2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月31日(木)

2月発売情報などなど☆ 

<小春日記メールより>
パスタを食べに行きました☆
トマトソースのパスタをチョイス~0(^0^)0
おいしかったです
帰りにコンビニでデザートを買ってみました
小春のコンビニ滞在時間はかなり長いんですよ
ここぞとばかりに滞在しますからね
いつも30分は滞在してます
じっくり見渡す→じっくり選ぶ→迷う→決める→会計!ってかんじです


これは奇遇w僕も今日はトマトソースのパスタ(シクンダナw
おいしかったぉ~
僕もコンビニはよくよるけど・・・30分もいれないなぁwww
買う物はシュークリームとか菓子パンとか甘いものよく買いますね
コンビニのデザートはなにげうまいw

今日で1月も最後なんだかんだ一ヶ月は早いなぁって
感じたどーも管理人ですw
はい
もぅ明日から2月ですね~、1月はエルダーで
幕を開け、ハロプロ☆アワードで小春に会えてうれしすぎて月末は小春だらけの
日記になってしまいましたがwそれでいいんですよね
だってここは小春が日記の中心にいなきゃいけないんですから☆
もちろん他の娘。メンバーやハロプロの情報もいっぱい
のせていきますけど

さてとりあえず来月は・・・

・音楽ガッタス単独コンサートツアー参戦
・ハロ10(がきさん・小春・みっちー・ジュンジュン・リンリン参加)in大阪w
・舞美・なっきー・まいまい誕生日w
・自分の誕生日(マテwww


なんかおかしいの交ざってますが気にしないでくださいw
とにかくハロ10が今何をやるのかすごく期待と不安がいぱいですw
やっぱり握手はあってもらいたいものですね
なんか情報来たらまた書きましょう

そして結構リリースが続きますね☆注目を一部だけ

2/6(水)音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」初回盤 / 通常盤
GOODSALL.jpg

2/14(木)発売 アテナ&ロビケロッツ 2ndシングル「青春!LOVEランチ」初回盤 / 通常盤
青春!LOVEランチジャケ写(初回)

2/14(木)発売 ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

2/20(水)発売 Buono! 1stアルバム「Cafe Buono!」ジャケ写(初回限定盤)/(通常盤)
Bouno Cafe Bouno!

2/27(水)発売 ℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」


などなど若干いろいろはいってますがw僕が気になるものを挙げてみました
アテナ・Bouno・℃-uteの曲は冬ハロで聞いてあ~、やっぱりいいかもって
思ったのでのせました☆
音楽ガッタスは今回、このアルバムを引っさげてのツアーになるので
ぜひチェックしたいですね
そして娘。秋ツアーDVD
これは今回の秋紺のセットがチョー大好きだったのと娘。の単独は絶対買いたい!って
気持ちがあるのであげました
秋紺残念ながら見れなかったみなさん☆
ぜひ!オススメなので一枚購入してみてはいかがでしょうかw
小春のぶっ飛び具合がとってもかわいいですぉ

以上!1月は終わり~
明日から2月は気持ちをまた新たに更新続けていきたいと思います♪
ではバイち~
【編集】 |  23:51 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2008年01月30日(水)

横アリレポ総合感想編☆ 

ひっぱり続けて3日目w
そして今日はとてもあったかい日でしたね☆
それだけ楽しかったどーも管理人ですw

はい
なんだかんだでハロプロ☆アワードに3日も費やしてしまいましたw
でもそれだけ楽しかったって事でわかってくださいね
今日で感想の締めくくりにしますが
やっぱり小春可愛かったってことですよ(●゜Д゜●)ポワワ
あのニコニコの笑顔に見つめられたら・・・
ズギャァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w
ってカンジになってました

さて一応、席で振り返ると初日は
この方
とセンター10列左端でした☆しかしそこが
左サブステ横だったのできたメンバーにがっついてましたw
小春が来たのは数少なかったのですが愛ちゃんとれいなとこんこんが
いっぱい来てくれたので結構楽しめました
この4人は僕の中でのビッグ4ですからね


27日昼はこちらの友だち
と連番☆アリーナCブロック12列で目の前が
通路だったのでおととい書いたように思いっきりぶっ飛んでましたw
これも小春はあまり見えなかったですがとっても楽しかったです


そして夜公演、友人がまさかの最後でアリーナA立ち最前ひき
なんたってメンバーが目の前3㍍くらいですからね
テンション120%MAXでしたぉ


以下印象に残った部分抜粋
・やっぱ真野ちゃん音ガタの時、ほとんど真正面で 見つめ合ってフリコピ☆
 キャワ過ぎましたwww
・そして熊井ちゃん 大きかったですwwwさすが僕より大きいw
 でも真正面でめちゃホリ一緒に振り付け~♪ ずっと見ててくれました(爆死w
・あと舞美ーめっさかわいいわ♪ やっぱり℃-uteでは1番ですね
 愛理越えたかもですw
・あとジュンジュンかわいいとは思ってたけど
 正面で一緒に遊んだらめちゃ楽しそうでしたw 今、好感度急上昇中wカワイカタ☆
・あと、こんこん真正面でみてやっぱりドキドキw
・そして最後村田さんですw
 なぜかって??最後の最後に真正面で止まってたから声かけたら
 ありがとうって喜んでたのですよw 同じ東北の出身としてあれはヨカタです☆


でもやっぱりなんといっても一番よかったのは・・・
小春
曲でいうと特にチャンス!とみかん
最大の武器!!を出してたら ずーと見ててくれたのでドキドキでした
そしてチャンス!最前ネタを実行しましたw
小春はずっとニコニコしてあ、って顔でみてましたょ(核爆www
みかんは他の人がやらないカンジで小春に
アピってたら「あー!」ってカンジで思いっきりニコニコ
して返してくれました♪
キャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w(爆死w
もぅボロボロと目から汗が出てましたよw
もぅ二度と来ないかもしれない神席でした

多分、DVD撮影入ってたので晒され確率120%だと思いますw
もし購入されてヒマなら探してください(爆w
では改めまして今回の冬ハロ楽しかったです☆
小春にメンバーのみんなありがとうございました
そして会ってくれた多くのみなさん、ありがとうございました♪
今年も一年、どうかよろしくお願いします


追記:
秋ツアーみかんライブ
秋ツアーのみかんの映像です♪クリックすると見れます☆
秋ツアー楽しかったなぁ春も楽しみですぅ(^▽^)


【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年01月29日(火)

横アリレポ☆セットリスト編 

横アリの興奮はまだまだ続くよ!w
どーも管理人ですw

はい
まず昨日、1月28日でモーニング娘。が
10周年を迎えましたーーーーー(ワ~


おめでとーございマース

10年前・・・僕はまだ小学生wwwしかも地元ではASAYANなんて
リアルで入ってなかったから全国ニュースで知りましたが、
全く興味のきの字も正直なかったです
それが今やこんなことに(爆www
ちなみに小春はこの時、5歳w まだ幼稚園か保育園ってことは
ギリギリ一緒に小学生ではいなかったんだw
でもメンバーの入れ替わりはあるとしても『モーニング娘。』という
グループがここまで続いて来れたのはひたむきにがんばってきた
メンバーの力だと力だと思いますね☆(まぁ若干残念なこともw
でもこれからも進化し続けて僕らファンの前で輝き続けていってくれると
思います小春がwもとい、娘。たちが走り続ける限り
僕は懸命に応援していきたいと思います

morning-best1st-jk-300.jpg


さてそれではここから日記タイトルの通り、セットリストを紹介していきます☆
で、僕が個人的に気に入ったところに関してはコメント書きながら行くので
よこったらみてください
では長いので続きマース(^▽^)
【編集】 |  23:46 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月28日(月)

横アリ感想&お礼編(ペコリw 

小春、楽しい2日間をありがとち~
充電率120%小春のキラキラ笑顔に
心から温かくしてもらったどーも管理人ですw

はい
いやぁ、今年初めて小春に会ってきたわけですが
やっぱりキャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!w
あのキラキラ具合はホント神がかってます
そしてこれはしっかりとしたレポで書きますが27日の夜は
なんと!花道バックステージ立ち最前というチョー神席
メンバーとの距離が約3㍍の上に目線が一緒とかw
コーフン率120%でしたぉ(核爆www
もぅ2度とあんな席こないかもwでもとても幸せでした(ポワワ
みんなやっぱり近くで見るとホンットカワイカタですw

さてそのレポは後ほどゆっくり書くとして
横アリでは小春の日替わり写真とメッセージ入り生写真と
コレクションカードを買いました
日替わりの小春はやっぱかわいかったですw
で、トレーディングは文化祭での実績があったので
小春の当たり欲しさにがんばったんですが、見事に干されましたとさw
でも異種トレードで大阪と中野のメッセージ入り小春はゲット☆
でもコレクションはさすがに当たらずエルダと℃-ute祭りでした☆
梅さん当たりと愛理のメッセージ入りはかわいいでした
そんなカンジでしたね

さてここからお礼編☆

はじめてお会いしました☆
とてもかわいらしい方でした(^▽^)いろいろお話しできて
楽しかったです♪
愛ちゃんへの愛をいっぱい感じました
これからもよろしくです☆ きらりん☆ランドももっと聞いてくださいねw


初日連番ありがとでした☆
あと小春写真をいぱいありがとございました♪
ハロ10も楽しみにしてます


27昼数々のサポートありがとう☆
あの超絶な高さのジャンプの眺めはサイコーだったw
美勇伝の発表は正直残念だけど6月までとにかく全力で
突っ走っていってね☆応援してるよ♪


会えなくてゴメンね(>_<)
ホント多分ちょっとの差だったんだろうけどね
でも今度はケータイも復活でバチリだね~w
次、会える時を楽しみにしてるねー

いつもながらみなさんお世話になりました☆
またそれぞれの現場でよろしくお願いします
というカンジで今日はこの辺で☆バイち~
【編集】 |  23:33 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年01月25日(金)

いよいよ明日!! 

いよいよ明日
今日は前日気分モード全開で
わくわくがとまらなくなってきたどーも管理人ですw

はいいよいよ明日になりました
Hello!Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロアワード '08~
よーやく今年初めて小春に会えますよぉ
もぅこの1週間はいてもたってもいられなかったですw
チャンス、!ハッピー☆彡、みかん、ロビケロ、Bouno、なにを聞けるのか
楽しみでマジ仕方ないですね~
そんな僕は26、27日全3公演の参戦ですw
この日のために徹底的に準備してきたのでバチリデース
もぅガンガン攻めていきますよぉ
さて今日、ようやく当日のグズ情報があがってきましたね

ハロ☆プロアワードグズ
文化祭の歓喜再び!?w
コレクションカードが再び姿をみせましたしかも全97種類!?
ちょっと文化祭とはわけが違いますねwww
かなりやりたいですが程々にしないと破滅しそうです(マテw
あとはまぁ日替わり欲しいかなくらいですね。
あとはムチャしないでおきます

そしてあわせてトレーディングスペースの情報もあがってきました
トレーディングスペースについて
ふ~ん、トレスペ時間で回すんですね
まぁ、どのくらい人が入るかもわかんないし、回した方がよりいろんな人と
トレできるしいいかもですね
ジョホールバルの歓喜ならぬ横アリの歓喜w再び小春がいっぱい
手元にやってくるように祈ってます
ちなみに僕は27日の1回目トレスペでまったりしてる予定なので
ヒマなかたはぶらついて探してくださましwww

以上になります週末行かれるみなさん
一緒に楽しんでいきましょー
残念ながら行けないみなさん
僕のしがないレポでよければ、終了後書くのでみてください
あと3/26(水)発売 ライブDVD「Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~」
が出るらしいです☆まだ始まってもいないのにwww
なので良ければこっちもチェックしてくださいね

ではバイち~
小春待っててな~
071118_hellomoni_01.mpg_001219918.jpg
080106小春晴れ着3

【編集】 |  22:40 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年01月24日(木)

祝☆5周年☆ 

横アリ、ハロプロ☆アワード開幕まで残り2日

<小春日記メール>
最近、外反母趾予防のために100均一ショップで
買った青竹を踏んでる健康体な久住小春でぇ~すヾ(^▽^)ノ
ところがしかぁ~~し、やりすぎてしまった
足裏に青アザが・・・・・・・
10分くらいしかしちゃダメらしいのに
小春としたことが・・・そんなことをしらずに
30分以上踏んでしまった
一気に4日分、踏んじゃった~
次回から気をつけるということで・・・・(゜ ▽゜ ;)
・・・が、しかーし!全く痛くないです


小春はスゴーく健康志向ですね~
もちろんそれはいいことですよ~☆でもまだまだ若いし、ヤングなわけでw
その上、チョ~健康体なんだから程々にしようね(笑)
その証拠に全く痛くないとか痛くないには健康的な
証拠ですよ

今日は風がめっちゃ強くて飛ばされるかと思った(ウソツケw
そんな寒がりなどーも管理人ですw

はい
風強かったですね~。特に日本海側はひどかったみたいですね
うちの田舎もひさびさ全国区で取り上げられてました。
あんまりいいことではないですが(^_^;

さてちょっと日にちがずれてしまいましたが
6期メンバーの3人がモーニング娘。に加入して5周年となりましたね☆
3人とも加入した当初はダイジョブかな?って部分が結構ありました(笑)
でも徐々にそれぞれの個性をみつけて今では娘。の中核を
担うメンバーとして成長しましたね

6期

れいなはなまりをバリバリ使うところがすっごくかわいいですよ
そして歌も娘。トップクラスといって過言ではないでしょう☆
なによりなんにでもストレートな姿はもぅきゃわですよw
これからも小春といっぱい仲良くしてね

reina.jpg

さゆはトークのキレが抜群でそのお姫様キャラが最高☆
そして小春の教育係として立派に成長させて重ピンク・こはピンクという
最強ユニットも組んでくれました
復活してほしいなぁwww

thumb_sayu_75.jpg

えりりんはがきさんと一緒にポケポケぷーという領域を開拓(笑)
そのキャラは今や娘。にはなくてはならない程ですw
そしてダンスのキレもすばらしい程ですね☆

eri.jpg

などなど他にもいっぱいありますがこれからも娘。の中心にいて
がんばってもらいたいです☆
3人ともおめでとう♪
ちなみに僕は今年の5月にコンサートデビュー5周年になります(ドーデモイイw
SSAが初でしたね☆今でも鮮明に覚えてます。
だって圭ちゃんの卒業と6期メンの3人がコンサート初お披露目に
なった公演でしたから(^▽^)

では今日はこの辺で☆バイち~
毎日、みかんときらりん☆ランドは欠かさず聞いてますw
【編集】 |  23:41 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年01月23日(水)

雪だ☆雪だーwww 

横アリまであと3日
ゆ~きやこんこんあられやこんこん
紺野さんのこんこんじゃないですよw
にうきうきしちゃう~どーも管理人ですw

はい
今日はトウキョーでも雪が降りました
今年初の積雪を観測したそうです
結構、降ってましたからね~☆
なにげ初めてトウキョーで雪みましたw
家だと冬は毎日みてるんですがなんか新鮮でしたね
さて今日はちょっとハローの新曲を少しばかりご紹介

青春!LOVEランチジャケ写(初回)
出ましたアテナ&ロビケロッツの新曲『青春!LOVEランチ』のジャケ写です
歌自体がピクニックか遠足のお弁当作り的なイメージみたいですが
何回聞いてもこのノリは好きデスね~
ワンダ紺で披露されてるので高確率で横アリでも披露されるでしょう
生で聞けるのが楽しみな曲ですね
ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイwww

こちらの企画も絶好調営業中wぜひ!よろしくお願いします

あと小春からメールが届いたので紹介して今日は終わりにしておきます
足りないアニソンが2つある?それは明日以降のお楽しみ(^ω^)フフフ


<小春日記メール>
冬です。
真冬です。
乾燥の季節です。
ってことで小春はボディークリームが手放せません(^_^)
毎日塗りまくってますヾ(^▽^)ノ
塗ってなんぼの季節ですぅ~☆
かっさかさなんですよ(>_<)
でも塗ればうるうるです(=⌒-⌒=)
この前塗るの忘れたら、乾燥して、かゆくなっちゃいました(^_^;
早く春にならないかな☆
_________________
今日の小春のボヤキ☆
小春は夏生まれです☆

冬場は乾燥してますからね~
僕も必需ってほどではないですがクリームは使ってます
かさかさはイヤですからね~w
このたえまぬ努力が小春のうるうる&ぷるぷるのお肌を保ってる秘訣なんですねwww
春は小春の季節早く来て欲しいですね
ちなみに僕は冬生まれ~www
ということで今日はこれで☆バイち~
ハロプロ☆アワードグズ情報はまだ☆カナw

【編集】 |  23:38 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月22日(火)

なんだってぇ(゜◇゜)ガーン!!w 

横アリまであと4日
今週になったら暖かくなるゆってたのに
まだ寒いよぉ。もしかしたら雪の可能性まだあり?w
そんなことを日々考えているどーも管理人ですw

はい
まぁあったかいほうがいいですが一応冬なので
冬らしくあって欲しい気がちらりと思っちゃいますw
さてちょっと残念なニュースが届きました


モーニング娘。 36thシングル 3/5(水)→4/16(水)に発売日変更

だそうですなんてこった(゜◇゜)ガーン!!
まぁ春ツアーの最中なので歌うことは間違いないのですが
制作上でなんかあったんですかね?
それとも作為的なもの?w
まぁどちらでもいいんですが
秋紺みたいに最初はいってた曲をつぶして入れることはして欲しくないでね。
もちろんみかんも大好きな曲でしたがセクボも大好きだったので
あの時は残念な気持ちでいっぱいでした
だからもし出来るなら減らさず一曲増やすくらいの調整をしてもらえると
ファンとしては2倍楽しめてありがたいですよね
春コンは期待してるのでどうかお願いします

さぁそして「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」ジャケ写が公開になりました

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写
キャワwww
小春はアンコールの時の衣装ですね
この衣装に付いてるフリフリしたしっぽがまたキャワいかったんですよねぇ
多分ですが今回の秋紺は娘。単独としては初めてホールでのDVDに
なったんではないですかね?今までアリーナ級、1回は入ってたし。
これを残念と思う人もいるかもしれませんね
でも悲観的には考えちゃいけませんよ
むしろ初めての試みであり、あの大きさだとなんかメンバーを身近に
感じれますし、まさにアットホームってカンジですね
2月14日発売デ~ス

ふぅ。さて今日はこんなカンジで
ではバイち~
【編集】 |  23:35 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月21日(月)

バトンやるよぉ♪ 

横アリまであと5日
今日、が降るっていったけどふらなかったね。
ちょっぴり残念だったどーも管理人ですw
はい
地元ではイヤというほど見てたんですがw
トーキョーでは見たことがないですからちょっとだけ
期待してたんっですがうまく通過しちゃったみたいでww
でもなんか明日もまた来るかも的なこといってるので
ちょぴりわくわくです
大変になる人もいるのにゴメンナサイw


バトンありがとーさっそくやってみるね
ネタがないからさwww
[芸能界バトン]

☆あなたの好きな芸能人は誰?
┗モーニング娘。(特に小春ちゃん)、新垣結衣、大塚愛

☆好きになったきっかけは?
┗こんこん(紺野あさ美さん)が好きだったのでw

☆最近注目してる芸能人は誰?
┗小春ちゃん(しかいないっしょw

☆では消えそうな芸能人は誰?w
┗いえませんwwwカワイソw

☆あなたの芸能界にたいするイメージは?
┗華やかだけども作ってる裏部分がすごく大変そう(努力してそう)

☆あなたが芸能界に入るならどの分野?(アイドルとかお笑い、役者さん等)
┗アーティスト☆歌うの好きなんでw
 あとは雑学大好きなんで情報番組のご意見番とか(フフフw

☆誰と共演してみたい?
┗小春w

☆1番恐そうな芸能人は誰?
┗アッコさんw


☆あなたのお誕生会に芸能人3人呼べるなら誰々?
┗小春、こんこん、れいな
 (最強でしょwww)

☆引退(解散)してほしくなかった芸能人(グループ)は?
┗ZONE 結構曲とか好きだったのになぁ

☆芸能界で生き残るのに必要なのは何だと思う?
┗世間体とカリスマ性w

☆今1番活躍してると思う芸能人は誰?
┗小春w

☆あなたの知ってる芸能界の噂を一つ教えて。
┗うわさとかを書いてる人は冗談でいったこともホントのことの
 ように書いてるらしいw

☆次にバトンを渡すお友達は?
┗唯ちゃん、メタ兄さんw
 まぁヒマだったらやってみてくださいね

今日はこの辺でバイち~
早く横アリグズ情報でないかなぁ☆


=昨日のハロモニ=
昨日のはおもしろかったですね
れいにゃの反応がちょ~かわいかったです
でも来週またその企画w
でも小春が出る・・・複雑~www
とりあえず来週次第であの企画は真価が問われますねw
小春が出てもおもしろくなければ企画自体ダメだと思いますよw
だって小春が出ておもしろくないわけないですもんフツーw
【編集】 |  19:37 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年01月20日(日)

小春が出てたぉ☆ 

ちょうど今日で横アリまで一週間☆
わくわくがとまらないwどーも管理人ですw

はい
いよいよ横アリまで一週間を切ってきましたね
今から紺にむけて準備をしてる次第です
全員集合ですからね~、どういったセットで来るのか
予想つかないですが個人的にはアニソン3つは間違いなく
いれてくると思います(きらり、アテナ、Bounoね☆)
あと娘。はみかん歌ってくれると思いますね♪
てかワンダみたいにきらりちゃん2曲だったらマジ熱いデスねwww
とりあえず曲を聞き込んで準備しておきますw

そして先ほど、小春が「大胆マップ」に出演してましたー
前、入ったやつと同じ時の収録みたいできら☆ぴかの衣装着てましたね
でもコメントが増えててしっかり声優さんらしく回答してました
やっぱりこういった出演がもっと増えてくれば嬉しいですね~

そしてこちら

次世代ワールドホビーフェア'08が今日も行われます
僕は行けなくて残念だったんですがw
昨日こちらの方がいってこられてたので
グズを少し買ってきてもらっちゃいました
ありがとーございました
まえのんがかわいかっt(チガww

ということで今日はこの辺でバイち~


=昨日のニュース=
うちのブログでは大々的には取り上げないでおきます。
まぁ、これに気を引き締めてもっと多くの人に見てもらえるような
よりよい番組作りをしてもらいたいですね。
良くも悪くも影響力はあったと思います。
てか・・・
小春が出なきゃ見ないぞーwww
もっとメンバーの個性を出せるような企画があるといいですね。
今日のハロモニ@は間に合わないでしょうが
今後の放送に期待しています。

【編集】 |  01:03 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月19日(土)

小春TV出演情報☆☆☆ 

<新着リンクサイトさん>

管理人:ミルクさん
℃-uteと小春チャンを応援しているブログさんです
ふんわりとした色づかいとかわいらしい日記がとてもステキです
よろしくお願いします


<小春日記メール>
今日はおねぇちゃんとゲームパーティ~~(*⌒▽⌒*)
最高に楽しい☆
てかっおねぇちゃん弱い・・・(^_^;)
まぁ~それはおいといてぇ~~久々に熱い戦いをしましたヾ(^▽^)ノ
また近々やる予定☆
冬といえばやっぱり家でゲームに限りますねヾ(^▽^)ノ
外は北風ピューピューで寒いです(>_<)
小春は寒さに弱いんでカイロを手放せない☆
限界までつけていたい(^_^)v


小春だけじゃなくて意外と北国の子は寒さに弱かったりするw
だって僕も寒がりだからwどーも管理人ですw
はい
前にも日記で書いたんですが、北国は防寒対策がしっかりしてるから
寒いですけどダイジョブなんですよ
ただ、関東はそこまで対策がとれないのと、北風がやたらと冷たいので
意外に寒かったりします。まぁ質は違うんですけどねw
ゲームってなにやったんですかね~
TVゲームかな?トランプとかウノなのかな?
リアルに一緒に交ざってやりたいなぁ(マテww

さて今日、深夜ですが久々に小春が登場するという話しが飛び込んできました☆

小春出演☆前、入った大胆マップのやつだと思うんですがこうやって
もっといっぱい出てくれるとうれしいですよね
ぜひ!チェックしてください
そして今日から二日間、幕張メッセにて

次世代ワールドホビーフェア'08が行われています
今回は小春は忙しくて来れないみたいですね。残念w
ホントは僕も行きたかったんですが都合により行けなくなってしまいした(>_<)
行かれる方はぜひ!楽しんできてください
僕的にはハッピーアイドルライフとミルフィーカード、
そしておはスタステージでおはガールをみ(チガww
あと会場販売も楽しいんですよね~
いっぱい遊んでみてくださ~い
以上。今日は久々いっぱい紹介できましたー☆
ではバイち~


=昨日のきら☆レボ=
きらりちゃんの髪型はホントにあれでいいの!?www
てか僕の髪もカットして~
【編集】 |  00:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2008年01月18日(金)

今日は日記レスだけw 

=今が旬な企画サイト様=
『きらりん☆ランド』を語っちゃおう!!

きらりん☆ランドについてみんなで語りましょ~

アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編

ノリのいい曲なのでぜひ!聞いてみてくださーい

最近小春は部屋のインテリアをがらっと変えようと思ってます(^_^)
生活感ありありなこの部屋・・・・もうすこし小春に
似合う部屋にしたいなぁ☆
って、小春に似合う部屋ってなんだろう?ヾ(^▽^)ノ
若々しく明るい部屋とか?
ん~やっぱり落ち着く部屋がいいですよね(*⌒▽⌒*)
お菓子の家とか一回泊まってみたい☆
絶対全部食べつくす(≧∀≦)
(小春日記メールより)


カワイイ部屋にいる小春がかわいいよ♪
そう思ってしまうどーも管理人ですw

はい
落ち着いた部屋がいいって小春は大人ですね~
ますます好きになっちゃいましたwww
でも僕はやっぱり今のうちはかわいい部屋とかキャピキャピしている
小春が似合う部屋がいい気がしますね
でも小春がこれがいいって決めたのなら僕はそれが一番だと思いますけどね♪
ただ、お菓子の家で食べつくすっていうのは笑っちゃいましたw
これみるとやっぱり小春らしいなって思うんデスよね
ちなみに僕も甘い物大好きなので小春、負けないよwww

さて書きたいことはあるんですが眠気には勝てませんw
ごめんなさい
正直、小春不足でネタが足りなくなってきましたw
まだありますがとりあえず今日はお休みなさい
もっと情報のせれるようしますので、ではバイち~
【編集】 |  00:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月17日(木)

「LALALA 幸せの歌」 

<新着リンクサイトさん>

【ミラクル☆POP 】

うちのブログの元常連さんの舞優さんが
始められたブログですこれからいっぱい書いていかれると
思うのでよろしくお願いしますまた書き込みきてくださいね


横アリまで今日、あわせてあと10日!!待ちわびて仕方ない
どーも管理人ですw
はい
ワンダ紺はあと、大阪ありますけど~僕的には横アリで小春に会えるのが
待ち遠しいカンジなんですよwww
とりあえず連番のみなさんところにチケも届き、準備は着々と進んでいます
さてそんな中、ひとつの情報が入ってきました☆

「LALALA 幸せの歌」というのを皆さん知ってますよね?
ワンダ紺いった方はもちろん、紅白でも娘。とベリキューのメンバーで
歌ったハローの新曲でしたがこのたびなんと!℃-uteのシングル曲として
発売されることになりました☆
これはある意味で革新的だと思いマスねー
こういう曲は今までは大抵、娘。かハロー全体で歌うってカンジだったんですが
それを℃-uteが歌うっていうのは今年にかける意気込みが感じられますね
娘。も負けちゃいられませんよねw
新曲も一層、期待しちゃいたいと思います
でも℃-uteももぅ妹分ではなく立派なライバルですね♪
娘。ファンとしてはオチオチしてられませんね~www
もっと頑張って応援しなきゃデス


では今日はこの辺でバイち~
追伸:サイト紹介を改めて作ったので良かったら見てください(^▽^)

アバウト


みなさんのおかげでお誕生日企画が無事成功されたみたいです
ありがとうございました
そして陽菜さん企画お疲れさまでした

【編集】 |  01:24 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月16日(水)

小春便り☆彡 

【当ブログについて】
『小春便り☆彡』はモーニング娘。第7期メンバー久住小春ちゃんの応援ブログです。
多くの人に小春ちゃんを知ってもらうきっかけ作りになってくれればうれしいです。
artist_photo3.jpg


【由来】
当初、小春ちゃんに対しての手紙を書くようなイメージでという意味で
このサイト名で開設しました。
その後、運営していくうちに小春ちゃんの魅力やかわいさ、
そしてモーニング娘。、きらりちゃんでの様々な情報を多くの人に
しってもらい、小春ちゃんをよりしってもらおうという目的へと変わっていきました。
そして学校とかでの学級通信的なカンジにしていこうという意味での
『小春便り☆彡』という現在の形になりました。


【管理人について】
名前:ポタ~ジュ(別名:こんポタ)
誕生日:2月26日(誰かと何とか事件と一緒w)
現住所:東京都内某所
出身:青森県(小春と同じく雪国出身)
出没現場w:関東近郊・新潟w
応援タイプ:ジャンプ属性(3㍍くらいw)・タペ属性

【モーニング娘。・久住小春ちゃんを応援するきっかけ】
管理人はもともと紺野あさ美さんを推し始めたのがモーニング娘。のファンに
なったきっかけでした。紺野さんの卒業が決まって呆然としているところに
光を指してくれたのが小春ちゃんでした。
そのキラキラした笑顔ときらりちゃんとして活躍しだした頃でグッと
引き寄せられました。
そのとき、僕の中では紺野さんの後継者ということで小春ちゃんを
応援しだしたのが始まりです。
今は、しがないブログで小春ちゃんを応援していますが
これからもっといろんな人にも小春ちゃんをみてもらって
しってもらえるよう一層がんばって応援していきマス(^▽^)

【リンクについて】
リンクはフリーになっています。
相互リンクはメールフォームからご連絡をお願いします。
基本はOKなので気軽にご連絡下さい☆
【編集】 |  22:30 |  アバウト  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月15日(火)

ボン キュッ!ボン キュッ!ボ~ン!!w 

=今が旬な企画サイト様=
『きらりん☆ランド』を語っちゃおう!!

きらりん☆ランドについてみんなで語りましょ~

アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編

僕も曲のノリ結構好きなのでぜひ!聞いてみてくださーい

今週はずっとさむいらしいですねw
布団から出たくない日が続くどーも管理人ですw

はい
毎日寒い日が続きますね~
ホントこの時期は体調管理に気を付けないとですねw
人によっては冬ハロ、ハロ10、ガッタス単独紺とか
入っていく人もいるでしょうから楽しくなるこれからのために
しっかりしないとですよ
ちなみに上の流れは僕も若干は入ってますww
今月末から来月が楽しみでならないですぅ~
あー、小春に会えない日々がもどかしい(重症ヵ!w)
それはそれとしてw公式サイトの方で
秋紺のDVD30秒CMが配信されました

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~30秒スポット
秋ツアー行った方はあの熱さを思い出すためにw
行ってない方はそれを味わうためにw
ぜひ!買うことをオススメします

今日はこれでw決してネタがないわけではないですからねwww
ではバイち~

071118_hellomoni_01.mpg_001219918.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年01月14日(月)

Dohhh up! オススメ動画その2~♪ 

今日は今年一番の寒さだったらしいですよ☆
そのおかげで布団からなかなか起きれなかったどーも管理人ですw
はい
今日はひたすら寒かったですね~
今週は一週間さむいらしいから風邪には気を付けなきゃですねぇ
小春や娘。メンバーは今日、愛知でライブだったんですよね
僕は横アリまで入れないので会いたい願望上昇中ですww
そんな今日はド・アップで10周年を記念して娘。の曲がイパイ
配信されているのでそこから小春が加入してからの曲をピックアップして
みました小春の成長していくのがよくわかるので
よかったらみてくださーい
あと、アテナ&ロビケロッツと℃-uteさんも
アップしてみましたので興味ある方はごらんあれ♪
では今日はこの辺で☆バイち~



モーニング娘。
Ambitious!野心的でいいじゃん

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

色っぽい じれったい

アテナ&ロビケロッツ
LOVE LUNCH PV
青春!LOVEランチ

℃-ute(キュート)
都会っ子 純情
megurukoi.jpg
めぐる恋の季節


080106小春晴れ着4

【編集】 |  22:29 |  Dohhh up!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月13日(日)

これからのリリース情報☆ 

<今が旬なサイトさん☆>

みっちぃ~の誕生日企画も実施され、15歳お祝いで今ノリに乗ってますw
今後ともみっちぃ~をイパイ応援していってくださいね


年はもうあけましたが、またクリスマスの話をしたいと思います(^_^)
おかぁさんとおねぇちゃんからクリスマスプレゼント
もらっちゃったぁ~(☆▽☆)
おかぁさんからは洋服をもらいました☆
さっそくもう活用中ヾ(^▽^)ノ
おねぇちゃんからは、電動歯ブラシと鼻洗浄機を
もらいました☆鼻洗浄機は、うがいだけじゃ
届かない汚れを落としてくれるので風邪も
引きにくくなるんですよぉ~(≧∀≦)
まぢ最高すぎませぇ~ん?☆
電動歯ブラシも微動しまくりたいと思います(☆▽☆ )
(小春日記メールより)


おねぇちゃんなかなか実用的なんだねw
僕は思いつきもしないどーも管理人ですw

はい
最近、電動歯ブラシって結構はやりらしいですね
スゴイきれいにみがけるやつが作られたとか☆
おねぇちゃんはそれを買ってきてくれたんですかね?
あと、鼻洗浄機って結構聞かないですよね
でもさすが小春のこと考えてるなってカンジがしましたぁ♪
僕も今度プレゼントするときはいろいろおもしろい物
チャレンジしてみようっと

さてあと2週間で「Hello! Project 2008 Winter ~決定!ハロ☆プロ アワード'08~」
ですねもぅ~早く来ないか待ち遠しい限りですね

さて今日はこれからリリースされる商品から僕的なオススメを
何点か紹介していきます

2月6日(水)
Buono! 2ndシングル「恋愛♥ライダー」初回盤(DVD付) / 通常盤
音楽ガッタス 1stアルバム「1st GOODSAL」初回盤 / 通常盤

▼2/14(木)
アテナ&ロビケロッツ 
2ndシングル「青春!LOVE ランチ」初回盤(DVD付) / 通常盤
モーニング娘。 
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2007秋~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~」

▼3/5(水)
モーニング娘。
36thシングル「タイトル未定」初回盤A(DVD付) / 初回盤B(DVD付) / 通常盤


こんなとこですかね
とりあえず今年はアニメ主題歌勢がきらりチャンをはじめ、とても勢いを
増してきそうな予感がします
あとは秋紺のDVDはめちゃおもしろかったから必見でしょう
そして新曲はまだタイトル未定ですが『みかん』が良曲だっただけに
どんなものを作ってくるか期待ですね

☆アテナ&ロビケロッツド・アップでPV配信されたのであげときますね
個人的には結構良い曲だと思ってます♪
では今日はこれでバイち~
【編集】 |  23:31 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年01月12日(土)

みっちーお誕生日おめでとう☆ 

今日は誰の誕生日?
そう!みっちぃ~こと光井愛佳チャンの誕生日
どーも管理人ですw


はい
遅くなっちゃったけどみっちぃ~15歳、お誕生日おめでとー
モーニング娘。に加入して1年☆
その愛くるしいキャラクターと一生懸命さで
環境にも慣れてきたみたいだね
先輩たちに追いつこうと頑張ってる姿が印象的だよ
いま、がきさんと一緒にアテナ&ロビケロッツとして
新しい挑戦も始めて、ショートにしてより
キュートになったよね
これからもモーニング娘。の中でみっちぃーらしさを
いっぱいみせていってね
でもってこれからも小春ちゃんとも
同い年通し仲良く娘。を盛り上げていってね
ハッピーバースデー

みっちーロビケロッツ


=昨日のきら☆レボ=
すごくおもしろかったですね☆
きらりちゃんのコーデは女の子たちのお手本と
なるようなものばかりでした
それを考えると小春自身もオシャレさんだから
役的にもホントぴったりですよね
宙人くんとせいじくんがうらやましいww
・・・wまぁそれはそれとして
エンディングも今週からOlalaにかわりました
なかなか不思議な曲ですが結構いいなぁと僕は思ってます
これからもきら☆レボいっぱいみていきましょう


では今日はこれでバイちー
【編集】 |  22:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月10日(木)

モーニング娘。春ツアーセット予想~1月の巻~ 

あけおめ~ヾ(^▽^)ノ
そして、ことよろ~(≧∀≦)
ってことで2007年のクリスマスの話なんですけど~☆
モーニング娘。のみんなでクリスマスに
プレゼント交換をしたんですけど、
小春は道重さんのプレゼントが当たったんですよ(^_^)
中身はですね~「お人形~~」!!
ん?ちょっとみなさん想像してみてください。
15歳の小春が家で、お人形遊びをしてたら、
かなり怖くないですか?いや不気味ですよね(/_;)
ってことで飾ってみました☆
そしたら・・・・夜、目が覚めたとき、
お人形さんがかなり怖くて(>_<)
ぎゃぁ~~~((((゜Д゜;))))
<小春日記メールより>


15歳で人形と遊ぶ小春もきっとかわいいょ☆
そう思って止まないどーも管理人ですw
はい
どんな人形をもらったのか分かりませんが
小春の人形遊び想像してもきっとかわいいと思います
ホント小春が大好きな日記を書いてるわけなので
おもいっきり肯定意見なのは勘弁してくださいねww
娘。の中でのプレゼント交換は有名ですよね
紅白の準備とかでメンバーと過ごしてるらしいですからね(^ω^)
さゆのプレゼントが小春にいったのはさゆもラジオでしゃべってました♪
このふたりも重ピンク・こはぴんくなくらい仲いいですからね
微笑ましいことです
でも小春が夜起きて怖がっちゃう人形ってさゆどんなの渡したんだろうw
よく髪が伸び~るとかいう人形系だったらおもしろいですねw

さてさて、まだ先の話ですが今回、春ツアーが~シングル大全集~
ってことなんですがちょっとどんなカンジになりそうか、
勝手に予想たててみました
まず、娘。のシングルは今まで35枚出してるわけで、
ツアーをやるには足りてるわけです。
そして新曲が3月にも出るわけでこれは確実入るでしょう。
でフッと思って調べたら、5期メンが加入してからのシングルは
23枚ありました
つまり秋紺でみせた
「新生モーニング娘。」として5期以後の
曲だけでツアーをおこなうことは十分に考えられます。
むしろ僕はそのほうがいいです。
昔がダメというわけではなく、新しい娘。をアピールするチャンス!でも
あると思うからなんですよね
きっと楽しいものになると思います
あと、個人的に聞きたいのはきらりちゃんとアテナ&ロビケロッツ
もあると神だと思います
ここは欠かせないでしょうww
あとはカップリングも2~3曲は欲しいですよね
ラブピ、青空、Hand made cityあたりはあると熱いですよね~
とまぁ第1回予想はこんなカンジにしておきます☆
今度は来月、具体的に個人的にこれはほしいって曲選んでいきたいと思います



そうそう、ワンダ紺見れてない方に朗報です
Gyaoの番組にてワンダの映像と裏舞台に密着したものが
配信されているそうです
ショートバージョンではあると思いますが
必見だと思うので見てくださいね

☆Gyao☆
ではこの辺でバイち~
【編集】 |  23:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月09日(水)

やっぱり冬はみかんw 

<ニュー企画リンクサイト様>
矢島舞美お誕生日企画

北陸いるうちのお兄様(ホントじゃないですよw)が初制作の舞美チャンの16才を祝う
企画になってますぜひ!メッセージよろしくお願いしますね


♪♪生きるた~めに~泣いているあ~かごのよぉに~♪♪
・・・とゆう事で今日は『みかん』を食べましたぁ(~▽~)@♪♪♪

みかんってかけてるの(≧ω≦)b
今、久住家には大量の『みかん』があるんです!
それも枝と葉付きの(゜o゜)/
実はうちのお母さんがみかん狩りに行って
大量にもいできましたぁ・・・(^^;)
そ・れ・もみっつぃ~のお母さんと二人で((((゜Д゜))))
二人は超~仲良しなんですよ(^_^)人(^_^)
よく二人で観光巡りに行ったりしてるんですよ(笑)
~小春流みかんの食べ方~
◇皮を剥いてラップに包んで凍らす!(皮ごとはNG)
◇普通に食べる!
みんなも試してちょ☆
(小春日記メールより)

冬はやっぱりみかんだねw
小春流みかんの食べ方を試そうと思ったどーも管理人ですw

はい
やっぱりみかんはいいですよね
曲もそうだし、食べるほうのみかんもうまい
これっきゃないですよね

みかんアー写

☆みかんPV☆
さてそれともひとつ気になったのは小春とみっつぃ~のお母さんが
一緒にいったってこと
ちょっとビックリだけどやっぱり同い年のお母さん同士ってことで
気が合うんですよね☆
小春もみっつぃ~と仲良しだからとてもステキなことです
さてもっと書きたいことはあったんですがちょっと今日はこの辺に
しておきます(^▽^)
明日はもっといろいろ書くのでお楽しみに
ではまたバイち~
【編集】 |  23:30 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月08日(火)

ミュージカル決定みたい☆ 

<ニュー相互リンクサイト様>

管理人:パンダパンさん
れいなとの会話形式の楽しいサイトさんです
小春も登場したりとバラエティ豊かで毎日見るのが楽しみです
よろしくお願いします


最近わぁコンサートに向けて日々トレーニング中w
どーも管理人ですww

はい
ハロプロ☆アワードin横アリまで20日をようやく切りました
ワンダに行けなかったものとしては早く小春に会いたくなってくる
毎日ですね~ww
そして小春と一緒にキャッキャと楽しむためには負けないくらい動ける
体でいなければいけないということでw
今、トレーニングの毎日ですw
っていってもスポーツ普通に好きなので運動してるだけなんですがね
さてだいぶ先、夏の話になりますが今年、新宿コマ劇
ミュージカルが復活するらしいです

新宿コマ2008
おととし(06年)、リボンの騎士をやって以来ですね~
あの時は行けなかったから今回、何やるか分かりませんが1回くらい
見てみたいと思います
リボンの時、クオリティめっちゃ高かったみたいですからね
まだ細かい予定出てないのでこれは乞うご期待


小春年賀状
○小春のかわいい年賀状ありがとございました
この年賀状スゴイですよねやっぱり小春かわいいなぁ
ではまた明日☆バイち~
【編集】 |  22:19 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月07日(月)

小春はやっぱりかわいいね☆ 

=今が旬な企画サイト様=
『きらりん☆ランド』を語っちゃおう!!

きらりん☆ランドについてみんなで語りましょ~

アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編

新曲結構ヤバ楽しい曲なのでみてみてくださーい


ちょっといいタイトルが思いつかなかったw
けどいいたいことは伝えるよ☆どーも管理人ですw

はい
タイトルっていうのはなかなかムズカシイですよねw
パッと思いついたのを書くんですがたまに
思いつかないときとか大変
でもそれを考えるのも楽しかったりするんですよね
さて年明けしてからちょっと日記の書き方をいろいろ
変えて試してるんですよね~
やっぱりいろんな人に小春の魅力や娘。情報をしってもらいたい
ですからね☆
例えば企画サイトさんをもっと見てもらおうと日記の最初に書いたり
あとこれからやりたいのとしては僕が見て回ってこのサイトさん
楽しいとかこうしてみたいっていうところを紹介していったりも
してみたいと思うので乞うご期待下さい

さて昨日のハロモニは晴れ着での収録だったのですが・・・

080106小春晴れ着1
リンリンと一緒
080106小春晴れ着2
キャワ(´∀`)
080106小春晴れ着3
キャワワ(´∀`)
080106小春晴れ着4
キャワーーーーーァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ズギューンww

やぁ~どーしてこんなに似合っちゃうんでしょうかねw
もぅ早く会いたくなって仕方がない今日の日記でした
なんだそりゃww

080106小春晴れ着5

○このえり、神降臨でしたね~ww

以上!!バイち~
横アリまであと20日ー
【編集】 |  22:37 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年01月06日(日)

エルダー紺いってきましたw 

<久住小春日記メール>
初詣に行ってきましたヾ(^▽^)ノ
まず始めに毎年恒例の射的をやっちゃいました(≧∀≦)
そして気合い十分にやっちゃいました(☆▽☆ )
楽し~~~~(≧∀≦)
さ~いこぉ~~( ´∀`)
でっでっで~お目当てのお参りをしました(o・∀・)s
たくさんお願いしましたよ☆
最後におみくじを引いたんですけど結果は
「大吉~☆」とはいかず・・・・小吉でした(^_^;)
来年こそ大吉引くぞぉ~(^_^)v


初詣は僕も行ってきましたよぉ☆
射的はさすがになかったですけどw
甘酒飲んで温まってました(´∀`)
おみくじはまだ引いてないですけど~
今度引きにいってみよう☆カナ



今年初紺がエルダー・・・でもそんなの関係ねーww
どーも管理人ですw
はい
というわけで今日はエルダー紺にいってきました☆
当初リアルに入る予定無かったんですが
友人にチケをゆずっていただいたおかげで
初めてエルダー紺みることができました
率直な感想はスンゴイみせるなぁってことですかね
娘。を含めたワンダメンバーが元気なパフォーマンスとパワーで
みせてるとするのなら
エルダーは歌唱力でみせてますよね☆
スゴイ力を感じましたねこういうのも楽しいですね♪
ワンダもそのいい部分を学んでいけばよりパフォーマンスに
磨きがかかると思いました
そして今回の一番の目玉はこんこんに会うことでした
artist_photo5.jpg

いやぁ~あいかわらずキャワでした~ww
僕の中では小春のお師匠様というカンジで
考えてるのでw
実は小春を応援する前はこんこんをずっと好きで
4年くらいはこんこんいってたんですよ☆
僕の娘。デビューもそこが原点なので
だからこそステージでいっぱい輝く姿をみれたのはすごく幸せでした

あ~、今度は早く小春に会いたくなってきましたぁw
横アリがすごく楽しみです
ちなみにエルダー紺後は下の方々とかるくご飯食べて
帰りました

○こんこんやっぱキャワですね☆
○唯ちゃんやるね~

以上。さぁ!明日からまた小春一色になっていきマース
ではバイちー


追伸:
今日のハロモニ結構おもしろかったですww
小春の晴れ着キャワでしたぁ
【編集】 |  23:47 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月05日(土)

正月紺いってないけどww 

=今が熱い企画サイトさん=
アテナ&ロビケロッツ応援サイト「青春!LOVEランチ」編
2ndシングル発売に伴ってパワーアップしています

光井愛佳お誕生日企画 

1月6日明日が〆切になってますのでまだ書いてない方はぜひ!
みっちーにメッセージを書いてあげてくださいね



<小春日記メール>
お正月、満喫中の久住小春で~す(^_^)v
お正月ということで毎日朝ご飯は、お餅を食べてますヾ(^▽^)ノ
お雑煮にして食べたり~☆☆
そのままで食べてみたり~☆
ってかんじで、いろんな方法でお餅を
食べてるわけですよ(≧∀≦)
お餅day☆everyday☆
で~夕飯は年越し後も
年越しそば食べてますo(^o^)o
年越しそばは今のとこ4日連チャンです(☆▽☆ )
しつこいくらい年越し気分に
ひたってまぁ~す(´∀`)

正月は毎日お餅を食べてたこちらのサイトで売名乙と
いわれたどーも管理人ですw
はい
そりゃ小春が大好きなんだから必死になりますよww
正月紺で忙しくて小春、正月満喫出来るか心配でしたが
思いの外、楽しんでるみたいで良かったです(´∀`)
僕もお餅は大好きで正月はきな粉とクルミを
かけて食べまくってましたww
あと年越しそばもいいかんじでしたね~w
とろろそばが僕的にはオススメですよぉo(^▽^)o

さぁ中野での正月ワンダコンが終了しましたね☆
僕は横アリまで小春に会いに行けないぐあいですが
なんかスゴイ!セットリストだったみたいですね
行けなかったのが悔しいですが仕方ないですよね。
なので続きのほうで知りたいみなさんのために
セットリスト大公開しちゃいマース
思いっきりネタバレなので
見たくないかたはスルーしてくださいww

さぁて今日から今度中野ではエルダーお姉さん組の
コンサートがスタートしましたね♪
いくつもりはなかったのですがなんか
チケットゆずってもらったので明日入ってみたいと思います
なにげこんこんに会えるのが楽しみだったりw


こは;ジロリ。。。

ポタ:い、いやw先輩方の見るのも勉強だよね

というわけで明日 in 中野いってまいりまーす

でわバイち~

うら・・・セットリスト→
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月04日(金)

2008年1発目~☆ 

遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとーございます

みなさんも元気にしておられましたかぁ?w
僕は実家で心身をおもいっきり充電してきて
最高潮の年明けを迎えることが出来ました

さてここで僕の今年の目標を勝手に発表しますww
じゃじゃ~ん

『文武両道』でございます

今年は小春にとっても新たな1年になるわけで
学と武という部分でも新しいパフォーマンスを見せて
くれると思います。
それに対して自分も出来るかぎり小春と遊べる力を
付けるべく更なるパワーアップを目指して頑張りたいと思います

なんかよくわかんなくなりましたがw
今年も『小春便り☆彡』よろしくお願いします

で、さっそくですが小春から年始のメールが来たので
紹介しておきますね♪


            ☆あけまして☆
            ☆おめでとう☆
            ☆ございます☆

          □■□2008年■□□

去年もみなさんとたっっくさんの思い出を作ることが
できて、小春は幸せです(0^_^0)
今年は去年以上の思い出を作っていきたいですヾ(^▽^)ノ
本当はいつも応援ありがとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^_^)
みなさんにとっても良い年になりますように☆☆☆
(小春日記メール)


新年初日にメールがきたときはとっても幸せでしたぁ
今年もがんばって小春を応援していくからね☆


追伸
ワンダ紺がはじまりましたね
僕は行けなかったですが心はそこにありwwですよ(爆ww

ではまたバイち~

Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg



【編集】 |  22:52 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
