せ続けて欲しいです

というわけで今日は以上になります♪
春ツアー、春からのきら☆レボ楽しみがいっぱいですね
ではバイち~

今日の小春

normal_0070.jpg
【編集】 |  23:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年03月03日(月)

きら☆レボ新ユニット「MilkyWay」誕生!! 

いやはや最近ビックリなことが多いですねw
今年は大攻勢をかけていく気ですね!!
そんな今日はひな祭り
ひなあられ食べちゃいたい♪(あ、男子はカンケーないかw)
どーも管理人ですw

はい
昨日の真野ちゃんのニュースといい、事務所さんはエッグを売り出したり、
新しい試みを始めたりと、去年の負をぬぐい去るがごとく、
大攻勢をかけはじめましたね
そしてついに3年目に突入が決定したきら☆レボにも
新ユニットの結成が発表されました
これもうわさでは聞いていたんですがまさか本当になるとは
思ってませんでしたけどねw


「きらりん☆レボリューション」から新ユニット「MilkyWay」が誕生!!

・・・・・エッグなのは分かるけどだれですか?www
まぁそれは後々分かると思いますがwきら☆レボ、去年のきら☆ぴかに続き
ユニット第2弾ですねー
去年はまいまいとでしたが今年は世間的に全く無名のエッグの二人との
ユニット(期間限定なのかな~?)
今年はきら☆レボも3年目ということで新しい取り組みに挑戦って
とこですかね
やっぱりミラクルエース小春の絶対的な力とその勢いは
いまうなぎ登りですからね
きら☆レボの人気を比例して今年もグングン一番星
目指していってくれると思います
やー、楽しみな反面、しばらくソロはお預けカナっていうのはちょと残念w
ってことは春ツアーで帯同して披露とかになるんですかね~?
とにもかくにも今年もきら☆レボが楽しく見れる年になりそうです
小春と一緒にこのブログも成長していきますよぉ

なんかよくわからなくなってきたのでw
今日はこの辺で☆
あ、真野ちゃんがベリキュー新番組のレギュラー出演が
決定したそうです

新番組「ベリキュー!」詳細
今後に期待ですね~

ではバイち~

今日の小春

koharu002.jpg
【編集】 |  21:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月02日(日)

モーニング娘。出演ミュージカル「シンデレラtheミュージカル」決定!! 

3月2日目にしてビックリサプライズ!!
真野ちゃんソロデビュー!?&音ガタ卒業!!
とても驚きを隠せなかったどーも管理人です。

はい
ちょっと正直、一瞬あ然としましたね
まさか今日の大阪厚生の千秋楽まで隠していたんですからね!!
ソロですか~。確かに真野ちゃんは才能もあるし、その力、素質は十分に
あると思います
だからとりあえず素直に応援していってあげたいと思います
まぁひとつ残念なのは音楽ガッタスとしての真野ちゃんが見れないって
ことですかね
それだけはちょとさびしいですね~

この人の気持ちはどーなんだろう?
あとで話してみます
でも
まさかしゃべってる最中にホントになるとは思わなかったねw
真野ちゃんガンバレー
mano1.jpg


続きましてタイトル通りミュージカルが決定しました
「シンデレラtheミュージカル」です

☆情報はこちら☆
hello_0803011000.jpg

一部うわさではシンデレラって話がありましたが、実際にやることに
なりました
いやぁ、リボンの騎士から2年ぶり!!
今回は宝塚もエース級をそろえてるということでとってもクオリティが
高いものになると思います
さぁ誰がなんの役になるんですかね~?
とりあえずシンデレラは愛ちゃんかぁ小春がいいなぁ
実績でいうなら愛ちゃんだと思うんですが、ここは挑戦と
小春の可能性を試す!!という意味でぜひ!シンデレラを
そして愛ちゃんが王子様やったらとても似合う気がしますね~
あとはいじわる姉妹に6期とかやったらおもしろそうな気もwww
まぁどーなるかは分からないので憶測はここまでにしておきます
今年の夏が楽しみですね~

以上。この辺でバイち~今日の小春は続きに置いてます☆
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年03月01日(土)

ちょとアメスタ行きましたw 

時に思う。
偶然って不思議ですねw
どーも管理人ですw

はい
今日から3月はじまりましたね~♪新年度まで残り1ヶ月!!
悔いないように楽しんでいきましょー
そんな3月初日にちょっとサプライズなことがあったんですよ
いやぁ、人との出会いって偶然から始まるってやっぱりあるんですね~
たまたまちょっと今日、ハロショ渋谷店にいったんですよ
そしたら
この人がいておじぎ公演を見にいく途中と
いうことでいたのですよw
そしたらなんと!
こちらの方も一緒にいらっしゃいました
おじぎを見に来たといっていたんですが初めてお会いしましたね
まさかこんな場所でお会いするとは思いもせず、
偶然て不思議だなぁって思いましたね♪
今度はゆっくりお話しできればいいですね☆
ってことはもしかしたら小春ともどっかで会えるの☆カナ(カンチガイヤローww

さてちょっとカテゴリに℃-uteっていうのを作ってみましたw
小春ブログなのに!?っていわれたら正直返せないですがw
まぁ小春が℃-uteメンとも仲良いってことで話のネタで
出ることも多いので愛嬌ってことで許してね(ネw

というわけで今日はおじぎのチケットがなかったのでぶらぶらと表参道のアメスタに
℃-uteの公録(公開収録)を見に行ってきましたw

AmebaStudio「℃-uteスペシャル番組 PART2」終了後コメント動画
あれですよ!!興味本位ですからねwww
でも舞美かわいかったですぉ今℃-ute一推しですからw
笑顔がかわいかったなぁ
なにげ梅さんこっちジィ~ってみててドキドキしちゃっいましたw
あとかんなと岡井ちゃんもかわいかったし、まいまい、なっきーも
スゴいキャワいかったです
ただ残念なのが、まいまいとなっきー、マイクで隠れてちょっとしか見えなかったです

以上。今日はこんな全く関係ないネタで終わりますw
明日からはまた娘。ネタでいきますよぉ♪
ではバイち~

☆特別企画☆今日の舞美

maimi2.jpg
【編集】 |  23:55 |  ℃-ute  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
