2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月31日(金)

小春キャプ祭りぃ~☆ 

あつぅぅ~~~いよぉ~~(>_<)
今日は朝起きてから蜂蜜(はちみつ)かりんジュースを
作って飲みました(^o^)
のどが潤ったところでアフレコの練習開始☆
夜はお風呂あがりにたまにストレッチをやるんですけど、
やりつづけてたら体がかなり柔らかく
なったんですよ(o^^o)
もぅクネクネロックですよ☆
うれしくておねぇちゃんに体の柔らかさを
見せたんですよ(^_^)
そしたらおねぇちゃんが一言!
「気持ち悪い!人間の体じゃない!!」チンっ(°▽°;)
(小春日記より)


どーも僕です
はい
クネクネロックってどんだけ~ww
そんなに小春は柔らかいんだ~
ちょっとみてみたいかも
僕は体カタいからぜひ!!柔軟教えてもらいたいデス
さて今日は小春祭りと題しましてここ2週間の
ハロモニ@の小春画像をバシバシ載せていきます
あんな小春やこんな小春をみてキャワいさを
改めて確かめて見てくださいね

浴衣姿で喜んでる小春デス 
あまり見ないから姿だから新鮮でキャワぁぁ~

070826_hellomoni_01.mpg_000203636.jpg070826_hellomoni_01.mpg_000238738.jpg

070826_hellomoni_01.mpg_000238905.jpg070826_hellomoni_01.mpg_000208841.jpg

へたれな小春ですwwでもそんな小春もかわいい
ちなみにここでの効果音に使われてるのきらレボと同じって
知ってましたか?要チェックですよw

070812_hellomoni_01.mpg_000420353.jpg070812_hellomoni_01.mpg_000438638.jpg

070812_hellomoni_01.mpg_000459826.jpg070812_hellomoni_01.mpg_000482014.jpg

070812_hellomoni_01.mpg_000464897.jpg

おまけですw このさゆ、めっちゃうけるなぁww
070812_hellomoni_01.mpg_000612244.jpg






=新着リンク=


管理人:ランドさん
とってもステキな亀井ちゃん推しまくりのサイトさんです
コンテンツも充実しており、ブログのお手本に
したいくらいですww
管理人さんは某こんこんサイトでお世話になりました
これからもよろしくお願いします
北陸にはなかなかいけませんが機会があれば現場で
お会いしたいですね(^o^)

【編集】 |  01:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月29日(水)

今日は宣伝☆ 

最近小春が作った料理→豆腐にめんつゆをかけて、
その上に納豆をかけるって料理です☆
おくらをいれるとネバネバ率アップ
でいい感じです↑(^^_)ルン♪(小春日記より)
昨日試してみましたぁ☆あのネバネバ感と豆腐とめんつゆが
絶妙で結構おいしかったです
さすが小春ですね♪みなさんも試してみてください☆

はい!
まずはこちら↓↓


いつもお世話になっているなんたらインフォさんの
こんこん復活応援企画です

学業との両立という大変な道ですがそれを選んで
ファンの前に戻ってきてくれたこんこんのこれからを
応援しようというステキな企画です
ほんの一言でもいいんです。
ガンバってとか応援してますとそれだけでも
とても喜んでくれると思います
8月31日が〆切になるのでよろしくお願いします

つづきましては↓

モーニング娘。田中れいなの最新写真集9月24日発売
今回のテーマは『ツンデレれいなのサマーバカンス』!! クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、仔猫のように元気いっぱいで、ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりとさまざまな姿を収めました。水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!

・・・
つ、ツンデレれいなキターーーーーーー!!!!!!w

真のれいなの姿がみれるの☆カナ(^o^)
興味あるかもww1冊は買ってみようかな


れ:れいなの魅力がいっぱいやけん


そしてそしてこちらはこれからも宣伝しまくりますよ
「POP 久住小春写真集」
pop.jpg

9月20日ですよー
こちらもよろしくお願いしまーす

【編集】 |  20:05 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月27日(月)

5期メンバー 6周年 

●小春の寝間着→ジャージか甚平☆
 「甚平は田中さんに誕生日にもらったやつでぇす☆」

ちなみに僕の寝間着は基本ジャージな管理人でぇす(^o^)
(キイテナイww
(小春日記ネタより)


はい
小春情報は後半に書きます。前半は僕の勝手なお話
ですが見てください
昨日8月26日で5期メンバー、
高橋愛・新垣里沙・紺野あさ美・小川麻琴が娘。にはいって
6周年となりました
なぜこのネタを書くかというと僕が娘。ファンとして
本格的な活動に入ったのがこんちゃんこと紺野あさ美さんが
気になって応援し始めたのがきっかけだからです。
っていうことは僕もすでに娘。ファン+ヲタになって
5年はすでに経過してるということですww

でも僕は黄金期といわれた前半5年間の娘。はあまり
知らないし、興味も正直あまりなかったです。
ですが5期メンバー4人特に、こんちゃんのひたむきに
前を向いて努力しているところ、あのちょっと天然だけど
ガンバリ屋だったところに惹かれてそれから
見始めたのです
そして他の3人とお互いを助け合い、娘。の中心に
までなった06年、こんちゃんとまことは卒業となりました。

それから僕は個人的にこんちゃんの意志を継いだと
いまの小春ちゃん推しへとうつったわけです。
つまり5期メンバーがいたから今の僕がいるわけでとても
感慨深いものがあります

いま、5期は愛ちゃんが娘。リーダー。
がきさんはサブリーダー。こんちゃんは学業と
フットサル、ガッタスとの両立。まことは海外留学中。
いまそれぞれ別々の道を歩んでいますがその絆は
今もつながっていると思います。
多分5期の絆は歴代最強にして最高であると
僕は信じています
これからにそれぞれの道でがんばってもらいたいデス☆
また4人で活動出来るときがもしあったならば
僕はまっさきに応援に名乗りをあげますよww
みなさんも小春ちゃんが好きで応援していると思います。
その大好きという気持ちを忘れないでください。
それが一番大切ですから。

5期メンバーに幸あれ!!w

20070827202455.jpg




さぁ真面目に語っちゃいましたがここからまた小春の
情報をのっけちゃいますよーww
ついに「POP 久住小春写真集」の
TOP画像があがりました

pop.jpg

キャワーーーーーー!!!!!w

これはやばいでしょうww
こんな笑顔で見つめらようものならぶっ倒れちゃうこと
間違いないと思います(爆ww

9月20日ですよ
みなさんよろしくお願いします



=今日の小春ちゃん=
今日は福岡でライブをしていると思います。
元気にやってる☆カナ?
名古屋紺から二日で福岡だから疲れてないか
それだけが心配です
ごっちんがお休みしてる分の負担も4人で担っています。
友人の話だと名古屋はすごくみんながんばってたとのこと。
残りの公演も大変でしょうけど
納豆パワーと梅パワーとミラクルパワーで
無事に乗り切ってくれることを祈ります
【編集】 |  20:42 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年08月25日(土)

10年記念隊レポ in大阪 新歌舞伎座 

最近、梅お菓子にはまってるポタ~ジュですww
はい

最近よく梅を食べてまぁす
特に好きなのは梅こんぶが大好きでぇすwみなさんわぁ
梅が好きデスかぁ?またお菓子とかで食べてますかぁ?
オススメがあったら教えてくださいねぇ♪

と小春みたいなカンジに書いてみましたがw
ホントに聞いてみたいのでヒマがあったら
教えてくださいね

さてずいぶんと空いてしまいましたが
大阪紺のレポをあげたいと思います

18日の土曜日の夕方の新幹線に乗って大阪へ出発→
夜に大阪に着いてそこからこの日入った
ぐらすんさん方と合流してオフ会
いろんな話をしてから会場の前を通過して
そこから5分くらいの宿へ到着し、おやさゆみんww

19日は朝、時間があったので道頓堀のお好み焼き屋さんに
いっておいしくいただいたあと、会場へ
グズ列に並んで購入
それから会場に入って当初、連番ではなかったのですが
となりのお優しい人のおかげでぐらすんさんと
初連番ww3階という席でしたがそれでもステージが
スゴク近くに見えて花道の上に2列目で立ち最前だったので
ながめはサイコーww
ふだんのホールとかと違い、ステージと客席が
近いw近いwあと提灯とかもかざってて
あー、歌舞伎だなって思いましたよ(爆ww
そして公演内容は大体かわってないのですが
なんと!!我らが小春の曲はふたりはNSから
ハッピー☆彡に変化してるではありませんか
しかもハッピーの衣装で


キターーーー!!!

ここぞとばかりにと激しく踊りましたが三階は
ジャンプ禁止だったのでフリコピで勝負ww
まわりの誰よりも完璧だった☆カナw
そして小春に必死にアピってましたよ
2,3回はレスキタかな?(多分脳内乙w)
となりで完璧なふりとりさちゃんコールを
聞けたのは貴重な経験になりましたww

そして夜は一階15列の右側で小春ポジ
しかも通路から2番目の席だったんですが通路の人が
来なくて2席使いたい放題
となりの人に迷惑かけずに暴れまくってましたww
たぶんまわりの誰よりも高く飛んでましたよ(爆ww
ハッピー☆彡の時はとてつもなく飛んでましたw
そしてMCの時はタペを持って必死にアピってましたw

そしたら小春があ、って顔でレスくれましたよ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ww

サイッコーにキャワいかったです
そして夜公演も後半ってとこれでちょっとした
ハプニングがありました。
まず、ごっちんがいなくなったこと。
みんなのソロが終わって勢揃いと思いきや3人しいない。。
あれ?ごっちんがいなかったんですよ。
その影響かごっちんのパートはとびとびか録画かで
カバーされてましたがそれでもなとこはファンが
カバーwwでもやっぱりぬけてて最後まで
どーにもなりませんでしたそして
アンコール後のMCでなっちがごっちんは体調不良で
あるとのことが伝えられました。
今日のニュースでみなさんご存じですよね?
多分この日に前兆があったんだと思います。
お台場イベの時も体調不良でこれず今回復活も
また。。。心配ですね。しっかり治して元気に
戻ってきてもらいたいです

そしてもう一つは曲は忘れましたが小春のマイクが
曲中に入らなくなったんですよ
後ろからきたなっちがマイクを小春に向けて
無事切り抜けました(ホッ
何事かなとみてたら・・・


小春がスイッチオフってた(゜◇゜)ガーン!!w

あれには思わず笑ってしまいましたが、それだけ
一生懸命なパフォーマンスを見せてくれてるだなって
感じました

そんなハプニングもありましたが初の大阪遠征の公演
を楽しくみることが出来ました
20070820122810.jpg


さて余談ですが今回のツアーで小春はがきさんとの
MCで「学びのなんとか」というのを使っています。
毎回公演毎に変えてるんですよね
僕の入った公演と聞いた話の分をあげると


中野11日夜→学びの広場
中野12日昼→学びの世界
新歌舞伎座18日昼→学びの王国
新歌舞伎座18日夜→学びのワールド
新歌舞伎座19日昼→学びのたまり場 
新歌舞伎座19日夜→学びの家(ホーム連呼ww)


てかんじでしたw
いろいろ使ってますがようするに小春にとって
記念隊は先輩達からいろんなものを教えてもらえて
すごく勉強になるということ

秋紺ではまたひと味違った小春がみれるのではと
今から楽しみです
記念隊ツアーはまだ残ってますが僕はこれでおしまい。
でも楽しかったのでよかったです

小春は、まだ忙しい日は続くと思うけど
日々を楽しく過ごしてほしいです
だって僕らはあの笑顔が大好きだから(テレw



=今日の一言=
秋ツアー追加の当落・・・
申し込み全滅
今回自枠が一個もないです↓
あとは知り合いの助け船を借りて入るしかないですよ今回厳しいなぁ。。。
今回大きい会場はないのかな~?



【編集】 |  01:47 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月22日(水)

写真集発売日大決定☆☆☆ 

ハッピー☆彡 山の頂上 両手が空に
届きそうだよー 爽快 なポタ~ジュデス(^o^)w


はい
ついに写真集に関しての詳しい情報が
公式サイトで上がりましたね

こちら
9月20日ですよー
いよいよきたってカンジですねww
さて今回のは通常のアロハロと思いきや海外・国内含めての
異例の写真集
そのためタイトルも「POP 久住小春写真集」という
ことになってます。

様々な衣装って何でしょうね?
気になりますw
でも僕がもっとも気になったのはこれ↓


元気いっぱいの"POP"な笑顔を中心にまさに多彩!!



「モーニング娘。1」の元気印、小春ちゃんを十二分に発揮した
写真集に仕上がってること間違いなし
ファンが一番みたいと思う小春のいろんな表情が
満載だと思います
DVDもついてますからね~(^o^)
ぜひ!!みなさん買ってください

今から一ヶ月が楽しみですね~



=今日の一言=
大阪公演は明日書きます
絶対書きます(汗w
また引っ張っちゃった


小春:コラーww
ポタ:ごめんよ~
【編集】 |  00:09 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月20日(月)

10年記念隊レポ その1 

ハッピー☆彡
はいというわけで大阪から
今朝、帰ってきましたー

ちょっと遠かったんですが、すっごい楽しかったので
行って良かったです
なんてったってニヒヒヒwww

20070820132344.jpg

と大阪レポを書きたいとこですが!!
ひっぱりますよ~ww

先に先週行われた中野紺のレポをあげたいと思います
気長に見てくださいねww


11日(土)中野
日中お仕事があったため、夜公演だけ行って来ました
4時半頃会場着!!昼公演中ということなのか
人はまばら・・・w
知り合いも入ってるか来てないだったので
グズ売り場へ→めちゃすいててすぐ買えちゃったww
そしてまたヒマにw
ようやく5時過ぎくらいにこの方
この人がご到着w

しばらくすると昼公演終えた
ものものさんぐらすんさんと合流☆

夜公演はそのものものさんと連番させてもらいました
なんてったってうちの師匠ですから一挙手一投足を
勉強させてもらいましたww
ちなみに夜は1階12列右サイドで
小春ポジということでテンションあがりまくりで
入りましたよ
(このあとこの席が奇跡を起こすことにw)
しかも結構ステージから近かった!!

セット内容は後ほど簡単に書きますが
最初のMCで小春からレス来ましたよ☆
隣の方は余裕みたいでしたがw
僕は必死にまた売名(誘爆ww
やっぱりお台場の成果か覚えてくれてたのか
こっちを終始こっちを見ててくれましたよ

この時はセットがわかんなかったので小春を確認するのに
必死でしたがでも楽しかったです

公演後は上の方々とこちらの方など計8人での
オフ会とっても楽しく過ごさせてもらいました♪

その後、盛り上がりすぎて帰れなくなった
この方この方
我が屋敷(爆ww
へとお泊まりに来られ、みんなでハワイDVDの
鑑賞会をして過ごしました



12日(日)
この日は昼公演のみの参戦で
こちらの方との連番でした☆
朝、はるばる北陸からのおいでなので
東京駅へとお迎えにいって合流して途中寄り道しながら
会場へ→
そのあとグズ列に並んでグズを購入
(コレクション生写で小春が当たったんですよ~
わーいわーいw)
そして席へ言ったんですが
これがなんと前日とまったく同じ席
だったんですよ!!
スーパーミラクル~
ってカンジでした(^o^)
世の中こんなこともあるんですね~☆
あさみきさんありがとございました

おかげで公演中の小春はこの珍事に驚いたのか
わ~!!って顔してこっちみててくれましたよww
そんな小春をみながら僕はまた必死に
がんばっちゃいましたよ
隣でがんばってる方もみててすごかったデスぉw

公演後、すぐに僕は実家へあさみきさんは
上野へと向かうため、移動しました☆

中野公演はお台場の影響と奇跡の席と連番してくださった
方々のおかげでとっても楽しいものに
なりました
なにより小春がかわいかったデスw
MCもうけまくりでしたww
それに関してはこのあと明日☆カナ
書きます大阪レポで明らかにしていきます
というわけで明日をお楽しみに待っててくださいね♪

20070820122920.jpg



=一言メモ=
24時間TVに娘。(がきさん・小春以外)が
出てたみたいですね。イベの前☆カナ?
ちょっと見たかったですねw



=新着リンク=

管理人:Station Masterさん
現場でもお世話になってる大手がきさんサイトさんですw
とってもコンテンツが充実してるので
見習いたいですwよえおしくお願いします☆

I 愛 傘

管理人:唯さん
女性の管理人さんということでとてもかわいらしいサイトさんです☆
愛ちゃん大好きということがひしひしと伝わってきます♪
しかも意外と現場系みたいですねww
ぜひ現場でもお会いしたいです。
よろしくお願いします★



【編集】 |  14:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月18日(土)

大阪いっくよ~ww 

はい
ということで小春を追っかけてこれから
大阪へと向かいます(必死だよ~ww

ということなので10年記念隊のレポは
帰ってきた月曜に書きたいと思います
遅くなっちゃってゴメンナサイ

あと明日はたぶん握手会に行かれる方もいるでしょう。
行く皆さんは楽しんできてくださいね



~☆ニューアーティスト写真☆~
disco_photo.jpgmorning_a.jpg


きらレボソングセレクションと文化祭のアー写ですが
・・・

小春キャワーーーーーww

もうどうしようもないですねww
みなさんどう思いますか?

てかきらレボは間違いなく初回買いますなw
文化祭の方も小春がセンターど真ん中♪


ステキですww


以上!!じゃあ行って来まーーす
【編集】 |  16:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月17日(金)

帰ってましたw 

はい
最近、実家に帰ってて更新が出来ませんでした(>_<)

見に来てくれている人の中には家族と一緒に
住んでるよって人もいると思いますが、
僕はいわゆる一人暮らしとしてる側の人間です

なので実家の方に帰ってたので
PCを使えませんでした。

のですが明日からまたバシバシ更新していきます
ハッピー☆彡ww

ちなみに小春からきたメールでは
小春は新潟いたときはお盆にお墓参りして~
ありったけのお願いをするそうです
お盆は欲張り小春になっちゃうんだってw
で仏壇に手を合わせるそうです。
そしてご馳走を食べるんだって☆

・・・
小春キャワww

でもお盆にお願い事いっぱいは違う気がww

20070618194815.jpg
細かいことはいいんですよー
ご先祖様にいろいろお願いしたんですよ☆

ポタ:( ・o・)ハッ!!確かにご先祖様は守り神みたいな
   ところあるから願いも叶えてくれるかもね♪w


なんて会話してみたりwww
ということで明日はきらレボの日なので要チェック
そして小春はというと今大阪にいると思います
10年記念隊紺ですよ☆
そして実を言うと僕も土曜日から大阪に行って来ますww
小春に会いに(爆ww

多分、日曜日は娘。本隊のイベと10年記念隊紺とに
ファンはわかれるんでしょうね
僕はイベにはいけないですが大阪を
楽しんできたいと思います
ですのでイベ行かれる方も楽しんできてくださいね
さて明日は先週土・日にあった中野記念隊紺レポを
ちょっと書きたいと思います

ネタバレしない程度に書くのでぜひ見てくださいww


~記念隊グズ~
トレ物が異常な増え方になってるけど
大阪どれだけ買おう☆カナ。。。



=新着リンク=
とってもきれいでキャプ画をふんだんに使った
サイトさんです(^o^)



【編集】 |  00:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月11日(土)

パフォーマンス 

水曜のイベでテンション
明日からまた10年記念隊のコンサートで小春に
会えるとうきうきしてるどーも僕デス
はい

いよいよ明日から10年記念隊のコンサがはじまります
どんな曲が披露されるんでしょうね
記念隊の曲はもちろんでしょうが、10年ということで
昔の曲もいっぱい披露されることでしょうね☆

そして5人ソロがあるの☆カナ?
小春のソロはみたいなぁ
でも自分の歌いたい曲を選択してっていうのはありそうな
カンジしますよね♪楽しみです(^o^)

さてそこなんですが、今まで感じたことをひとつ
書きたいと思います。
それは小春のステージ上でもパフォーマンスについて~

見てて思うのが小春は歌ってるとき、踊ってるときの表現が
他のメンバーに比べて大きいんですよね。
それに+して絶対に笑顔を絶やさない。
これって簡単そうにみえてずっと難しいことなんですよ
歌い、踊りながらですからね
見てると辛そうだなって言うときもあるんですよ?
それでもニコニコしてるって天性の才能ともいえるんじゃ
ないかと思いますよ
そしてもう一つ小春の才能はファンのみんなを、客席を
よく見てるなってことです。
どんなに遠い席までもずっと手を振っているし、
あと最後の最後まで客席へサービスは多分、メンバーの中
でも一番を争うほどではないかと思います

みなさん、小春はしっかりと見てくれています
だから僕らも一生懸命小春を応援しましょう!!
きっと応えてくれますよ

では明日からコンサートがんばってきます♪
いかれるみなさんよろしくお願いしますね


~グズ情報~
大体予想通りかな?
でもこれくらいならなんとか手が出そう☆
マイクロファイバーはちょっと欲しい気がします
トレどうしよう☆カナww

20070809-00000030-rbb-ent-view-000.jpg

【編集】 |  01:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月10日(金)

お台場フォークジャンボリーレポ 

はい
昨日は疲れ果てて寝てしまってレポを
書くことが出来なかったので書きたいと思います

というわけで8月8日フォークジャンボリーに
行ったわけですが、僕は前日7日の22時半くらいに
お台場入りしましたそう、初徹夜ですww
そう決めたのは
ものものさん
からのお誘いがあったからデス(^o^)元々休みをとってたので勢いでいっちゃいました☆
行ってみるとうちらの前に30人くらいいました。
みんな必死ですねぇ(オレモカww
そのあと、まったりしながらものものさんと
いろんな話をしてから、海浜公園で仮眠をとりにいきました。
しかし、周囲がうるさいのと見回りの車が気になって
30分くらいしか寝れませんでした(汗w
まぁ半分は楽しみでドキドキしてっていうのもありましたがww

そして朝になり、改めて列を作って並びました☆
開場を前に先頭で仕切ってくれた人たちがスタッフさんと
交渉して並んでる人から入れることになりました
ナイスファイトww
そして入る前にものものさんと場所を話し合い、
客席からみて左に陣取ることに。小春とがきさんは
左にきそうな予感だったので
そして入場して場所を確保!!なんと2列目
20070810002930.jpg

スゴイでしょ!?実質最前ですよww
テンション上がる上がるw
そのあと10時くらいに○川さんが到着♪
それでも5列目でした。悪くないっすねw
(でもこのあととんでもないことしてましたww)

最初、先に12時からもしツアのイベントが始まりました。
おなじみのメンバーが登場。
千里子だ、キャイーンだ、KABAちゃんだ、三瓶だ、と
1人騒いでましたww
はじめてじっくりこのメンバー見たので結構楽しかったです。

終了後、ジャンボリー準備に入りました。
待ってる中、masくんが会場にいるとのこと。
探してみたら階段のところにいました(^o^)
うちわを持ちながらぶんぶん手を振るヲタ2名ww
どう映ったのかなぁ?感想待ってます(チガww

いよいよという時間になり小春Tに着替え、タペを用意し
万全の体制をとりましたw
そして2時、日差しが照り始めた中でイベントスタート!!
イベントの進行と主役の3人が登場
アルフィーの坂崎さんだー
千秋だーともえちゃんだー

と出てきて何曲か歌い、MCがあっていよいよ
最初のゲスト・・・


10年記念隊キターーーーーーー!!!!!!!

小春ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅww


初っぱなにきました!!しかも僕らの読み通りというか
小春がホント!真正面にきてくれました
距離2~3メートルですよ!?
シンジラレナ~イww
もう必死にタペもって小春にアピールww
そりゃどこぞで必死に売名してるねって
かかれてるくらいに(爆ww
小春は黄色いフリフリした服に白い短めのズボン
みたいのはいてました。すごくキャワでしたよ


そして歌がスタート
「モーニングコーヒー」
スゲいきなりキタなってカンジデした

「愛しき悪友(とも)へ」
新曲きました!!生バンドで聞いたので
数倍良い曲に感じましたね

「夏休み」(久住小春・新垣里沙)
二人曲キターーーーー!!!w
すんごい二人でがんばって歌っててきき入ってました♪

「あなた」
ほんとはごっちんが歌うはずだったんですが、病気のため
欠席となり急遽4人で歌うことになったとか。
朝から必死で覚えたそうですが・・・。

出だしはなんと小春しかし、
なんとミス(゜◇゜)ガーン でも坂崎さんがも一回やろうと
いってくれて再チャレンジ!!ファンからがんばれとか
大丈夫という声が飛んでましたw
僕も声だしとこぶしを握ってダイジョブだよって
パワーを送り続けましたww
この時、ものものさんもはちまきを出し、本気モードに
突入ww
そしてとなりのなっちやがきさんにも支えられて
再度スタート☆
2回目は無事に歌いきり、小春も一安心し、
僕らも安堵
すると!!今度はなっちが痛恨のエラーww
坂崎さんは何度でもやるよ的な発言w
なっち自身「小春のことばかりいってられないね」と
反省してましたww
そしてなんとなんとの3回目w
最初の小春はもうダイジョブとしっかり歌って
そのあとの3人もさすがにうまい!歌い切れました☆
歌のあと坂崎さんが「みんなこれで帰ってもあなたは耳から
離れないな」っていったのがうけましたw

「思い出がいっぱい」
なっちソロと「赤いスイートピー」をかおりんがソロで
歌ってました☆
その間、小春は席に座ってたので必死にアピってましたw
そうすると小春は笑顔でこっちをみてうんうんうなずいて
みてくれてました(^o^)
その瞬間、目頭がちょっと熱くなりましたよ

そのあとMCでやぐさんと圭ちゃん進行2人が
でっかいケーキを持ってきてかおりんとなっちの誕生日を
お祝い☆ケーキに2人の顔が入ってました☆
小春もにこにこしながらその様子を見てましたよ♪

そして「ハッピーサマーウェディング」
これはスゴイ!!新旧の大競演!!
しかもセリフがかおりんwちょーリアルだよ(爆ww
でもスゴク楽しかったです
そして10年隊の出番は終了。
退場の前の時間で小春に猛烈アピール!!
するとこっちを見て笑顔でおもいっきり
手を振ってくれました
これにはもう大感動で思わず泣いちゃいましたよ
すると隣で珍事件が発生w
小春を見ていたら手をふったあと最後にものものさんのほうに
はなをぷーんってやったんですよ
本人はお気づきになってなかったですが僕はしっかり
見てました。
いや~、これにはさすがに凹みましたね(核爆ww
なにをやったんだとw
でもこれでまた俄然やる気が起きましたよ!!
こうして10年記念隊は終了しました。

その後はまったりとたくさんのアーティストさんの
歌をきいとりました(^o^)
こちらが

セットリストデス

個人的には娘。以外だとやっぱりまっきーが一番熱かったですね☆
だってヲタ芸であおってくるとかwうけましたわww

あと最後の方で○川さんが僕らの前にきてたのには
思わず吹いちゃいましたよww


そんなこんなでとても充実して大満足なイベントでした!!
徹夜した甲斐がありました
それにしても熱かったけど暑かった
あまりの暑さに中盤ダウンしちゃいましたからねw
5時間休みナシですからね~

最初で出た10年隊は一番、太陽が高かったので
汗をかきながらのライブでした。
小春も暑そうだったけどダイジョブだったかなぁ?
ずっと笑顔だったけどきっと暑かったんだろうなぁ。。

みんなのためにがんばってくれてありがとう
心からそういってあげたいです。

さて次は10年記念隊紺ですね☆
いよいよです。どんなセットになるか
分かりませんが、楽しみたいと思います


最後にこのイベントで小春にあって決意が固まりました!!
年内は無理でも近々このブログをいずれサイトに
したいと思っています!!
自分だけじゃなくもっといっぱいの人に小春の
魅力を伝えたい。それが願いデス。
まぁ当分先の話ですがw気持ちだけね

img478da013zik2zj.jpeg


【編集】 |  02:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年08月07日(火)

なんたらバトンww 

本日2度目の更新~なにげ初☆カナ
はい
さっそく10年記念隊CDフラゲしてきましたよ~
「愛しき悪友(とも)」は良い曲です☆
でも個人的にはカップリングの「未知なる未来へ」
こっちが好きデスね
実に娘。ってカンジの曲がこっちだからデス(^o^)
まぁ感想は後日にでも。

さて今日はなんたらジーアさんがやった
バトンをどうやら僕にご指名かかったみたいなので
やってみたいと思います☆


題して「あなたが1番好きなものバトン」

あなたが1番好きなもの【複数不可】
1問につき答えは1つ!ここ重要!



■動物は?
金魚☆カナ パクパクしてる口が愛らしいw

■お菓子は?
チョコ系!!すんごい甘党なのでw

■料理は?
w 焼き肉とかしゃぶしゃぶとか好きデス☆

■缶ジュースは?
りんごジュース地元の名産ですからww

■インスタント食品
カップ焼きそば大好きw納豆入れて食べると
ちょ~おいしぃーんですよぉ

■寿司ネタは?
トロですw

■パンは?
チョコパン!!

■丼は?
カツ丼 豚肉はおいしいです♪

■お酒は?
キリン一番搾りw

■TV番組は?
小春出演番組ッスww

■洋楽
聞かないです

■芸能人は?
もちろん!!

久住小春


■歴史上の人物は?
諸葛亮孔明

■作家は?
夏目漱石

■言葉は?
・初志貫徹
最初に持った志(気持ち)を忘れなければ
何事もうまくいくと思うし、初心を忘れないことが
一番大事だからです。

■雑誌は?
BLTw

■マンガは?
アイシールド21

■映画は?
海猿

■お店は?
サイゼリアw 安いし、ずっといれるしww

■靴は?
エアーフォース1♪

■香水は?
あんましないです。

■アウトドアスポーツは?
野球!!草野球だけどw

■インドアスポーツは?
バドミントン!→一応現役でやってますから☆

■装飾品・貴金属は?
腕輪と安物のネックレスですかねw
たまにしかつけないけどww

■季節は?


■落ち着く場所は?
我が家w

■旅行先は?
北海道☆
雄大な自然はすばらしいですよ

■インターネットサイトは?
「小春便り☆彡」
あとお世話になってるサイトさんみんな好きデス☆

■ティッシュの銘柄は?
さぁ?w

■アナウンサーは?
堂真理子アナ キャラが好きw

■思い出深い曲は?
最近だとバラライカ☆カナw

■色は?
The ピンク~

■麺類は?
細麺

■アーティストは?
モーニング娘。久住小春☆
フツ~なら大塚愛ちゃんかな?


以上になります
誰かに回したりしないので興味ある方
もってってやってくださいましww


では私はこれからお台場に行って来ます
レポは帰ってきてから書くのでお楽しみに~
【編集】 |  21:32 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2007年08月07日(火)

夏ハロ in SSA レポ3最終回と情報☆ 

はい
更新できてなくてごめんなさい
これからまたじゃんじゃん書いていきますね
情報いっぱい上がってますが先に
ひっぱりまくった夏ハロのレポを今回、最終回にして
一気に出た小春情報を書きまくっていきますww

さて僕は夏ハロ29日の昼夜と入ったわけですが
前日はいってなかったからOG方がどういうポジで
入るのかとか曲が削られてないかとか不安でしたが
友人方の話を聞いたら減るどころかなんと
増えてるとのこと
異常にテンション
なり、会場入りしましたよ(^o^)

昼は200レベルの3列目という場所的には悪くない位置☆
花道がT型をしていたんですが客席からみた
左側の席でしたが、結構近くて高まりましたww

では内容ですが、名古屋からあまりセットは変わって
ないみたいでしたがキュートの曲が一つ
「まっさら」になってました☆
そしてOGが出ると言うことで
10年記念隊も歌うかと思ったんですがそれは
なかったデス

でも最後にOG勢揃いでの「ザ・ピース」と「ミムスン」
には大感動でした
なんといってももうみることのないとも思われる
メンバーでの共演ですからね
これほどのものはないです!!
ミムスンの男役3人もオリメンだったし、
最初の「愛をください」のところ3回を5期3人で
回して歌ったとか。初日がこんこんと聞いて
ちょっと悔しかったですねww

前後しましたが昼は小春が右側の方にばかりいってたので
あまりがっつけず、仕方なしに手前に来ていたメンバーに
がっついてました(マテww


梅ちゃんキャワ!!w

れいなキャワ!!w

さゆキャワ!!w


みんな近くで見るとすんごいかわいかったです(爆ww

そして夜はアリーナD席だったんですが、
なんと花道のちょっと右でしたがほぼ前の
5列目でちょ~高まりました
目の前を次々とメンバーが通り過ぎて行くんですよ!?
しかもほぼ等身でみえるからやばいやばいww

そして・・・


小春キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!w

ふたりはNSからのメドレーの時に花道に小春が
来るわけですが、スゴイよく見えるし、タペ出して
がっついてたら小春がこっちを見て笑ってくれました☆

そして最後の「でっかい」の時にはずっと
フリコピしてる僕のほうをみててくれました(核爆ww

もう泣きそうになりましたね
終始、小春に感動をいっぱいもらうことが出来ました♪♪

さて今回の夏ハロは名古屋にはじまり、誕生日も一緒に
祝えたし、すごい充実した内容になりました☆

・音楽ガッタスとしてのこんこん復帰
・キュートの新曲完全フリコピ(マテww
・美勇伝の曲おもしろいw
・メロンすごいw
・さゆの桃色キャワw
・斉藤ねーさんの幸せビーム強烈ww
・久々の「愛あらば」☆
などなど


でもなにより小春がきらりちゃんだけど
ソロとして夏ハロでも曲を
披露したというのがすごく嬉しかったです
ぶっこわれましたww
オーデのとき言われた「ふるさと」もしっかり歌えていたし
新曲はセンターだしwもう申し分なかったですww

あと僕のことを見ててくれたの☆カナ(マテww
でもおかげでこれからもバカな日記も書きますが
精一杯小春のことを皆さんに伝えていけるよう
がんばろうと思いましたね♪
またよろしくお願いします


~小春新情報~
小春ニュー写真集発売大決定

ついにキターーーーーーーー!!!!!!!!!!

う、う、
どんなにこの時を待ち望んだことか
9月の発売みたいです☆
内容は分かりませんが、絶対ステキなものに
なると思います♪情報がでたらまた書きますが
みなさんぜひ買ってみてくださいね

さて明日は小春に会いにお台場にいってきます☆
10年記念隊のイベがあるみたいなので
そして新曲のフラゲ日です
こちらもあわせて要チェックですよ(^o^)


musume10th_070808L.jpgmusume10th_070808_2L.jpg

【編集】 |  00:44 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月02日(木)

夏ハロ in SSA レポ2 

ようやく脚は治ったけどのどの調子が悪い僕ですw
はい

ではさっそく29日のレポを書いていきたいと
思いマース(^o^)
朝の一番に家を出発し
飛び乗って会場のSSAに8時半くらいに到着
前日これなかったのでさっそくグズ列に直行!!
するともはや長蛇の列とか

これはまずい!!とさっそく列へ→
9時くらいに連番者が到着し、さらに列で
過ごしてましたが名古屋の時はもう9時くらいで
買い始めたのになかなか動かず、結局開始が
10時の会場1時間前。。。
これじゃ、昼入る人は確実に間に合わないじゃん!!
と思いながら列にならんでました


途中でなんたらインフォさん、なんたらジーアさん、
ガッタスさん、○蔵さん、
到着との報告が
ただ、列を離れられないため、そのまま。。。
なのに・・・開演20分前になっても一向に
グズ列は動かず、抜け出す人もちらほらと
一緒にいたまめ造さんも抜けて途方に暮れていたんですが、
電話をしたぐらすんさんがかわりに並んでくれるとか
ぎりぎりで昼公演入ることが出来ました☆


ホントーに感謝感謝です
ー購入品ー
・2L生写パート2 小春
・フォトスタンド 小春
・音楽ガッタス29日限定生写
・娘。29日限定生写
・こんこん2L生写
・トレポス、ミニフォト、メッセージ入り生写2~3枚ずつ
☆カナ(^o^)


ていうか今回はグズは手際わるいし、開始ものの何分かで
売り切れも出てヤバ過ぎだったとおもいます
アップフロントさん、もっと計画的に売ってください!!
ファンのニーズを探ったり、なんなりすれば
もっと売り上げを伸ばすことも出来ると思いますよw
ファンのことを考えた販売をお願いします☆
今回のは完璧な判断ミス赤点ですね
ホントはこんなこといいたくないんですがねw

でもなんとかこの意見を今後に活かしてもらえれば幸いです
10年隊とか娘。紺のときは期待してますからねww
頼みますよ

さぁそしてこっから昼公演・夜公演のレポへー!!って
あーもうこんな時間
というわけで残りは明日書きます☆
むしろ明日がメインですけどww

ちょっと今日のはつまんなかったですかねw
明日はいっぱい趣向をこらしてくので逃さず
見てくださいね
明日のレポの裏タイトルは「すばらしきハロ紺」って
カンジかな?w



~☆来週の日程☆~
8日にお台場に行くことが決まりました
もちろん小春に会いにですよw
これね☆
どんな曲目でやってくれるのか楽しみです
もちろん前日に10年記念隊CDフラゲしていきますよんww
【編集】 |  02:12 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月01日(水)

買わなきゃはなをぷーんw 

はなをプーンw
はい

先にごめんなさい夏ハロのレポ続きを
書く予定でしたが明日に延ばします(>_<)

そして急遽本日発売!!きら☆ぴかデビューシングル

『はなをぷーん/ふたりはNS』について
特集をお送りします

さて昨日はフラゲ日でしたがみなさんは購入されましたか?
僕はもちろん買ってきましたよ~
まだ買ってない人は明日いってくださいw
じゃないとそんなあんたの「はなをぷーん」ですよw

買ってもらうにあたり参考となりそうな
情報があったのでのせます☆

これこれ!!
みてもらえば分かりますが、めっちゃコメントが
おもしろいし
そして的確に的を得ているというこのすごさ!?w
ぜひ!みてください

ここからは個人的な感想です。
今回の2曲はきらレボのオープニングとエンディングと
なってるわけでもあるのですが、
まず「はなをぷーん」はきらレボの象徴とも言える
アップテンポな曲調と子どもたちにも踊りやすいような
ダンスが特徴です
もちろん大きなお友達も踊れます(核爆ww

僕的にはサイン・コサイン・タンジェント~☆って
とこがお気に入りです♪
みんなではなをぷーんをやりましょうww


次に対照的に「ふたりはNS」はしっとりとした
バラードとなっています。
これもきらレボの特徴で明るい曲とは別にアニメの中では
「恋花火」や「SUGAO-flaver」といった良曲とも言える
バラードを所々にちりばめてあります。
これこそが、個人的にはきらレボの最大の武器とでも
いえると思います
それをしっかりと歌い上げることができる
きら☆ぴかのふたりはすごいなぁww

わたしの横にはいつもきみ
きみの横にはそう、いつもわたし
正反対だけどなぜか
ぴったりくる磁石の
NとSみたいだね


ここがいちばんジーンとくる歌詞だと僕は思います。
夏ハロでも歌ってましたが、生で聞いてビビっときた
あなた、アニメで聞いてびびったあなた!!w
みなさんぜひ!ぜひ!!
買って聞いてください


買わなきゃあんたのはなを~んんんぷーん
KirapikaSyokai.jpgKirapikaTujo.jpg



~音楽ガッタス情報~
ついにCDジャケ写が出ました!!
音楽ガッタス
やっぱこの中ではこんこんがいちばん☆カナw


~新着リンク~


いつもお世話になっているガッタスサイトさんです☆
このたび、こんこん復帰に伴い、大幅なリニューアルを
行われました。ガッタスといえば!!
というくらいのサイトさんなのでみなさん
ぜひ見に行ってみてください
【編集】 |  02:34 |  きら☆ぴか  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
