2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月28日(金)

ステキ情報☆☆☆ 

年内更新今日が最後かも
そんなカンジのどーも管理人ですw

はい
実は今日、実家に帰郷するのですよw
リアル北の国からですねww
だからもしかしたら年内の更新は今日が最後かもデス
できればまたやりますが、一応締めのごあいさつを
今年はこのブログを立ち上げ多くの人に見に来てもらえて
とてもうれしいです☆ありがとうございました♪
来年ももっともっと小春の魅力や情報をみなさんに
知ってもらえるようがんばっていくのでこれからも
『小春便り☆彡』をよろしくお願いします☆

では今年最後かもしれない更新をしていきたいと思います
が、なんと今年最後かも知れないときに最高にして
最大の情報が飛び込んできました

こちらの方からいただいた
情報なんですが・・・

「きらりん☆レボリューション」のアニメ放送3年目決定
img017.jpg
(お借りします☆)

イェイイェイ

これには聞いたとき目から涙がこぼれそうになりましたよww
もともと、今年で終わるかもってうわさもありました。
しかし、僕はきら☆レボ関連のイベントなどをみたり、アニメを見てると
内心、来年もあるのじゃないかとうすうす感じるくらいの人気っぷりでした
(まぁ若干大人の事情もあるでしょうがww)
なににしても来年もきらりちゃんがテレビで見れるっていうのが
うれしいです♪来年も小春のがんばりっぷりとハチャメチャ振りwが
みれるのが何よりの幸せですね

そしてワールドホビーフェア2008winterのおはスタステージの申し込みが
今日のおはスタで発表されました
おはスタステージ申し込み☆
今回は20日が大阪のワンダ紺なので正直きらりちゃんの出演は微妙かもですね。
とりあえず19日はチェックはしておきますよw


img005.jpg

『きらりん☆ランド』企画サイトのほう、
みなさん見ていただけましたか~
まだまだやってるのでよろしくお願いしまーす

さてではこの辺で年内更新は終わりにします。
まぁまた出来たらするかもですがとりあえずね

最後に小春、めちゃ楽しい1年をありがとう
来年もいっぱい応援していくから今年に負けないくらい楽しい年にしようね


それではみなさん、良いお年を~
バイち~


=相互リンク=

超絶ステキな愛ちゃんサイトさんです
コンテンツがすごく充実しているので見てると愛ちゃんワールドに
引き込まれそうになりますww
よろしくお願いします



=☆お誕生日☆=
今日は唯ちゃんこと岡田唯ちゃんの20歳の誕生日デース
おめでと~☆来年も美勇伝のボケ&セクシーNo1を目指してw
がんばってね~ 一緒にお酒飲もう!!(マテww

お誕生日企画も31日まで受け付けてますのでジャンジャン書いてくださいね♪



【編集】 |  13:53 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月27日(木)

小春の思いはデカイww 

もぅすぐ2008年ですね~ヾ(^▽^)ノ
今年もみなさんとたくさんの思い出がつくることが
できてうれしいです(^_^)
みなさんの応援には本当にいつも感謝しています。
送ってくれる手紙だったり、ライブで聞こえてくる
応援だったり、どれもすごく温かくて・・・・。
ありがとうございます☆
来年もたっくさん思い出作りたいな☆
来年も小春のことよろしくお願いします(^_^)
来年は、みなさんの心に残る久住小春を
見せていけたらいいなって思ってます(o^_^o)
(小春日記メールより)


うぅぅ
小春の言葉に心を打たれてしまった
どーも管理人ですww

はい
小春はホント考え方が大人ですね
ここまでファンのことを考えてくれてるのかと。。。
いつもは明るく元気にわぁ~ってカンジですが
実は内に秘めてるものはでっかいですね
僕では太刀打ちできないですねw
これからもみんなで小春を応援してきましょう

今日の情報、まずはこちら↓↓↓

紅白情報
1番手ですかまぁいつも前半で一番数字取ってますからね☆
出来ればここは『みかん』!!ぜひ歌って欲しいです♪
みなさん、最初だけみてくださいね


36thニューシングル
ついに出ましたね☆
春ツアーが”~シングル大全集~”だけあって出してきましたね☆(リンゴ☆カナww
まぁとりあえず今は『みかん』以上の新曲は考えられんのでw
でるまでまだまだあるのでゆったり見ておきます☆

今日はこれまで明日は・・・
すごい情報がありますのでお楽しみに☆
バイち~
【編集】 |  23:56 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月26日(水)

チェックチェ~クww 

好きなお節は、栗きんとん!久住小春で~すヾ(^▽^)ノ
好きな理由は栗が好きだから(^o^)
秋には栗ご飯☆
冬には栗きんとん☆
夏には小春のバースデーをモンブランでお祝い☆
春には、花よりだんごということでで栗だんご?
栗まんじゅう?でお花見☆
ん~すてきな一年だわ(〃▽〃)
(小春日記メールより)


どんだけ~ww
栗が好きなんだろうw
負けず劣らず栗好きなどーも管理人ですw

はい
小春は栗も大好きなんですね~
でも僕も負けないくらい好きだと思いますよw
栗ご飯も大好きだし、モンブランも大好き
うちの地元だけかわかりませんが、黄色い栗ののった
モンブランはみなさんご存じですよね?
うちの地元のお菓子屋には栗を練りこんだ灰色ちっくな
モンブランがあるんですよぉ
これがまたおいしくて僕はもぅほっぺた落ちちゃってますww
小春にもバースデーに食べてもらいたいですねぇ

さてチケ申し込んでる方、今日は当落発表ですね~
僕もまだ見れてはいないですが今夜、確認したいと思いマース☆
もぅ今からドッキドキですw
明日には結果軽くのせますねぇ♪
ではこの辺でバイち~

みかんPVも激ヤバいww



img005.jpg


相互リンクしてもらいました~☆
こちらの企画もよろしくお願いしま~す
【編集】 |  17:04 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月25日(火)

きらりん☆ランドが激ヤバいww 

ようやく届いたきらりん☆ランドをリピートしまくっちゃってる
どーも管理人ですw

はい
『きらりん☆ランド』いいですね~
あとでしっかりコメントしますが
はじめのハッピー☆彡からチャンス!の順番が盛り上がりを
最高にしてくれますね
そしてアルバムの中での新曲の感想をちょこっとだけ♪



『ヒマワリ』
→なんかアニメの曲ってカンジとアイドルな要素が混じってますが
サビの部分の盛り上がり方が僕は好きデス

『こんにちぱ』
→発売当初からやばいっていう話は聞いていましたが
聞いてみてかんじました。。。
ヤバすぎるwwwwwwwww
小春のテンションがひたすらにやばいし、これは全くもってインパクトが
強すぎて頭から離れないww
どんなカンジで疲れてるとことかどんな風にレコーディングしてるかと
考えると思わず笑っちゃいそうですw
とにかく神秘的にヤバいです

『幸せクローバー』
→盛り上がりまくったあとにこの曲をもってくるんだってカンジさせるような
しっとりした良曲ですね
バラードなんですがふたりはNSとはまた違って
スゴイ明日へ向かっていくカンジのメッセージ的なものを感じます☆


他の曲もスゴくいいんですが今回は発売前からタイトルだけで
注目した曲の感想だけ書きましたがスゴいやっぱり完成度が
高いです
『☆☆☆』もやばかったですが今回のもしっかり作りこまれてるなって
感じましたね♪
あの『こんにちぱ』クオリティは絶対頭から離れてくれないんですよww

さてそんな『きらりん☆ランド』の発売して1週間なりますが

こちらの方が新たに
企画サイトを立ち上げられました

img005.jpg


『きらりん☆ランド』についていろんな人の感想をみたり
自分の感想を聞いてもらいたい!!などなど
とにかく盛り上がっていきましょうってサイトになってるので
気軽に見に行ってコメントとかも書いてみてくださいね

でわ今日はこの辺でバイち~
【編集】 |  22:15 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月24日(月)

小春からのクリスマスプレゼント☆カナww 

メリピン☆メリピン☆クリスマス
なんとなく世間さんにのってみたどーも管理人ですw

はい
重ピンク・こはピンクな季節ですね~ww
というわけですが(ドウイウワケダww
ようやく届きましたよぉ

『きらりん☆ランド』
Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg

ア~ンド!!
『映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲~10th ANNIVERSARY~』
MorningDVD.jpg

どんだけまったことか
○マゾン川さんからの報告によれば商品発送にミスがあったとか。
でも連絡したらすぐに対応してくれて
なんと今日、クリスマスイブという日に届きましたぁ
これこそある意味、小春からのクリスマスプレゼントになった
カンジでちょっとホカホカしてま~すww
これからじっくり聞いて感想書いていきたいですね


そして昨日はえりりんこと亀井絵里ちゃんのお誕生日でしたね
19才お誕生日おめでとう~
最近すっかり大人っぽくなってきたな~って
思うとポケ~ってカンジのえりりんをみれたりとかw
これから大人っぽくなりつつ
いい意味で変わらないぽけぽけぷ~なえりりんを見せ続けてほしいです

artist_photo_20071224212438.jpg

一応うらにつづきまーす♪
【編集】 |  17:31 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月22日(土)

まだこないww 

今日は小春の小さい時の話をしようかな☆
小春~小さい時、おにぃちゃんと
野球したりサッカーしたりしてたんですよ(^_^)
しかも室内(~▽~@)♪
かなり活発だったらしぃ☆
冬は二人で雪だるま作ったりして
雪で遊ぶのが日課でしたねぇ~(^o^)
月日は経ち~~
すっかり今ではこたつでみかんが日課ですけど(゜▽゜;)
ホッ(〃▽〃)
(小春日記メールより)


今も小春は活発じゃない!?
っていいたくなるどーも管理人ですw

はい
これじゃ小春、おばぁちゃんみたいだよ~
でも実際まだまだキャッキャやってるから
問題ないと思いますよ☆
てか今度僕とキャッチボールしようよ(マテww

冗談はこの辺でw
てか未だに○マゾン川さんからCDが来ない。。。
入金して結構経つのになぁ
そろそろプンプンになってきたから連絡してみようと思います!!
だって・・・早くきらりん☆ランド聞きたいじゃないですかーー

どうやら春ツアー追加公演がありそうです
やっぱあると信じて大阪申し込まなくて正解だったっぽいですね
ただ会場が微妙との話し。。。
青封筒が届いたら改めて書きますがもし知りたい方は
僕がお世話になってる下のサイトさんの日記で
見てみてくださいね




というわけで今日はこのへんでバイち~
あぁ~小春パワーが足りない~ww会いたいよぉw

【編集】 |  15:02 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月20日(木)

は~やく来ない☆カナ~w 

寒くなってきたんで小春流、
寒さ対策を紹介したいと思いまぁす0(^o^)0
●カイロをとにかく貼りまくる
●お風呂はゆっくりつかる
●朝は温かい飲み物を飲む
☆はちみつをお湯で割るとおいしいよん(^_^)
●こたつに足先から頭まで全身もぐる
●モーニング娘。のライブビデオを見て踊りまくる
●おしくらまんじゅうをする(古い?(^_^;))
こんなかんじで~す☆
みなさん試してみてくださいね~(*⌒▽⌒*)
(小春日記メールより)


小春からの寒さ対策ぜひ!試そう!!
どーも管理人ですw

はい
さすが雪国出身の小春ですね☆
僕と考えがかなり合ってます(マテww
でも僕も関東にいるときはやってないですが
家に帰ったときは、カイロバッシバシはりますしw
お風呂はあり得ないほど長いしw
こたつはもぅ顔だけだしてすっぽり入ってますからねww
あと朝はココアかコンポタw飲んでマ~ス
今度ははちみつもためそう☆カナ?

さてここで注目なのは娘。のライブビデオを見て
踊りまくる!!です
小春はファンの気持ちがよく分かってますねww
寒いからこそ踊りまくる!!
これこそ1番最適な体の温め方ですよね~
ぜひみなさんも試してください
管理人的にはこれから発売する~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~
が1番汗かくと思いますw
ただし、かきすぎると汗の処理しっかりしなきゃ
なんでそこは気をつけてくださいね

さてまだ『きらりん☆ランド』「映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲~10th ANNIVERSARY~」のセットが届きません
なので今日は感想は書けないですよね~
たぶん、明日には届くと思うので早く来ないかと
ドッキドキですよぉ
みかんのメイキングとPVも早くみたいなぁ♪
artist_photo5.jpg
071118_hellomoni_01.mpg_001347779.jpg


というわけで今日はこの辺でw
明日はきら☆レボの日ですね~
ステージに立つことを禁じられたきらりちゃんは
お茶くみや秘書みたいなことをするみたいです
いったいどーなるのでしょうか?
ご期待下さい☆ではバイち~
【編集】 |  20:41 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月19日(水)

きらりん☆ランド発売!! 

夜なのにおはスタ見ちゃってるイタタタな
どーも管理人ですw

はい
朝、寝坊ししちゃっておはスタみれなかったんですよぉ
しか~し念を入れて録画しておいた
おかげで今、見れてるわけなのです
にしてもきらりサンタキャワ過ぎるww

きらりちゃんのテンション
もぅ~イェイイェイってカンジですよ
そしてそして久々に生チャンス!が歌われたみたいで
これでもぅ~~~~

キャワーーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
もぅこのうえなくうれしいことですよね♪

さらに
こちら
破壊力抜群なんだみたいですよ
某○マゾンさんからまだ届いてないので待ち遠しい限りです

きらりん☆ランドよろしくお願いしマ~ス
Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg
【編集】 |  19:32 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月18日(火)

いよいよ発売ラッ~シュ☆ 

いよいよ発売がやってきました☆
そわそわしてるどーも管理人ですw

はい
いよいよ明日は『きらりん☆ランド』の発売日です
僕のまわりでは今日すでにフラゲしてきてる方も
いるみたいですが僕は某○マゾンさんで
娘。の『DVD映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~』と一緒に注文してるので
到着は多分、あさってだと思うんですよね~
あー、早く聞きたいですねぇ
あちらこちらからスゴクいいよって
声が今にも聞こえてきそうですww
もぅドッキドキです

というわけで発売前日ということで『きらりん☆ランド』初回限定盤に
付いているDVDの内容をちょこっと紹介したいと思います

■DVD
「ハッピー☆彡」(Happy Lip Ver.)
「ハッピー☆彡」(Live Ver.)2007.5.6さいたまスーパーアリーナ モーニング娘。コンサートツアー2007春~SEXY8ビート~より
「はなをぷーん」(Close-up Ver.)
「ふたりはNS」(Live Ver.)2007.7.29さいたまスーパーアリーナHello! Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~より
「チャンス!」(Close-up Ver.)


となっています☆
こうみると豪華だなって思いませんか!?
「ハッピー☆彡」(Happy Lip Ver.)
「はなをぷーん」(Close-up Ver.)
「チャンス!」(Close-up Ver.)
ハッピー☆彡のHappy Lip Ver.て結構気になりますよね
はなぷーんとチャンス!のClose-upもお楽しみなとこです
あとはライブ映像があるってことですね☆
すでに春ツアー、夏ハロDVDで出てますが多分、違った角度から
撮影したものがはいってくるでしょう
両方とも会場でもみたし、DVDでもみてるので
どんなきらりクオリティになってるのかとてもワクワクです
ぜひ!買って聞いてみてくださいね
Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg

071007_hellomoni_01.mpg_001098230.jpg


さぁそして明日のおはスタにはなんときらりちゃんが登場だそうです♪
多分、きらりん☆ランドの紹介でしょう
みなさん、ぜひチェックしてみてくださーい
【編集】 |  18:10 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月17日(月)

ワールドホビーフェア日程+きらりん☆ランドまで2日 

いよいよ発売日が迫ってきてワクワクしてきました!!
そんなうきうき中のどーも管理人ですw

はい
12月19日2日後に
いよいよ月島きらりstaring久住小春2ndアルバム『きらりん☆ランド』
が発売となりますね
なんと2ndですよもぅ早く聞きたくて仕方ないですよね~

公式ページこちらから見ることが出来るので
改めてチェックしてみてくださ~い
ちなみに個人的に気になるところとしては
「こんにちぱ」「ひまわり」「幸せクローバー」ですかね♪

Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg



続きまして
ワールドホビーフェア2008いよいよ来月1月に行われるワールドホビーフェアの
予定があがってきました♪
今年、冬・夏ときらりちゃんとして参加している小春ですが
来年も参加するのかなって思うところですが
今回はちょっと怪しいみたいです
なぜかといいますと今年もそうですが日程がワンダコンと1日しか
違わないんですね。今年は名古屋だったから
良かったのですが来年は大阪ということで
小春的にも結構つらいことになりそうなんですよ
個人的にも子どもたちにしてもきらりちゃんがみたいとは
思うんですがあまり小春に無理させるような
日程だとそれもまた違う気がするんですよね。。。
まぁ完全に出ない出るが決まったわけではないので
出るときは全力で応援したいと思います
【編集】 |  15:34 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月15日(土)

久々に・・・ 

今日はリッチに表参道に散歩へと
出かけましたどーも管理人ですw

はい
特に意味は無い日記ですw
情報はあるんですが明日に回そうと思いましてw
とりあえず渋谷から歩きまして表参道行って
そこから渋谷へと往復するルートでいってきました
寒かったけど天気が良かったので
なかなかゆったりとしながら歩きました☆


歩いてる~、この先の空へ~まだ見ぬ未来へ~w

ってなかんじでした
pic_l_19_t.jpg

pic_l_04_t.jpg

では今日はこの辺でw明日はハロモニ@か
ワールドホビーフェアについてでも書こうかなって思います☆
バイち~

きらりん☆ランドよろしくお願いします♪

Kirari_tujo.jpg
Kirari_syokai.jpg
【編集】 |  23:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月14日(金)

ぐろっさん登場☆ 

最近また一段と寒くなってきましたね
そんな時はメリピンクリスマスを歌いたいw
重ピンク・こはピンク的などーも管理人ですw

はい
やっぱり冬といったらわ~MERRYピンXmas!
が聞きたくなりますよね☆
春に重ピンク・こはピンク復活してくれないかなぁ
と思っていたりしますが
さて個人事ですがいつもお世話になってる

こちらの管理人さんが今日お誕生日でした~
おめでとうございまぁす
そして来年もよろしくお願いします♪♪

では今日、ぐろっさんが登場しましたね
まだ見てない方がいるかもなので端書きくらいにします
とりあえずぐろっさんはみっちーの声と教えてもらわないと
気づかないですwそれだけ役にはまってるというカンジでしたね
エンディングで出演者のとこでみっちーの名前が
あるからこれ見るとおぉ!!コラボって感じがしましたね☆
またこういった企画があるとうれしいですよね
さぁあとぐろっさんは何回位登場してくれるんでしょうかね?
せっかくなんだからいっぱい出して欲しいですよね
071209_hellomoni_01.mpg_001309608.jpg


ブラックムーンきらりちゃんですがあれは違う小春の声の一面が
見れてスゴイ新鮮でした
まぁでも僕は明るいカンジのきらりちゃんやってる
小春の声が大好きですけどね

また来週の展開にご期待です☆
というわけでこの辺でw バイち~
【編集】 |  20:45 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月13日(木)

もぅ~い~くつ寝ると~w 

寒い季節になってきましたぁ~。
みなさん風邪引かないように気をつけて下さいね(^_^)
はいっっいよいよ2枚目のアルバムがもうすぐ発売されます☆
みなさんへのクリスマスプレゼントに
なったらいいなぁ~と思って一生懸命
歌ったのでよかったら聞いて下さい(^_^)
クリスマスはぜひこのアルバムで
盛り上がって下さいヾ(^▽^)ノ
お正月もぜひこのアルバムで
盛り上がって下さい(☆▽☆)
(小春日記メールより)


みなさん風邪には気を付けましょうね☆
だって小春が心配しちゃうからw
でも案外心配されてみたいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
そんな考えちゃうどーも管理人ですw

はい
でもやっぱ引いちゃいけませんねw
小春はダイジョブかな~?
最近、コンサートもなくてなかなか見る機会が少ないですが
年末SPとかでチャンス!はありますよね
見れるのはうれしいですがやっぱり年末年始少しくらいおやすみを
あげてあげたいですね

さて小春からのクリスマスプレゼント☆
きらりん☆ランドの発売がせまってきて
小春からも発売予告がされましたね
僕らファンのために一生懸命歌って
作ってくれたとか!!くぅ~、泣けますね
よかったらとか謙虚で健気ですよね~
絶対!!買いますww
みなさんも買ってクリスマス、正月盛り上がっていきましょう

Kirari_syokai.jpg
Kirari_tujo.jpg


さて明日のきら☆レボいよいよみっちーぐろっさんが登場します
見てくださいね

では今日はこの辺で☆バイチ~
【編集】 |  23:41 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月12日(水)

ベストヒットアーティスト2007&きらりん☆ランド 

もぉ~い~くつ寝~る~と~
お正~月ぅ~♪♪♪ってことで久住家の
お正月を話します(^_^)
久住家は、みかん箱買いです(^_^)v
年末年始で2箱は買ってますね(・∀・)
あと年越しそばじゃなくて年越しうどんなんですよ☆
理由はみんな、そばよりうどん派だから(^_^)v
ただそれだけでぇす☆
まだまだありますよ~\(^o^)/
久住家では、おせち料理は31日に食べます☆
小春はずっと31日に食べるのが普通かと思って
いたんですけど去年初めて違うことを知りました(>_<)
小春的にはかなり衝撃でしたよぉ(/_;)
(小春日記メールより)


みかん箱買い!?年越しうどん!?おせちが31日!?
この衝撃に驚いてるどーも管理人ですw

はい
うちもみかんは買いますがせいぜい買っても一箱ですね☆
てかおせち31日とか珍しいですね~
うちもフツーに年明けですけど・・・w
てか年越しうどんは食べないですよぉw(でも一度挑戦したいかもww
ちなみに僕は年越しそばにとろろかけるのがお気に入りです
どうでもいい☆カナww


きらりん☆ランドCM

いよいよ発売が迫ってきたということで
CMでも流れ始めるようになっています☆
地方の人はなかなか見れないかもしれないので
上から見れるので試してみてください
きら☆レボか歌ドキの間で今は多く流れてますよね~☆
チェックしてみた下さいな

昨日になりますが
「ベストヒットアーティスト2007」
娘。メンとOGメン出てましたね
正直・・・なっちと中澤姉さんの存在感が強すぎですww
悪い意味ではいってませんがもぅちょっと現役映して欲しかったです
まぁ愛ちゃんとれいなががんばってたのは救いですね
もちろん小春もソロカットあったしその点は満足です

ただ・・・なぜみかんを歌わないんですか!?
一般の人からみたら確かにあの選曲がベストだとは思います。
でもみかんだって良曲でしょ?
「知らないからこそ教える」
それが大事だと思う僕としてはちょっと残念ですね
あとせめてラブレボ21以降の曲もいれてください
次回はよろしくお願いしますよ。。。

=番組出演=
12/21(金) 日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
出るらしいです
ようやくまたTVで『みかん』が聞けると思うとうれしいですね
これもチェックしときましょう♪


=新着リンク=

サイト名:「未来のつばさ」  管理人:さやさん
小春を応援しているニューなサイトさんです☆
発売情報はもちろんですが
作成されたGALLERY は必見です
管理人さんの日記も楽しいものばかりです
よろしくお願いします♪

【編集】 |  23:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月11日(火)

どーなる!?きらりちゃん!! 

早いもので千秋楽から一週間かぁとしみじみ感じながら
小春に会いたい病発症中wどーも管理人ですww

はい
秋ツアー終了から1週間たったわけですね
さすがに後半は毎週のように会場行ってただけに
こう空くと小春にめちゃ会いたくなるわけですょ
またあのキャッキャはしゃぐ小春がみたいですぅ

今日はようやくきらレボ録画をみたのでこのネタにしましたw
ブラックウッド黒木社長の目論見によって村西事務所から
涙ながらに移籍することを決意したきらりちゃんですが
この先どーなるんですかね~
気になる展開が続きそうです
そして次回ついに!!
原画さゆ作、声優みっちーのぐろっさんが
そのベールをぬぎます・・・ご期待あれ

グログロww
071209_hellomoni_01.mpg_001309608.jpg



=娘。Q&A=
自分の能力を1つだけ3倍に出来るとしたら
何を3倍にしますか?

小春:
JUMP力↑↑
だってJUMP力を3倍にしたら超ォ~スゴクないですか!?


ジャンプ力3倍とかww
小春、僕をよくわかってるねぇ
もともと跳躍力が高い僕が(マテw)3倍で飛んだら
さらに周りより小春に見えちゃうよ
てか俺のこといってるの☆カナ(誤爆ww
まぁでも小春が3倍で飛んだら今でもキャハ☆キャハ☆やってるのが
さらに元気になってめちゃ楽しそうだなぁ


さゆ:
体力!!3倍に出来たらメンバーに追いつけるかなぁ。。。


さゆ切実すぎる
かわいいから全然がんばれるよ!!ファイト
【編集】 |  22:40 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月09日(日)

Dohhh up! お気に入り動画一覧 

artist_photo5.jpg

Dohhh up(ド・アップ)の中から管理人がオススメする
曲を載せています。ぜひ!みてみてくださいね

Morning_syokaiA.jpg Morning_syokaiB.jpg Mrning_tsujo.jpg
☆みかんPV☆

pic_l_04_t.jpg pic_l_29_t.jpg

モーニング娘。「海外プロモーションツアー(韓国&台湾)に密着!!」

artist_photo.jpg

☆チャンス!PV☆

robikero2.jpg

☆勝利のBIG WAVE!!!PV☆

☆ホントのじぶんPV☆
【編集】 |  22:41 |  Dohhh up!  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月08日(土)

情報たくさん☆ 

もぅ冬だぁ~~ってことで、
おねえちゃんとお鍋を食べに行きました(^_^)v
何鍋にしようか悩むこともなく二人して
「キムチ鍋!」って即答!!
そして出来上がりをみるとかなりおいしそぉ~(*⌒▽⌒*)
早速食べてみると・・・
「辛っっっ(;゜0゜)」
「すいません。救急車一台お願いします!」
口から火が出るどころか口が燃えました(-□-;)!!
小春は辛いの大好きだし平気なほうなんですけど、
この鍋の辛さは予想以上の辛さ・・・・
いやっ以上どころか異常な辛さでした(゜□゜;)ノ
いや~ビックリしましたぁ(>_<)
久々ドキ胸です☆
(小春日記メールより)

辛い物は苦手じゃないけど多分小春ほど得意ではない☆カナ
日々そう思うどーも管理人ですw

はい
ぶっちゃけそこまで辛いの好きですけど得意ではないんですよねw
周りの人と食べにいって「辛~い!!」って水飲むと
辛くないよっていわれるので
さぁさぁ12/19(水)発売
クリップ集「映像 ザ・モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 全35曲~10th ANNIVERSARY~」
のジャケ写が発表となりました

MorningDVD.jpg

小春キャワすぎるww
ちなみに収録曲などはこちら↓↓↓

■Disc1
M1.モーニングコーヒー
M2.サマーナイトタウン
M3.抱いてHOLD ON ME!
M4.Memory 青春の光
M5.真夏の光線
M6.ふるさと
M7.LOVEマシーン
M8.恋のダンスサイト
M9.ハッピーサマーウェディング
M10.I WISH
M11.恋愛レボリューション21
M12.ザ☆ピ~ス
M13.Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~
M14.そうだ!We're ALIVE
M15.Do it!Now
M16.ここにいるぜぇ!
M17.モーニング娘。のひょっこりひょうたん島
M18.AS FOR ONE DAY
M19.しゃぼん玉
M20.Go Girl~恋のヴィクトリー~
M21.愛あらば IT'S ALL RIGHT
M22.浪漫~MY DEAR BOY~
■Disc2
M1.女子かしまし物語
M2.涙が止まらない放課後
M3.THE マンパワー!!!
M4.大阪 恋の歌
M5.色っぽい じれったい
M6.直感2~逃した魚は大きいぞ!~
M7.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
M8.Ambitious!野心的でいいじゃん
M9.歩いてる
M10.笑顔 YES ヌード
M11.悲しみトワイライト
M12.女に 幸あれ
M13. みかん
【特典映像1】
「愛の種」「LOVEマシーン(よみうりランドバージョン)」
【特典映像2】
「みかん(Dance Shot Ver.)」
【特典映像3】
「ベストアルバムジャケット撮影メイキング」「みかんメイキング」


となっています☆過去の曲を網羅してくれてるのもうれしいですが
なんといっても『みかん』がダンスとメイキング付きってのが
個人的には推せることです
まぁホントはシングルVが良かったんですけどねw
ちょっとお値段がはりますがそれでも欲しい方は○マゾン川さんで
注文お安くなりますよ

僕もきらりん☆ランドと一緒に注文しましたからね
ぜひ!チェックしてみてください


モーニング娘。みかんコメント動画
なんかインタビューあったので載せときます☆

ハロモニ@
ハロモニ@がなんか新しいことはじめましたね
娘。メンバーとなんかやる企画みたいですね☆
当たるかは別としてせっかくなので応募はしたいと思いマース



追伸:
遅くなったけど今年も紅白出場おめどとうございます
ベリキューも一緒らしいからどんな曲目でいくかはわからないけど
みかん、やっぱり歌って欲しいな
【編集】 |  17:14 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月06日(木)

2008年ツアー、イベ日程 

水菜が大好きな~久住小春でぇ~す(*⌒▽⌒*)
やっぱり今どき水菜ですよねぇ~(#^.^#)
小春の好きな野菜一位かもしれないくらい今、
水菜にはまってます(~▽~@)♪♪♪
あ!でも貝割れ大根も捨てがたい0(><;)(;><)0
◇◆◇~小春流水菜の食べ方~◇◆◇
梅果肉ドレッシングをかけて水菜のみを食べる!!
シャキシャキ感がいい感じです♪
みんなも試してちょ☆☆
(小春日記メールより)


水菜と貝割れ大根おいしいですよねぇ
梅果肉は僕も大好きで小春の影響で梅が好きに
なってるどーも僕ですw


はい
最近ホントに梅のものをよくチェックするんですよ~
ホントにおいしいからいいんですよ☆
さて秋ツアーが終了して息をつかないうちに
僕の手元にはまだ届いてないですが
春ツアーとイベント系の予定が発表されましたね


「モーニング娘。コンサートツアー2008春 ~シングル大全集!!~」
3月22日(土)
千葉・松戸森のホール21
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月23日(日)
千葉・松戸森のホール21
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

3月29日(土)
新潟・新潟県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

3月30日(日)
宮城・仙台サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月5日(土)
東京・八王子市民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月6日(日)
東京・八王子市民会館
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月12日(土)
福岡・福岡サンパレス
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月13日(日)
広島・ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ
14:30 / 15:30

4月19日(土)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月20日(日)
愛知・中京大学文化市民会館 オーロラホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00

4月26日(土)
群馬・群馬県民会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月27日(日)
栃木・宇都宮市文化会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

4月29日(火・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月3日(土・祝)
東京・中野サンプラザ
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月5日(月・祝)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

5月6日(火・休)
大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
13:30 / 14:30
17:00 / 18:00


なんか一気に出ましたね
どこ行きますかねぇ。。。
とりあえず新潟は確定ッとww
しかし、シングル大全集ですかぁ
確かに出来ますけどカップリングもいいのいっぱいあるから
そっちも少しはいれてもらわないと
あときらりちゃんね
やっぱり関東中心に考えますかね。
でも大阪の方には失礼かもしれませんが
千秋楽大阪厚生はどうなんだろう?

やっぱりSSA、最低でも武道館級は欲しいですよね
頼むますよ、UFAクオリティww

あ、最近このクオリティってお気に入りなんですよ

まだ話は続きますが長くなるので続きの方で書きます☆
イベントの話ですね
【編集】 |  02:05 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月05日(水)

秋ツアー千秋楽☆ 

春ツアーやらなんやらの予定が
どばっと出て戸惑っていますどーも管理人ですww

はい
なんか春ツアーの予定がFCでは発表されましたね☆
うちのサイトでも明日までに情報をアップしますが
やっぱり新潟あるのがうれしいですね
なんといっても


小春凱旋

ですからね要チェックです

さてそんな情報が多々出ていいますが12月1日で

モーニング娘。コンサートツアー2007秋
『ボンキュ!ボンキュ!BOMB』
が終わりました。
なんか終わっちゃうとやっぱり寂しいですね
がむしゃらに小春に会いたくて会いたくて
気づくとまたツアー参戦数更新していましたww
そんな秋ツアーの千秋楽の夜公演に
僕は参戦してきました
その模様を簡単ではありますが書いていきたいと思います。
ただやはり長くなると思うので
続きに書くので見たいって人は下手な文ですが
みていってくださいね

Kirari_tujo.jpgartist_photomikan.jpg

【編集】 |  01:43 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月04日(火)

書く前にぃ~ 

もうすぐジングルベルですよぉ~(*⌒▽⌒*)
みなさんはどうお過ごしですか?
小春が新潟にいた時は家族でお祝いしてましたよ(=⌒ー⌒=)
久住家のクリスマスはみんなの好きな食べ物ばっかり
並ぶんですよ☆
海老フライが50本とかあるんですよV(^o^)
お兄ちゃんが20本食べるからすぐなくなるの☆
それでおねぇちゃんはご飯に興味ないから
みんながご飯食べてる中、もうケーキの時間(^^;
小春がご飯食べてる間にケーキなくなるんじゃないかって
不安で不安で仕方ないですよ~0(><;)(;><)0



海老フライ50本!?度肝を抜いてるどーも管理人ですww
はい
久々の日記メールですね☆
これをみてるとお兄ちゃんとおねぇちゃんも
小春以上にスゴイなって思っちゃいますね~
そんな中で育ったからこんなキャワイイ子になっての☆カナ

まぁそれはそれとしてしばらく空いちゃいましたが
今、大急ぎで千秋楽レポを作成中です
なぜかって??
情報によるとすでに春ツアーの日程が発表された
とのことデス
プラスなんかいろいろねイベが準備されてるみたいで
これらを早く取り上げていかなきゃみなさんに
新鮮な情報がいかないですからね
明日までにはアップしてツアー予定、発売情報なども
どんどん更新していきます
のでお楽しみに~

小春、秋ツアーお疲れさまでした
そして残り少ない今年とまた来年も
よろしくね

artist_photomikan.jpg

【編集】 |  18:05 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月01日(土)

いよいよ千秋楽 

またまた更新が真夜中w
夜更かし好きなどーも管理人ですww

はいだから朝起きれないんですよね~w
ということはおいといて今日から12月そして・・・


秋ツアー千秋楽

はぁ、なんかさびしくなりますねぇ。。。
なんだかんだで参戦記録更新した秋ツアーも
残すところ1個だけ
愛ちゃんリーダーが掲げた
「アットホームなモーニング娘。」
それをみるのが楽しくて無理してがんばっちゃったわけでw
でも今回のツアーはホント歴代に負けないものが
あったと思います

しかしこれを語るのはホントにラストが終わってから
ラストも精一杯はっちゃけてきますよ~
そして終わったあとは過去最大級のオフ会がお待ちですわw
しっかり楽しんできたいと思います
小春待っててねぇ~

artist_photomikan.jpg artist_photo3.jpg

P.S やれやれ、またグズが追加されましたぜww
【編集】 |  02:45 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
