2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月31日(水)

ちょっと残念なこと(>_<) 

台湾でのイベントが大成功だったみたい
それを聞いてうらやましいどーも管理人ですw

はい
台湾のファンクラブイベントで曲披露をしたみたいですね
なかなかみれない台湾のファンのかたとたくさん交流出来たみたいで良かったですね
あー、早く小春に会いたいなぁww

イベント模様


さてこんな楽しいネタもありですが今日はうれしいお知らせと残念なお知らせの二つがあります。
楽しいのはあとにとっときたいので先に残念なこと
を話します。一応楽しい話題とわけて載せるので
不快になりそうな方はとばして見てください。
結構シビアに書くのでww



<残念な話>
まずは

こちら

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 4thシングル「チャンス!」通常盤・シングルV 11/28(水)に発売日変更
・・・
あまりよい言葉ではないですがまずは一言「ふざけるな!!」
といいたいです
シングルVはまぁ仕方ないとしましょう。
でもシングルを初回と通常盤の発売日をわけるその考え方が
根本的に間違ってるし意味がわかりません。
みなさんもずっと企画をやってるのはご存じですよね?
2種類を同じ日に出すからあの企画の真の力が発揮される
わけです。それを初回を7日に、通常を28日にのばす!?
何をしてくれるんだと
これは企画を立ててくれた方や応援してくれてる
サイトのみなさん、そして買いますって
いってくれたたくさんのファンのみなさんへの冒涜、
裏切りとしか受け取れません。そしてこれまでがんばってきた
小春への裏切り行為でもあります。
ちょっと言葉が過ぎたかもしれませんがそこは謝ります。
でも事務所さん、見てないかもしれませんが、この発売を
楽しみにしてきたファンや一生懸命がんばって応援してる
ファンがいることを改めて考えて今後二度とこんなこと
ないように全力を尽くして改善に努めて下さい。
それだけを節に願いします。
そして

こちら

もそうです。重ねてお願いします。ホントによろしくお願いします


<楽しい話>
さぁ暗い話は終わりにして楽しみな話題を
追っていきましょうぉ~
まずはこれ↓↓↓

☆みかん☆


ジャケ写キターーーーーーーーー!!!!!!w

これを見た瞬間に2つにことをふっと思いました
一つは『みかん』という歌のカンジがジャケ写に出てるなぁってこと
聞いたことあるかたはわかると
思うんですが、曲自体すごいアップテンポで
明るく楽しい曲で勇気がもらえるようなカンジなんですよね
そして二つ目に愛ちゃんがこのツアーを通していっている

「アットホームなモーニング娘。」
まさにこのジャケ写からはそのアットホームさが
ひしひしと伝わってきますよね
なんかこう温かい気持ちになれるようなそんな
カンジが僕はとっても好きデス
ぜひみなさんも『みかん』を聞いていいなって
思ったら買ってみてください☆
今のモーニング娘。の良さががいっぱい伝わって
来ると思いますよ

さて次は~と言おうと思ったらいうつもりの
台湾ネタ上でやってました~(ノ∀`)アチャーw

というわけでこういろいろ意見も書きましたが改めて
小春がいっぱい大好きで大切なんだなって思いました
ww たまには本気の気持ち書くのもありなの☆カナ
(それともKYなのかな~w)
最後に長い文章なってゴメンナサイw



さぁ7日出るのは初回盤だけになりましたが
それがなんだ!!へこたれませんよww
小春のミラクルパワーとみなさんの力で
より一層盛り上げて行きましょう~
引き続きみなさんよろしくお願いします



次回、小春便り☆彡になにかが起こる!?かもwwnormal_0012.jpg

【編集】 |  01:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年10月29日(月)

2ndアルバム発売決定!! 

小春は今頃台湾かな?
早く帰ってきてよ~
と小春が恋しいどーも管理人ですw

はい
なんか日本にいないって思うだけで
浮き足立っちゃうんですよね~ww
こう同じ大地にいてほしいというかなんというかw
なんでかね~ww

とまぁこううネタは置いてきましてw
なんとスゴイ情報が入ってきました


月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 2ndアルバム
12/19(水)発売!!

☆発売情報☆



ついにキターーーーーーーー!!!!!w

まさかの2ndアルバム発売の情報
一作目の『☆☆☆』

(こちら)

の完成度には驚かされました!!
だからこそこの2ndもかなりの出来となることは
間違いないと思います

シングルで入るとすれば、ハッピー☆彡からチャンス!と
あと、はなぷーんも☆カナ?
カップリング曲もあると思いますが
オリジナル曲が何曲はいるのかそれも楽しみですね
これだけあればホントに
月島きらりコンサート出来るんじゃないかな~ww
ちょっと楽しみが増えました☆
まだ先ですがチェックですぉ


そしてついになーさんの敵ねこのデザインが決定しました
071007_hellomoni_01.mpg_001098230.jpg

こちら↓↓↓
071028_hellomoni_01.mpg_001142241.jpg
さゆーー
たぶんみなさんの誰もが予想していなかったでしょうww
てっきり愛ちゃんかれいなあたりとふんでたんですが
でも決まったということでこれをもとに
名前をどーするか考えよう☆カナ
といってもあと2日ですがw
送ってない方時間があったらやってみてはいかがでしょう


さぁさぁ近づいてきました☆
引き続きみなさんよろしくお願いします

【編集】 |  23:42 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月28日(日)

小春 in 韓国☆ 

今日は1日優雅に過ごしたどーも管理人ですw

はい
久々にコンサートもなにも聞かないお休みでした
ハロモニみて家でまったりしてましたよ

そんな中、小春は韓国に行っていますね
どうやら現地のファンとの握手もあったみたいです。


77870_l.jpg 77872_l.jpg

(クリックすると大きくなるよ☆)

う゛ぉぉぉぉぉい

なんていうキラキラした笑顔なんでしょうww
多分、小春のどこが好きっていわれたら
全部っていいいますがww
その中でも一番といわれたらやっぱりこのとびっきりの
笑顔でしょうね
楽しいときはもちろん、どんな大変なときでも
この笑顔でなんでも乗り越えていっちゃう。
これこそが小春で最大の武器であるといえましょう

これからもとびっきりの笑顔を見せ続けてね
このあとは台湾に行くそうです
向こうのファンといっぱい触れ合って
日本に帰ってきてもらいたいです
小春は学校ダイジョブなの☆カナ?ww

でも向こうのファンの女の子のほうも結構多いのかな?
日本が少ないとはいいませんが
なんか写真だけみるとそういう印象うけますね
負けるな!!日本(マテww


いよいと近づいてきました☆
引き続きみなさんよろしくお願いします


【編集】 |  23:18 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月27日(土)

サイトパワーアップにむけて 

関東は台風が接近中だし、小春はいま韓国だから
もぅ今日は家から出ない!!
と心に決めたどーも管理人ですww

はい
関東のみなさん気をつけないといけませんよw
てか小春は韓国に愛ちゃんとがきさんと行きました
いよいよアジア進出というのが現実になったといえますね
来週には台湾にメンバー全員でいくとか
がんばってきてもらいたいものですね
てか握手会はうらやましいなw
あと小春はミッチーは学校ダイジョブなのかな?w
ちょっと心配ですが楽しんできてくれるのが
やっぱり一番いいのかな

77834_l.jpg
(画像クリックすると大きくなるよ☆)

キャワ!!!!!!!w
なんていうかわいさだろうww

さて、今うちのサイトは見に来てくれるみなさんに
もっと楽しんでもらえるようにいろいろなコンテンツを
制作中です
近日中にはお披露目できると思いますが、
ひとまずはきら☆レボのオフィシャル公式サイトと
テレ東公式サイトに飛べるようリンクと情報リンクに
設置しました☆
あと管理人の参戦歴を最新データに更新したので
よかったらみてください
他にもいくつか制作してるので
できあがり次第、随時更新して日記でもご紹介して
いきたいとおもいます


さぁこちらももぅ発売が近づいてきてますよ~☆
よろしくお願いしマース

【編集】 |  19:07 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月26日(金)

今日のきらレボ☆ 

いまいち体調が戻らないどーも管理人ですw

はい
もぅ1週間くらいですが治りつつはあるけど
いまだに治らないです
ホント厄介ですね~ww

さて久々にきらレボの話題でも書きますか
僕の涙腺がもろいのかここ何週かのきらレボを見ると
なんか最後らへんに泣いちゃうんですよねww

この前の宙人くんがNYに行くってあたりから
ヤバなんですよね
今日もそう☆
見てない人もいるとは思うんですがロボットなーさんが
なーさんに自分たちのエネルギーをあげて風邪を
なおしてあげて自分たちは活動停止しちゃうって
場面があるんですが、そこがまたすごく
泣けちゃうんですよね~
きらりちゃんの涙となーさんの涙がまた誘う。。
あとその場面で使われてる効果音があるんですが
ピアノかな?あの奏でられる音がまた感動的な
場面を演出するんですよね~

だからといって感動で終わらせず、最後は明るく
ハッピーに終わらせるってのがきらレボの
クオリティの高さかなって思いますね

というわけでみなさんアニメのほうも要チェック
でお願いしますねー


OP曲として流れてるチャンス!もぅ発売が
近づいてきてますよ~☆
こちらもよろしくお願いしマース
【編集】 |  23:00 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月25日(木)

シングルベスト発売デス☆ 

いまいち体調不良などーも管理人ですw

はい
まぁ来週の静岡には治ると思いますが
今回のはちょっと立ち悪いですねぇ
ほんとみなさんも気を付けてくださいww
さて昨日、モーニング娘。
ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~が発売になりましたね☆

morning-best1st-jk-300.jpg

僕は某アマゾン川さんに頼んでてまだ届いてないですが
わくわくですよねw
なんといってもこのジャケ写にひかれる部分が多いです
キャワぁ
あと、特典のDVDとブックレットこれもなかなかの
ものらしいです
結構なお値段ですが、それだけの価値はあると思います。
僕はここ5年くらいの娘。の曲はほぼ持ってますが
その前のCDはもってないんです(汗
大体ラブレボ21のあと世代なので
だからちょっと買ってみたいかなって思います(^o^)

あと娘。新曲「みかん」のカップリングには
予想通り、「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」
秋ツアーのOP曲が入りましたね♪
ツアーで聞いててちょっと欲しいかなって
思ってたのでうれしい知らせですね



さてこちらも発売がせまっています
おはスタのミニドラマもなんかおもしろいカンジw
っていうか毎朝、小春が見れるっていうのが
とても幸せですww
みなさんご協力お願いしマース
【編集】 |  18:42 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月24日(水)

週末の2日間☆ 

ここ数日体調不良に悩まされてる
どーも管理人ですw

はい
いわゆる風邪ってやつですね
コンの時もちょっと悪かったですが、
小春みてたら吹っ飛んでましたww
でもその反動で今ひどい状況です
いま、流行ってるみたいですからみなさんも気を付けて
くださいね。僕もしっかり治しますw

さてさて聖誕祭の日の話はしましたね☆
その話しに少し付け足し
僕は夜しか入らなかったのですが、昼公演の時
最前に入った
こちらの方
が最前いっぱいのメッセージボードをやったとかw
すごいですよねぇ

そのあと夜公演ではがきさんから夜の前に
メンバーとスタッフさんからバースデーサプライズを
うけたとのこと
いい誕生日が出来てよかったね、がきさん

そして21日は昼はいらず夜公演1階14列という
良席ではいりました
うしろが通路はさんで機材があってお客さんいなかったし
結構ステージ見えたので思う存分遊んじゃいましたww
チャンスの時にちょっとある遊びをやったんですが
(あとで説明しますw)
なかなかやってて面白かったです
あと周囲に小春推しの人がいなかったので
ぴょんぴょん跳ねてたんですがホント近くいなくて
小春がこっち見ててくれてましたよぉ(^o^)

独壇場でがっつきまくっちゃいました(爆ww
楽しい公演でした☆
一緒に遊んでくれた皆さん、そして小春、
ありがとう
今度、静岡公演までに風邪は治しますww

そして東京からセットが少し変わりました☆
「セクシーボーイ」にかわり新曲「みかん」が
初披露されました
すごいノリがいい曲でアップテンポ
歌詞も良くて個人的にはめちゃ好きな曲でしたね☆
早く出てほしいです(^o^)
ただ惜しいかな?まだ2回しか聞いてないからよく覚えてない
ですが これから徐々に覚えてこうと思います
あと新曲入ってセクボがなくなった
これは少し残念カナ? w

あと残念といえば今日一つまた曲が変わって愛ちゃんソロで
小春とさゆがバックダンサーやった曲が愛ちゃんソロに
変わってました
せっかくいろいろ意味があるって
聞いたのに軽く凹み~デス
ちなみに意味というのはさゆと小春はその歌で
愛ちゃんのガードマンという設定があったということです


いよいよ2週間前となり、おはスタにも登場し
明日からミニドラマです
ワクワクしますね~☆
みんなさんご協力よろしくお願いします
【編集】 |  01:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月22日(月)

がきさん聖誕祭☆ 

とっても良いものをみせてもらって
うれしかったどーも管理人です(^o^)

はい
20日のがきさんの聖誕祭コンとっても感動的な
ものでしたね~
アンコール後、会場一面緑のサイリュウム一色で
それを知らないで出てきたがきさんが
ぶわぁってボロボロ泣いちゃって
あー、やってよかっったなって思いましたね。
その前の昼でもっとやっちゃった人がおられますがw
それに関しては改めてレポで書きたいと思います

その夜は、20余名の大オフ会が敢行され
みんなでがきさんのお祝いをしながら過ごしました
主催された以下のがきさんサイトのみなさん
おつかれさまでした




=チャンス!=
知ってられる方は知ってると思いますがいよいよチャンス!
のPVが

Dohhh up


に登場しました
やばい・・・めちゃくちゃキャワじゃないですかー
ぜひ!みてみてください☆
そしてこれは買わなきゃと思った方!!
予約してない人は今すぐ予約へGOですよ~
【編集】 |  13:34 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月20日(土)

がきさんお誕生日おめでとう☆ 

がきさん19歳お誕生日おめでとう

モーニング娘。加入前から娘。が大好きで
入ってからも一番身近な娘。ファンであったがきさんも
今や19歳でサブリーダーかぁ

真面目でいつも一生懸命がんばってきたがきさん。
娘。のツッコミ担当というポジションにあるがきさん。
そして今年はアニメの声優や10年記念隊として
小春といっしょに先輩達とツアーをおこなって
いろんなことを経験し吸収してきたと思います

そこで学んだことや今まで経験してきたことをこれからは
サブリーダー新垣里沙として後輩たちに教えていき
最高のモーニング娘。を作っていってください
でもあまり気負っちゃダメだよ。
がきさん自身も楽しんでいくことが娘。にとっても
最高のスパイスになると思うから
ハッピーバースデー


normal_71.jpgrobikero2.jpg





お誕生日企画もまだまだ募集されているので
書いていない方はぜひ、がきさんのために
一筆お願いしますね

では今日、がきさんのお祝いにいってきまーす
【編集】 |  01:28 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年10月19日(金)

ツアーグッズ追加されたよ~☆ 

久々に映画を見に行きました(^_^)
いつもは家で見る派なんですけど、
この日は映画館まで行ってみました☆
映画といえば~~キャラメルポップコーンですよね(^_^)v
小春は絶対キャラメル味って決めてます(☆▽☆ )
でもいつも映画が始まって30分くらいで
完食してしまうんですよね(・o・)
でもけして、ポップコーンはSサイズじゃないよん☆
まっ、何サイズを食べてるっていうのは~~
小春も一応アイドルなので秘密に
しときまぁす(*^▽^*)


キャラメルコーンでSサイズを食べないそんな
小春が大好きなどーも管理人ですww

はい
いやぁ~キャラメルコーンは確かにおいしいですね
僕も大好きです
でもSサイズじゃないとかww
小春はまだまだ育ち盛りだから全然食べちゃっても
いいと思うよ我慢は体に毒だしね☆
でもなんの映画をみたんだろう?
今ならやっぱりHEROとか☆カナ(^o^)


さてそれはそれとしてまたグッズが追加されましたね
一部を少しだけのっけます☆

bbb82.jpgbbb81.jpg

でたーーーーーーー!!!!!
マイクロファイバータオルデスよぉ
最近はよく登場しますねw
てかなんでれいなも一緒かは聞かないでくださいねww


bbb91.jpgbbb89.jpg

2L判生写真フォトアルバムと限定写真ですね。
どっちも欲しいところですが・・・
ってこうさせるところは
事務所うまいですよねぇww

さていよいよ明日はがきさんの誕生日ですね♪
10年記念隊、娘。としても小春がずっとお世話に
なってきてますからね
僕もちょっとだけお祝いをしたいと思います
明日の日記をお楽しみに



=新着リンク=

『小春と歩いていこう!!』
こはりんさんのブログです☆
実際に行かれたたくさんのコンサートのレポを
中心に書かれているサイトさんで
これからコンにいきたい人やどういったカンジ?と
いうのを知りたい人はみてもらうと
楽しいと思いますよ
よろしくお願いします
【編集】 |  23:21 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月18日(木)

「熱っちい地球を冷ますんだ」文化祭レポ2 

いよいよ今週末20日はがきさんのお誕生日ですね~
うちのサイトでもお誕生日企画リンクさせて
もらってますのでまだ時間あるので書いてない方
がきさんにメッセージ書いてあげてくださいね

はい
それでは引っ張りましたが文化祭レポを
完結させたいと思います
2日目はちょっと遅めに家を出たんですが
それでも1回目のアニメ広場の前に到着し
歌を聴いて満足してからぐらすんさんと合流☆
初日で買えなかったグズをかって
トレスペに移動してお店を共同出店しました

そのほうが交換確率も上がるのでねww
そして持ってるグズを並べて狙うは小春との
交換でした☆
そうすると意外と小春が手元に集まってきて
とっても嬉しい状態になりましたww
最終的にはこれでもかというくらい小春のグズが
集まり、とても
ハッピー☆彡になりましたww

でもトレーディング系のグッズで思うのはやっぱり
一番そのメンバーを応援している人にあげるのが
一番なんですよね
僕がもっててももったいないメンバーもたくさん
出てくるわけでそういうのをホントにほしがってる人と
交換出来るっていうのはトレスペのいいとこだなって
やってて思いました

さてステージの方は2日目3公演あったのですが
アニメ広場の時だけ見に行ってたんですが
いやはや歌の時のみんなの移動の仕方がハンパないww
まるで大名行列ってカンジですかね((?_?)エ?w
やっぱりエコも大事なんですが、
ファンっていうのはメンバーのいきいきしてるところが
みたいわけでww
自分もその中にいたんですがその熱気は確かに
地球を救うってカンジがしましたよw

さて最後3回目のステージが終わってからメンバー全員が
出てきて閉会式をやって2日間の文化祭が
幕を閉じました。
個人的な感想としては初めていったので
ドキドキでしたがいろんなものをみれて
いろんな人と会ってとっても楽しく過ごせました
そしてもちろん小春やハローメンバーと一緒に
エコについて考えれたのは貴重な体験になりました
もし来年もあるとしたら僕はまた行きたいと思います

みなさんも機会があったら文化祭にきてエコについて
考えたり、いっぱい遊んだりしてみてはいかがですか☆

残念ながら今回の文化祭に来れなかった方のために
Dohhh up では文化祭の模様が公開されています。

ひまな時にでもぜひ見てくださいね
【編集】 |  00:47 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月16日(火)

がんばる力☆ 

小春ももう15歳ということで今まで以上に
もっといろんなことを頑張ろうと思います☆
もっともっと頑張って、頑張り続けますよぉ\(^0^)/
これみなさんとの約束にしますね☆
みなさん応援宜しくお願いします(^_^)
みなさんは目標とかありますか?
目標があるかないかで頑張る力って変わって
くると思うんですよね☆なので小春も
たくさん目標を作っていくんでみなさんも
目標に向かって頑張ってください(o^_^o)


・・・(゜◇゜)ズガーン!!ww
と衝撃をうけたどーも管理人です
はい
15歳にしてこれほどまでに考えているのは
すんごいことです
今でも小春はアニメで声優もやってるし、きらりちゃんと
してソロ曲もだし、10年記念隊もやって
娘。としての活動もあって十分頑張ってると思います。
でも小春はそれに甘んずることなくもっと上を
目指し、もっと頑張るって・・・
これ見たときジーンってきちゃいました

しかもぼくらファンと約束に対してそれを約束して
くれるとか。今までのアイドルではなかなか出来ない
ことだと思います
小春のこの決意、無駄にはできませんww
僕らファンもいっぱい目標をもって
小春においてかれないように
頑張ってついていかないといけませんね

とりあえず僕の目標は小春に負けないくらい
ポジティブ&アグレッシブにいることですね

みなさんもいっぱい目標をもって娘。の応援もですが
日々の生活を充実に過ごしましょう
【編集】 |  17:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月15日(月)

「熱っちい地球を冷ますんだ」文化祭レポ1 

忙しくて日記が大分あいてしまった
どーも管理人ですww

はい
みなさんエコしてますか~?w
僕は買い物袋を使わないようにしたり、
無駄な電気をつかわないようコンセントをこまめに
抜いていますww
丸一週間経ってしまいましたが、文化祭レポを
書きたいと思います
ただ思いのほか、内容が濃いので今日と明日の2日にわけて
書いていきたいと思います
飽きずにみてくださいww

7日初日
前日から会場入りし、最終的には6人かな?で並びましたw
当初はものものさんと2人の予定だったんですが声をかけたらたくさん集まっていただきましたw
みなさんありがとーございます
朝一番のステージに入りました。最初は2列目だったんですが
ぐらすんさんとあぁりたさんのおかげで最前にいくことができました。
ありがとーございます
1回目のステージは開会式からのスタート☆
ステージの内容は下のをみてね

文化祭

メンバー全員が入場し、各グループ紹介。
そのあと中田市長と大臣があいさつ
それからイベントが始まりました

ECOクイズ
メンバーがエコに関してのクイズに答えるんですが
最初の回に小春が出てたのでがっついてましたww
あとジュンジュンがファンの声に一回一回真剣に
反応してたのがきゃわでしたww

HAND IN HAND
ともいきの活動報告と歌披露をしてました。
はじめて見たんですがなかなかでした☆

SAVE THE SEA
正直、1回目はあまり面白くなかったですww
二日目がさかなくんが来て話してたのですが
それはおもしろかったみたいです
スタッフさんから先生にまきはいってたのが
うけました。りしゃことくまちゃんだった☆カナ
おつかれでしたww

アニメ広場
ファンからするとこれがメインかなってかんじでしたw
Buono!とアテナ&ロビケロッツときらりちゃんと
アニメの主題歌を歌ってくれました☆

buono.jpgrobikero2.jpg

kirarin2.jpg


どれもすごいノリの良い曲ばかりで
テンション上がりっぱなしでした
まぁ個人的にはやっぱりチャンス!が一番ですかねww

STOP!温暖化教室
環境省の人がきてグラフとかいろいろみながら
やってました。何回かきらりちゃんとして
小春が参加していた回もあったんですが
すごい大はしゃぎでみてて楽しかったです

元気になーれ、美しい地球
司会の白井さんが持ち歌かな?歌ってましたよ

SAVE THE EARTH
娘。メンバーが環境について朗読をして
最後にテーマソング「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」
をみんなで歌っておわりってカンジデした


ステージが終わったあとにブースでご飯食べて
グズを買いにいったり、トレスペにお店だして
まったりとした時間をすごしました

もちろんステージがはじまったらそっちに釘付けでしたがww
全4回のうち、3回みてましたww
特にアニメ広場がやっぱり大人気で一緒におどりの
練習をしてましたww
1日に3回も聞けるなんてコンサートでもなかなか
ないですからね

そんななかで北陸からお越しの
がきさん大好きお兄ちゃん
舞美ちゃん大好き兄ちゃんの二人と
なんたらインフォさんにもお付き合いしてもらいましたw
ありがとーごじゃいましたw


まぁ大体の流れはこんなかんじですね(^o^)
明日は二日目について書きますが感想みたいな
ものになると思います
みてください♪ 
余談:花畑牧場のソフトクリームおいしかったデスww



=公式アー写更新=
artist_photo.jpg

オフィシャルサイトの写真が更新なってました☆
なんかこのおでこだしカレー紺の時とか思い出しますね。
このでおでこ出してるのもかわいいですぅ

【編集】 |  01:06 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月11日(木)

日記メール二本立て☆ 

はい
ホントは文化祭レポあげる予定だったんですが
いま、必死に書き上げてるのでアップはもうちょっと
待って下さい
ということで今日、昨日と小春からメールがきたので
それをのせたいと思います
でもこんなに連続してくるっていうのは
忙しいのに小春はすごいですね~
メールが好きなのか、それとも楽しくってやってるのか
苦なくやっているのであれば僕は大歓迎ですよ☆
ではさっそくスタァート~☆


もう秋ですね~~(~_~)
っということで秋服を買いに行きましたぁ(^o^)/
まず買いたい物を雑誌を見て決めるんです!
小春の買い物はそっからが買い物なの☆
それからSHOPへGO!)^o^(
まず気になるお店に行って、ここでぇ~~
試着タ~イム(^0_0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これもあれも~」って、
おい!試着のしすぎで買う時間がo(><)oない(>_<)
またあらためてまぁす☆


すごいファッションに小春は敏感なんですね~☆
お店を選んでからとかちなみに僕は現地にいってから
お店ぶらぶら見ながら服見るタイプでぇす(ドウデモイイww
今度参考にしよう☆カナw


快適~~~(*~▽~)
マネージャーさんに足ツボを刺激する
シップをもらったのでさっそく貼ってみたんですけど、
すごいいいかんじです( ^▽^)Q)~O~)
いい具合に刺激されてまぁ~す☆
眠気がぁ~~(ー。ー)~
それでは今日はおやすみなさぁい☆
いい夢見たいと思いまぁす(^ε^)/

これきたのが夜7時位なのですがもぅ寝るの!?
って思っちゃいましたww
小春は健康な子なんだなぁって思っちゃいましたww
シップとかつかうってちょっと面白かったです

なんかこういうメールってプライベート的なことが
多くて小春のことを身近で感じれてうれしいなって
つくづく思いましたね
【編集】 |  23:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月08日(月)

「熱っちい地球を冷ますんだ」文化祭☆ 

チャチャChance!ムテキの勢いで~☆
と踊りまくったどーも管理人ですww

はい
二日間、実質三日間w文化祭を楽しんできました~
いや~、4年やってるのにはじめて行きましたが
とても楽しかったです(^o^)
ガンバっていった甲斐がありましたよぉ
このレポは随時あげていくのでヒマな方は
ぜひ!みてくださいww

いや~、チャンスはやっぱり即買いしなきゃ
いけないですねwまたみて6回聞いてw改めて思いましたww

もちろんエコの大切さもね

20071008224755.jpg

【編集】 |  22:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月06日(土)

チャンス!初オンエアー☆ 

チャチャChance! ムテキの勢いで~ww

そんな口ずさみまくってるどーも管理人ですww

はい
今日(昨日)のきらレボでついに!チャンス!が
初披露されました

なんか楽しみがでかかった分このオープニングとしての
仕上がりもメチャよくてなんか
自然と涙が出てしまいましたww
はじめて聞いたときはバラライカやハッピー☆彡に
比べると最初のインパクトって意味では弱いかなって
思ってました。ところがどっこい!!w
何回か聞いてるうちに耳に残り、自然とサビを
口ずさんでいましたww
曲調も小春らしくかわいいし、振り付けも
子どもたちが覚えれそうに仕上がってもいます
やっぱり織田哲郎さんはいい仕事しますねぇ

そしてラムタラは・・・
一言いうと面白い曲ですww
なんか深く聞けば聞くほどはまっちゃいそうな
恋のバビビのビみたいなカンジですね

これは売れますよ~

『チャンス!』オリコン上位を目指そう!


こちらの企画も俄然盛り上がってきました
みなさんもご協力お願いします☆
ちなみに僕は予約完了済みで~すww
文字色文字色
【編集】 |  02:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007年10月05日(金)

文化祭まであと2日☆ 

秋でぇ~す\(^0^)/
多分?きっと?もぅ秋でぇ~す☆
ってことでお母さんが洋ナシを切ってくれたので
久々に洋ナシをいただきましたぁ(*^▽^*)
朝はフルーツを食べることが多いんですが、
最近はぶどうオンパレードだったので
洋ナシが新鮮です☆ちなみに皆さんっ!
小春の一番好きなフルーツ知ってますかぁ?(^_^)
それはさくらんぼで~す☆
さくらんぼならいくらでも食べれるっていう
特技をもってます(^_^)v
(小春日記メールより)


洋ナシがおいしい季節になったんだ~
そんな思いながら洋ナシ大好きなどーも管理人ですw
はい
僕はホントなしとか大好きなんですよぉ
今年はまだ2,3回しか食べてないんですが
チャンス!があったらいっぱい食べたいですね

小春、さくらんぼならいくらでも食べれる特技とかww
どこでそんな技が身に付いたんだろう?
今度どこまで食べれるかチャレンジしてもらいたいですね
ちなみに小春の故郷新潟のお隣、山形はさくらんぼの
産地でぇす☆ もしかしたら関係してるの☆カナ

さてもう間近に迫ってきた文化祭ですが
ようやくグッズのリストが出てきました
そこで僕がこれは欲しいなっていうグッズを
少し紹介したいと思います

01.jpg09.jpg

26.jpg

上からDVDマガジンとフォトアルバムと
生写真なのですが
どれもステキですが他にもいろいろあります
全部買えるわけではないので生写真くらいは確実にゲット
したいとこですね
あとトレーディングも今回あるので程々に
やりますww
あとベリキューも含めた26枚セットなるものも
あるのですがさすがに手を出せませんww
誰か小春だけ交換してくれないかな~
なんて思ってます(^o^)
とにかく初めていくので楽しみで仕方ありません
また明日もこういった文化祭直前ネタでお送りします
では最後に文化祭の会場マップも出たのでグッズの
公式情報と一緒にのせときますのでご参考にどうぞ


文化祭情報


=新曲放送=
いよいよ本日きらレボにてチャンス!がテレビ初披露と
なりますコンサートに
参加した方は聞いているとは思いますが
大半の人はこれが初見になると思います(^o^)
とってもかわいらしくノリの良い曲なので
何回も聞いてると味が出て楽しくなりますよ
どんなアニメーションがつくのかも
お楽しみですね~
夕方6時をご期待下さい
【編集】 |  02:18 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月04日(木)

文化祭まであと3日!! 

いよいよ近づいてきた文化祭が
楽しみになってきたどーも管理人です

はい
いよいよ3日前にせまってきた文化祭ですが
公式サイトのほうでハローステージのプログラムが
更新されました


公式サイト

今年はきらり単独のステージではないみたいですね。
アニメ広場というかたちで
Buono!、アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!!」
などアニメの主題歌を歌ってるハロメンが総出演で
ステージを盛り上げてくれるみたいです
それにしてもハローのアニメ主題歌率がここ一年で
3作品にまで増えましたね。
まぁその先駆けはやっぱりきらりんレボリューションで
しょうね
そういう意味では小春はやっぱりスゴイですよねぇ~
でもこれは歌うの1曲とかなの☆カナ?
個人的には「チャンス!」だけじゃなく「ハッピー☆彡」
とか「バラライカ」なんかも披露して欲しいんですけどね。
当日の楽しみにしておきますか

あとは今年もさまざまなステージ企画あるみたいなので
それもチェックですね

morning_a.jpg




=娘。ベストアルバム=
公式サイトでジャケ写があがったのですが
初回盤がまたやばいですよ
モチーフはモーニングコーヒーのジャケなのですが
真ん中で小春とれいながくっついてる姿が
マジキャワスww
どっちを買おうか悩みどころですねぇ
【編集】 |  01:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月03日(水)

エコしてますか(^o^) 

もう夏も終わりましたねぇ(-~-)って
とっくに過ぎてるかぁ(-◇-;)
なのにこの前帰り道、車に乗ってたら、神社で
お祭りやってたんですよ(゜ロ゜;)秋なのに・・・(?-?)
ま!ラッキー(=^0^=)
ちょうど家の近くだったんでソッコー荷物家に置いて
『タコ焼き~タコ焼き×2♪♪』って行ったら・・・
お店たたんでたぁ~~(゜◇゜)ガーン
ひょょょょ~~(゜Д゜)
アンラッキー・。(ノД`)
(小春日記メールより)


タコ焼き買えなくて残念がってるそんな小春も
大好きなどーも管理人です(^o^)w

はい
僕も祭りの時わぁタコ焼きとお好み焼きは必需品ですね
あと個人的にはベビーカステラっていうのがあるんですけど
これがまた大好きで祭りの時はかならず買ってます
ぜひ!小春ちゃんにも試してもらいたいです(^o^)
この味ははまりますよww

さぁいよいよ今週末7日・8日に迫ってきました。


モーニング娘。文化祭2007
“熱っちい地球を冷ますんだっ。”


そこで文化祭前ということでいまいちど考えてみよう
「エコしてますか?」
やれることはいっぱいありますがどんなことが
あるのか?どのくらいやればいいの?という方の
ために

☆こちら☆

環境省の行っているチーム・マイナス6%のHP
なんですがもちろんモーニング娘。のメンバーも
これに所属しています。
僕も最近、登録してチームの一員になりました

ここでは地球温暖化防止のためにひとりひとりがやれる
ことや参加している多くの著名人達のコメントを
みたりとか出来ます
そんな難しいことは求められてはいません。
簡単にできることはいくらでもあります。
みなさんもこれを機会にエコをしてみませんか?
そしてチーム・マイナス6%に登録して
娘。メンと一緒に温暖化防止に努力しちゃいましょう
と今日はちょっとまじめに書いてみましたww
【編集】 |  01:44 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年10月02日(火)

予約はした☆カナ 

今日、タワレコに行って『チャンス!』
予約してきましたよぉ

え?まだ一ヶ月も前なのに何で予約するのって?
それはこちらの企画をご覧ください


『チャンス!』オリコン上位を目指そう!



まだまだ間に合いますのでご協力お願いしまぁす
【編集】 |  23:32 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月01日(月)

モーニング娘。新曲☆ 

最近小春の周りにめちゃめちゃ、かなり、すごく、
面白い方がいます!!
美勇伝の・・・







岡田ゆいさん(☆▽☆ )
岡田さんは本当に小春のツボです☆
小春はいつも笑いをこらえるのに
必死ですよ(-▽-)
何を聞いても面白い☆
その笑いを右から左へ受け流したいところ
なんですがなかなか受け流せず大笑いさせて
いただいてますo(^o^)o
本当にすごい人なんです!
(小春日記メールより)



岡田さんが面白い!!そんな小春が大好きな
どーも管理人ですw

はい
たしかに岡田唯ちゃんはおもしろいですよね
今回の娘。秋ツアーでもその非凡な笑いのセンスを
発揮してますし、歌だけでなく話しというのが
おもしろいとMCも盛り上がりますからね(^o^)
小春にとっても娘。メンにとってもいい刺激だと思います


そんな唯ちゃんに興味を持った方はこちらの↑の
サイトさんチェック☆チェック~☆ww

そしてなんと今日こんな情報が飛び込んできました


☆こちら☆

新曲キターーーーーーーー!!!!!ww

曲名『みかん(仮)』らしいですが
仮ですがなんかかわいい曲名ですね
たぶんツアー後半での披露もあるでしょうから
これからの情報要チェックですね


=長野公演にて=
なんかがきさんがケガをされたみたいですね。
今回の公演は結構、曲・演出が動きが激しいものが
多いので心配はしていましたが・・・
でも長野ではそれでもステージにたって
パフォーマンスされたそうです。
ファンに心配かけまいとするがきさんの姿勢には
とても胸にくるものがあります
これからツアーは続くわけですから
無理せず治してもらい元気にまたパフォーマンス
してもらいたいです
【編集】 |  23:58 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
