2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月30日(日)

来週はきらりちゃん☆ 

昨日・今日と寒い日が続いてますね
さむいのあんまり得意じゃないので
ガタガタとふるえてるどーも管理人ですww

はい
今日は関東寒かったですね~。
これからどんどん秋のカンジになってくんですかね
てか今日の雨のおかげで
フットサルやるはずだったんですが中止に
なっちゃいました
残念でしたがまた今度やることにします

さて今日はハロモニ@の話を少し
ここ2週間小春が出演してないんですが
まぁコンサートとかの関係もあるの☆カナ
仕方ないのですが
なんと来週にハロモニに
きらりちゃんが出演するという朗報が飛び込んできました


キッターーーーーーーー!!!!!!w

なんとハロモニときらレボがコラボですって!!
来週がとっても楽しみですね~
『チャンス』の披露とかはまだないかww
でも来週はいつも以上に必見であること
間違いなし

文化祭まであと7日☆


=今日のハロモニ@=
れいなのうれし涙がとてもキャワいかったですw
【編集】 |  23:27 |  ハロモニ@  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月29日(土)

きら☆ぴかは不滅です!! 

今日のきら☆ぴかラストステージで感動して
目頭が熱くなってしまったどーも管理人ですw

はい
ついに今回の放送できら☆ぴかが解散してしまいましたね
大体アニメには3ヶ月くらいの登場だったのですが
すごい強く印象に残っています
最初出たときはひかるちゃんの役まいまいで
ダイジョブなぁって心配していましたが
すごいですね徐々に自分のものにしていったから
まいまいすごいなぁって思いました
それに対して小春もきらりちゃんとしても
負けずにむしろまいまいを引っ張るお姉ちゃん
みたいなカンジだったと思います
ふだんの娘。では先輩が多くそんなふだん見られない
ところがこのきら☆ぴかでは見れたと思います

だからこそ期間限定だったとはいえ、ちょっと
残念なんです。
でも「はなをぷーん」は強烈でしたよねww
ただ惜しいかな、二人で披露する場がなかったのが
悔やまれますね
ぜひ!!今度どこかで復活してまた歌って欲しいです☆
でもとりあえずきら☆ぴかおつかれさまでした

20070809-00000030-rbb-ent-view-000.jpgartist_photo.jpg


さてこれは余談ですが、今回きら☆ぴかがラストコンサートで
なんと横浜アリーナをつかったんですよ
現実の会場がはじめて出てきたのでちょっと
うぉーって思いましたww



=来週のきらレボ=
来週からついに『チャンス!』がOPとして
流れます
また新たな小春の姿が見れると思いますので
まだ聞いていない方は期待していて来週を
待っててくださいね
【編集】 |  01:39 |  きら☆ぴか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007年09月28日(金)

やっぱり小春は普通の子ぉww 

久住家のある人の行動について
小春の疑問パート2(^_^)v

『焼き肉屋さんでニンニク追加を
3回もする(-□-;)!!』
タレとニンニク半々くらいの割合です。
ぶっちゃけ味だいぶ変わります。
色もあきらかに普通じゃないと思われます(;T_T)
「あれ?小春ニンニクの量すくなくない?」
(いやいやこれが普通の人の量です!)

『お寿司屋さんいこいこ~お寿司食べたい~
何食べようかな~って言うんでお寿司さん行きました』
頼むものは・・・・・・
「とりあえず卵で!」・・・・・・
「次は何にしよ~迷う~よし決めた!卵下さい」
(あれ?お寿司食べたいんじゃなかったの?)
・・・・・・
「最後の締めは~ん~卵で!」
(って結局、卵しか食べてないじゃん!ん~って
考えときながら結局卵かぁ~い
0(><;)(;><)0)

今日の小春の一言→やっぱり小春は
普通です!!!!



やっぱり普通な小春が大好きな
どーも管理人ですww
はい
どこまでこの日記ネタひっぱるンだー!!って
僕に聞こえてきそうな勢いですがw
いいんです
だって面白いからww
小春のかわいさが引き立つじゃないですか
毎回来るのが楽しみで仕方ないんですよこのメール
日記メールまだまだ続けてくださいね
ポケモーさん


さて話は変わりこちらのお兄さん
ハロプロ・ソートという
(こちら)
いわゆる推しメンの順番をしる簡単なゲームを
紹介されていたのでやってみたいと思います
ちなみに僕も歴代娘。で挑戦しマ~ス(^o^)



結果発表!!

1 久住小春
1 紺野あさ美
3 田中れいな
4 高橋愛
5 道重さゆみ
6 亀井絵里
7 新垣里沙
8 藤本美貴
8 吉澤ひとみ
8 光井愛佳
11 リンリン
12 安倍なつみ
12 ジュンジュン


となりました
やっぱり1位は不動ですね
ただ未だに小春のお師匠様は健在ですww
でも・・・これどーなの!?おれ!!w
続く(ツヅクノ??w
続きませんww
まぁあくまでゲームですので深く考えず
ヒマな方はやってみてくださいね~



=新着企画=


いつもお世話になってるぐらすんさんの
メッセージ企画です
みなさんよろしくお願いしますね~☆

=相互リンク=


続けてこのたび相互リンクになりました☆
動画や画像を主に扱っています(^o^)
よろしくお願いします

【編集】 |  02:14 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月27日(木)

小春は普通の子ぉ☆w 

久住家のある人の行動。
小春はいつも疑問です(~_~;)

『牛丼肉抜きで!』
つゆと玉ねぎで食べるのが美味しいらしい(^_^;)
お肉が入ると美味しさ激減だそうです。

『ラーメン麺なしで!』
麺が邪魔らしい。スープと野菜が美味しいのに
麺が入るとスープの量が激減するらしいです(^_^;;

『親子丼、肉抜きで!できれば半熟じゃなくて、
がっちがちで!』
最初から卵丼にして~と言ったら、
「鳥の汁だけは必要」らしいです(-_-;)

今日の小春の一言→小春って普通だなぁ☆



そんな普通な小春も大好きな
どーも管理人ですww
はい
いったいこの久住家で不思議な行動を
とっているのはどなたなのでしょうか?
気になるところではありますが
続きがあるのでまた夜にでも~ww
オワリカイww

normal_sun0167rm2.jpg

【編集】 |  17:39 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月26日(水)

チケット到着☆ 

久住小春のぉ~~~POPな話し~~(*^▽^*)
イエーーイ☆
はいっ、今日はPOPな話をしようと思いますベ(^▽^)ノ
その名も~

『お風呂で黒酢~(☆▽☆ )』

まずゆったりとPOPに湯船につかりまぁす☆
あ~。いい湯だぁ~。と思ったところでぇ~
POPにハッピーを歌いましょぉ(^_^)
POP度がアップしたところでぇ~黒酢で喉を
潤しながら、のんびりお風呂を楽しみましょぉo(^o^)o
これでPOP度アップアップ
アップですね(☆▽☆ )
イェイ☆イェイ☆
(小春日記より) 



POPを推しまくってるそんな小春が大好きな
どーも管理人ですw
はい
お風呂で黒酢かぁ~。。
考えたこともなかったですねw
夏からずっとコンサートを続けてきて
小春の疲れがたまってきてないか心配でしたが
すっごい小春自身いろいろ健康に気遣ってるなぁって
思いますねぇ
小春はコンサート大好きらしいので
元気いっぱい楽しんでほしいデス(^o^)

さてそんな話とはかわり、昨日「文化祭」のチケが
届きましたぁ
情報によると小春のステージが今年もあるとのこと


文化祭情報

僕は去年までいろいろ日にちがあわなくてなんと
今年はじめて文化祭に行くんですよ~
だからもう楽しみで二日とも行くことにしましたぁww

きらりちゃんとしてのライブだと思うので
新曲「チャンス」をはじめ「ハッピー☆彡」とか
も聞けるのではないかとわくわくしていまぁす
行かれる皆さんもぜひステージのほうも
要チェックでお願いします
それの関連してこちらの企画もぜひお願いします

【編集】 |  02:09 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月25日(火)

ツアーグッズ 

小春のグッズデ~ス(^o^)
bbb025.jpg

bbb034.jpg

bbb043.jpg


キャワワワワワw
全部欲しいですね
【編集】 |  23:53 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月24日(月)

秋紺~i n大宮~  

体力の限界、のどが限界にきていた
どうも管理人ですww

はい
昨日の日記でも述べましたが今回のツアーセットは
鬼熱いですねww
23日は昼・夜とはいったのですが
体力もにのども限界きてました
やっばいですよ!!ホントにww
いくかたは準備を怠ったらダメですよ(爆ww

セットはネタバレしたらまずいと思うので
伏せておきます
ただ一つここは小春ちゃん応援ブログなので
小春の話をすこしだけ。
やっぱり今回のツアーで欠かせないのは
『チャンス』でしょう
今日聞いてこの曲がめっさ楽しくなりましたww
この曲、小春の振り付けがちょっとムズカシイですが
結構覚えがいがあると思います☆
とりあえず10月のきらレボではじまるので
コンにいけない方はそれを聞いて判断してみてくださいね(^o^)
あと今回のツアー、小春のダンス場面多いんですが
めっちゃキレキレなんですよ
これは見応えあります
あと当然ながらむちゃキャワイイですしね
行かれる方はそこらへんも
ぜひチェックしてみてくださいね

さて明日は写真集見ながらゆっくり休むとしますww
【編集】 |  00:49 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月23日(日)

たっだいま~☆ 

1時過ぎくらいにふらふらになって
帰ってきたどーも管理人です

はい
いや~、今回の秋ツアーはやばいですね
セットリストが鬼スゴイですww
先日日記の中で6曲この曲はいったらいいなって
のを紹介したのですがなんと半分の3曲が
入っていました
あと「チャンス」をはじめて聞きましたが
なかなか面白い曲ですね
ただ第一印象はあまりインパクトがないんですが
聞いていくうちに徐々に楽しくなる曲な気がしました
とにかく明日(今日)は昼夜参戦してきますww
やっぱり紺は楽しいです
ではまた明日ね、小春


=コンサいくみなさんへ=
今日行って感じたのですが行く前に体力作りを
したほうがいいかもですw
じゃないと結構しんどいと思いますよww
【編集】 |  03:04 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月22日(土)

秋ツアースタート☆ 

さきどり大好き久住小春でぇすベ(^▽^)ノ
もうそろそろ“秋”ということで、栗ご飯を
食べましたぁ☆
お家の炊飯器開けたらビックリ!!
「栗ご飯~~(ノノ▽ノノ)」
しかも栗とご飯の量が同じくらい☆
「素敵~(☆▽☆ )」
でも小春はさらに栗メインで食べてたんですけどね~☆
「イェイ☆イェイ☆」
ここで嬉しいお知らせです!!!
また来週も栗ご飯に決定しましたぁ~\(^o^)/
きゃぁ~☆やりましたぁ☆
来週まで待ち遠しいですよ(=^0^=)


僕も栗ご飯大好きですよ~
なってったって給食のとき、栗ご飯がでたらかならず
3杯はおかわりしてましたからww
しかも栗ばっかり(爆ww

そんな栗ご飯大好きなのに毎日写真集みてニヤニヤしてる
どーも管理人です(前にも書いた?ww)

はい
どぅしてもキャワ過ぎてニヤニヤしちゃうんですよねぇ仕方ないのですがw
というわけで日付かわって
いよいよ今日からスタートします

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~

いや~また小春に会えると思うとうきうきして
まるで遠足に行くような気分になりますね

でもここで一つこのツアーから変化が!!
いつものようにグレーのTシャツを用意しながら
グズ情報を見てみると・・・


ツアーグッズ


bbb015.jpg

キターーーーーーーーー!!!!!!

ついに赤、そうミキティのTシャツだった色ですが
小春が受け継ぎました
感無量デス
赤って一番目立つ色という印象が強いので
とっても小春も喜んでることと思います☆
もちろんファンである僕らも大喜びですよ
ちょっとお値段はりますがぜひ買っておこうかなって
思ってまぁす
まぁ明日はグレーTでいきますがw

さぁて僕は22,23と大宮に参戦してきます
なのでもしかしたら明日の日記は更新できないかも
しれませんがレポはしっかり書くつもりなので
空いてしまったら待っててくださいね
さぁ小春へお手紙でも書こう☆カナww



=新着リンク=

【うさぎとねこ。】

まだはじめて間もないさゆブログさんですが
これからいっぱい魅力を伝えていってくれると
思います。
よろしくお願いします
【編集】 |  01:06 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月21日(金)

やっちゃった(>_<) 

今日のきらレボを見逃して凹んでる
どーも管理人です

はい
あー、あと2回できら☆ぴかが見れなくなっちゃうって
時にやってしまいました(>_<)
絶対来週はみなきゃ
みなさんもぜひお見逃しないように
録画とかしないといけないですよww

では日記は次へ続くww
【編集】 |  23:54 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月20日(木)

ぷちリニューアル☆ 

昨日、写真集を買ってきてからニヤニヤが
止まらないどーも僕ですww

はい
まぁにやにやは、行き過ぎですがw見てるとほんと
なんかうれしい気分になりますね
小春の場合、癒されるっていうか、とっても
元気をもらうカンジで写真集でもそれがいえますね
ということなので買ってない方は早く買って
買った方はじっくりみてください
そして元気をいっぱいもらってくださいねぇ



さてみなさん、サイトをみておわかりかと思いますが
写真集発売にあわせてちょっとぷちリニュして
みました
といってもトップはレンタルをそのままやっているので
これから小春色に少しずつ変えていきたいと思います☆
あとコンテンツもちょっと増やしました


サイト左下に「ツアー日程」を、あとカテゴリに
管理人ポタ~ジュの「現場参戦歴」を作成しました。
これはコンやイベに行ったら随時更新していきます
というカンジでこれから少しずついろんなものを
増やしてもっとたくさんの人に小春を知ってもらえるような
サイトにしていきたいと思います

これからも『小春便り☆彡』よろしくお願いします

normal_sun0168mv0.jpg

【編集】 |  17:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月19日(水)

POP 久住小春写真集 

写真集をフラゲしてきたどーも僕です(^o^)
はい

買ってきたわけですが・・・
もう見れば見るほどそのかわいさが胸にひしひしと
伝わってきます


制服姿・・・(*'Д`*)ハァーーーンww

水着・・・(*'Д`*)ハァーーーンww


そして小春のあんな表情やこんな表情
すんごい見ててほのぼのされられちゃいますよ

もぅなにを話していったらいいか分かりませんが
とにかく買ってみてください
キャワすぎてぶっ飛んじゃいますよ(爆ww
もぅ見るたびにニヤニヤしちゃいそうですww


さてお待たせいたしました
渋谷に出てます80枚とも言えるフラッグをとくと
ご覧ください
20070919225022.jpg20070919225036.jpg

20070919225046.jpg20070919225109.jpg

20070919225143.jpg20070919225058.jpg

わわわなんだこりゃ? 渋谷が小春祭りだ~ww
これだけあると爽快ハッピー
いろいろみなさんこれには考える人もいるかも
しれませんがここは純粋に喜んでいいと思いますね
や~、小春ギザカワユス~


=ブログ情報=
20日0時に何かがおこる・・・かもww
PC次第ですけどねw


【編集】 |  23:11 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月18日(火)

いよいよ明日はフラゲ日♪ 

最近は毎日秋ツアーのリハーサルをしてまぁす(^_^)
秋ツアーのライブに来てくれる人~?(^o^)/
みんな是非是非きてくださいね☆
今回のライブはぁ~~・・・・・・・
おっと~それ以上は言えないんですけど~
かなりぶっ飛んだかんじの
ライブになるかと思います(*^▽^*)
リハーサルをしてて思ったんですけど、
やっぱり今回のライブが一番・・・・・・・・・
おっと~これ以上はまだ言えないんですけど~
是非みなさん遊びにきてくださいね☆
一緒にぶっ飛んじゃお~(☆▽☆ )
おぉ~~(^o^)


ぶっ飛んじゃうよぉーーーー(*'Д`*)ハァーーーンww
と今からわくわくしてるどーも僕ですw


はい
いやぁ、小春爆弾発言ですね~ww
これはぜひにでも紺に行かなければいけない
状況にされちゃいました(爆ww
いまのとこ何公演いけるか分かりませんが
内容次第では数を増やしたいとも考えています
もちろんみんながいけるわけではないと思います。
そーいう人たちにも少しでもその内容を知ってもらえるよう
に公演レポも随時書いていきたいと思います

さてどんなセットになるかわかりませんが個人的に
この曲はいれてほしいなとかいれるだろうっての
思うのを少しだけ。

・女に幸あれ
・チャンス!
・青空がいつまでも続くような未来であれ
・ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
・わ~MERRYピンXmas!
・元気+


とまぁ一部だけですが、上の2曲はまず来るでしょう。
で元気+は春ツアーからのひっぱりでやるのではと
盛り上がりますし☆
わ~MERRYピンXmas!は復活してほしい
重ピンク・こはぴんくがまた聞きたいので願いですねw
そしてラブピも復活希望w
青空にいたってはもうなきゃいけないでしょうという定番
ヲタからトレインを奪わないでください!!ww

これ全部あったら僕はぶっとびます(爆ww
あー、ホントわくわくです


さぁていよいよ明日写真集のフラゲ日ですね
もぉー、この日をどれだけ待ったことかww
あんな小春やこんな小春をいっぱいみれると
思うのでみなさん買いですよ~
ドッキドッキ

normal_sun0167rm2.jpg



=サイト情報=
一両日中にコンテンツを増やしたいと考えています。
なので何かが増えていると思いますのでお楽しみにw
あとポスターは明日アップしますので
ゴメンナサイ
【編集】 |  23:41 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月17日(月)

写真集ニュー情報♪ 

昨日、亀戸の音楽ガッタスイベにいってきた
どーも管理人ですww
はい
やー、こんこんと真野ちゃんかわいかったですww
その話はあとで書きますが今日のネタは
これ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Dohh up

写真集のメイキングDVDが無料配信されてるわけですが
なんと特別編集版がオンラインで
発売になるそうです
写真集だけでなくこんな特典まで付けてくれるなんて
うれしい限りですよね~
みなさんぜひチェックしてみてくださいね

あと渋谷の東横線の駅に月島きらりポスターが
飾ってあったのを今日見ました
・・・
スゴイ圧倒的なかんじです!!w
80枚ですからね(^o^)
今日撮って来れなかったので
明日とってきてアップしたいと思います。
ちなみに4種類もありました


=秋紺=
いよいよ来週からはじまるわけですが
大宮は2日とも行く予定です☆
ただ、そのあとの予定がまだ決まってないだけが
ちょっと心配なことですね(汗)
【編集】 |  21:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月15日(土)

昨日はお誕生日☆ 

はい
1日過ぎちゃいましたが、昨日は高橋愛ちゃんの
21さいのお誕生日でしたね


愛ちゃん、おめでとうー

15さいでモーニング娘。に5期メンバーとして
がきさん、こんこん、まこっちゃんと入って
6年。福井のなまりがすごくてかわいいなぁってのと同時に
ダイジョブかなってもちょっと思ってましたww
でも今や娘。の頼れる?リーダーw、そしてエースにまで
成長したね僕は当時、こんこんを
応援していたけど、愛ちゃんとこんこんの絡みや
5期メン4人の仲良しさには見てるこっちも
和まされていたよ(^o^)
4人の歴代最高の絆デス
そんな5期の愛ちゃんはがきさんと今や娘。を
引っ張っていく立場になったね。
大変だと思うけど愛ちゃんがどんな娘。を
つくっていくのか楽しみにしてます
normal_ai_92.jpg

今年が愛ちゃんにとって良い年になりますように

P.S 愛ちゃんは何歳になってもかわいいままでいてねw
  むしろ今が一番かわいいかもww
  なまりを所々おりまぜてるとことかねw
  あとうちの小春ちゃんをよろしくお願いします(マテww


=きらりちゃん情報=
こちら
なんとなんとですね
これは来週ぜひみにいきたいと思ってます
一応、通り道ですからw
みつけたらサイトでアップするんで
楽しみにしていてください

【編集】 |  01:38 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月14日(金)

企画立ち上がりました!! 

くなぁ~い!!(泣)
まだまだ暑い日が続くと思って小春、
夏服を最近買ったんですよ(^_^;
こんなにいきなり涼しくなるなんて
小春的にとんだ予想外です(x。x)゜゜
もう秋服ですよね(>_<)
「涼しくったって夏服だ~(・o・)
まぁ~、そんなの関係ねぇ×2」
でも小春寒がりなんだ((○(>_<)○))
夏にだってちゃんとお風呂は湯船にゆっくり
つかりますよ☆入浴剤今日は
なに入れよっかな~って選ぶのも
楽しみなんですよ(^▽^)
(小春日記より)



涼しくなってきたのに最近夏服を買っちゃった
そんなおちゃめな小春が大好きなどーも管理人デス☆
はい
小春は雪国新潟県出身なのになぜ寒がりなの?
と疑問に思う人がいるかもしれません。
でも実は僕も雪国出身なのに寒がりですw
なぜかといいますと簡単です
雪国は寒さに対応するため暖房用品が他に
比べてめちゃ発達してるんですよ
だから人間自身は強くなくて
その土地の人たちがうんだ知恵ってやつですねw
これってかるくトリビアなるの☆カナ(爆ww
というわけで小春も僕も寒さに弱いんで~すww

さてここから本題ですが僕がお世話になってる
ミラバリのものもの先生wが
オリコン企画第4弾を立ち上げられました

『チャンス』オリコン上位企画を目指そう!!デス
今まで『バラライカ』・『ハッピー☆彡』ともに
大きな成果を上げてきました
そして今回新曲『チャンス』の発売決定に
ともない、満を辞して第4弾企画として立ち上がりました!!
今回は新たな取り組みも始められるということで
今までと違いまた新鮮なものとなっています
というわけでみんなで小春の新曲を
盛り上げていきましょう~

バイバ~イピンク~ww


=小春情報=
写真集発売まであとちょうど1週間
秋紺初日まであと9日デ~ス(^o^)
それとDohh upできらりちゃんがソングセレクションと
POP 久住小春写真集の宣伝してるんで見てみてくださいね☆

normal_sun0170go2.jpg

【編集】 |  00:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月13日(木)

写真集☆ 

どーも眠さに負けそうな管理人です
はい
今日は眠さに負けそうなので写真集の画像の一部を
載せておきたいと思います

normal_sun0167rm2.jpg
normal_sun0168mv0.jpg

キャワーーーーーー(*'Д`*)ハァーーーン

早く秋紺で小春に会いたいなぁ・・・
と思う今日この頃でしたww



=小春から=
メールが届いたので明日のせますねぇww
【編集】 |  01:53 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月12日(水)

フラゲww 

きらきらする恋のBELL

はい
というわけで今日というか昨日、
フラゲしてきましたぉ

51ookcTBW1L._SS500_.jpg
これは通常盤のジャケ写ですね☆
僕は初回盤買ったわけですが一応のっけときましたw
やっぱり良い曲ですねぇ
ガッタスらしい曲ですし、なによりこんちゃんの歌声を
また聞けるってのがなにより嬉しいですね
リピートすること間違いなし!!ってことでww
真野ちゃんもかわいいかも(マテww
日曜日にイベがあるみたいなのでなんとか
行ってみようかなって思ってます
情報はまた後ほど


=秋紺情報=
どうやら大宮のチケが届き始めたそうです
うちの連番者にも届いたらしいのですがビミョ~な
席だとか
まぁ、今回は倍率高いから仕方ないんですけどね。
入れるだけ幸せと思います
ちなみに東京は一つもまだとれてませ~ん(泣w
どーしよう小春

normal_sun0170go2.jpg

キャワーーーーー!!!!!w

ダイジョブとのことですww

【編集】 |  02:10 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月11日(火)

帰ってきたよぉww 

田舎の祭りに行ってはっちゃけてきた
どーも管理人です

はい
やっぱり祭りは楽しいですねぇ
友達と町を練り歩き、露店をぶらぶらしたり
とても充実してましたまた来年が
待ち遠しいです

さて話は変わり、いよいよ明日は音楽ガッタス
『鳴り始めた恋のBell』と
『きらレボソングセレクション2』の
フラゲ日になりますね
音楽ガッタスは楽曲もいいですし、なにより
こんこんがいるのが個人的には大きいですw
と、ともかく結構な良曲なのでオススメですよ

artist_photokonkon.jpg

そしてきましたきらレボですが
今回は、きら☆ぴかとしてもあり、
オリコン2位を獲得したハッピー☆彡も入った
豪華な仕上がりになっています
これも要チェックしておきたいところですね

disco_photo.jpg


ということで今日はこの辺で☆また明日~

=新着リンク=


毎日更新!!小春ちゃんの話題から
ハッピーアイドルライフ、日常までいろんな話しを
書いてるサイトさんです
しかもうちよりも画像もふんだんに使って
みてて楽しくなりますw
実は僕も結構チェックしてますよww
まぁ他のサイトさん見るのは勉強にもなりますから
よろしくお願いします♪
【編集】 |  00:12 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月07日(金)

2008年カレンダー★ 

昨日の台風すごかったですね~
今日の午前中の雨もすごかったですが
通り過ぎてくれてホッと一息のどーも僕でぇす
はい
ちょっとこれから出かけますので今の更新デスw
さて最近ですが2008年のカレンダーが発表になりました
こちらです↓

070905-3.jpg070905-4.jpg

全身赤で着飾ってるわけですが・・・

キャワーーーーーーww

赤ってなんかいいですね
今年の夏ハロの写真とかも赤でしたからね
小春キャワでステキですw
あとこの4人の組合せ。まぁ一部ですが
すんごくシュテキですぅww
ぜひ!買いたい物ですね



=音楽ガッタス=
ついに来週発売になりますね
曲もとても好みですし、なんてったって生を
見ちゃったら買うしかないですよww
でも絶対良い物なのでみなさんもチェックしてください

【編集】 |  17:53 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月06日(木)

写真集と新曲 

関東は明日からあさってにかけて台風が上陸する
おそれがあるとか
ちょっとビクビクしている管理人でぇすww

はい
いよいよ月島きらり新曲のほうも確実視されてきました

こちら
カップリング曲が「ラムタラ」?
聞いた話によるとなんかの伝説になってる馬らしいですが
ちょっとよく分からないですw
誰かおしえてくださ~いww
まぁとりあえず発売は11月7日です
いまから楽しみですねぇ~(^○^)
ハッピー☆彡で2位をとりましたからいよいよ
天下取りにいきますかぁ?w

さて続きまして9月20日発売の
『POP 久住小春写真集』の先行ショットが出ました☆
当然僕も買ってみましたが・・・


めちゃキャワww

これは買って見なきゃ損です

そこでちょっとだけ紹介wといってもうちには
スキャン機能がないので

こちら
のサイトさんで少しだけ見れますぉ

これで気になった方は・・・

買ってください!!w

7月20日ですよーww

ぜひみてくださいね(^○^)

=新着リンク=

【☆☆小春ちゃんのぴんきぃーぴんくぅーものがたりー☆☆】

かわいいピンク色にそまった小春サイトさんです
会話の中に小春ちゃんが出てきて管理人さんとの
やりとりなどが必見デスw
よろしくお願いします

【編集】 |  01:38 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月05日(水)

モーニング娘。ベストアルバム 

最近毎朝、お母さんの手作りおにぎりを食べてる
久住小春で~す(*^▽^*)
やっぱりお母さんのおにぎりは無添加!無着色!
で最高(☆▽☆ )
ここで・・・
~小春のお気に入りの具 ベスト3~
1位☆明太子☆
2位☆鮭☆
3位☆ネギ味噌☆
こんな感じで~す♪

☆今日の一言☆
普段は、ご飯柔らかめ炊きを食べるんですが、
おにぎりだけ普通炊きなんです♪
ここ、新潟娘。のこだわり~(^○^)
(小春日記より)


はい
僕も明太子と鮭は上位に入りますね
あとの一つは僕は梅おにぎりが入ります☆
あの酸っぱさがなんともいえないんですよね~
みなさんはどんな具が好きなんですかねぇw

さてここで発売情報をひとつ
10月24日:ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」発売決定!!
だそうデス
今まで発売したシングル34曲+1曲が
収録されてるとのこと
そして初回限定はDVDとブックレットだそうです
まぁ他のサイトさんでも出てる意見ですが
これだけのものを出すなら現メンバーで歌ってるものに
してるもので出してもらった方がおもしろいし、いま
応援しているファンにとってもすごく魅力あるものと
感じたと思います。そこだけちょっと残念かな?
まだどういう形になるかは未定みたいですがもし、
願いが叶うならそういうのも期待したいです

そしてちょっとこれはって思ったのがジャケ写

070903gt20070903011_MDE00259G070902T.jpg

まさかこれを今のメンバーで見れるとはw
そして某新聞のコメントを一部抜き出し


「LOVEマシーン」の現メンバーによる完全復刻だ。当時エースだった安倍なつみ(26)の位置に現エースの久住小春(15)、新人だった後藤真希(21)の位置には同じく新人の光井愛佳(14)を配した。

 ヘアスタイルを比較してみても、市井紗耶香(23)と高橋愛(20)がショート、飯田圭織(26)と道重さゆみ(18)がロングのストレート、矢口真里(24)と田中れいな(17)がソバージュなど、同じ位置のメンバーの半数以上が同じ髪形というこだわりぶり。衣装にいたってはほぼ全員同じで、銀紙を張った背景まで再現。現メンバーも、当時のジャケット写真を見て研究しながら、ノリノリで撮影に臨んだという。


現エースの久住小春キタこれーーーーーー!!!!w

ついに一般紙でもエースとの認識をいただきましたw
総合的にはまだ愛ちゃんには負けてるでしょうが
ミラクル☆な小春は娘。を盛り上げていく存在で
あることは間違いないのでそういう意味を込めただと
思います
でも・・・ほんとうれしいですねぇ~ww

小春、これからもミラクル無敵に突っ走っていこうね
気合を入れて応援するよ


=秋紺追加日程=
12月1日(土)東京厚生年金会館
まさかの東京厚生で土曜日かww
これは辛いなぁ
文句をいうつもりはないですが一つくらい大きい会場が
欲しかったですね。これだとたくさんのコンに行きたい
ファンがいたとしても競争率が激しくて見れない場合も容易に
考えられます。そこらへんを考えてアリーナクラスでなくても
武道館くらいは欲しかったかなって思います。。
あ、でももちろん申し込みますよw
小春に会いたいですからね(爆ww



【編集】 |  02:17 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月03日(月)

ガッタスイベント in 冒険王 

10年記念隊のコンサートが、札幌で幕を閉じました
小春おつかれさま
ると出てきたのは音楽ガッタス
さて札幌には行けないので今日、お台場冒険王と
ガッタスイベを見に行ったどーも僕ですww

はい
というわけで今日は冒険王が最終日だったので
いってきました
本当はめちゃイケブースとかフジテレビとか
見たいところはいっぱいあったんですが、
さすが日曜日で最終日
人人人でまったく身動きがとれなかったですw
ということで当初の目的のとおり、ガッタスカフェと
ガッタスの練習を見に行くことにしました
といってもチケがないので公開練習も交流イベも
カフェでデザートをつまみながらまったりと
見てました
といってもピッチが近いので眺めは結構良かったですね☆

Azoさんとhiroさんがスタンドにいたので
それも確認しながら見てました。
そして交流イベが終わり、もうないかな?と
思ってたところ、なんとサプライズイベントが
あるとのこと
横に幕がかかってたんですが、そこで
見れるというのでダッシュで取りに行ったところ、
なんと最前をゲットww
ピッチと高さが一緒だったので思わずテンションになってしまいましたw


すると出てきたのは音楽ガッタス

しかもPVと同じ黒い衣装での登場!!

これキターーーーーーー!!!

ってカンジで見てましたがスゴイ臨場感
そして野外で明るいうちのライブってのが
すごく新鮮でした
ずっとこんこんにみとれてました(爆ww
そして歌終了後、退場でピッチを一周してきたのですが
なんとネットはさんで2メートルちょっとのところを
メンバーが通過
こんこんキャワw 真野ちゃんキャワww

とても大満足のイベントでした
まさかチケがないのに最前で見れるなんて・・・


『わざわい転じて福となす』
ということわざがありますが正にそんなかんじの
楽しいイベントでした
でも来年はちゃんとチケ取ってみにいこうかなって
思いましたけどねww

これは戯れ言ですがやっぱり僕は今でもこんこんも
好きなんだなって思っちゃいましたw
あ、もちろん小春への思いは揺るぎないし絶対的な
のでダイジョブですよww
ただあのがんばってるこんこんをみてると
あぁ、応援してあげたいって気持ちになった
ということですねこれっていけないですかねw

以上、お台場冒険王でした



=娘。秋ツアー=
どうやらうわさによると追加公演があるような話です
まだ詳細が分からないので分かり次第
お知らせします
【編集】 |  00:16 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月01日(土)

4thシングル決定!! 

はい
今日から9月です♪
最近、涼しくなって過ごしやすい日々が続いて
ますねもぅ夏も終わりですかねぇw
としみじみしてたらまたとんでもない情報が入ってきました


11月7日発売  月島きらり starring 久住小春
 4thシングル「チャンス!」


11月14日発売  月島きらり starring 久住小春
 シングルV「チャンス!」


・・・
4thシングルキタ━(゚∀゚)━!!!!!

まだ詳細は分かっていませんがタイトル的に
小春らしい明るい曲であることが考えられますね
時期的に秋紺の最中なのでたぶん途中から披露される
ことかと思います
また秋紺の楽しみが増えました

写真集の発売に新曲とまだまだ小春と僕らは大忙しですねw
詳細がわかったらまたお知らせしマース(^o^)

でもきら☆ぴかとしての新曲は出さないのかなぁ?
ま、なにがあるかは分からないので気長に
待つとしましょう

pop.jpg

200707000124_a.jpg

【編集】 |  00:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
