2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月30日(金)

きらりん☆ランドジャケ写☆ 

いよいよ秋ツアー千秋楽が迫ってきました
ドキドキしはじめたどーも管理人ですw

はい
もう秋ツアーも終わりなんですね~。
なんかあっという間だった気がしますねぇ
ツアー総合レポはおわったあとに書きますし、
まだ終わってないですからね
テンションで行きますよぉ☆
とりあえずはあさってに向けて手紙やらグズやら
さまざま準備中で~す(^o^)

では今日のネタへ→

Kirari_syokai.jpg
↑初回盤
Kirari_tujo.jpg
↑通常盤

キャワァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

とてもかわいいジャケ写じゃないですか~
なんといっても背景がピンクってところがステキに
きわだっていますね
このクルクルってした髪もまたいいですぅ~ww
ぼく、誉めまくりですねww
それほど良いものだということで

ちなみに初回盤にはDVDとハッピーアイドルライフ
限定クルキラカード付きだそうでこちらもチェックですね

今日は以上です☆うたばんについても
ちらっと書こうと思いましたが、明日軽くふれるだけに
しときます


=お誕生日企画=
いつもお世話になってる唯LIFEさんの企画です
みなさんよろしくお願いしますね
(※下からは飛ぶことが出来ないのでリンクからお願いします。)

【編集】 |  02:14 |  久住小春  | TB(0)  | CM(9) | Top↑
2007年11月29日(木)

今日のメール☆ 

速報!!
小春の携帯にストラップが3つ付きましたぁ☆
本当は何も付けないシンプル派なんですけど、
付けたいものが増えてってしまい・・・(=^ー^=)
1つ目→なーさん☆☆
2つ目→地蔵さん!!
3つ目→○○ィーちゃん♪♪

地蔵さんはうちのお母さんから急に貰いました!
お願い事が叶っちゃう、ご利益地蔵らしいで す(≧ω≦)
bそれも、お姉ちゃんとオソロ♪
イェイ×2(~▽~@)♪♪♪
これでたくさんお願い事をしたいと思います☆
小春にご利益が訪れますよ~に☆☆☆☆☆☆
(小春日記メールより)


ぼくはストラップひとつだけデ~ス(^o^)
そんなカンジのどーも管理人ですw

はい
やっぱりさすがきらりちゃん
なーさんストラップ必需品ですね~
大人気のネコ、○○ィーちゃんはやっぱり女の子ってカンジの
チョイスですね☆
ただこの書き方はw同じにおいを感じますね(爆ww
さすが小春
そしてお母さんからもらったお姉ちゃんとお揃いの
地蔵ストラップですかぁ~
小春はどんなお願い事するのですかね~☆
「お願い叶うといいね
昨日熱く語っちゃいましたからね(^o^)
今日は以上にします

『チャンス』通常盤、シングルV発売中デ~ス
【編集】 |  02:10 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月28日(水)

きらりん☆ランド収録曲決定!! 

最近の更新時間が妙に遅いどーも管理人ですw

はい
な~んか夜更かししちゃうんですよね~w
良い子のみなさんはちゃんと寝ないとダメですよぉ(^o^)

さてさて、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndアルバム『きらりん☆ランド』の収録曲が
ついに明らかになりましたので発表しちゃいまマ~ス


12/19(水)リリース月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)2ndアルバム
『きらりん☆ランド』
M1.ハッピー☆彡
 作詞・作曲・編曲:BOUNCEBACK
M2.チャンス!
  作詞:2℃ 作曲:織田哲郎 編曲:家原正樹
M3.Olala
  作詞:小山哉枝 作曲:田代智一 編曲:安岡洋一郎
M4.ヒマワリ
  作詞:西村ちさと 作曲・編曲:齋藤真也
M5.こんにちぱ
  作詞:YumYam 作曲・編曲:MenMen
M6.very!berry!strawberry!
  作詞:実ノ里 作曲・編曲:斎藤悠弥
M7.はなをぷーん
  作詞:YamYam 作曲:MenMen 編曲:宮永治郎・MenMen
M8.恋の魔法はハビビのビ!
  作詞:すやまちえこ+吉田勝弥 作曲・編曲:吉田勝弥
M9.ふたりはNS
  作詞:YamYam 作曲:MenMen 編曲:宮永治郎
M10.ラムタラ
  作詞:2℃ 作曲・編曲:斎藤悠弥
M11. 幸せクローバー
  作詞:実ノ里 作曲・編曲:斎藤悠弥


おぉ~~~
ハッピー☆彡からチャンスにつながる形がいいですね
あと、新曲が5曲も入ってるっていうのがステキです
個人的にはヒマワリと幸せクローバーってのがスンゴイもので
来そうな予感がします
very!berry!strawberry!に関しては『☆☆☆』であった
Spagtettiと同じにおいがしますww
とにかくすばらしいものに仕上がることは間違いないですよ
今から楽しみです
期待して待っていたいと思います

artist_photo3.jpg



本編とは別にちょっと真面目なことを裏に書きます。
ちょっとだけシビアに書いてるのでみたい方のみ
みてください。
裏タイトルは『みかん』についての僕の思い
ですかねww
【編集】 |  02:16 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年11月27日(火)

週末の娘。コンサート☆ 

当たり棒でたぁ~~(≧ω≦)b
今日な・ん・と久住小春、
アイスの当たり棒に当たりましたぁ(≧▽≦)/
おなじみのコタツで棒のアイスを食べてたら・・・♪♪
テッテレッテテェ~ン♪♪
あ~た~り~(≧▽≦)/
わぁ↑↑い×2(☆▽☆ )
なんか今日の小春ツイテルかもぉ~~~(´ΨΨ`)
イェイイェイV(//▽//)V
(小春日記メールより)


アイスの当たり棒かぁ・・・
最近そんな当たりをみたことないどーも管理人ですw

はい
小春のミラクルガールっぷりはプライベートでも
健在ですね
でもこういう話題を日記ででも聞けるっていうのは
ホントうれしいですよね

さて公開収録のレポからちょっと空いてしまいましたが
24、25日の2日間、秋ツアーin東京へ行って来ました☆
入ったのは24昼夜と25の昼公演を入りました
席的には2階席と1階の後ろの席だったので
自分が楽しめるようなカンジにやってきました

1階席のときには小春が気づいてくれたみたいで
結構楽しかったですね
2階の時は完全に自己満足に走って遊んでましたww

さてここでひとつ話しておきたいのが
「みかん」が発売してから最初のコンサートであったこと☆
もちろんその前から聞いてたので分かってはいましたが
改めて歌詞や曲のイメージをみてから聞くと深いなぁって
感じましたね

☆みかんPV☆
そして僕はいま、ダンスレッスンに必死ですww
結構スピードな曲ですからね。ムズカシイですが
なんとかツアーラストには間に合わせたいです
ていうかもぅ秋ツアーもラストなんですね。。。
ちょっと寂しいです
でも!!まだ来週もありますからそれまでは悲しまず
楽しみな気持ちでいたいと思います
ちなみにみっちーこと光井愛佳ちゃんが髪切ったみたいで
イメチェンなカンジになってかわいかったです(エエw
あと、最近思ったのが女の子のファンが少し増えてる
ようなカンジがしました。これは良い傾向ですね別に男性のファンがダメって訳じゃないですw
僕も男の子ですからwwただ幅広い人に知ってもらうって
必要だしメンバーにとっても元気の素が増えるわけですから
全てプラスになっていいことだと思います
余談ですが違うお国の言葉も結構聞きましたよww


=今週の発売情報=
11月28日
4thシングル「チャンス!」通常盤 / シングルV


ようやくきましたね
初回だけで9位までいくという大健闘でしたが
今度はこの通常盤でどこまで順位を安定させるか。
僕は買いますよ☆
あとシングルVはいいものなのでぜひ!買ってみてくださいね
51qFm45z4eL._AA240_.jpg

【編集】 |  02:47 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月24日(土)

アメスタ公開収録 

ふゆふゆ~ってカンジが日に日に強くなって
来ました最近さらに厚着しだした
どーも管理人ですw

はい
というわけで昨日は渋谷、表参道のアメーバスタジオで
行われた公開収録を観覧しにいってきました

アメブロ

↑↑上は今日の出演メンバーのコメントです

長々と書いてもあれなので簡潔に
まずはやっぱりいって良かったなって思いましたね
ライブ以外であんな近くでメンバーを見れる事って
なかなかないですからね~
今回は整理券だったのでそれをおさえて
まったりしながら待って収録時間までいました☆
今日はうちのお師匠様の
ものものさんと一緒に参加しました
あと今日はがきさんいなかったんですがw
駅長さんにもお会いしました☆
なにしてるのってツッコミまくっちゃいましたww

そして収録本番。
大体1回30人前後で回してたみたいでなかなか前の
入ることが出来ないと思ったのでネタもって
後ろ人いないから飛んでみることにしました
すると僕の力作のネタに小春があーみたいな
カンジで見てくれましたわぁ~い☆
あとタペかもうひとつのネタかどっちかにも
「わぁ☆」って反応してくれましたよぉ
やったぁって思いましたね☆
ホントうれしかったです

そのあと師匠がサプライズを発見してしばらくそれで
遊んでましたがとても楽しかったです
ただそこはさすが、師匠w
いっぱい小春と遊んでて軽く凹みましたね(爆ww
でもとても勉強にもなりましたよ

今回の収録はみんな、「みかん」のジャケ写の
衣装着てたのがとてもかわいかったです
artist_photomikan.jpg
これですね
ホントかわいくて、あの黄色いパーカーメンズ物って
ないんですかね~☆ちょっと欲しい気がしちゃいましたww
でもとても楽しい1日でした☆
さぁ、明日今度は秋紺見に行ってきます
連休、小春と遊びまくりマスよー(^o^)

そして今日、初めてハッピーアイドルライフを
やりましたぁ結構やると難しいですねw
でも楽しかったのでこれから第5弾も出るみたいだし
ちょろちょろやりたいです
わかんないこともあるのでやってるみなさん、
情報教えてくださいね~


=コメレス=
今日はこっちで書きたいと思います☆

>苺ちゃん
ちゃんと小春ちゃんをみて愛ちゃんをみて~
をやったよぉ
あと愛ちゃんみてたか分からないけど苺ちゃん
よろしくっていっといたよ
ちなみに愛ちゃんもあの衣装だったよ♪


>こうすけさん
冬だからとはいえ朝はつらいですよね~w
これからもハロプロをあっついカンジに
応援していきましょう~
(ちなみに三八上北w)
【編集】 |  02:27 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年11月22日(木)

明日は~♪ 

今日はまた冷え込みましたね~
冬服を本格的に出し始めたどーも管理人ですw

はい
ホントは12月入るまで我慢しようかと思ったんですが
さすがにむりでしたww
でも暖房はまだ耐えてますよw

さぁ明日はアメスタで公開収録がありますね
メンバーは愛ちゃん・絵里・さゆ・小春・ジュンジュン
の5名が出演とのことなので行くことにしました
家からもそんな遠くないし、なかなかコンサート以外で
メンバーと近くで会う機会ってないですからね
がんばってアピールしてきます
そしたらまたレポであげますので暇な方は
みてくださいね


=新着リンク=

【チャンス!】

管理人:KIRAくん
新しくスタートしたブログさんです☆
小春ちゃんを応援したり、情報やプライベートを
書いていくそうみたいですよ(^o^)頑張ってね
よろしくお願いします

【Ambitious】

管理人:美麗ちゃん
Beauty★Starというブログをやっていた美麗ちゃんの
ニューサイトですれいなとさゆを
応援していくとてもかわいいサイトさんです
よろしくお願いします


【JERRY~6期の光~】

管理人:こうすけさん
いつもコメントを書いていただいています☆
6期をメンバーをメインに応援しているサイトさんです
日記がなかなかおもしろいですw
実は出身地が同じといううわさが☆
よろしくお願いします(^o^)


【編集】 |  14:07 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月21日(水)

みっかん~☆ 

寒~い(>_<)
ホントに寒~~い(x_x;)
もしかしてもう冬ですかぁ~?(゜o゜;)
小春はもうさっそくコタツを
使用していまぁ~すベ(^▽^)ノ
でも小春のおねぇちゃんは半袖短パンでコタツに
入るんですよ(^_^;)
暑いのか寒いのかはっきりしてほしい(~_~;)
ちなみに小春は厚着してコタツです(^o^)
(11月20日小春日記メールより)


小春のおねぇちゃんスゲー
もぅ冬だと思うよぉ~☆と小春に教えたげるw
ちなみに僕もコタツ入るときは厚着でスッポリはいりますww


冬はですね~☆
冬といえば・・・・
冬休みですね~☆
雪だるまですね~☆
カマクラですね~☆
こたつにアイスですね~☆
そして~~~新潟ですね~(^▽^)
小春が小学生の時は学校帰りに
雪だるまを作りながら帰りましたよ(^-^)v
転がしながら帰るんですよぉ(o^_^o)
でっ、帰ってこたつでアイスを食べるんです(*^_^*)
これで楽しい冬がすごせます(^▽^)
(11月21日小春日記メールより)


寒い冬は雪だるまも作ったけど雪合戦もしながら
帰ったどーも管理人ですw


はい
昨日、今日と連続して小春からメールがきたのでw
まとめてのっけました
こうみると小春の話題も冬ってかんじになって
きましたね☆
さすが雪国っ子の小春
僕も雪国出身なので気持ちはよくわかりますね~☆
雪合戦もよくやったし、かまくらも必死こいて
作ってましたねw
ちなみに僕はこたつに入ったら熱いお茶と
おせんべいをバリバリ食べていた年寄りくさい
お子さまでしたww


さぁてついにみかんが発売されましたね
みなさんはもぅ買われましたよね?
買われてない方は急いでCDショップへGO!!w
僕は初回BをフラゲしてAを今日買ってきましたよぉ
もぅすごく曲はサイコ~ですよ
っていうのは何度もいいましたが初回Bのブックレットが
オススメですよ
メンバーのソロはもちろん、みんなでパーティーをしてる
ような写真もところどころにちりばめられてるんですよ
それがまたキャワいくてw
でもこれこそ
「アットホームなモーニング娘。
っていうかんじがしっかりと伝わってきます

これはぜひともみてもらいたいですね
DVDはこれからみるので感想は後ほど書きたいと思います
それとCDを買うとどのメンバーか分かりませんが
ランダムにカードが1枚入ってますよ☆
ちなみに僕はれいにゃとみっちーでした
小春が来なかったのはちょっと残念

Morning_syokaiA.jpg Morning_syokaiB.jpg

artist_photo3.jpg
そしてきらりちゃんのアー写が更新されてました
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
たぶん2ndアルバム「きらりん☆ランド」を意識したものじゃ
ないかと思うんですよね~
だってなんかランドでるよってっていうかマスコット
みたいなカンジしません?
こんなかわいいマスコットキャラがいたら絶対
いきますよww
アルバムもよろしくお願いしマ~ス
pic_l_29_t.jpg

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
台湾の時の写真デス☆
これについてはまたあとで


【編集】 |  23:59 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月20日(火)

きらレボ☆コラボとみかん☆ 

寒い寒い冬がやってきましたよぉ~☆
今年はなんたら現象(エルニーニョかな?)で一段と冷える
らしいですぽかぽかの布団から出たくないどーも管理人ですww

はい
とりあえず書いてる時間があまりないので下の画像だけ
載せときます☆
さゆの考えたなーさんの敵ネコの名前決まりましたね~
似合いすぎてさゆが認めちゃったくらいですからw
あとみかんライブの小春がカワユスすぎる(萌爆ww
(もちろんメンバーみんなもかわいいですよw)


071118_hellomoni_01.mpg_000985184.jpg

071118_hellomoni_01.mpg_001142274.jpg

071118_hellomoni_01.mpg_001219918.jpg

071118_hellomoni_01.mpg_001347779.jpg

【編集】 |  10:02 |  ハロモニ@  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月18日(日)

管理人バトンとBouno!イベ 

寒くなってきましたね~。
ガクガクブルブルとふるえているどーも管理人ですw

はい
めっきり冷えてきましてね~
北では雪も降り始めたようです。
なのでこれから風邪も流行る時期になってくるので
気を付けましょうね

さてさていつもお世話になってる北陸の雄w

なんたらジーアさんから回ってきたので
やってみようかなと思います☆

あのサイトの気になるあんなことやこんなこと。
こだわりとかを色々しゃべってサイト自慢やPRをして楽しんじゃいましょう!!

★サイト名編★
●あなたのサイトの名前の由来を教えてください

もともとは小春にあてた手紙形式を中心の予定だったんですが
今は見に来てくれてる皆さんに小春のことや娘。の活動を
僕の視点からですが見てもらうお便りみたいなものに
したいというのが始まりです。
ほら学校とかでクラスだよりとかありましたよね
あんなイメージです(^o^)
ちなみに☆彡は小春=きらり=☆彡だからデスww

★逆アクセス編★
●1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?

だいたい3000ってとこですかね☆

●逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクインするにはおよそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?
うちはやってないのでわかんないですねw

●逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには誰推しのサイトさんが多いですか?
これも?そのうち設置します

★サイトデザイン編★
●TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、こだわっていることなどはありますか?

まだまだ足りない部分が多いですが、とにかく
かわいい小春!!を全面に出せるようにすることですかね 

●自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?
ピンクですね♪ さゆの色と思いがちですが小春もピンクが
好きなんですよ
あとは少し赤があるかなってかんじですね


★友好編★
●サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?

参考にさせてもらってるサイトさんはたくさんあります。
とにかく今は見て回って自分で一番いいものを
探してるってとこですねw

●相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
20数名お会いしましたね
みなさんステキな方ばかりですw

★その他★
●最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?

もっとコンテンツなど勉強してレベルアップさせて
たくさんの人に小春ちゃんのことを知ってもらい、
楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思ってます


●回す人を6人!!(回す人数は変更しても構いません)

結構みなさん、やってるので指定はしません。
やってみたい方はやってみてくださいねぇ~

さて昨日ははじめて娘。以外のイベが当たったということで
Bouno!イベを見に行ってきました☆
結構長くなりそうなのでみたい方は
続きへどうぞ
若干ネタバレありデ~スw
buono.jpg
【編集】 |  01:42 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月16日(金)

あったかいねぇ☆ 

今日はボディーソープを買いに行きました☆
これでお肌ぷるぷるですよ(^o^)
香りもよくて癒されちゃいます( ´∀`)
みなさんからのお手紙とかを読んでても
すごい癒されてますよ(*^▽^*)
いつもこれで勇気もらってるんで、
本当ありがとうございます(O^_^O)
(小春日記メールより)



うるうるうると感動しまくってる
どーも管理人ですw

はい
小春・・・うれしいこといってくれてますね
僕ら、ファンが出してるお手紙で癒されてる、元気を
もらってるですか~
別にめちゃ知りたいとはいいませんが
こうやってなにかの形で読んでるよってことを
教えてもらえるとあぁ出してよかった☆って
届いてるんだって思えますよね
これで下手な手紙は出せませんね(爆ww

さて最近天気予報をみるとぽかぽか陽気の
晴れた日が続いてることから

「小春日和」という言葉をよく聞きます

いちいち反応しちゃう自分がイタタタなんですがw
でもホント小春っていい名前だなって
思っちゃいますよねww
この暖かい陽気のような小春が大好きですもん
ていうか今日別にネタがないわけじゃないですからねww
たまにこういうのほほんとしたのもありかなと


小春:やっぱりネタないんじゃないですかぁ

ポタ:ドキリそ、そんなことないよ!!

というわけでこちら↓↓↓
12/15(土)発売 道重さゆみ4th写真集


小春のお姉ちゃん的なさゆの写真集の発売が
決定しました
タイトルは未定ですが「憧憬」を作ったスタッフさんが
集結してつくってるとのことですので
かなり仕上がりには期待できると思いまぁす

そしてさらに企画賛同のご案内

光井愛佳お誕生日企画

まだ先ですが早いに越したことはありませんね
みかんのPVでも小春と仲良しこよしなミッチーの
お誕生日企画になってます
ぜひ!みなさん書いてあげましょう


さぁ今日はきらレボの日
これまた楽しみのチェックチェックですぅ~


artist_photomikan.jpg

【編集】 |  01:28 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月15日(木)

2ndアルバムタイトル決定!! 

「月島きらりアイドルやってマ~ス」とか
いってみるどーも管理人ですw

はい
他にもネタがあったんですがふと思いついたので
いってみましたww

そんなきらりちゃん、小春のニューアルバムの
タイトルが決定しましたね
その名も


『きらりん☆ランド』

え~と・・・またおもしろいタイトルがきましたねww
こちらの方もいわれてますが、
なんか○ッキーの某なんたらランドを
イメージさせる名前だなってかんじました
楽しそうなカンジはしますよね
なんたらランドは何回も行きたくなるような
飽きさせないなにかがありますし、
このアルバムもきっとそういったきらレボの世界を
もっと感じてもらいたいって付けられたのかもしれないですね

さてここで気になるのが今回も小春がまた考えたのかどうかw
前回の「☆☆☆」もなんかのインタビューでお風呂のなかで
考えたんですよ~っていってたし(^o^)
でも小春が考えたような気がしますよね~ww
このユニークでつかみ所のないとことかw
しかし楽しそうで売れそうな名前だと思いまっす
ぜひ!欲しいところですね
ちなみに初回盤にはDVDと
ハッピー★アイドルライフ クルキラカードが
付いてくるそうなのでそちらもチェックですね

そして昨日も述べましたが『チャンス!』が見事
9位にランクインしましたー
小春おめでとー パチパチパチ
これもすべて企画を立ち上げた

先生と協力してくださったみなさんの
おかげだと思っております
賛同サイトの一員として1人の小春ファンとして
お礼を言いたいと思います。

51NpzHzLUVL._AA240_.jpg


ありがとうございました

しかし、このすごい強いアーティストさんがひしめく中で
この順位をとれたというのはホントスゴイですよね!!
しかも7位までは大混戦だったからうまくいけば
7位まで食えたかもしれないのですよ
ただ、そう考えると結果論にはなりますが
やはり通常盤がなかったのは辛かったですね

しか~しここでポジティブに
考えましょう通常盤が出るまで待つ人や
通常盤も欲しいという方がまだ世にバァッといると
思うのですよということは・・・

28日再び順位をあげることも可能!!
あわよくば長期に渡り、トップ10にはいるのでは!?
という可能性もないとは言い切れないのです
今月まだまだ小春から目が離せませんね~
買える方は通常盤も買っちゃってくださ~いww
ってお話でした


アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」

さぁさぁ発売日しました
出だしはまずまずのようです
こちらもよろしくお願いします

【編集】 |  01:45 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年11月14日(水)

チャンス!順位速報☆ 

コタツイエイイエイ×2(≧∀≦)
コタツイエイイエイ×2!!!
ついに我が家にコ~タ~ツ~がぁ↑↑↑↑(≧▽≦)

早速コタツにIN・・・・・・・・・ほへぇ~~(´ー`)
やっぱ冬はコタツですなぁ(~o~)コタツ最高☆★
コタツ=みかん!!
っと言う事で、みっかん~♪♪
ってみかんが無い・・・・・・
チーン(・_・)
   終了°・(ノД`)
・°・
(小春日記メールより)


コタツにみかんが大好き
そんな小春が気になってしょうがないどーも管理人ですw

はい
こたつにみかんとは小春もなかなか通ですねww
僕もこたつは大好きで冬、学校から帰ったら
必ずこたつにスッポリ入って夕飯までぬくぬくしてましたw
ちなみにこたつでの僕の必需品はみかんと
お茶とおせんべいでした(どんだけ~ww

Morning_syokaiA.jpg

☆みかんPV☆
みかんといえばこちらのも最高デスぜひ!みてみてくださいね♪

そしてどーやらチャンス!のウィークリーチャートが
判明した模様です
結果は






9位

見事トップ10入りを果たしました~
これについてはまた明日じっくり書きますが
この強豪のそろった週で初回盤しかないという
劣勢からのスタートでこの順位はスゴイと思います
これが通常盤も一緒だったらと思うとちょっと残念ですね
でも素直に喜ぶことにしましょう
おめでと~

アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」

いよいよ発売日です
僕もしっかり買いにいきたいと思うので
みなさんも聞いてみてくださいね

【編集】 |  02:23 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月13日(火)

キタ!!w 

最近どんどん寒くなってきてきましたね
冬の訪れをひしひしとかんじているどーも管理人ですww

はい
まず遅くなってしまいましたが


れいな18才お誕生日おめでとう

ついにれいなも18才になったんだね
年を重ねてどんどんかわいくなったれいな。
そして歌唱力はその絶え間ない努力で娘。トップクラス
の力をつけるまでになったね
そしてなんといっても博多弁かな?地元方言を
前面にだしていくれいなの個性はファンを
魅了していってると思います
心は13才っていってるいつまでもかわいいれいな
でいてねこれからも応援してるよ
ハッピーバースデーれいな

artist_photo8.jpg



さて話は変わりまして今日、POP写真集のメイキングDVDが
届きました
まだ見てないですがスゴイわくわくしてます
どんな小春が見れるか楽しみですね

そして明日は

アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

明日がフラゲ日ですね
ハロモニ@でも新曲ライブでやってました
個人的にも好きな曲ですのでよろしくお願いします


さらにさらにこちら


週末でまた順位をあげてきたようですよ
やっぱりミラクル娘。はスゴイです
もぅ毎日、チャンス!を聞いちゃってます
結果はまだ見えませんが強力なライバルが
そろってる中での高順位の期待が出てきました
引き続き応援しながら楽しみに待ちましょう
【編集】 |  00:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年11月10日(土)

明日は・・・☆ 

もぅ寒くなってきましたね~(~0~)皆さん、お風邪には
お気をつけ~ε=
久住家では今コタツを出すか検討中なんです(^_^;
小春的には出して欲しいんですけど、お姉ちゃんが
まだ早いって・・・>_<。(泣)もぅ世間の気温は
19度なのにぃ(゜Д゜)
ちなみに、家のお姉ちゃんはまだ半袖!!
もう『どんだけぇ~』って感じです( ̄□ ̄;)!!ブルブル
(小春日記メールより)


最近めっぽう寒くなってきてなべ物が食べたい
そう思ってるどーも管理人ですw

はい
てか小春のお姉ちゃんスゲー( ̄□ ̄;)
最近、ホントグッと寒くなってきましたね~。
うちもコタツが欲しいかもww
みなさん風邪には気をつけましょうね☆
小春も風邪ひかないでね

さて秋ツアーも後半戦に入り、またまたツアーグッズが
追加されましたね

bbb101.jpg

この絵は小春なのかな?
ぞして小春がかいたの☆カナw
まぁどっちにしても欲しいことに変わりはないんですがねww


☆みかんPV☆
とてもみかん最高デスぜひ!みてみてくださいね♪

そして明日はみなさん、ご存じネコ娘れいなの
18才のお誕生日デ~スパチパチ☆

artist_photo8.jpg

メンバーの中でも小春との中がとくに良くてなおかつ
きらりちゃんだ大好きといっているれいな
小春がもちろん一番ですがwその次にれいなが好きなので
ちょっとうれしかったりします
最近ではラジオもはじまり、また歌では常にセンターを
はる歌唱力は小春も見習わなければいけないところは
多いと思います
それにしてもキャワ過ぎるww
本人いわくいつまでも永遠の13才でいたいとのこと☆
これにはきっといつまでもかわいいれいなでいると
いうことと初心の気持ちを忘れないという2つの
決意があるのではと勝手に思ってますww
とにかく明日の聖誕コンのはいけないけど
うらでしっかりお祝いしておきますよ



そしてチャンス!は昨日寝てしまって
のせれなかったんですがおとといは7位、昨日は8位で
あったそうです
激戦ひしめく週で通常盤なしでここまではってられるのも
小春のミラクルパワーなんだなって改めて思ってます
この土・日でさらに巻き返してくるとおもうので
みなさん、さらに応援していきましょう~
【編集】 |  19:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007年11月08日(木)

みかん☆ 

時に思うみかんは絶対売れるww
どーも管理人ですw
(また使っちゃったw)

はい今日は短くまとめますw
昨日、みかんのジャケ写を公開しましたが
そのあと今日になってPVがお披露目されて
さらに
公式のアーティスト写真が公開されました

artist_photo5.jpg

キャワ☆
artist_photomikan.jpg artist_photo8.jpg


小春、れいなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ww

めちゃキャワイイですねぇ
この2人はプライベートでも仲がいいですからね☆
てか個人的にこの2人好きデスww

そして

☆みかんPV☆

このPVマジいいですね
なんといってもメンバーの小さいときの写真が
見れるんですよ
小春のかわいい写真はもちろんれいなの
あんな写真とか
一見の価値はあります☆歌も最高ですよ
ぜひ!みてみてくださいね



昨日の順位は10位でした☆
しか~し激戦の中、順位があがったことの
情報が入りました
まだまだがんばれますよぉ
盛り上がっていきましょぉ~
【編集】 |  23:57 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月07日(水)

チャンス!発売&みかんジャケ写☆ 

チャチャチャンス!無敵の勢いでぇ~
リピートしまくってるどーも管理人ですw

51NpzHzLUVL._AA240_.jpg

はい
いやぁ、チャンス!いいですねぇ
なんかこう気持ちが明るくなるっていうか
テンションがになるっていうかw
もちろんコンサートでも聞いてるわけですが
家でも聞けるのがうれしいです
あとラムタラもなんかよく分からない具合が
最高ですねww

そうそう、今日のおはスタにもきらりちゃん出てましたね♪
最初、テルキヨくんに変身とかw
なりすましてるところがかわいかったですね
となりにいた鉄拳王がうらやましかった(マテww
みなさん、ダンスは覚えましたか?
結構、簡単だし、楽しいのでぜひ!やってみてください
僕も練習の成果で大分踊れるようになりましたよ(^o^)

そしてこちらの企画
ご協力ありがとうございます
昨日のオリコンのデイリー順位がでてますよ
大物アーティストがひしめいている中で
すごくがんばっています
まだ間に合いますので買う予定の方は買って
聞いてくださいね


そして話はかわり、娘。新曲『みかん』のジャケ写の
アップバージョンが出ました

Morning_syokaiA.jpg Morning_syokaiB.jpg

Mrning_tsujo.jpg

上→DVD+CD:¥1680(初回盤A)  
真ん中→CD+ブックレット:¥1260(初回盤B)
下→CDのみ:¥1050(通常盤)

小春センターキターーーーーーーーーー!!!!!w

いやぁ最高にかわいいですぅ
この黄色のパーカーですかね?
なんか明るい小春にぴったりっていうイメージの衣装です
あとその横を固めてるのがまた豪華で
リーダー愛ちゃんとエースれいなと
ビッグ3(誰かの言葉ですがw)揃い踏みとか
次期エースといわれている小春と現エース級2人を
置いたっていうのはこの曲への意気込みを物語っていますね
とまぁ深読みはこの辺にしますww

個人的な感想としては前も書きましたが
「アットホームなモーニング娘。」がこれだと思います
みんなでパーティーをしてるようなこのジャケ写
温かいですよねいまの娘。は歴代にはない
なにかステキな魅力があると思います
ジャケ写もそうですが歌も聞くとその曲調、歌詞が
また心にグッとくるものを感じます
言葉ではうまく言い表せませんがもうすぐ21日に
発売になりますし、歌番組にも出演してくる
でしょうそのときにぜひ!
聞いてみてください
きっと心に感じるものがあるはずですよ

ちょっとまじめすぎましたねww
ごめんなさ~いネ(チガww
【編集】 |  23:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月06日(火)

今日はチャンス!フラゲ日☆ 

もうすぐニューシングル発売でぇす(^▽^)ノ
「チャンス!」☆ぜひ聞いて踊ってくださいね(^o^)
ライブで一緒に歌いましょ(^_^)v
よろしくお願いしまぁす☆
みんなにも毎日いろんなチャンスが訪れてるハズなので、
みんながたくさんチャンスをつかめますように
(=^0^=)って気持ちで歌ってます☆
小春もチャンス逃さないようにがんばりまぁ~す((o(^_^)0))



・・・('A`)ハァーン!! ww
時に思う(てかいつも思うけどw)小春がかわいくて
仕方がないどーもポタ~ジュです(使っちゃったww

はい
チャンス!の発売前ってことでひさびさに
小春からのメールがきましたね
ライブで一緒に歌って踊ろうってあおってくれるんですかw
もちろんやってますよぉ

そして注目するべきはその次にいってる僕らがチャンスを
つかめるようにって気持ちで歌ってくれてるとか
どれだけ僕らファンを思ってくれるんだと
涙が出そうな想いです
もぅ小春大好きぃ~(笑

僕も小春がチャンスをつかみ続けれるように一生懸命
応援してきますよ

そして今日、「チャンス!」をフラゲしてきました
もぅずっとリピートかけまくりですww
すんごいテンションですよ☆

というわけで明日が発売日になるので
ぜひ!買ってきいてくださいね~
51NpzHzLUVL._AA240_.jpg

ちなみに今日のおはスタに出演でチャンス!初披露して
ましたね☆かわいかったですねぇ
そして明日も出演とのことなので
ぜひ!チェックしたいと思います


ラバーズリングが戻ってきて良かったね

ついに発売です
企画ももうひとがんばりです
みなさんぜひ!ぜひ!!よろしくお願いします
日記更新されましたよ☆

それと掲示板をスレごとにクリックで見れる形に
してみました前のとどっちが分かり易いのかな?
なんかあったらいってくださいね~
【編集】 |  23:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月05日(月)

いよいよ発売間近!! 

静岡コンサートでめちゃ感動してしまった
どーも管理人ですw

はい
あまりの感動に泣いちゃいましたよぉ
男の子なのにww
それもこれも小春ちゃんのおかげです
あ~、今思い出しても泣いちゃいいそうですよぉw
レポは今、作成中なので出来次第アップしますからねぇ
さていよいよチャンス!発売が迫ってきました
いやぁドキドキわくわくですね
思ってたらまたひとつ問題が



11月7日発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
「チャンス!」(完全生産限定盤)特典に関するお詫びとお知らせ

11月7日発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) シングルCD「チャンス!」(完全生産限定盤、品番:EPCE-5510)の特典に関して、「ハッピー★アイドルライフクルキラカード」との記載がありましたが、封入されているのは「スーパーコラボミルフィーカード」となります。
また、こちらのスーパーコラボミルフィーカードは「ハッピー☆アイドルライフ第5弾(12月上旬登場予定)から使用可能です。
お客様には多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後とも弊社商品をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。


ちょっとぉ!!またですかぁ
発売ラッシュがつづくとはいえここまでいろいとあると
買う側としては不安を覚えちゃいますね
僕たち買う側はやっぱりその発売情報をもとに
あ、いいなって気持ちをもって買うわけですから
情報に間違いはやっぱりあっちゃいけないと思うんですよね。
最近、いろいろ多いので大変だとは
思いますが以後、気を付けてほしいものですね

ちなみにミルフィーカードがゲームで使えるやつなんですよね?でクルキラカードがあの着せ替えみたいなもの
でしたっけ?
小春ファンなのにこういうの分からないのはあれなんですが
なにせやったことがなくてw
一応調べて見るんですが生の声聞いて見たいので
わかる方は掲示板で教えてくださ~いww

さぁいよいよ発売で明日のおはスタできらりちゃんが
登場するとのことようやく披露なんですね☆
楽しみですねぇ
あと一足先に昨日のハロモニ@でも披露されましたねやっぱかわいかっったですね


明日がフラゲ日でもぅ発売です
みなさんぜひ!ぜひ!!よろしくお願いします

アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

こちらは毎週日曜テレ東系で入ってる
アニメ「ロビー&ケロビー」の主題歌となっています
来週発売なので聞いてみてください
【編集】 |  21:15 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月03日(土)

週末の予定☆ 

もぅすぐ小春に会えるとわくわくしてる
どーも管理人ですw

はい
明日、明後日、娘。は三重と静岡でコンサートが
ありますね~
三重はいけないですが、静岡は友人が行くので
一緒にいけることになってうれしい限りです
小春やメンバーは海外イベント後のコンサートということ
でむこうで学んだことを精一杯活かしたステージに
してくれると思います
話によると台湾、韓国のファンともめちゃ熱かったみたい
です☆なので個人的には日本のファンも負けてないよって
ところを小春に猛アピールしてきたいと思いますww

なので日曜は日記が書けないと思うので週明けに
レポとしてあげたいと思いますのでご期待下さい


来週もぅ発売です
引き続きみなさんよろしくお願いします



アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

こちらは毎週日曜テレ東系で入ってる
アニメ「ロビー&ケロビー」の主題歌となっています
ぜひ!!聞いてみてください
【編集】 |  02:17 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年11月02日(金)

2nd アルバム情報☆ 

サイトを徐々にパワーアップさせるぜw
そう日々思ってるどーも管理人ですww

はい
少しずつですが、サイトの方を改造しています
今のところ、大きなところではトップ画像を変えたのと
掲示板を設置できたのが大きな収穫だと思ってます
他にもいまいくつか制作中なのでこれも
なるべく早くみなさんにお見せしたいと思ってます

そして今日は早くも月島きらりstarring久住小春
2ndアルバムの収録曲の一部が発表されました

アルバム情報


わぉチャンス!にラムタラや2人はNSに、はなぷーん
まで入って他ってあるのでさらにオリジナル曲も
あるのでしょう

そしてもぅ一つ今回はDVDがつくとか
これはうま~い
ハッピー☆彡とチャンス!のPV別バージョンと
ライブ映像バージョンが入ってるとか
豪華ですね~
もぅ小春スペシャルともいえるアルバムに
なりそうでね~
チャンス!の発売もあるし、
今年は
うきうきしちゃう気持ちで終われそうですねww
ホント楽しみです~



来週もぅ発売です
引き続きみなさんよろしくお願いします



アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

こちらは毎週日曜テレ東系で入ってる
アニメ「ロビー&ケロビー」の主題歌となっています
ぜひ!!聞いてみてください
【編集】 |  00:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月01日(木)

出来ました☆ 

早く小春に会いたいなぁww

はい
ついに出来ました


小春便り☆彡掲示板!!(左下に入り口)

たくさんの人が小春のことを話したり、コンサートの
話をしたり、モーニング娘。のことを話したり、
管理人の日記についてつっこんだりww
とにかくみなさんが楽しく話が出きる場になればと
思って設置しました
今はアイコンついてないですがいずれ作成して
使えるようにしていきたいのでご期待下さい
なるべく僕自身もコメントをつけれるように
したいと思いますので

これでコメントにはなかなか書き込めなかった方々も
気軽に書いてもらえるといいなって思います
【編集】 |  18:19 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月01日(木)

おかえり~☆ 

ただいま調整を続けています
どーも管理人ですw

はい
昨日はいろいろ書いちゃいましたが、
やっぱり応援するからにはアーティストも
ファンも最高の形がいいわけでそれが
出来るのはフロント(事務所さん)なわけでw
お願いしたわけですよね

さぁいま、何かが起こるための最終調整に
入っています
たぶん、今日の夕方くらいには出来ると思うので
ご期待下さい。

そして娘。メンバーがどうやら日本に帰ってきた
みたいです
まずはみんな、そして小春おかえり~

いやぁなんか結構待ってると長く感じましたね~ww
でも情報をみると充実したアジアデビューになったみたいで
よかったデス
小春もなんかいっぱいすごく楽しかったみたいで
なによりですね~
ふだん会えないような台湾や韓国のファンと触れ合うことも
今後大事なのかな~って思う反面、
日本でもそれらの経験が活かして
いければもっといいかもっておもいましたね

ともかくこれで今週末、小春に会えるのがいよいよ
楽しみになってきました
あー、早く会いたいなぁww

それと昨日、紹介し忘れた話があったのでここで
載せます

こちら


なんと歴代1位になったんですよぉ
すごいですよね!!過去に多くのメジャーグループとかが
いる中で1位になるっていうのは名誉なことだと
思います
確か、愛ちゃんがいったのかな?これからも長くみんなに
愛されるグループでいたいと。
まさにそのとおり、これからも新生モーニング娘。に
なったわけですからがんばってもらいたいです
もちろん僕も応援していきますよ



来週もぅ発売です
引き続きみなさんよろしくお願いします


=新着応援サイト=
アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

こちらは毎週日曜テレ東系で入ってる
アニメ「ロビー&ケロビー」の主題歌となっています
ぜひ!!聞いてみてください
僕も好きな曲ですので聞いてよかったら買ってみては
いかがでしょうか?
よろしくお願いします
【編集】 |  01:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
