2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月31日(火)

夏ハロ in SSA レポ1 

どーも
がんばりすぎて足とのどが痛すぎる僕ですw
はい

そんなこんなで29日の夏ハロSSAに昼・夜と
参戦してきました
とりあえず一言いえば、むっちゃ濃い内容でした☆
名古屋の時と若干セットは変わってましたが、
曲数は減るどころか増えてましたw

娘。OGの方々の登場も結構よかったです
まぁ10年隊が出なかったのは残念でしたが
来週見れるし、Dohh up で
でたから良しとしましょうw

細かい部分は明日のレポで本格的に書きます♪
とりあえず小春が


激キャワ

しかも夜公演は、席が花道センターすぐ右で
小春がずっとこっちをちらちらみてくれましたよ☆
そして最後の最後で僕も凝視しながら一緒に
踊ってました(脳内乙ww)

でもところどころホント爆レスくれたんで
僕は大満足でした(^o^)
やっぱり新兵器が大いに役立ちましたw
これで10年記念隊紺へのはずみがつきました

ガンバっていくからね小春
ではまた明日のレポで
いっぱい書きますのでお楽しみに~☆


~いよいよ~
明日はきら☆ぴかのデビューシングル
『はなをプーン/ふたりはNS』のフラゲ日デス(^o^)
ハッピー☆彡が2位となり、全国ネットに
流れたきらレボの躍進はとどまることを知りません!!
みなさんどちらもスゴク良い曲なので
買って聞いてみてくださいね
僕も明日買いに行って来マースw



~御礼~
みなさんのおかげで約2ヶ月で3000アクセスを突破する
ことが出来ました☆
ありがとうございます
これからもいろんな情報、小春ちゃんへの気持ちや
良さをいっぱい書いていくので
小春便り☆彡をよろしくお願いします

artist_photo2.jpg

【編集】 |  02:22 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

SSA前夜☆ 

はい
眠いですが、がんばって書きますよw
ついに明日は夏ハロin SSAですよ~

なんかOGの方々が増えて不安になっていましたが
情報によるとすんごく熱い内容になっているとのことデス☆
楽しみですね~☆


小春に会えるよーーーー

こんこんにも会える(マテww

多分、10年記念隊も披露されるでしょう。
そしてきらりちゃんに娘。


小春祭りだ~ワーイワーイw

明日行かれる皆さんよろしくお願いしますね♪
ちなみに僕はサイト名入った小春タペ
ぶらぶらさせてマスので気軽にお声かけください
ちなみに明日は朝からいますw

SSAのレポも早めに挙げる予定なので残念ながら
参戦できないみなさんにも楽しくみてもらえるよう
がんばって書きます
では行って来マース(^o^)


~明日のグズ~
大体、目星はつけたからなんとかいける☆カナw
【編集】 |  02:39 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月28日(土)

今日☆ 

どーも☆秋紺申し込んだのが全滅してた僕ですw
はい
正直かなりショックデス
春コンからここまでかなり当選確率が高かったので

ここで一休みしなさいってことなんですかねw
まぁ追加もあるだろうからそっちに運を回しなさいって
いう神様のお導き☆カナw
いずれにしても友人方のおかげで何公演かは
入れそうなのでとりあえず一安心です

さて今日の朝、おはスタにきら☆ぴかのふたりが
登場してました
昨日行われた「はなぷーん夏ライブ」の報告に
キタみたいです☆
かなりの大盛況だったみたいですね
会場では限定グズも出てたみたいでグズが好きな
僕としてはいけなくて残念極まりなかったです
そんなこんなでおはスタを見ていたんですが
なんとめざましTVでもきら☆ぴかが
出たと聞きました

そしてこれ!!
↑この記事すごくないですか!?
今までテレ東系でだけ活動してたのに
ここにきてテレビ・新聞と全国へと飛び出しました

個人的にはこれほどうれしいことはありません
さらにうわさでは小学生の好きなアイドルNo1にも
選ばれたとのこと!!


ヤッターーーーーー!!!!!!!w

これはきらりちゃん(小春)が全国的に出ても
人気だということのあらわれだと思います
これからがさらに楽しみですね♪

※キャプ画とかあったら明日以降にあげますね☆

さて明日から二日間、夏ハロin SSAがスタートです
なんか娘。OG方々も出られるみたいですが
正直どーでもいいです(爆ww
現メンバー、そして小春、きらりちゃんが見れれば
僕は大満足
だからセットリストあまり変えないでね~w
まぁ10年隊とかで増やしてくれるぶんには
全然オッケーですけどねwww

仕事の関係上、僕は29日しか行きませんが
朝一からいくので行かれる皆さんよろしくお願いしますね♪



~グズ情報~
なんかまた大量に増えとるww
グズちゃんと選んでいかないと大変なことになりますので
計画的にいきましょーw
【編集】 |  02:34 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月26日(木)

『女に幸あれ』 

毎日小春にクラクラリンな僕ですww 
ハイ
今日は昨日のAに引き続き初回Bブックレットについて
ご紹介しましょ~


とその前に「バカね」っていってるれいな☆
一言でいえば世の男子のツボを押さえてるね、れいなww
れいなにそんなことをいわれたら・・・

ハァ━━━━━━´Д`━━━━━━ン!!! w 

ぶっ倒れちゃいますよ(核爆ww
これも今回のCDのひとつの見所ですね♪


では本題♪
今回のブックレットは通常のアップとひきの写真の他に
メンバーひとりひとりが
絵画のような額にはいっての写真があるということ

小春キャワぁぁぁぁぁぁぁww

こんな絵画があるならマジ欲しいってくらい
かわいいよ~☆このキャワさは国宝級ですねww
あとひきの写真
これでもかってくらい小春の足の長さが
際だっているショットです
あというならば髪がさらさらww
梅雨時期は大変だったらしいですが、ストレートが
また似合ってステキだね~

ま、僕は二本結いの小春も大好きですけどねww

とまぁこんなカンジのブックレットですがこれも買って
得はあって損はないですよ
もってない方は今からでも遅くないので買ってくださいww

情報によると昨日のデイリーでシングル1位だそうですよ
「歩いてる」に続いてオリコン1位も夢では
ないかもしれません☆今週は大塚愛ちゃんという
強敵がいますがみんなでガンバって娘。を盛り上げましょう


さて今週から3週間は小春推しにとっては嬉しくて
悲鳴が出そうなw大変な時期です
なんたって来週はきら☆ぴか『はなをプーン』の発売!!
再来週は10年記念隊『愛しき悪友(とも)へ』の発売!!
なんて忙しいんだww
でもそれは逆に小春へかけられてる期待が大きいということ
忙しくて大変だけど思うけど一生懸命小春を応援するよ
だからガンバってね!!小春


ひとまずCD2枚ずつの購入☆カナw
~追加情報~
今日はうたばんに出演です
娘。以外ぱっとしたゲストがいないみたいなので
ひさびさに期待できるかも
タカさん、中居くん頼むよww
【編集】 |  01:35 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年07月25日(水)

娘。新曲フラゲ☆ 

どーもこんばんは☆
ハイ
今日は娘。の新曲『女に幸あれ』のフラゲ日でした
さっそく買ってきましたよ♪
通常盤は・・・例によってw売り切れてたので
(まぁ買うつもりはなかったですけどw)
初回A・Bを購入してきましたよ
ジャケ写についてはこの前も書きましたが、
小春は足が長い
そしてめちゃキャワスww
ジュンジュンは仕方ないとしてもあの身長で
あのかわいさはべらぼうに反則ですよ(爆ww

まぁそこが小春の魅力なんですけどね

とりあえずDVD付きのほうを今日は見ていきましょう


とりあえずこれは見て欲しいです!!
PVはもちろん上がってますがこれはまた別の
バージョンですからね☆
今回の曲の特徴はジュンジュン・リンリンもいますが
終始、「歌の愛ちゃん」、「ダンスの小春」
そして「バカね。担当れいなww」という
イメージが強いと感じました
れいなはまたあとで取り上げるとしてw
歌の方は中盤はほぼ愛ちゃんってカンジですね♪
まぁこれは確かに妥当な選択ですね☆
いうまでもなく愛ちゃんうまいですからねww
でもちゃんと最初と最後しめるところを小春がしめてるのは
スゴイです!!
あとPVをみても分かりますが、ほぼ小春がセンターで
踊っていますしかもうまい!!w
ダンスのセンスはピカ1といっても
過言ではないですからねw 今回のPVはそういった点が
まさに出た曲だと思います☆
やぁ・・・センター・・・小春キャワですね~

( ・o・)ハッ。。。スイマセンついww
とにかく買ってみて損はないとおもいます(^o^)

そしてこれ↓
20070725024357.jpg


僕の使ってる渋谷駅で発見しました☆
他のメンバーも出てるらしいんですが、見つけられず
一番最初に見つけたのが小春とか
やっぱりミラクルという名の運命☆カナ(核爆ww
今、渋谷と新宿周辺で張り出し中らしいので
いける方は探してみると面白いかもですよ

明日はBのブックレットをご紹介しますね


~音楽ガッタス~
やっとジャケ写出ました☆

artist_photokonkon.jpg

あえてこれだけねww

20070618194815.jpg
ポタさ~ん

ポタ:あ・・・ごめんね、小春
ww


相互リンクしていただいた愛ちゃんサイトさんです☆
ありがとうございます





【編集】 |  00:51 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月22日(日)

CD情報続きといろいろw 

ハイ
ひさびさお昼の更新デース(^o^)
続きといくまえに「きら☆ぴかはなぷーん夏ライブ」
当落発表!!



落選!!(泣)

当然かなと思えばそうだけど、非常に残念です
ま、ハガキがかわいかったのでいいですけどww
行けるひとには楽しんできてもらいたいですね♪

さて引き続き、昨日の続きでいきましょう☆
10年記念隊『愛しき悪友(とも)へ』8月8日発売

musume10th_070808L.jpgmusume10th_070808_2L.jpg

この時期にも関わらず、まだ曲があがっていません
のでジャケ写だけでいうと
小春がめっちゃキャワいいですよねww
まわりがお姉さん達なので末っ子キャラ的な
ポジションがスゴクいい
と曲が分からないのでこれくらいにしますww
(曲が出てからやればよかった☆カナww)

そして 音楽ガッタス『鳴り始めた恋のBell』8月22日発売

ガッタスが音楽ユニットとしてデビューです!!
なんといっても目玉はこんこんの復帰 小春いないのになんで取り上げるの?
それは個人的にこんこん激推しだったのでw
いまは小春を応援してる身ですが、気になる一曲
ではあります☆ 今回の夏ハロで披露されていますが
超お気に入りの曲に入ります
あのダンスを踊れるようになりたいですww
曲調といい歌詞といいなかなかグッとくるものが
ありますね~♪まだ発売は先ですが、ぜひ買いで
いきたいと思います☆

~今日のハロモニ@情報~
ついにジュンジュン・リンリンが初登場しましたね♪
今後に期待です
てか小春はいつでるの!?ww
【編集】 |  14:41 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月21日(土)

注目のCD情報~♪ 

ハイ
今日のこの企画はこれから発売するCDの中から
管理人の独断でw注目曲をピックアップして
勝手に評価というかまぁオススメ感みたいなのを
伝えていこうというこのコーナーww
もちろん小春参加の曲がメインですがね


まずはもちろんこちら↓
『女に幸あれ』7月25日発売
初回生産限定盤A:DVD付
初回生産限定盤B:ブックレット+スペシャルパッケージ仕様
通常盤
の3種類

musume070725_aL.jpgmusume070725_bL.jpg


今回もイベチケが入ってます☆
すでにこの曲はDohhh upでPVもあがり、夏ハロでも
披露されていますが、
とてもノリが良い曲に仕上がっていますなんといっても小春がセンターっていうのが
ステキすぎデスww
歌は終始愛ちゃんとれいながメインで
ジュンジュンとリンリンが二人で歌う場面も注目。そして
最初の出だしと終わりを小春が歌ってるところが
個人的にはオススメですよ
あとはメンバー全員がバカっていうシーン・・・
推せるwwもっとバカっていって!!(チガww

来週にハロモニ@とうたばんで
お披露目になるのでぜひ見てくださいね(^o^)

補足:ジャケ写の小春のキャワさとあの足の長さも
また注目ですよww



次に『ふたりはNS/はなをプーン』8月1日発売
KirapikaSyokai.jpgKirapikaTujo.jpg


きらレボでのユニット、きら☆ぴかのデビューシングルです。
きらりちゃん(小春)とひかるちゃん(萩原舞ちゃん)の
2人で組まれたユニットデス(^o^)

「はなをプーン」はおはスタでも披露され、またアニメの
エンディングにもなっていますが、歌詞も分かりやすく
子どもたちがおどるにも簡単な振り付けで、
あのはなをプーンってやるところが一番カワイイ
そして「ふたりはNS」は夏ハロでいま、歌われているのと
アニメの中でも何度か歌われましたが、とってもしっとり
した曲です。ふたりは磁石のNとSみたいという離れない
その絆を表しているようなその歌詞は聴いていてとっても
感動しちゃいそうです
はなをプーンはDohhh upであがっているので
ぜひ、聞いてみてください♪


さてまだ紹介したいですが、夜も遅く明日が早いのでw
勝手に明日に続きますww
明日は『鳴り始めた恋のBell』と『愛しき悪友(とも)へ』
の2曲です☆ 
まぁ小春いない!!曲と歌があがっていない!!曲ですが
オススメということなのでそこはあまりつっこまないで
くださいねww



~プチ情報~
なんか夏ハロ大阪でまたグズ増えたみたいww
【編集】 |  02:28 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月20日(金)

名古屋コンサートレポその2☆ 

ハイ
ようやくのどが治ってきたどーも僕ですww
誰かとしゃべり方が似てる?気にしないでくださいww

さて昨日からの名古屋コンのレポ続きデス
15日夜公演は3階席でしたが、なんと
奇跡の新旧こんヲタ5連番ww熱い

こんこん復活祭ということでタペも総動員w
5人で7枚☆カナ?持ってましたよww
もちろん僕は聖誕祭があるからと新調した
ニュー小春タペを引っさげての参戦

そしてコンサートがスタート☆
全体的な内容としてはしっとりした曲よりはテンポがよくて
夏祭りと題するのにふさわしいセットになってましたねそして
10年ということなのか懐かしい曲が多かった(^o^)
その中で印象的だったのは
タンポポとプッチモニ
こんこん歌うの!?と思ったら残念。矢口さんでしたww
でも他の3人は当時のメンバーでちょっと感動
あとプッチはよっしーとあやかとさとたンで歌って
これも良かった☆あと、面白かったのが、幸せビームと
桃色ww桃色のさゆキャワだったなぁ(爆ww

さてこっからが本題ww
前半の山場でなんと


きら☆ぴか
キターーーーー!!!!!


しかも「二人はNS」を披露「はなをプーン」
かとおもってただけに予想外すぎて感動ww
そしてこれで終わりかなと思ったら


きらりソローーー!!!ww

しかも「恋☆カナ」と「ハッピー☆彡」これには一気に
テンション上がりましたね
異常なくらい喜びました(^o^)
しかもあとで夏ハロの中でソロでやったのは
小春だけとのことこれほど嬉しいことが
他にあるでしょうか??w 
小春推しとして感無量ですよ~♪♪

そのあと、音楽ガッタス登場!!とすると・・・


こんこんキターーーー!!!!!

さらにテンションが上がる5人ww
と同時に一斉にこんこんタペに切り替えww
なんと7枚も掲げたwwこれにはこんこんも
気づいてたみたいで必死に手をぶんぶん振ってたら
最後にぶんぶんとレスが来ましたよ☆これは確実です
さて、新曲「鳴り始めた恋のBell」ですが
スゴク良い曲としての仕上がりも
さることながらこんこんのパフォーマンスが衰えるどころか
キレが増してる!!勉強もしながら必死に
練習したんでしょうね。ちょっとホロリ
ソロの部分もあったし、やっぱりこんこんはステキだなぁって
改めて思いました。
でも僕の小春への気持ちに変わりはありませんよww

あと、娘。の曲ですが、新曲「女に幸あれ」は最初で
披露したんですが、


小春センターーーー!!!!ww

やっぱり歌部分は愛ちゃん、れいなが多いけど、小春が要所を
しめてるところを見ると
もうぴょんぴょんしちゃった(いみふww)
あと小春はジュン・リン・ミッチーと「ふるさと」を
歌ってました
これはつんくさんが新潟の実家にきてまでレッスンした曲。
ちょっとハラハラしたけど無事に歌えてて
嬉しかったです♪

他にはみんなで「愛あらば~」とか「青空~」とかも
歌った☆まさかここでこれを持ってくるとは
思わなかったけど普通にトレインやって楽しみましたw
まぁ多少温度差はあったみたいですが

そして聖誕祭は途中のMCでさゆと小春がこの日、誕生日と
いうことでみんなでハッピーバースデーの大合唱
スゴイ感動したww
小春が「コンサートでみなさんにお祝いしてもらうのが夢だったんですよ~☆」
っていってくれて余計にボロボロきちゃったww でもがんばって歌ったよ

そんなこんなで小春聖誕祭とこんこん復活祭は幕を閉じました。その夜、連番5人で宿で飲んでDVD見ながらどんちゃん騒ぎww途中でとなりの部屋からいちゃもんはいったけどそれだけ
盛り上がってたってことでねww

そして次の日は昼公演のみ入ってなんたらナイトさんと実質
初連番☆内容は昨日と似たようなカンジですが、1階22列
通路側だったので思いっきり飛びまくってたら小春から
ぶんぶんレスもらったよ☆☆☆
ホント大満足です

クバちゃんがいたのはかなりサプライズでしたがww

台風が来たときはどーしようと思いましたが結果的には
すっごく楽しい名古屋遠征でした
交流していただいたみなさん、そして連番してくれたみなさん
、そして運転手さん(爆ww)ありがとうございました☆
さぁ次はSSAですよ
がんばって応援にいくからね小春

artist_photo5.jpgmusume10th_070808_2L.jpg

このジャケ写の小春キャワすぎてやばスww
【編集】 |  00:59 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月19日(木)

名古屋コンサートレポ 

ハイ
ちょっと日が過ぎちゃいましたが7月15、16日に
あったハロコン名古屋のレポをあげたいと思いますよ~(^o^)

セットリストとかはネタバレするのは嫌いなのでうちでは
ピンポイントだけ書いて全部知りたい方はほかのサイトさんで
確認してもらうということにしますww

さて、小春の聖誕祭とこんこんの復活祭となった今回の夏ハロの初日
誰の差し金かw大型の台風が接近してる中、14日の夜に
こちらの方のきらエボww(こんエボ)に拉致ってもらいw、この方と3人で都内を出発
一路、名古屋へ向かった訳ですがさすが台風の影響なのか
スンゴイ雨にふかれましたww 特に横浜のところと
浜名湖のあたりがひどかったホントに
たどり着けるかなと心配でしたww

しかし、無事に朝方会場付近に到着
そこで北陸組のなんたらジーアさん
兄ちゃん
wwと合流☆
しばらく駐車場でまったりしてたら、なんと台風どこえやら
真っ青な青空と太陽がサンサンと降り注いできたじゃ
ありませんか
これこそ小春のミラクルパワーと僕の晴れ男のおかげ☆カナ
(後にもう1人、晴れ女がこの場にいたことに気づくがそれはまたあとでww)
昼になるに連れてだんだん気温があがってきてそれに伴い、
僕らのテンションも徐々に高まって来ました
曲をかけるだけでみんな踊り出すしww コールし出すしww
コンサートの前に疲れちゃうのでは?と思いましたよww

しかし残念なことに昼公演は僕はとれなかったので、昼入る
インフォさんとガッタスさんを見送り、昼公演の間、残りのメンバーでグズを見に行きましたよ☆
案の定すいていたのであっさりほしいものを購入小春の写真とトレ物少しと
先に知り合いに頼んだ音楽ガッタスの写真をGET


小春キャワww こんこんキャワww

と満足しながらそのあとは会場近くでまた~りして待ってましたよ
そして昼公演が終わったくらいに戻って入った方々と合流すると以上にテンションが高いww

「小春やばいよ!!」とか「こんこんサイコー!!」とか「セットリストマジ熱い!!」とかww
相当すごかったらしいです
否が応でもまた高まるテンションww無駄に準備運動に時間を
かけてました(爆ww
そしていよいよ小春聖誕祭、こんこん復活祭となる運命の夜公演へと続くんですが、
長いのでここで今日は止めますww
明日は15日夜公演と16日を一気に紹介します

そして会場ではしっかりお祝いしたのですがサイトではまだでしたね。


小春、15歳お誕生日おめでとうーパチパチパチ

12歳でモーニング娘。に入ってミラクル級とつんくさんに
いわれて入ってホントすごかったよね(^o^)特に去年はきらレボがはじまって
きらりちゃんとして声優に初挑戦☆
シングル・アルバムも出して、子ども達のアイドルとして大人気になったよね
恋☆カナ・バラライカ・ハッピー☆彡どれも小春ちゃんの良さがぎっしりと詰まった曲だよね♪
どれを聞いてもホント心から楽しい気持ちになるよ
そして娘。としてもそのミラクルなパワーでたくさんのファンに元気と笑顔を
与えてきてくれたよね☆そして10年記念隊への抜擢もあったし、
今、小春は日本一忙しい中学生なんじゃないの☆カナ(笑)
そしてこの15歳☆小春にとってどんな年になるの☆カナ?
後輩ミッチーが加入してジュンジュン・リンリンもはいり、ちょっと先輩になるね♪
そしてきら☆ぴかとしての活動も本格的にスタートして去年にもまして忙しくなると思う。
ホントはがんばりすぎて無理はして欲しくないんだ。小春はガンバリ屋さんだからね(笑)
だけど、小春にとって充実した一年になることは
間違いないと思う。

そこで一つことわざををプレゼントしようと思いマース♪
ちょっと難しいけど見てちょうだいねww
それは「初志貫徹」(「しょしかんてつ」って読むんだよ☆)です(^o^)
簡単にいうと初めてのなにかやった時の気持ちをを忘れないでってこと。
初めて娘。に入ったときのこと、声優に初めて挑戦したときのこと。初めてやったときの
ドキドキやワクワクした気持ちを忘れないでいればもっと小春は大きく成長できると思うよ
だからこれからも笑顔で明るい元気な小春でいてね
僕も一生懸命!!応援していくからね☆
今年も小春にとって良い年でありますように


artist_photo2.jpgartist_photo4.jpg


☆小春情報☆
Dohhh up!で「はなをぷーん」のPVが配信されましたよ~☆
ぜひ確認してみてね♪

【編集】 |  01:27 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月14日(土)

いざ!!名古屋へ→ 

ハイ
いよいよ明日、夏ハロ開幕デス
そして・・・小春ちゃんの15歳聖誕祭ーー

台風が来てるって!?
だからどーしたーーーww
小春のミラクルパワーとおいらの晴れ男が加われば、
鬼に金棒だぜぇ(マテww

とにかく台風なんかに負けずに行って来ます
まっててね、小春

kirari07070601-01.mpg_000075361.jpg

そして明日、もう一つこんちゃんがいよいよ復活します多くのファンがこれも楽しみとしていることでしょう。
これは僕も楽しみですね

二人がいれば千人力ですなww

レポは向こうで書けたら書きますが無理だったら
16日まで更新できないのでよろしくお願いします☆
では行って来マース(^o^)


【編集】 |  21:24 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月14日(土)

さゆのお誕生日☆ 

はい
遅くなっちゃったけど、
さゆお誕生日おめでとー
18歳ですか~。最初入ってきたときはおっとりしてて
ピンクが好きでこんこんと同じにおいがするおとなしい子
だなぁって思ってました
それから徐々にキャラが出てきてぷりぷりのお姫様
みたいなwそんなカンジでかわいいけどおもしろいなって
思ってました。

最近で印象的なのは僕らの小春ちゃんが
加入したときに、教育係になったこと☆カナ
そして二人で結成した重ピンクとこはピンクは
爆裂に好印象でしたね
3曲とも僕は大好きですね~
秋もどーなるか分からないけど期待してますよww
これからもぷりぷりでかわいいさゆを見せてね
こんうさピーも聞いてるからww
あとそのかわいい黒髪もね

sayu2.jpg



さていよいよ夏ハロが15日、日曜からはじまります♪
しかしこのタイミングで最大級の
台風とかww どんだけ~ww
絶対!!この人だ(マテww
雨はよんでたんですがついに嵐を呼ぶとか、恐るべしww

15日の夜と16日の昼入ってきますよ
どんな曲がでてくるの☆カナ?そしてきらりちゃんは
なに歌うんだろう?そして娘。新曲。小春センターですね☆
わ~いわ~いww 早く聞きたいなー
しっかりと小春の誕生日をお祝いしないとね
プレゼントも出しましたよ~w
喜んでくれるといいな
待っててね小春

そして今日のきら☆れぼで「二人はNS」初披露しましたね個人的にはとってもいい曲と思いました☆
なんかふたりの澄んだ歌声で気持ちがほっとしますよ。
ぜひみなさん買ってみてくださいね

artist_photo.jpg

キャワ~ww

更新できたら出発前にも書きます☆
むこういったら書けるか分からないのでww


【編集】 |  00:15 |  モーニング娘。  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007年07月09日(月)

七夕すぎて☆ 

ハイ
またしばらく日が空いちゃった
最近こんなのばっかりですがしっかり更新はしますよ~

まず7月7日過ぎちゃいましたが月島きらりチャンのお誕生日
でしたねーおめでとう
ひかるちゃんが入って先輩としての一面も見え始めた
きらりチャンこれからもトップアイドルとして
がんばってくれると思います
ハッピーバースデー

さぁて前後しますが、金曜日のおはスタに
きら☆ぴかの二人がまた出演していましたね♪
そして新曲を初披露していました

kirari07070601-01.mpg_000024677.jpg

はなをぷーんw
kirari07070601-01.mpg_000075361.jpg

きらりちゃーーーーーんww
kirari07070601-01.mpg_000094446.jpg


二人ともかわいいですねww
さて歌は全体的に子どもたちにも歌いやすく踊りやすいように
作られていますね
またたくさんの子どもたちが聞いてくれる曲に
なるといいですね♪
そのあとのきらレボでもエンディングとして初めて流れました☆
番組のなかではかばさんが「二人はNS」の歌を完成させてとか。
近々披露されると思うのでことらも楽しみですね

さてさていよいよ今週末に名古屋から夏のハローコンサートが
スタートします♪管理人も現地に飛びますw
楽しみですね~
そして15日にはみなさん
小春ちゃんの誕生日ですよ~♪ww
メッセージ書かれましたか?手紙出しましたか?
きっと喜んでくれますよ
みんなで小春ちゃんをお祝いしてあげましょ~


【編集】 |  22:35 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月06日(金)

SEXY 8 ビート鑑賞☆ 

ハイ
kirari070620-01.mpg_000137977.jpg

この小春カワイイですよねww

僕もふだんメガネかけているんですが、しかも赤!!
これも小春ミラクル☆カナww
でもやっぱり小春がかけてると新鮮ですね~
こういうのもありですなww

さて本題ww
今日ようやく春コンのDVDが届きました

○○ゾンさんちょっと遅いぞ(爆ww

そしてさっそく鑑賞
最後までみてないけどちょっとだけ感想
やっぱり元気+いいねオープニングとしては
最高の曲♪夏ハロか、秋コンでも聞きたいな☆
ぜひ歌ってください!!w

そしてなんたらジーアさんと話したんですがw
シャニムニのがきさんの首振りがスゴイですね☆
ぶんぶんいってましたよ(マテww

そしてなんといってもハッピー☆彡
これサイコー 小春がピンクだし、気分は
超ハイテンションで踊りまくってました

そしてみてて気づいたんだけど、どうやらハッピー☆彡のとき
僕が画面に晒されてました(爆ww
自分でみててすぐ気づきましたよww

興味ある人は個人的に聞いてください(マテww

さぁいよいよ来週小春の誕生日+夏ハロ開幕します
15才をお祝いしに名古屋行きますよ~
待っててね小春
あとお誕生日企画も引き続き、やっているのでみなさんも
よろしくお願いしますね♪

さて明日おはスタにきら☆ぴかの二人が登場します
今度は歌披露もするそうです☆
ぜひチェックしてくださいね

KirapikaSyokai.jpg

【編集】 |  01:05 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年07月04日(水)

おはスタときら☆ぴか 

ハイ
7月初の更新デース☆昨日する予定だったんですが
出来なかったんです

さて、今日(昨日☆カナww)のおはスタできら☆ぴかが
登場しましたね

小春ちゃんこときらりちゃんとまいまいことひかるちゃんが
初登場してました

二人の衣装はなんかインド風のものでしたね
味があってなかなかキャワでしたww

ひかるちゃんが自己紹介でオドオドしてましたが
そこをきらりちゃんが後押しして見事にこなしてましたね☆

そのあと、気をゆるしたかひかるちゃんの暴走もウケタww
たなっきー(アンガ田中)とあーだこーだやってて
それをきらりちゃんが間に入ってとめようとしてたのが
キャワでしたww
でもアニメと同じ役所をしっかりとふたりともやれていて
そこはさすがだなぁって思いましたよ
アイドルの鏡だね

そのあと、七夕ってことでふたりの短冊の紹介


きらりちゃん「新しいユニット、きら☆ぴかでNo1!!」

ひかるちゃん「アイドル界で一番光り輝く☆になるぞ!!」


ふたりともステキな願い事ですね~
叶うといいね

ちなみに僕の願い事は「小春ちゃんが幸せでありますように」デスww

小春ちゃんがいつも元気で僕らファンの前で活躍してくれることを
願います
僕もそのために必死でいろんなことがんばるのでこの願い、
どーか叶えてください!!w さぁ短冊かざろう☆カナ(マテww

KirapikaSyokai.jpg

KirapikaTujo.jpg

ジャケ写も出ましたねふたりともかわいいww

まだ曲は聴いてないですが、今週のきらレボでかわるとのこと。
みなさんぜひチェックしてみましょうー
【編集】 |  02:10 |  久住小春  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
