2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年02月29日(金)

バトンやりマース☆ 

今日は4年に一度のうるう年☆
なんか不思議な気持ちな1日をすごした
どーも管理人ですw

はい
うるう年ってどうしてあるか知ってますか?
実は地球が太陽を一周する1年のうちに5時間ちょっとズレが
出るらしいんです。で、だんだんずれていってそれが4年に一回
29日をもうけることで日にちを調整してるということらしいです
ちょっとした雑学ですヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まぁ朝ニュースでやってたんですけどねw

そんな今日は「℃-uteの日」とファンの間でささやかれていますw
なぜかといいますと

19:54~20:00 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
24:40~25:10 NHK総合「MUSIC JAPAN」
24:50~25:45 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

と一挙3番組に出演するからです

スゴイですよね~
なんかホント勢いにのってますよね
Mステだって最近、娘。もちょっとだったですからね。
この調子で次のシングル娘。も出たり、ハローを
いっぱい出してもらいたいです
そのための切り込み役といして℃-uteのメンバーには
張り切ってはっちゃけてもらいたいです

続きまして
舞優ちゃんからバトンをもらったので
やってみたいと思います☆ありがとー


ハロー!プロジェクト☆バトン



★見たら必ずすること
☆絶対にこのバトンを、5人に回して!
★嘘わだめ ×


■ハロー!プロジェクトは好きですか?  

むっちゃ大好きデース


■好きなメンバーを順に3人教えて☆

1位.小春
2位.れいな
3位.さゆ
(ちょっと3位いろいろあやしいなぁw)


■好きな曲BEST5

う~ん、ムズカシイw順不同で

みかん
チャンス!
青空~
バラライカ
Go Girl~
ですかね?まぁホントはもっとあるけどむりやりね


■ファンクラブに入ってる?また入って何年目?


丸5年たったかな?意外と古参ですね~ww
っていっても潜伏が長かったですけどね


■これだけは負けない!ということは?(ハロー関係)


フリコピと体力勝負
そこらのファンの方々には負けないで応援する自信があります。
アスリートですからねw


■コンサートやイベント等の参戦回数は?


数えれませんw
でもそんな多くないハズなんで50そこそこかな?(オオイダロw



■誰のブログに憧れてる?(ハロー関係)

むずかしいですねみんな大好き
ということにさせてください(笑)


■生まれ変わるなら誰になりたい?

企業秘密ですwww

■回す5人を決めてください。
えっとやってみたい方ぜひやってくださいw

以上~!!今日はこの辺で
明日から3月、卒業する方もいると思うので
最後の1ヶ月楽しんで過ごしていきましょ~
小春も卒業かぁ。。。早いですね~♪
と感慨にふけるのはやめてじゃ
バイち~

今日の小春(写真集☆カワイイ

normal_14434_1_122_163lo.jpg
【編集】 |  20:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月28日(木)

娘。紺ついに海外へ!! 

時に思う
ついにやりますか!!
どーも管理人ですw

はい
どうやらついにやることが決定したみたいです

5/24(土)開催「モーニング娘。 2008 Concert Tour in 台湾」
時期的には春ツアーが終わったあとすぐですが事実上の春千秋楽はこっちなんでしょうかね
愛ちゃんが常々アジアでコンサートっていってたからいずれはと
思ってましたがこんなに早くに実現するとはちょとビックリですねw

日本のファン向けにも特別チケット販売あるみたいですがまぁ
台湾ファンに前席はゆずる形になるんですしょうね☆
いまのとこ、1公演だけだし、時期的にもどーしようかなって考え中ですよw
ちなみに僕は海外に行ったことは一度もありません
だから個人的には初めてはハワイがいいなって思ってたんですが
台湾かぁ(イクキカイw
まぁパスポート取りからスタートなるんでまだ分かりません。
とりあえず情報だけのせておきます

以上。バイち~

今日の小春(07'夏ハロ)

koharu5.jpg
【編集】 |  16:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年02月26日(火)

ハッピーバースデー☆&写真集情報♪ 

<小春日記メール>
今日は携帯のストラップについて話そうと思います
最近のストラップは、おねぇちゃんとお揃いで~す
まだ付けたばかりです
それなのに・・・・・・・
おねぇちゃんすぐ割っちゃったんです
階段からの携帯落下と共にお揃いのストラップも割れました
ちなみに今、小春の携帯についてるのは2個なんですが
前はもっとついてたんですよ
でもあまりにもストラップのテーマが
自由すぎたので今は『ザ☆シンプル』に
してみました~


なんか小春とおねぇちゃんは仲良しですね~
ほのぼのしちゃいますが小春のおねぇちゃんはちょっと
おっちょこちょいなのですかねw
でもそんなおねぇちゃん大好きな小春もかわいい
ちなみに僕はストラップ1個だけついてます♪
テーマは「北国のマスコット」(イミフ~w

ふと思う。。。
今日はなんとお誕生日☆☆☆
どーも管理人ですw

はい
どーでもいい話ですが今日、管理人は誕生日でしたぁ~
またひとつ年を重ねてしまいましたw
そんな管理人の今年の意気込みはちょっと大人になりつつ、
でも10代の気持ちは忘れずはしゃぎまくることです
そりゃ小春を応援してる以上、あのハチャメチャぶりに
ついてかなきゃ意味ないですからねwww
とりあえず春に向け、すでに体作り始めちゃってマースw

さてそんな僕の話と一転して、今日は美貴様wミキティこと
藤本美貴ちゃんの誕生日でもありました
おめでと~
実は僕と同級生なんですよぉ
ちょとプチ自慢ですw
去年はいろいろ残念なことになってしまい、僕としてもちょっと
気持ちが萎えちゃった時もありました(アノヤロウノセイデw
でも今年、シングル発売が決定し、いよいよ復活することとなりました!!
やっぱりミキティは歌ってこそ輝くと思います
彼女の力は半端ないですからね☆
余計なことはせずにw一生懸命お仕事がんばってもらいたいです
miki.jpg

小春も喜んでるでしょうね♪
なんたって小春は美貴様ファンですからw
聞いた話ですが去年のGAM紺に小春が見に来てて席から一緒に踊りまくって
MCの時とか歌の途中、レスもらおうと必死だったらしいですwww
小春も○○なんですね~(マテw
だから僕らの気持ちがよくわかるんだなぁ(爆w

さてそれでは今日の情報から

2月27日 田中れいな写真集全集 「Re:(リターン)」発売☆
昨日のせるつもりでしたが、遅くなっちゃいました
今までのれいなの魅力がたっぷり詰まった一冊になってると
思います
娘。の小春のおねぇちゃん的存在ですがバリバリ13才(マテw
くらいのキャワイイれいなやちょっと大人なれいなが
みれるので要チェックですね

32028540.jpg

そしてそんなれいなや愛ちゃん、さゆ、えりが出演の
おじぎ30度 オン・ステージ
が始まりますね☆
今日は公開ゲネプロがあったみたいですし、どういうステージに
なるかきのなるとこですが残念ながら見に行けないので
行かれる方はしっかり楽しんでみてきてください

というわけで今日はこの辺で
バイち~

今日の小春

Hello! 007
【編集】 |  23:40 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月25日(月)

喜びそうな情報w 

時に思う明日はまたひとつ
大切な日・・・
どーも管理人ですw

はい
明日はまぁ僕にとってある意味節目の日ですからね~☆
まぁ人が誰しも1年に1回は経験するものですからねー
でも実感ないだろうなぁw

さて本日最初の情報☆

★ 4/25(金)新垣里沙写真集発売決定!
発売するみたいですね~☆いよいよがきさんも10代最後ということで
なんかスゴイ内容になってることは間違いないみたいです
がきさんワールドが展開されるみたいで気になる1冊でしょうねw
ふふふw

この方とかこの方とかこの方がぁ~w
喜んでる顔が目に浮かびマスねーwww

080203がきさん1

こんな顔とかもしてくれたりとか(マサカ~w

小春の写真集はまだかなぁ
まだ気が早い☆カナ?(去年の夏だしw)

そして明日は
℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」
フラゲ日ですね~
紅白見たり、冬ハロ紺いった方などはもぅ知ってると思いますが
結構アップテンポで元気の出る曲になっています
ハロモニとおはスタでも披露され、
Mステへの出演も決定してノリにのってますね
チェックしておきたいとこです

LALALA 幸せの歌ジャケ写

娘。も次の曲でMステ出演してほしいな
てかさせてくださいよぉwww

最後の情報です☆

25:29~25:59 日本テレビ「音リコ!」吉澤ひとみ・真野恵里菜

今日の深夜にまのちゃんが初めてエッグ1人ででるそうです♪
よっしーとどういう絡みをしていくか気になるとこですね
遅いので録画してみたいと思います

以上。今日はこの辺で
小春に会いたいなぁw バイち~

今日の小春(ちょち懐かしいw

お台場冒険王イベ
【編集】 |  23:45 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月24日(日)

冬ハロ手作り写真集☆ 

<新着リンク>


『まのえり宣言』 管理人:まちゃまちゃさん
初のエッグ単推し、まのちゃん応援サイトさんです
そして僕をこの世界に引き入れてくれた張本人の管理人さんですwww
一時期、現場から離れていたんですが見事に復活
さすがという日記の内容は独特のものがあって
とてもおもしろいですぜひ!みてください☆
これからもよろしくです


昨日、今日と風が強い日が続いてますね
結構、歩くの大変でしたw
どーも管理人ですw

はい
昨日、今日とトーキョーは風が強くて電車がいっぱい止まってました
僕も外出してたんですが、移動が大変でしたね(^_^;

さて今日はちょっと時期がずれちゃいましたが(まぁハロ10とかあったからw)
こちらのネタを紹介

★世界で1つ!写真が選べるハロプロ『コンサート"ソロ"写真集』販売開始!

去年の冬にも発売され、今年も出ましたね
今回はA3とA4の2パターンの中から選ぶ形になったみたいです☆
去年はA42冊で買ったんですが、どれも小春が可愛すぎて
選ぶのが大変だったんですよぉw
今年も見たところ、全部キャワなのでこれも頭を悩ませる
うれしい問題ですね
ただ今回、舞台裏みたいなのが少ないのがちょっと残念かな?
とりあえずどっちも1冊ずつは購入したいと思います♪
みなさんも小春だけじゃなく、自分の推しメンのチェックして
みたら楽しいと思いますよ
なんたって受付は5月までなのでゆっくり見て決めましょ~

以上。今日はこの辺で~☆
バイち~

遅くなっちゃいましたが20、23日分のコメレスのせました♪

コメレスです☆(20日分)
コメレスです☆(23日分)

大好評?w今日の小春(全員編)
2008冬ワンダ画像
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月23日(土)

今日は日記だけw 

飲み会&ドラリオンで日記が遅れちゃいましたw
どーも管理人ですw
はい
最近、ちょっと忙しくて昨日もタッチ会入ってないですが
入った人たちとオフしにいって書けなかったのですが
タッチ会はホントソフトタッチだったみたいですw
実際やったわけではないのでこの辺にして、
小春から2日連続でメールきてたので今日は一気に
ふたつとも紹介しておきましゅ


<小春日記メール>
最近ミルク系をよく飲んでます
牛が大好きなんです
最近というより昔から好きなんですけどね
生まれた時からミルクには
お世話になってます
最近はココア、イチゴミルク、バナナミルクとか飲んでます
あとミルクチョコレートとか、ミルク飴とか
とりあえずミルク系ばっかりです
もちろんイチゴにも練乳かけちゃいます
ミルク大好き久住小春でしたぁヾ(^▽^)ノ


つくづく僕は小春と相性がいいですなぁwww
僕も牛乳くんは大好きで今でも朝は欠かさず飲んでマスよ
まだまだ牛乳でカルシウムとって身長伸びると信じてますから(爆w
あとイチゴに練乳ミルクかけるのも大好きでぇす
それでは続けてふたつめもいっちゃいますよー


☆バレンタイン☆
小春はメンバーにガトーショコラを
手作りしました
味は~~絶対おいしかったはず
みんなホッペタとか落ちちゃったはず
小春パティシエいけちゃうんじゃな~い?
もしお店を開いてみたらみなさん
食べにきてください
割引とかしちゃう☆
イェイイェイ
小学校の時は毎週休みの日にお菓子を作って
おねぇちゃんと食べてたんですよ
おねぇちゃんは食べる担当
小春は作るのと食べるのW担当です

僕も食べた~い(バカw
でもハロ10の時もいってましたね☆
メンバーにホワイトガトーショコラ作って
大絶賛だったそうですしね
お菓子作りの才能が小春には備わっているんでしょうね
小春のお店ですか~。
きらりんカフェみたいなのだしてくれたら
もぅいっぱいいっちゃいますねw
こはるんカフェとかwww
いったら割引してね

以上。今日はこれまでにしておきます♪
ではバイち~

今日の小春

normal_0069.jpg
【編集】 |  07:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月20日(水)

ハロ10レポ3~握手&完結編~ 

<小春日記メールより>
ゆ~きやコンコンあられもコンコ~ン
さむぅ~~~い~~(m´д`)m今日は、雪が
降りましたぁ~
ブル②0(><;)(;><)0
小春は今日、大阪でファンクラブ10周年を祝う
ハロテンイベントをしました
今日のイベントは実に熱かった&
めちゃくちゃ楽しかったですっっε=ヾ(*~▽~)ノ
外は凄く寒かったけど、大阪の皆さんの熱気で
寒さなんて、ぶっ飛びましたよっっ(*≧m≦*)
握手会もあったんですけど、握手会で凄くたくさんの
みなさんに、『日記メール見てるよ~!』って言って
もらえて本当に小春感激っっ(☆▽☆ )
感激のあまり即メール書いちゃいましたぁ
イベントに来てくれたみなさん
本当にありがとうございました

◇◆今日のメッセージ・・・◆◇
これからも久住小春日記メールをもっと②
たくさんの人に見てもらえるよう、
そしてみなさんに喜んでもらえるように
久住小春精一杯頑張りますっっm(_ _)m

◇◆画像について!◇◆
これは、楽屋で撮りましたぁ~
新垣さんは、撮る直前にたこ焼き
落としました~
ある意味ミラクルショット~
小春は、割り箸でガッツリとりましたぁ( ´Ψ`)
いぇい②


いつも思う
どーして小春はあんなにかわいいの?w
どーも管理人ですw

はい
あのイベントの時、書いてたんですね
いやぁ~、小春のひたむきさにはホント感動しちゃいます
これからももっとたくさんの人にみてもらいたい!!
みてもらいましょー
僕も自分の日記で小春の日記を紹介して登録していない人たちにも
小春の気持ちを知ってもらう手助けをするため
これからも日記を載せていきたいと思います☆
あと確かに小春はがきさんと同じ楽屋だったといってましたし、
そのミラクルショットはスゴイですねw
ただ残念ながら写メは載せれませんでした↓
ゴメンナサイ

さてそれでは今日でハロ10のレポ完結させます
イベントの内容は昨日書いたのでほとんどですが
握手の内容とイベントを通した感想をちょことだけ
書いていきます
でも握手は表で書くのは恥ずかしいので
続きで書いちゃうので見たい人だけ見てくださいwww

で、イベントの総括としては
ジュンジュンの暴走ッぷりが一番すごかったデス
まさに独壇場でしたねwww
小春の前のめりっぷりも健在でしたが
ジュンジュン小春に対して厳しかったなぁ
小春は基本、甘えん坊だから年上には
すごくかわいがられるんだけど、ジュンジュンは8期って
ことでそうもいかないのかな?w
でも仲良しだとは思うんだけど、小春をあまりいじめないでねw
あとみっちーが輝いてましたね
ジュンジュンが暴走したらなだめたり、
読めなかったり聞き取りにくいところは教えたり
専属の通訳さんとして橋渡ししててみっちースゴいなぁって
感心しちゃいました
がきさんはみんなをまとめようと必死で頑張ってて
お姉さんだなぁってカンジ☆
リンリンはそんな暴走ジュンジュンをみながら終始傍観し
マイペースにやってましたwもちょとガンバレw
そんなこんなで小春は相変わらずかわいい(コラw
8期も徐々に味が出始めたことが分かった
楽しいイベントでした♪
またやってくれたら行きたいです
では握手は裏で書いてますので見たい方だけ
どーぞw
今日の小春は先にやっておきますね☆

今日の小春

久住小春 001
【編集】 |  23:53 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月19日(火)

ハロ10レポ2~当日編1♪~ 

時に思う
小春の笑顔は太陽だ
どーも管理人ですw

はい
まぁその通りなんですよwww
キラキラって笑顔をみてるだけで和むんですね
さてではハロ10当日のことを書いていきましょ~

僕らは2回目17:30開演の回だったので昼くらいまでホテルで
まったりしたあとに1回目の方々を見送りに会場入り
周りなにもないんですが会場近くでは
いつもの光景が広がってました(爆ww
大阪ハロ10イベ 007

1回目の人たちを見送ったあとにお昼ご飯を食べに

連番のこの方こちらの方大阪まできたこちらの方とお友達の5人で
行ってきました
見てのとおり、がきさんな方々に囲まれてのご飯でしたwww
なんか小春ヲタとがきさんヲタは一緒になることが多いし、
結構仲良しなんですよまぁ二人が一緒の現場が多いって
こともあるんでしょうが、楽しい食事会でした♪

その後、昼出てきた人たちに合流して内容の確認。
師匠wから握手が結構長かったという
情報を聞き、俄然やる気と緊張感が増しましたw
その間、
こちらの方と初交流☆ありがとございました
そして寒かったので早めの会場入り♪
会場内はすでに熱気で満ちあふれていたのでwとりあえずユニット名
アンケートを出して軽くグズを購入したり、ドリンク交換いったりして
時間をつぶして席へ→
G列だったのですが一列つぶしてたので実質6列という良席
2人で興奮しつつ、さっき運試しで買ったトレもの2つをみると
なんと一発目で
小春!!
が登場
1人で叫んじゃいましたwだって41分の1ですからね☆
ここでもプチハッピー☆彡がきてなんかキテるかもって思いました♪

そしてイベントスタート
小春~~~
今日もかわいい
服装はみんな上はハロ10の赤いTシャツでしたが
下は小春は濃いめのジーンズに黒のブーツっぽいのはいてました。
ジーンズはピッタリなタイプのやつで足がなが~~いのが
しっかりわかりましたwww
髪の毛は確かみかんのジャケ写っぽいかんじだったと思います。

イベントはまず先に書いた5人のユニット名はなにがいいか?
ってやつで、なんかいろいろあったんですが、
5人の選んだ中からお客さんの拍手の多いのに決定というもの。
がきさんの「地球に優しい隊」と小春の選んだ「ミラクルガールズ」で
小春が「同じくらいじゃないですか?」ってことで
決選投票したんですが結果はがきさんの選んだ「地球に優しい隊」
に決定。理由はPPPがいないからですってwww
選ばれた方にはフリップにメンバーサイン入りで
プレゼント☆うらやま~~w

そのあと、歌で
「BE!ポジティブ」が歌われました
久々に聞けたので盛り上がっちゃいましたw
次にメンバーが「おもてなししたいスイーツと一言」(ちょと曖昧w)
という企画でちょっとした事件がw
まぁメンバーが1人ずつ発表していくわけですが
小春は前のめりで発言しまくりw
そしてジュンジュンがバナナケーキを紹介しているときも
しゃべってたんですがジュンジュンがムッとして「久住さん私しゃべってるから!」
とか怒り気味に注意!
それでも前のめりな小春とジュンジュンの争いは激化しw
みっちーやがきさんがなだめるシーンもしばしばw
さすがの小春もタジタジでしばらくはシュンとなってましたが
自分のところで復活してしゃべってたら
ジュンジュンから「早く新垣さんのミタイ」とトゲトゲしい一言w
最後らへんジュンジュン怖かったのかみてなかったし(爆w
さすがの小春もがきさんに助けを求めてましたよw
ちなみに小春のスイーツは
「ホワイトガトーショコラ」でした
実際に作ってメンバーにも食べてもらったみたいで
がきさんから大絶賛されてましたよ僕も食べた~い
そのあと5人で
「青春!LOVEランチ」を披露☆
小春が出だしソロだし、めっちゃ盛り上がったし、感動でした
一緒にハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ってやっときましたよ☆

そのあと、FC会報からのクイズコーナー☆
僕は2問目のジュンジュンにとこで痛恨のミスw
小春のところはわかったのに~~~w
ちなみにここでもジュンジュンとの争いで
みんなにバナナ配ったらしいんですけど小春はもらえなかったとかw
ジュンジュン曰く「順番守らないから」らしいですwww
みんな仲良くね☆
でも仲悪いの?という質問にジュンジュン、小春とも仲はいいですよ☆
と一言wまぁケンカするほど仲がいいっていうしね
そして最後にこれからの抱負みたいなカンジで一言ずつ☆
小春も立派にしゃべっててうれしかったですね
そして最後に
「HELLO TO YOU」
をみんなで歌ってイベントは終了しました
小春とがきさんは終始、左サイドだったのでなかなかきてくれず
残念でしたが席のおかげである程度はがっつけたので
よかったです♪
そしてお待ちかねの握手会~ってことですが
長くなったので明日に続きます(爆ww

明日で完結させるので飽きずにみてやってくださいねw
ではバイち~


今日の小春
久住小春 003
【編集】 |  23:57 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月18日(月)

ハロ10レポ1~帰ってきたよ♪~ 

時に思う
やっぱり小春が大好きだ
どーも管理人ですw

はい
というわけで土曜日から昨日の本番まで
1泊2日かけて大阪ハロ10を見にいってきました

今日の朝、家に帰宅しましたが
いやぁ~、スゴイ充実した内容でした
メンバーとの距離が近いし、なんといっても
握手
があったのは一番うれしかったですね
小春と握手したのが去年のみっちー握手会以来になったので
ほぼ1年ぶりだったので緊張しましたが
とっても幸せでした♪

さて内容は明日細かくレポっていきます
今日はさわり程度でw(ヒッパリマスヨw
しかし、今回は結構行くときからツイててなにか起こるかも
って思ってたんですがいろいろプチハッピーは
起こりましたね☆
まず行くときの新幹線で初めて富士山をマジマジと
見ましたね♪さすが日本一の山スゴかったですよぉ~
プチ感動してましたwww

大阪ハロ10イベ 003

到着後はこちらの方々と一緒に
食い倒れさせてもらい、大阪の夜満喫できました
お好み焼きおいしかったですね~

そのあと、ホテルに行って
連番と一緒に宿泊のこの方と部屋で秋ツアーのDVDみながら
ハロ10について明け方までトークしてましたw
そして当日はまたいろんな人たちとお会いしたんですが
それは明日のお楽しみ♪w

で、部屋でトークしてた時にCDTVが入ってたんですが
そこで「恋人にしたいアーティストトップ20」やってたんですが
なんとメンバーが何人かランクインしてました
たしか・・・
18位 がきさん
14位 えり
11位 れいな
 9位 よっしー
 7位 なっち
 6位 愛ちゃん
 4位 梨華ちゃん

だったんですよ
まぁなんかいろんな匂いがしますがw
思わず2人で盛り上がっちゃいましたwww
僕は小春にいれたのに入ってなくて残念でしたがw
でもこうやってアピールしてされるのってて大事ですよね
あとここで娘。の時は最近の曲が
バックに使われていたのがうれしかったです☆
覚えてる限りだと「歩いてる」「みかん」「女に幸あれ」「トワイライト」
ですね~
今度、またあったら今度こそ小春が入るようにしなきゃw
でも小春の場合、恋人っていうより妹にしたいとか
に入りそうwww

というわけで以上になります☆
ではまた明日☆
バイち~

今日の小春

Hello! 006

【編集】 |  23:06 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2008年02月16日(土)

ただいま大阪デス☆ 

ただいま大阪~♪
なぜか更新wどーも管理人ですw
はい

いま、僕は多分大阪の街を満喫している頃でしょうねw
なぜこんな日記って?
いわゆる予約投稿ってやつで書いてるのは今日の早朝
さていよいよ明日がハロ10当日デス
どーなってることでしょうかね~w

あ、ちなみに日曜は日記あげれないのでレポは月曜帰って
きてからになると思うのでご了承をw
月曜どんな日記になることでしょうかね~w
自分でも想像つかないのが逆に楽しみです
小春待っててな~
では大阪にくりだしてきマース
タコ焼き♪お好み焼き☆、串カツ~
ではバイち~

今日の小春

久住小春 005
【編集】 |  19:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年02月15日(金)

ついにでたぁw 

<小春日記メール>
小春創作料理
先ほどレシピが追加されましたぁ(☆▽☆ )
名づけてぇ~~
≪辛子明太子納豆
作り方は、超ォ簡単皮を取った辛子明太子を
納豆と混ぜるだけ!(^^)!ホカホカのご飯に
かけたら~~~~さいこぉぉ
ミラクル~~ヽ(≧▽≦)/
皆さんも試してちょっっ(^з^)/チュッ
これからも、どんどん小春創作料理
紹介していきたいと思いますφ(. _.)


小春創作料理キターーーーーーーーー!!!!!!!!www
お手軽なんだけどおいしいミラクル料理
それが小春の料理の特徴ですよね~
今度ぜひ!試してみたいと思います♪
何たってうちの冷蔵庫にも常時、納豆が入ってるので
納豆料理はどんどんやってほしいんですよ~
ちなみにハワイツアーでは創作ダンスというものをやってましたよ☆(余談でしたw)

よーやくDVDとCDがドンブラコ~と届きましたw
見入ってしまいながら準備を進めている
どーも管理人ですw
はい
というわけでいよいよ2日後に迫ってきましたハロ10
ようやくグッズ情報が出ましたので
僕が欲しいものをピックアップwっていっても
他はこの前札幌と同じなので必然的にそうなるんですがwww

ハロ10B
【会場限定】
HELLO! 10TH デカネックパス+L判生写真5枚セット 〈2/17大阪〉
1,700円(税込)


ハロ10
【会場限定】
日替メタリック生写真5枚セット〈2/17 大阪〉
1,000円(税込)

ってとこですかね
個人的にはソロ2Lとかの写真で小春オンリーで欲しかったんですが
まぁこれも記念だからいいかなって思ってます

(まぁこうしないと売り上げに差がでるという裏事情がありそうだけどwww
どんなイベントなるんですかねぇ☆
札幌では握手となんかいろいろ催しもやったらしいですが
大阪は娘。らしいなにかとっておき!っていうのをひとつあったら
おもしろいですよねぇ
まぁ会えるだけで幸せなのでそこまで考えないで純粋に楽しみます
さぁて小春と何話そうかなぁo(^o^)o ワクワク☆
6割方決めたますがまだいろいろと試行錯誤中w
でも芯の部分は決まってるのでテンパらないようにだけ
気をつけますw
他のメンバー何言おうかなぁwww

あ、ちなみに僕は夜の回なんでグッズの状況ですが
まったり行く予定でいます
現地着は明日の夕方予定デース
せっかく行くから食い倒れでもしよっかなw

あ、連番と明日からよろしくお願いします♪がんばりましょね(^▽^)

回は違いますが負けませんよ!師匠w

以上になります。行かれる皆さん、楽しみましょうね
残念ながら行けないみなさん!
ちゃんとレポあげますので期待せずにw
待っててください
ではバイち~

大好評?w
今日の小春

久住小春 006
【編集】 |  23:10 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年02月14日(木)

~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~発売!! 

時に思うバレンタインデーそんなのカンケーねーw
どーも管理人ですw

はい
というわけで今日はバレンタインだったわけですが
まぁ義理だったわけでw
でもそんなのカンケーねーwww
だけど小春からチョコ欲しかったなぁ(重症ダナ!!w
しかし小春が元気にいてくれればぼかぁ満足だよ☆(ホントカw
てか週末会えるわけですからね
早く会いたいなぁ

さてそんな今日は
モーニング娘。コンサートツアー2007秋
~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~のDVD発売日デス~

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

ホントこのツアーはすごく楽しかったんですよぉ♪
ちなみに公演数が過去最高記録といいましたが計11公演w
初めて2桁にのりました
大満足でしたね~☆
ではここでお待ちかね(マッテナイカラ~w
セットリストと一緒に少しだけ内容を振り返ってみます
ただ長くなるので続きで書きますので
みたい方はぜひ!続きへ進んでくださーい

じゃあ続きへいく前に少しだけ今日、届いた情報を。

4/23(水)発売 藤本美貴 6thシングル「置き手紙」
正直なところをいうとうれしいですよ
ミキティの歌唱力は誰もが認めるほど洗練されているもので
埋もれさせておくにはもったいないですからね
ただ自分のやったことの責任は忘れないでもらいたいです。
あの時、これからの娘。を楽しみにしていたファン、
リーダーを託したよっし~、がんばろうと誓ったメンバー、
多くの人に迷惑をかけてやめているのですから
それだけは忘れないで欲しいです。
自分が良ければそれでいいわけはない
社会的責任だってうまれてくる年なんだからね(>_<)
言い方悪いですが別れてしまえ!!と何度おもったことか。。。
それでも応援してくれるファンがいるのだから
どんな形であれ、持ち前の歌で待ってくれた人たちに
応えてあげて下さい。同級生としてファンとして
僕も応援しているからね♪
あの人ももぅ少しTVでの発言自重してくれんかなぁw


ではここからまた秋ツアーの話し戻って続きマースw
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月13日(水)

MC力+フラゲ日だい!w 

=新着リンク=

管理人:ユリさん
スゴいコンテンツが充実した愛ちゃんサイトさんです
待ち受け・壁紙・愛ちゃん情報などさまざまなものをみることが
できます☆うちもお世話になりましたw
これからもよろしくね


管理人:み~しゃ~さん
受験勉強に追われていましたが、試験も終わり、最近復活されました☆
愛ちゃん中心ですが、ハローの情報や日常について
日記を書いてるブログさんです
受験お疲れさまでした☆
これからガンガン更新していってくださいね♪
よろしくお願いします


時に思うプチリニューアルしちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい

こちらの方のパクリです(爆ww
ということでトップ画を変えてみましたがどーですかぁ?
かわいいですよね
小春のプリってカンジがステキなんですよぉ

制作アリガトーごじゃいます
さぁ先に今日は昨日も紹介した
アテナ&ロビケロッツ『青春!LOVE ランチ』と

青春!LOVEランチジャケ写(初回)

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~の
フラゲ日ですね

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

僕には明日、アマゾン川さんからドンブラコ~と流れてきますw
秋紺はまた参戦数を更新した記録でもあり、
愛ちゃんリーダーの初ツアーということもあって
その思いいれも一塩ですね
あと、小春がセンターいっぱいやってましたしね。
ただMCが少なかったのだけが残念でしたがw
なのでぜひ!チェックしてみてくださいまし

さてタイトルにも挙げた「MC力」という話をしてみたいと思います。
もちろんこれはこの前の音ガタ紺を受けて感じたことですが、
先日も話したとおりあそこのメンバーはMCがうまいんですよ
特によっしーと梨華ちゃん、里田まいちゃんは別格でした。
やはりトークがおもしろいとコンサートも幅が出てきますよね~。
この3人はアドリブがめちゃ強いんですよ。
里田んは某バラエティのまんまのキャラですがそのトーク術には
鍛えられてるものがありました。
よっしーと梨華ちゃんはそれぞれエッグの子とのMCがあるんですが
随所にアドリブ感がプンプンするんですよw
とにかくスゴイなぁって思っちゃたんですよ。

このトーク力ってのは今の娘。に必要だなって思うんですよね
正直、今の娘。の中で外に出てもしゃべれるのは厳しく判定すると
ガキさん、れいな、さゆくらいかなって思います。
愛ちゃんももぅ少し、小春とジュンジュンも足りないかんじがします。
もちろん歌やダンスのパフォーマンスはみんな一流ですよ!!
ただこのベシャリ(しゃべり)次第でさらにもっと上いけるんですよ
特にハロモニじゃなく他の番組出演になったとき、
いかに個性を出していくか、それこそが今後の娘。のキーポイントに
なってくるんじゃないかなって思いましたねラジオではガキ・かめはいい感じですし、
みっちーもかなりよろしいし、ジュンジュン・リンリンももぅ一歩
みんな今年の伸びに期待ですね♪
小春も声優3年目だし、あの人なつっこいキャラならもっと
上目指せますよ

ちなみにこんこんは今回テーマ決まってたみたいですが1回、
内容忘れちゃったみたいなとこあったんですがスゴイ機転を
利かせて乗り切ってましたね。
まぁしゃべったあと変な汗かいたって恥ずかしがってましたがw
でも見ててスゲーって思いましたね
あと、エッグだとのっちが伸びると思いました。
スンゴいこの子はトーク伸びるぞってくらい♪
抜群でした

以上になります
ちょっと語っちゃいましたねw
では今日はこの辺で☆ バイち~


今日の小春
久住小春 004

【編集】 |  23:56 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年02月12日(火)

今週末ハロ10だじぇw 

一気にハロ10モードに気持ちを切り替え中w
どーも管理人ですw

はい
今日ぬかすとあと5日後に迫ってきましたね
ハロー的には音ガタとハロ10☆
あと17日はイベントが結構多いみたいで都内は『東京マラソン』
というビッグイベントがあるんですよね
なので音ガタ紺に行かれる方は交通状況にはくれぐれも
ご注意下さいね僕は全く関係ないですが(爆www
でも実は僕も東京マラソン申し込んだんですが
見事にはずれw干されましたよ
まぁ今となってはそのおかげでハロ10で
小春に会いに行けるわけですが

である筋の情報ではどうやらハロ10・・・


握手あるらしいです

やったーーーーーーーーーーーーー(^∀^)ワ~イワ~イ♪
札幌があったそうなので間違いないと思います
あるとは思ってましたがわかると
これでさらに楽しみが倍増するってもんですよ
小春としゃべることも大体考えてるし
ふわぁ~、ワクワクしてきましたぁ
そして今週14日は秋ツアーDVD発売とアテナ&ロビケロッツシングルの
発売が控えていますね
え?バレンタイン? そんなのカンケーねーwww
めっちゃ楽しかった秋紺でしたから
猛烈に楽しみです

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

『青春!LOVE ランチ』も冬ハロ聞いてからはまってしまうほどの
楽しい曲なので企画の方も盛り上がってるので
ぜひ!聞いてみてくださいね


では今日はこの辺で♪
バイち~

今日の小春

Hello! 005
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月11日(月)

音楽ガッタス紺いってきました☆ 

ジュンジュン20歳お誕生日おめでと~
最初、加入したときはおとなしくてひたむきに一生懸命な
子だなぁって思ってたけど最近、ハロモニ@やライブで
独自の分野を開拓し始めて良いキャラ+可愛くなってきたねw
エアー○○とか最高だよ
これからさらにいろんなことを勉強してもっと
素に近いジュンジュンをみせていってね
来週日曜、ハロ10で会えるの楽しみにしてるよ
ハッピーバースデー

080127_hellomoni_02.jpg


と先にジュンジュンお誕生日をお祝いしつつ、音ガタ紺めっちゃ
楽しんできてしまったwどーも管理人ですw
はい
いやぁ~音楽ガッタス熱い!!w
この前の冬ハロでよっしぃーがハロプロNo1の運動量をみせると
いってましたがまさにその通りでしたね
なんといってもアルバムのバラード以外は全部ノリノリの
アップテンポな曲ばかりでした☆
それも懐かしいカントリーのあんな曲や娘。のこんな曲までw
まさか聞けるとは思ってませんでした
それだけに楽しさも一塩でしたね
あと思ったんですがやっぱりMCがおもしろいというかうまい
よっし~や梨華ちゃんとかやっぱりスゴイなって思いましたもん。
パフォーマンスでは娘。も負けてないんですがやはり
トーク力。MCでいかにアドリブをふんだんに使っていけるかが
今後、娘。がさらに上を目指すためのキーポイントになるんじゃないかなって
思いましたね

あと、こんこんと真野ちゃんがねぇ・・・キャワいかったです
小春に怒られるぅwww
でもホントにこんこんは小春の前の推しであっただけでなく
長い間一緒にがんばってきたから感慨深かったです
ただ今回、少々心配だったのがこんこんが右目に眼帯してたんですよ。
なんでも結膜炎(ものもらい)になってしまってたみたいです。
本人は大丈夫っていってましたが、見てるとやっぱり心配でした
でもしっかり踊って歌って魅せてくれたこんこんをみて
やっぱりスゴイなぁって思いましたね♪
早く治るといいね
真野ちゃんもやっぱり推す人たちが多かったですねぇ~
多分これから伸びていくと思いますよ

てか二人とも・・・・・


太ももがァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(変態野郎w

だって衣装がヤバすぎてもぅもぅ(’д`)ハァハァ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!(爆死www

konkon08.jpgmanotyan.jpg


申し訳ありませんwww
ちょっと壊れちゃいましたw
でも1回見るのはありかもなんで僕も今度はDVDを
楽しみにしてみたいと思います
ちなみに入った公演全てこんこん大好きなこの方と連番させてもらいました♪
いろいろな助言ありがとございました

さて明日からはまた小春モードに戻るんでw
だから小春今日は許してね

こっからは小春ネタを少しいきますね♪

きらレボ:カード売り上げ4000万枚 モー娘・久住小春主演で驚異の大ヒット
これすごくないですか!?
売り上げとかホント桁違いですようちの近くにも
ハッピーアイドルライフあるんですがよく女の子たちがやってるのも
みますからね
あと小春が14歳デビューしてすぐのときから等身大としての成長が
そのままきらりちゃんの成長にもつながり、演じているって事が大きいですよね
そして今や、小春=きらりちゃんというのが
子どもたちにもすっかり定着していますしね
そしてついに3年目☆今年はやはりきらりちゃんとしてもいよいよ


ソロライブ敢行(前ニモカキマシタガw)

やってほしいなぁ
希望としては小さい子用と大きいお子さま用wの
ライブにわけてほしいですねwww
これからもきら☆レボと小春の活躍に期待していきたいですね

今日は以上です。ではバイち~


今日の小春
Hello! 004
【編集】 |  23:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(5)  | CM(4) | Top↑
2008年02月09日(土)

きらりん☆レボリューション3年目正式決定!! 

<小春日記メール>
大ニュースです
きらりん☆レボリューション、3年目が決定しました☆
みなさんの応援があったから、こんなに長く続けることが
できたんだと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます
今まで以上に頑張りますのでこれからも応援してもらえると
うれしいです
みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです
今年は今まで以上の何かをしたいなぁ~(=⌒ー⌒=)


小春3年目おめでと~
きら☆レボ3年目決定がうれしくて泣きそうなw
どーも管理人ですw

はい
前の日記でやることは分かっていましたが
まさか小春の口(日記ですがw)でお知らせしてくれるのは
やっぱり感極まるものがありますね
小春もうれしいでしょうね♪

今まで以上のなにか・・・
ついに月島きらりソロライブ敢行
まぁないですがwでもそろそろアルバムも2枚だしてますから
ツアーは無理でも2,3公演くらいはやって欲しいですね~
恋☆カナ、バラライカ、ハッピー☆彡、チャンス!
シングル全部あと、アルバム曲も含め、生で聞きたいなぁ
でも小春も忙しいから無理にとはいいません。
でも!でも!ちょとだけやってほしいな
事務所さん、小春のことも考えつつステキな3年目になることを
僕は楽しみにしてます

さて秋紺の詳細とかスイマセン
まだまだ引っ張らせてもらいますw
まー、、まだ1週間あるので気長に行きましょう(オマエガイウナw
明日、あさっては音楽ガッタス単独紺に出かけてきます
冬ハロでよっしーがハロプロNo1の運動量でいくとってたので
どーなるか気になるところですが頑張ってきたいと思いますw
ではバイち~

追伸:昨日から新企画「今日の小春」と題しまして僕が気に入った画像1枚を
   しばらく紹介していこうと思います♪

今日の小春

Hello! 008
【編集】 |  23:52 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月08日(金)

「Hello! 10th ~ハロテン~PARTY」イベントグッズ☆ 

週末関東は雪らしいです
音ガタ紺はダイジョブなのかな?
さすがにちょっと心配などーも管理人ですw

はい
いよいよ10日から音楽ガッタスファーストツアーが始まるわけですが
なんかトーキョーは雪が降る予報です
雪に弱いと評判のwトーキョーですが果たして
どうなることやらw電車が動けば何とか行けるかな

というわけで10日、11日日本青年館にいくわけですがグズ情報が
出ましたね♪

音ガタツアーグッズ☆
になります
真野ちゃんTシャツ赤か・・・小春色ねwww
原色ピンクはやはり梨華ちゃんですか。。。
こんこんはやや薄ピンク☆まぁTシャツは買えないなw
とりあえず写真と日替わりは押さえます
てかメタリックだけってどゆことwww

続きまして~ハロ10のグズ情報です☆

Hello! 10th ~ハロテン~PARTY  イベントグッズ☆
とりあえず今出てるのは札幌だけかな?
これから会場ごとに追加なってくと思いますがとりあえず
こんなカンジのグッズで行くって事ですかね
記念Tシャツは入らないなw
会場限定の写真は欲しいですが出来れば全員じゃなくて
ソロの例えば2L版とか小春の時はあってほしいですね~
まぁ全員セットでもこのくらいなら買いますけどw
でもソロ写真で欲しいなぁ

そして最後は℃-uteが新曲発売でイベントを開催そのタイトルも
決まったみたいです

℃-ute Cutie Circuit 2008 ~LALALA 幸せの歌~
となりましたぁ
ちなみに東京のイベは3月23日なわけですが

娘。紺と被ってるじゃん
というわけでもちろん娘。最優先ですが万が一当たった場合は
考えますwまぁ1枚しか買う気はないので可能性は極めて低い
んですがね
まぁ先回は1枚でBouno!イベ当たっちゃったからないとも
言い切れないですがw
小春大好きとしては娘。優先ですよ
とりあえず今日はこの辺で
秋紺のセットはスイマセン。
明日改めて紹介します
ではバイち~

追伸:知ってる方もいると思いますがコメレスはコメをもらった日記のところに
   書いてますので見てくださいね☆

今日の小春

Hello! 009
【編集】 |  23:47 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年02月07日(木)

モーニング娘。36th シングル『リゾナント ブルー』☆ 

週末に向け、音楽ガッタス紺に向け、「GOODSAL」を聞き込んでいますが
ハロ10も気になり続けているどーも管理人ですw

はい
まぁ小春はいないんですどねw
こんこんと真野ちゃんに会いたくて(マテwww
でもいろんなコンを見に行くのはいいことですよ
娘。にないものを知ることも出来るし、そこからこうやったら
もっと娘。を楽しめるなっていう新しい見方も発見できるかも
しれないですからね
ちなみにお気に入りは「お先にすんずれぃ」と
「心の谷間」「地球と月 彼と私」ですね

さてでは、今日のタイトルにも挙げたとおり、娘。の36枚目の
シングルのタイトルが決定しました
その名も・・・

『リゾナント ブルー』
カッコイイタイトルですねー
タイトルだけ見るとスゴイ娘。らしいアップテンポな
ナンバーの気がしますね♪
小春の澄んだ歌声が聞けるようなそんな雰囲気もしますね~☆
どんな曲になるかはまだわかりませんんが
楽しみです
4月16日発売予定になります

CD+DVD:¥1680(初回盤A)
CD+DVD:¥1680(初回盤B)
CDのみ:¥1050(通常盤)

と今回も3種類でうち、DVDパターンが2種類という新しい試み
ブックレットがないのは残念ですが
こちらも楽しみですね~要チェックデス

そして遅くなりましたが今日は℃-uteの
まいみぃこと矢島舞美ちゃんとまいまいこと萩原舞ちゃんの
お誕生日でした~パチパチ
オメデトー
舞美ちゃんは16歳にまいまいはなんと!まだ12歳ですょ
ふたりともまだまだ若いwww(オレモワカイw

去年は℃-uteとして大活躍☆
まいまいは小春と一緒にきら☆ぴかも結成し大活躍したし
舞美ちゃんはなっちとコンビを組んでCDを発売したし
まさにノリにのってますね
今年はどんなことをしてくれるのか今から楽しみです
ちなみにふたりとも小春とも仲良しみたいなのですよ♪
これからも和気あいあいでやってほしいです
むしろここで今度ユニット組んでみませんか?w
ということで今年も一層の活躍きたいしてます☆
ハッピーバースデー

maimi1.jpgmaimai.jpg


今日は以上でーす☆ではまた明日♪バイち~
明日は秋紺のDVD収録内容が発表なったのでのせる予定デース



(クリックで見れますょ☆)
【編集】 |  23:52 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月06日(水)

ハロ10と1st GOODSAL&Bouno☆ 

今日またしてもトウキョーは雪が降りました☆
最近、小春の日記が少なくない!?w
そう思われそうなどーも管理人ですwこんばんわ☆

はい
今日もトウキョーにしてはすごい寒いかなって思ってたら雪が降りました
めずらしく今年は真冬日が多いらしいです
なんか冬ってかんじでいいですよね寒いですがw
ていうか最近小春の日記が少ない?って思われてるのでは??
しかーしそれはと違うんですよw
ハロ10まで小春をた~くさん温存してるんです♪
だってきっとハロ10後はテンパってぶっこわれた日記に
なりそうな気がするのでwww
でも小春のことを書かないわけではないですからねw
さてさっそくですがそのハロ10について昨日
こんこん大好きこの方
がきさんなこの方いろいろと話をしてました
連番をお願いしてる
この方から
とてもムフフな席ということを聞きましてニヤニヤしちゃってますwww
まぁそこらへんはおいおいね
でなんか結構規制がきびしいという話をしたんですが
やはりホントのようですね。
行かれる方はすでにご存じかと思いますが必要なものとしては
写真付き身分証明(免許とか学生証かな?)とFC会員証が必須みたいです。
あとスケブとボードの持ち込みは禁止とか
まぁ他の人の迷惑にならないようにってことでしょうけど
かな~りですね。まぁルールは守るとしてしっかり楽しみたいと思いますよ☆

てか・・・
握手はあるのかぁ??

未だになんの情報もあがってきてません。。。
これでなかったら凹むなぁ
まー会えるだけでもうれしんですけどねw
あ、ちなみに僕は2回目17:30の公演です☆どーやら今回は
2回まわしで決定みたいですね
ちゃんとチケに回数が明記されてるみたいなので間違いないかと♪
まぁ少ない方が小春やメンバーの負担も少なくていいでしょうしね
なのでグズ次第ですがまったりして会場いきたいと思ってます
せっっかく大阪まで行くので観光もしたいですからね~
てかグズははやはり限定写真とかかな?

さて2つ目☆
本日音楽ガッタスアルバム『1st GOODSAL』がアマゾン川さんから
ドンブラコ~とw届きましたぁ
今週末、初の単独紺を控え間違いなくこのアルバムメインで
いくとおもいますのでいっぱい聞き込んで行きたいと思います☆
まだ全部聞いてないんですが聞いた限りはめちゃかっこいいナンバーが
多いなってカンジですね楽しみです♪

GOODSALL.jpg

さらに3つ目☆
本日はBouno! 2ndシングル『恋愛ライダー』も発売です
これは3人の可愛さは随所に散りばめられたまさにキャワワな曲に
仕上がっています
なんといってもPVの三輪車に乗ってるシーンが僕はお気に入りですw
あとサビのへなちょこライダーってとことかね

こちらの管理人さん
そこがお気に入りだそーですょ

恋愛ライダーPV
(クリックでみれますょ☆)

今日は以上になります今月は発売ラッシュなので
テンパっていますがwあまさず紹介していけるよう
がんばりマース(きらり風w)
最後に昨日ド・アップさんで登場した℃-ute新曲『LALALA 幸せの歌』と
『みかん』ライブPVを
のせておきます。ぜひ!見てみてくださいね
以上!長くなっちゃけどバイち~


P.S もうすぐ舞美とまいまいお誕生日です

秋ツアーみかんライブ
【編集】 |  23:52 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月05日(火)

℃-uteスペシャルデー☆ 

今日は趣向を変えてお送りします☆
昨日のヒットにちょと凹んだどーも管理人ですw

はい
本日は℃-uteスペシャルと題しまして特別版でお送ります
もちろん小春には内緒ですよぉw(ヲイw


minikoharu.jpg
何やってるんですかぁ!

ポタ:わ!小春(ビックリ
   じ、実は今月は℃-uteメンバーの誕生日の子が多いし、シングルも
   出るからお祝いかねてやろうかと(;^_^A アセアセ…


minikoharu.jpg
なーんだ!それならいってくださいよぉ☆
小春もキュートのみんなは大好きなのでいいですよぉ~~(´ω`)
楽しみだなぁ~わくわく
あ、でももぅすぐハロ10もあるんで程々にしてくださいねぇ☆


ポタ:OKもちろんだよぉ♪

ということで小春の許可もおりたので、(バカカw
今月誕生日のみんなをご紹介しつつ、特集をやってきたいと思いマース♪
ただし℃-ute推しではないので客観的な目線ですのであしからずw
なにげに思ったんですが℃-uteのメンバーは2月生まれの子が多いんですよね
3人もいるんですよスゴイですよね
ちなみにその3人は
今日2月5日が誕生日

なっきーこと中島早貴ちゃん☆
nakki-.jpg

2月7日誕生日の矢島舞美ちゃん
maimi1.jpg

同じく7日のまいまいこと萩原舞ちゃん
maimai.jpg

そして26日誕生日のぼk(チガウダロwww
とにかくみんなおめでとー
なにげに2月は℃-ute尽くしな月といっても過言ではないでしょう
それぞれの活動としてもなっきーはアテナ&ロビケロッツでも
活躍中☆舞美はなっちと『16歳の恋なんて』をリリース
まいまいも我らが小春ときら☆ぴかを経験したりと
みんなノリに乗っていますね

そしてそんな2月の27日には℃-ute4thシングル
『LALALA 幸せの歌』が発売となりマース

LALALA 幸せの歌ジャケ写

これは今年の冬ハロでも歌っているのはご存じですよね?
それが℃-uteの新曲としての発売というのはなんか不思議なカンジがします
でも曲自体はなかなか好きなので記念に買っちゃおっかなって考え中ですw
というわけでこれからも℃-uteからは目が離せないと思いますので
もちろん小春と娘。が最高最強のメインですがw注目はしていきたいと思います♪

あ、あとうちの北陸のお兄ちゃんのお誕生日企画もガンガン募集してますので
書いてみてくださいね



さて今月の誕生日はあとジュンジュンが11日バースデーです
そして26日はぼk(シツコイw
娘。推しとしてはこちらも要チェックです
だって最近ジュンジュンキャワですもん

080127_hellomoni_02.jpg

やっぱり最後は・・・
080127_hellomoni_01.jpg
ん~、集中した小春もキャワ~~ん
以上です。ではバイち~
ハロ10規制が厳しいらしいですね。
【編集】 |  20:32 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008年02月04日(月)

昨日は雪でしたが今日はピカピカ晴れ曜日☆ 

昨日はトウキョー2年ぶりの大雪だったそうです
さすがに吹雪いててはしゃげなかったw
どーも管理人ですw

はい
さすがにあの大雪のなかではしゃぐのKYというか無理でしたw
地元ではちゃんと対策をとってるんで問題ないんですが
こっちだと全くそれが出来ないのでそれどころでは
ないんですね~w
でもトウキョーでの大雪は初めてみたので
とても新鮮でした地元ではよく見るんですけどねw

そして今日は昨日とはうってかわって・・・
小春日和!?w


といわんばかりの快晴
まぁ気温は低いですがとても日差しがいい感じですね~

ってなカンジで今日はこの辺で((?_?)エ?w
でもハロ10のチケがまだ届いてないみたいです
同日開催の音楽ガッタスのチケはすでに届いたのに・・・w
とりあえず聞いた話だと最低2回まわしにはなるみたいですよ
まだ情報はでてないですがグズはやっぱり定番の
限定写真くらいですかね
まぁ何もわかってないので憶測はこのくらいにしておきましょう

ではバイち~
どうやらえりりん写真集全集の発売が決定したみたいですぉ
あと来週は音ガタ紺見に行ってきます
【編集】 |  15:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年02月02日(土)

バトンやりまーす☆ 

明日はトウキョーでも雪が降るらしい☆
そして少し積もるらしいですw
ちょっと気になるどーも管理人ですw

はい
明日はトウキョーでも最高気温が3℃くらいしか行かないみたいです
寒いけど雪がまた降るということでまたちょと楽しみだったりしますw
さて今日は
こちらの管理人さんからバトンを
いただいたのでさっそくやりたいと思います♪
ありがとね


1まずゎ恒例のHNをどぉぞw
ポタ~ジュです☆ちまたではこんポタとも呼ばれていますw

2由来なんかありまっかぁ~??
由来は冬に定番のあの飲み物ですw
単純に僕があれ大好きだったのでそこからとりました
今が旬の季節ですw


3誕生日を教えてくださいw
2月26日☆ 誰かと一緒www

4ハロプロ好き?
もちろん大好きですょ

5誰が好き?
小春が大好きー

6どこが好き?
全部に決まってますw
しいてあげるならかわいいところ☆
満面の笑顔☆何にでも一生懸命なところかな


7どこがどうでどういう風に好き?
もぅめんどくさいw全部風に好きw

8一生一途に行けますか?
もちろん未来永劫譲る気はないです!!多分(ヲイw

9 ⑤の好きな曲は??
全部☆だけど特にみかん、ハッピー☆彡、チャンス!、バラライカ、恋☆カナ

10 好きなうたのパートは?
全部!!(コラw
これは舞優ちゃんと一緒で決められないですよwww

11 ライブ行った?
かなりwww

12 喋った?
多少w

13 一番好きなDVDゎ?
きらりちゃんのシングルPV全部w
多分、ボンキュが出たらそれになるかも

14 ガッコでゎみんなをたって知ってる?
今はガッコじゃないけどいたときはオープンになってたw

15 学校にハロプロをたゎいる?
いたwむしろ知らない人たちにたたき込んだw
だから小春までは娘。メン、みんな覚えたょwww


16 ハロモニ@見たことある?
毎週見てます
小春出るときは特に気合い入れてチェックしてます


17 ハロプロメンバー出演のラジオで聞いたことあるのは?
リアルタイムでは聞けないんですよ
だからPCでいただいて、こんうさピーとれいなラジオは
チェックしてますね(^▽^)


18 アルバムだと何が好き?
娘ならセクシー8ビートで小春ちゃんなら☆☆☆ときらりん☆ランドw
一緒なっちゃったw


19 ハロプロアワードどんなカンジ?
セットリスト、席含め最高に楽しかったです

20 最後に誰に回す?
ヒマな方はどうぞチャレンジしてみてください

以上になりますでは今日はこんなカンジで
あ、下に昨日あげた情報のPVがド・アップにあるのであげておきましたので
みてみてください
どれもかわいいですよ
ではバイち~ハロ10のチケはまだかなぁ?w

秋ツアーみかんライブ
恋愛ライダーPV

青春!LOVEランチPV

【編集】 |  23:51 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008年02月01日(金)

新たな試み☆ 

<小春日記メール>
この前お休みをいただいたので
新潟に行ってきました
もちろん食三昧☆
まずラーメン屋に行きました
チーーーーン
閉まってる
定休日
っということでカニを食べに行きました
全部カニ☆
カニ尽くしだかに
海老フライとかまぢ巨大なんですよ
焦るくらいでかいです


小春新潟行ったんですね~
去年は1年、ライブに声優に学校と忙しくて
あまりお休みとれてないんじゃないかと不安でしたが
ちゃんと休みもらえてるようでよかったです
僕ら、ファンの前にいっぱい顔を見せてくれるのは
うれしいですがそれはすなわち小春が一生懸命がんばって
いるからですもんね☆
さて新潟いってカニ尽くししてきたみたいですがなんと!
今回の日記は初めて小春の写メがついてました~
初の試みですねまるで今日のタイトルにあわせてくれたみたいなw
ここでは載せれないのですが大きなカニを前に幸せそうに
うつってる小春がとてもカワイらしかったです(●゜Д゜●)ポワワ



さてタイトル通り月も変わったことですし、
ちょっと初めての試みをしてみようと思うどーも管理人ですw
はい
というわけで今回試みることは・・・
逆アクセスランキング~
先月多くのサイトさんがやってるのみてうらやましかったので
これから月一でやっていきたいと思ってます
では早速1月の発表にいきたいと思いマース


第1位・・・小春日和

いわずとしれた小春サイトさんなかなか現場に来られないみたいですが
ぜひ一度お会いしたいです


第2位・・・ミラバリ

いつも現場でお世話になってます僕のお師匠様ですwこの方に追いつき追い越すことが
できるようになるのが僕の目標でもあります負けないですからねw
これからもよろしくデス☆


第3位・・・eririn.com

未だ、えりりんの最強レベルのサイトさんです
これからもよろしくデス☆


第4位・・・小春と歩いていこう!!

出ました!
現場大好きな管理人さんの日記は必見ですw
絶対同じ会場にいるはずなのにどこですれ違ってるんですかねw


第5位・・・らぶ紺インフォ

こんこん時代から
未だにお世話になっているサイトさんです
音ガタ紺よろしくお願いします


第6位・・・ M・BEAUTIFUL PLACE

最近現場に
必死になりはじめている管理人さんですw
歴はあまり長くないですが熱い方でよく最近会いますwww
ハロ10もよろしくです♪


第7位・・・今更モーニング娘。動画

動画をいっぱい扱ってるサイトさんです☆古い物から新しい物まであるので
ぜひみてみてくださいね♪

第8位・・・Channel 2121

いつも現場で
ホントお世話になっています☆いつも日記が楽しみです(^▽^)
またハロ10でもよろしくお願いします


第9位・・・REI:FORCE

いつも日記楽しみに
みています☆最近リンクしてもらったのにここまで順位がくるとは
さすがですね☆これからも楽しみに見させてもらいます♪
小春をよろしくお願いしますw


第10位・・・Short Spring ~ショートスプリング~

最近がんばってるサイトさんです☆スゴイ作りがかわいくて日記もとてもホワホワ
カンジですが気持ちが入ってます☆
これからもよろしくね♪

以上になります。
惜しくもランクイン出来なかったサイトさんもありましたが
みなさんのおかげで小春をしってもらえていると思います
ホントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします

今日は以上デースではバイち~
写メの小春の私服かな?なんか落ち着いたカンジだけど
すごいかわいかった
【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
