2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月30日(土)

きら☆ぴか 

はい
ここ最近、パソコンの調子が悪くて更新が
滞ってましたなんとかまたやっていきます。

さぁ、WHFが終わって余韻に浸りながら一週間過ごして
いましたが、昨日ものものさんから連絡があって
なんと月島きらりライブが決定

キターーーーーーー!!!!!!!w
どうやら、観月ひかること、萩原舞ちゃんとのユニット
「きら☆ぴか」のライブらしいです
詳しい詳細はまだ分かりませんが、どうやら横浜で
7月後半の平日にあるとのこと

で、また招待制らしくてちゃおのやつらしい。。
いや~でも夏ハロといい、イベといい、
小春ちゃんに会える機会がいっぱい会って
すんごく嬉しいです絶対!!時間を
とって見に行きますよ


きら☆ぴかジャケ写
ついにあがりましたね☆
まだちょっと先ですが・・・小春キャワww



きらり:私の後輩、ひかるちゃんもよろしくお願いしますね☆

ポタ:もちろんだよでも僕はやっぱり
   きらりちゃんを一番応援しちゃう☆カナ

きらり:あははありがとーございまーす


明日も更新で来るようにがんばります☆


【編集】 |  00:36 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月26日(火)

ワールドホビーフェア☆ 

ハイ
日記の更新がちょっと止まってしまいました、
また再開します
6/23に幕張メッセで行われた次世代ワールドホビーフェアに
いってきました目的はもちろん小春ちゃんこと
月島きらりちゃんのありがとうライブを見るためです☆
この日をどんなに待ちこがれたことかww

初めて行くので一人だと不安だったのこちらのものものさんに話したところ、始発で
いくということで泊まりにいっていいですか?といったところ、
OKをいただいたのでw伺わせていただきましたww

金曜夜にいったら先にぐらすんさんがいて
一緒に飲みからスタート☆僕がちょいと遅かったせいか
お二人ともある程度出来上がってましたww

そして飲んだあとでものものさん宅へ移動
あこがれの先生の家は夢でいっぱいww
そしてものものさんは眠かったみたいで寝られたんですが
僕はギンギンにさえてたのでDVDみたり、グズをみたりとかで
有意義な時間を過ごしてましたww
そのあと3時にバラライカをかけながらものものさんを
起こしてハッピー☆彡聞きながら準備をしてましたw

早く出なきゃ間に合わないのに家を出たのが4時!!
やばいですねっていいながら歩いてたんですが、
運良くタクシーを拾って余裕で始発に間に合いましたw

そのあと電車の中で2人でいろんなトークをしましたw
とってもためになる話をしてもらって徹夜の眠気も
吹っ飛びましたよww
途中でうさ弥さんと合流して3人で会場着!!
7時くらいに着いたんですが、すでに入場列が
出来上がってましたみんなはやいなぁww

9時開場だったので3人でまったり待ってました
その後開場して真っ先に当券列へ直行!!
さきに行きます!!と威勢良く飛び出したんですが、
結局2人に追いつかれ3人で列へ。
僕は1人困惑してたんですが、2人が引っ張ってくれて
無事列に並べました☆
そして当券の配布まで2時間くらいあったんですが、
初めてのWHFだったのでお二人にしばし列をお任せして
場内をぶらぶらさせてもらいました♪

やっぱり子ども達が多かったですね~☆
ちゃおのブースとかポケモンとかサンデーのとことか
ミニ四駆とか童心に返るようなものがいっぱいでした☆
正直目をキラキラさせながら見て回ってましたww

20070626021239.jpg


そしてきらりちゃんのグズを買ったり、頼まれた景品交換に
いったりして列に戻りました(^o^)
そして時間になって当券をゲット!!
やったーーーーーー☆☆☆
かなり嬉しくなりましたw

そのあと、みんなで時間までブースを見て回って
うさ弥さんがなーさんと写真取ったり、みんなで
なーさんおみくじを引きました☆
するとお二人は大吉!!僕と青蒼くん(会場で途中合流w)
は中吉でしたwまだまだ僕は修行が足りンですね(爆ww

その後おはスタステージ一部を柵外で鑑賞して
いよいよメインの「ちゃお・おはスタきらりんステージ」の
入場。ドキドキしながら入るとかなりの良席☆
ステージがよく見えるし、しかもうまい具合に前の人たちが
よってくれて前がすっきりしてステージが丸見えでしたww
最初、スタッフの人からハッピー☆彡とバラライカの
振り付けの説明がありましたが、前日から予習してた僕は
ものものさんと完璧に踊ってみたりww

そしていよいよステージスタート!!
最初は一部と同じくドラマ仕立てのストーリー。
きらりちゃんが地底王国にさらわれておはスタメンバーが
救出にいくというもの。やまちゃんとおはガールが
登場した中、鉄拳王が僕らの座った席の下にスタンバイ。
するとカメラまできて一瞬ですがどうやら映ったみたいですw

そのあと・・・きらりちゃんキターーーーーーーー!!!!!!!w
ガトー将軍に間違って捕まって、結婚させられちゃうとか!!

マテーーー!!!俺の前でそんな暴挙は許さんぞ!!ガトー!!(マテw

せとくんまで捕まって、助けにいくおはスタ出演者の面々。

ちょっと省略ww

りなりなの力でセト君を救出していよいよきらりちゃんの
救出ですが、やまちゃんあっけなくやられw、せとくんは
イエローメガネでダジャレばかりでやられw、鉄拳王は
ネタだけやって終了ww
子ども達と大騒ぎしながらみてたら、ついにきらりちゃんが
立ち上がってガトー将軍を一括!!!
そしてハッピー☆彡キターーーーー!!!!

3人でハッピー☆彡一緒に踊ってみてましたww
シャボン玉が宙を舞ってとてもきれいでした♪

そのあと、相手が人違いと知ったガトー将軍が退散w
みんなで地上に戻りました

そしてきらりちゃんから「みんなにありがとうを伝えたい」
ってことできらりちゃんライブがついにスタート☆


バラライカ、1曲目にきました!!
久々に生でフルコーラスで聞いたのでマジハイテンションで
フリやりましたね☆立ちはダメだったので
座りながらだったんですが、上半身は完璧にこなしてましたww

そしてそのあと、いったんMCが入りましてりなりなとおはガールと
きらりちゃんで新しい商品とかの紹介☆
女の子だけだね~とかいってるきらりちゃんがキャワでしたww
途中で靴のひもがほどけてたみたいで直してたのが不思議にキャワ☆


2曲目にはSUGAO-flavorでした☆
おはスタステージではやってたみたいですが、普段はやらないもので
僕は初めて生でみて感動しました
きらりちゃんはステージから降りて客席を歩いて歌ってましたが
子ども達がわんさかよってきてかなりもみくちゃになってましたww
このとき僕は気づかなかったんですがどうやら肩紐が
ずれちゃうというハプニングがあったらしいです(汗)
あぶないあぶないww

でも子ども達うらやましいなぁwwじゃなかった改めて
人気絶大なんだと思いましたね☆これが本当のアイドルなんだね♪

そして最後に恋☆カナを熱唱!!!
ホント久しぶりに聞いたのでこちらもテンション↑↑でしたww
歌ってる途中でやまちゃんが近くにきて踊ってる僕らをみて
一緒にみんなに踊ろう的なことしてくれました
やまちゃん推せるねwwそしてなんと僕のすぐ隣を鉄拳王が
通り、手を出したら一緒にハイタッチしてくれました☆
そんなで楽しい恋☆カナを聞いてました♪

そのあとにおはガールの新曲を聞いて足技をしてたんですが
きらりちゃんが途中でどこかへいったみたいですが、すぐに
帰ってきて手拍子してました♪

そのあと、みんなで特大の「おはーー」をやってイベント
は終了しました


個人的には大満足なイベントでした徹夜で
がんばっただけの甲斐がありました☆いや、
それ以上のものを頂きました
初めてこういう場で見れたのは良い経験にもなりましたね(^o^)
小春もたぶんとなりの方を見てたんでしょうがww
時折、こっちを見て手をふってくれる場面もありました
僕もみてくれてたの☆カナ?ww

またこういう機会があったらぜひ!!いってみたいと思います☆
ものものさん二日間ありがとうございました♪

そしてきらりちゃん会えてうれしかったよーーー

小春、きらりちゃん、また来月名古屋で会おうね






【編集】 |  02:25 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年06月22日(金)

手抜きじゃないww 

ハイ大騒ぎしてしまったので日記が
滞ってたので、書いていきマース

070617_hellomoni_01.mpeg_000106840.jpg

20070621005540.jpg

着いたーーーー!!!!!wwというわけで行って来ました☆
吉祥寺今回はロケ地巡り班にはゲストで
なんたらジーアさんも一緒にいかれました

そしてさっそく出動♪
して吉祥寺1安いケーキ屋さんはなんと!!お休みでした
コラーーーー!!!w 確かに人通りの少ないところにありましたが
放送日くらい臨時営業してもいいんじゃない☆カナ?
なのでこちらを見て叫んでくださいw

070617_hellomoni_01.mpeg_000332699.jpg

さゆキャワーーーーーー!!!!!!!!!(マテww
でもホントさゆはいいコメントするようになりましたね☆
こんうさピーの影響もあるでしょう☆そして握手会でも
思いましたがこのキャワさw
小春一番推しですが、さゆも期待ですね

次に向かったのはこちらのお店

20070621005619.jpg

吉祥寺の人気雑貨店らしく、休日ということもあり、
人がいっっぱい!!いましたww
そんな中でなんか記念に買っていこうと考え、僕が選んだのは
こちら↓

20070621230152.jpg

070617_hellomoni_01.mpeg_000607506.jpg

決して手抜きじゃありませんww
絵里は立派なものを選択しましたよ(爆w

まぁ正直いいますとさゆのは辛いの苦手なので無理と、がきさんは
なんたらジーアさんが購入されたのでいいやとw
れいなは欲しかったんですが、見つけられずw
愛ちゃんは・・・

070617_hellomoni_01.mpeg_000577043.jpg

ギャワーーーーーー!!!(´。`)ハァーーーーンww
あのあかちんの掛け物欲しくて探したんですが
見あたらず、で絵里のを買いましたw


れいな:やっぱり手抜きやん!!

ポタ:ちょwww違うよ~w


そのあとにこちらのお店へ焼き鳥を食べに☆
20070621005710.jpg

ここも人気みたいで人がいっぱい並んでいました
そこで買い出しは末っ子キャラの僕が(マテww
代表して並んでみました☆

070617_hellomoni_01.mpeg_000921820.jpg

・・・結構長く、このポジションにいましたww

ポタ:めっちゃケムーい!!

れいな:やろ!?れいなも大変やった!!


ひなどり大量購入し、みんなで食べましたよ♪
おいしかったです~
ぜひお試しくださいね♪

さぁ土曜日からいよいよワールドホビーフェアが
はじまりますやっと小春に会える~♪

とっても楽しみです
まぁおはスタシートは干されましたがww
でもそれは子ども達のためのものなので我慢しますw

僕らは柵の外☆カナ?wでもガンバって
応援するし、会えるだけで満足です♪
行かれる皆さんがんばりましょ~

さぁPV見直してダンスレッスンしなきゃww

次回の日記の予定は「新潟のロナウジーニヨ」か
「ワールドホビーフェアレポ」かでスタートします♪



【編集】 |  00:33 |  ハロモニ@  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月20日(水)

こんこん復活!!と小春☆ 

ハイ
今日は急遽、日記を予定変更してこちらをお送りします。
みなさんもご存じなことと
思いますが、去年の7月に大学進学を理由に
モーニング娘。、そしてハロープロジェクトを卒業した
こんこんこと、紺野あさ美がガッタスのメンバーとして
大復活を遂げられるということです♪

キターーーーーーーーーー!!!!!

僕が知ったのは今日の、朝でものものさんとぽよ蔵さんからの
メールでたたき起こされてw、TVとPCを立ち上げたら・・・
夢じゃなかったーーーーー

スンゴイうれしい気持ちになりました☆
ここからはちょっとマジ話になります。

もともと、僕はこんちゃん推しの人間でしたw
去年、卒業するまで約4年間、一筋出来ていました。

そして卒業後してから僕は、その気持ちを後継者として
選んだ小春ちゃんへと受け継ぎ、一年間やってきました。

しかしここにきてこの朗報
正直、超うれしいんですが、複雑ですww

こんちゃんへの気持ちは今も昔も変わらない。
推しとしてではなく、応援していく対象としてデスw

今の僕は小春が一推しです!!そこは揺るぎないです

ここは小春を応援する場。だからここで僕は宣言します!!

モーニング娘。紺野あさ美は僕の中で一生の思い出であり、
支えであります!!
だからその意志を受け継いだ久住小春ちゃん、月島きらりを
今まで通りこれからもガンバって推していきます☆


しかし、ガッタスという場では紺野あさ美を一番で応援して
いきたいと思います
まぁひっそりと応援しますよww

でもこの復活でハロプロが盛り上がり、小春にとっても
+になることが多ければこの上ない幸せになります☆
コラボとかしてくれたらまたうれしいな☆彡
なのでみなさんこれからも小春ちゃんと
こんちゃんをみていってあげてください

ちょっと浮き足だってて文章の不手際があるかと思いますが
そこは許してくださいね♪w
【編集】 |  00:28 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年06月18日(月)

ジュンジュン・リンリン握手会 

ハイ
6月16日にジュンジュン・リンリンの握手会に
行って来ました小春いないじゃん!!って
いわれたらその通りですがwせっかくだし、行こうと思って
行ったのですよ

仕事が終わってからそのまま、会場のステラボールへ直行!!
19時開演の回だったんで休まずにいけましたわ

着いたところでこちらの管理人さん一団と合流し、談笑w

そのあとで同じ回で入るなんたらジーアさんとぽよ蔵さんと
合流し、入るまでの時間をまったりしました☆

そのあと、入場列に並びにいったところで
こちら
ものものさんと出会いまして、なんかまたすごいこと
やってのけたとかwwさすがうちの先生ですわww

そして会場に入ったわけですが、今回はさゆにがっつこうかと
思ってたので先にポジションを聞いてたからさゆポジ左サイドへ。

といってもすでに人が多かったので真ん中くらいでしたがw

そのあとイベがはじまり、MCガキさんがヤバスw
さゆキャワーーーー!!!w
ジュンジュン・リンリン面白いww
と思いながら見てました。内容は他のサイトさんでも
やってるんで、さわりだけ。

はじめにジュンジュンとリンリンのVTR。だったんですがw
さゆとジュンジュンがところどころで会話を
こぜてきたんですが、これがグダグダでw
逆に面白かったです。要所でリンリンが通訳みたいなこと
したり、がきさんがガンバってまとめたり、楽しかった
そのあと、セクボのダンスレッスンをその場でやったり、
ジュンジュンが生でピアノ?電子オルガンかな?なんか
弾いてめっちゃうまかったのにさゆが対抗して
「猫ふんじゃった」ひいてうけたねww
イベの部分はそんなかんじで楽しかったです♪

そのあと、お待ちかねの握手会!!


ポタ:MCがきさん最高だったよ☆ビシ
がきさん:ありがとうございます☆

ポタ:加油(中国語でがんばってねの意味)☆ダイジョブだったかな?
リンリン:わー、ありがとうございます☆
     バチリですよ~♪

ポタ:上に同じww
ジュンジュン:ありがとうございます☆

ポタ:がんばってね☆
さゆ:ありがとうございます♪

ポタ:さゆ!今夜も

さゆ・ポタ:うさちゃんピース
・・・

さゆキターーーーーーー!!!!!
マジやってくれたのには感動しました☆

てかリンリンがスゴイ反応よくてびっくりでしたね
推せるなww

はぁ、さゆキャワだったなぁ。。。


20070618194815.jpg
・・・

ポタ:こ、小春もちろん小春が一番というか、一筋だからダイジョブだよビシ

20070618194815.jpg
えー、ホントですか~?笑 

ポタ:もちろんさ

20070618194815.jpg
期待してマ~ス


ポタ劇場でした(爆ww
ワールドホビーフェアもいくしねw

今回の握手会はなかなか満足のいくものでした☆前回の
ミッチー握手会の時は後悔が残ったので、その教訓を活かして
真っ白にならないよう事前にメモ用意してしかも中国語の勉強も
したし。まぁいっぱいやったのに、一言しか思い出せなくなったけどw

今度、小春と握手することがあったらリベンジかましてやります!!w



【編集】 |  21:37 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年06月15日(金)

なんコレ! 

ハイ続きで~す☆
がきさんチームがギネスをしているころ、愛ちゃんチームは
水族館へ値段がついていてそれをみながら
みんな大はしゃぎ小春は100万円の魚を
見つけたあとに
070610_hellomoni_01.mpeg_000854420.jpg

をみつけてましたね♪スゴイ行動力がありますね
かわいいなぁww
そしてみんなのお小遣いで買えるお土産ってことで
メダカを買ってがきさんチームを待ってます。

070610_hellomoni_01.mpeg_000917416.jpg

さゆ怖いwwブラックさゆみん登場!?ww
小春はまだかな~?っていうカンジで待ってます☆
そしてお互いのおみやげ勝負!!メダカは不評w

一方、がきさんチームのお土産に・・・

070610_hellomoni_01.mpeg_000950349.jpg

070610_hellomoni_01.mpeg_000973439.jpg

愛ちゃんキャワ☆ww てか食いつきよすぎじゃない?ww
これにはあかちんもあっさり敗北宣言wwそりゃねぇw
一方、パンダをみて小春はというと?

070610_hellomoni_01.mpeg_000952851.jpg

キャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ww
うらやましいような目でみてますよね☆やっぱり女の子だね♪
今度、こんポタが買ってあげるね

そしてビックラーメンさんへプレゼントを渡しにいって
ラーメンを男専科出してもらったのですが

070610_hellomoni_01.mpeg_001234366.jpg

あまりの大きさにみんな目を丸くしてますね☆
かわいーなぁww
さっそくみんなで食すわけですが、
070610_hellomoni_01.mpeg_001329695.jpg

070610_hellomoni_01.mpeg_001338170.jpg

小春ナイスコメント!!といいたいんですが
さすが、がきさんです☆完全にもってかれましたww


こは :新垣さんには教えてもらうことがいっぱいです

ポタ :そうだね。がきさんもそうだけど、先輩のいいところは
    どんどん学ばなきゃね(^o^)

こは :ハ~イ


たぶんこのコメントはしばらく流行りそうな気がする
ポタ~ジュでしたww
ワールドホビーフェアまであと9日~♪
【編集】 |  00:52 |  ハロモニ@  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月14日(木)

東京タワーからお届け~♪ 

ハイ今日は先日のハロモニを
お送りしマース(^o^)今回は東京タワーということで

20070614002915.jpg

いってきましたよ~♪
こちら
の管理人さんと一緒にいきました☆

まず最初に展望台まで上りました

20070612002901.jpg

これコワ!!かったです。正直、僕は高いとこ苦手なので
足がすくみました。。だからもしあかちんみたいに

070610_hellomoni_01.mpeg_000266733.jpg

070610_hellomoni_01.mpeg_000274207.jpg

ことされたら速攻でぶっ倒れますww
070610_hellomoni_01.mpeg_000275908.jpg

愛ちゃんとがきさんも怖がってるのにれいなのおそれ知らずは
キャワすぎて参っちゃいますね(爆ww
でもさりげなく後ろでオドオドと乗ろうとしている小春が
ベラキャワ!!wwもってくね小春

さて続いてめずらしいお土産対決となり、愛ちゃん、さゆ、小春と
がきさん、絵里、れいな、みっちーにわかれて対決

さきに愛ちゃんグループは2階、レストラン街にて

20070614002725.jpg

カレーラボへいったので僕らも突入!!w
070610_hellomoni_01.mpeg_000495962.jpg

小春はなにをみてるんでしょう?興味津々の模様ww
僕らは反対側の席に座りましたよ☆
そしてさっそく注文しましたが、小春たちが頼んだタワー盛りが
気になったので僕も頼みました~♪
20070614002822.jpg

意外にボリュームがあってお腹いっぱいになりましたよw
僕的にはちょっとピリ辛でヒィヒィいいながら食べてましたww
みなさん一度食してみてくださいね♪


次にがささんグループはギネス記録のブースの前で
070610_hellomoni_01.mpeg_000582848.jpg

やってましたね♪
管理人もこれはチャレンジしました
確かれいなが5秒台を出したのでそこを目標にチャレーンジww
結果は6秒前半がやっとでした

070610_hellomoni_01.mpeg_000706205.jpg

れいなスゴイなぁ~☆キャワww
浮気ではないですww 
ただれいなの凄さに圧倒されとっちゃよ☆w


れいな :娘。の切り込み隊長やもん♪すごかろ?

ポタ :すごいッス!!れいな姉さん!!(チガww


さて後半戦はまた明日
ワールドホビーフェアまであと10日~
【編集】 |  01:46 |  ハロモニ@  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007年06月12日(火)

いそがナイトww 

ハイみなさ~ん、締め切り1日前ですよ~これ
小春もとい、きらりちゃんに会えるチャンスですからね☆
僕はすでに申し込み完了しました
当たるかどうかは別として楽しみデスね~♪

さて昨日はハロモニのロケ地東京タワーにいってから
GAM紺にいってきました

20070612002901.jpg

ロケ地レポは明日にでも書きますが
小春がいないのになぜにGAM紺!?wといわれれば、
まぁいろいろあるのですよww
例の話を本人の口から聞きたくて。
でもいって入ってみたら安心しました
あれならミキティはダイジョブでしょう。。
あとは小春をがんばって応援するだけですww
小春は立ち直れたのかなぁ??ecoイベでは元気そうで
あのキラキラ笑顔に心がホォってしましたがww
多分ダイジョブwwそれに僕らがついてるからね☆ww

余談ですが、今日、香取伸吾ちゃん主演の「西遊記」が
再放送してたんですが、そのなかで心にくるセリフが
会ったんですよ。
確か「自分の愛した女のついたうそも悲しみも喜びも全部
愛してやれよ!!」と。
どんな状況にあってもその人を信じてあげること。。
それが大切なんだなぁって感じました☆
もちろんは小春のすべてをまぁ愛するというと、
大げさですがwすべてをこれからも信じて
応援していきますよ
それだけの魅力が小春にはあるんですからw
はやく小春にあいたいなぁ☆彡
今日はここまで



↑みんなでお手紙書きましょうー
【編集】 |  00:36 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月10日(日)

小春のキラキラ笑顔☆ 

ハイ昨日の日テレecoウィークの模様が
テレビで流れましたね☆
愛ちゃんと小春の最強コンビwが映ってました
あと自分の知り合いも晒されてて正直びびりましたww

20070608-00000009-oric-ent-view-000.jpg

小春足なが~いwwしかも綺麗だなぁ☆彡(マテww
14才でこれはスゴイですネ!!w

短い時間だったみたいですが、なかなか熱い内容だったみたいです♪
うらやましいなぁww


さてそれとは別にみなさんにお見せしたいのはこの2枚☆
070609_eco.wmv_000057190.jpg

070609_eco.wmv_000057724.jpg

キターー!!キャワーーーーーーー☆☆☆ww

と失礼しましたww
パッチリお目めがキャワ☆たれたお目めもデラキャワ☆w
でもこの笑顔・・・ステキですよね♪
14才にしてこの魅力と圧倒的な存在感!!
となりの愛ちゃんにも引けをとりません
この笑顔のためならなんだって出来る!!
そう思わせるような「癒し」という言葉だけでは説明ができない
不思議な力が秘められていると思います☆
これがミラクルパワー☆カナ?w

みなさんももっと小春をみてあげてください。
これからもきらりちゃんとしてモーニング娘。として
さらにキラキラ輝いてくれると思います(^o^)



↑小春に手紙を書いてあげてくださいね♪
僕も書きます。みんなでお祝いしてあげましょう



お世話になっている管理人さんの企画です。
みなさん、ミキティに応援メッセージ書いてあげてください☆



【編集】 |  01:24 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月09日(土)

小春パニック~ww 

ハイ今日は予告通りハロモニ@を
お届けしマース
娘。本隊は上野にいってましたが我らが小春ちゃんは
ミッチーとともに中国学習にいってました。
今回は
070603_hellomoni_01.mpeg_001134233.jpg
「臭いデザート」を調べに行くみたいです☆

070603_hellomoni_01.mpeg_001140372.jpg

小春キャワぁぁぁーーーーーーー!!

と、お店を訪ね歩いて見つけた中国料理のお店でそれらしい
デザートを発見
臭いのかチェックした小春は

070603_hellomoni_01.mpeg_001227859.jpg

これまたキャワ分かりやすいコメントですね♪

そのあと、料理の原材料をみせてもらったわけですが
そのにおいが強烈らしく小春は

070603_hellomoni_01.mpeg_001263729.jpg

キャワーーーー!!!ww(こればっかりw)
でも鼻血がでるとかww

こは:それだけツーンとするにおいだったんですよ

ポタ:さすが小春☆彡なるほどね♪(勝手に解釈ww)


そしたら
070603_hellomoni_01.mpeg_001277209.jpg

うみそこ?????wいったいどんなにおいなの?小春ー!!w
ミラクル小春用語登場☆カナ?w
これについては現在、調査中ですので(マテww

さぁこのあとこの材料がカエルとわかり小春は?

070603_hellomoni_01.mpeg_001284616.jpg

こは:まって!まって!!気持ち悪いよ~。ポタさん助けて!!

ポタ:ダイジョブだよ☆小春!!俺がとっちめてやるよ!!(チガww

にしてもミッチー強いなぁww

070603_hellomoni_01.mpeg_001346578.jpg

とまぁ小春のキャワさが前面に出た今回の中国学習でした☆
次回は本隊と合流し、東京タワーにいくとのこと

僕も本隊に合流してロケ地巡りにいってみようかと思いますww

P・S 今日の日テレでのイベントの衣装とか愛ちゃんとの
    コラボとか超みたかったです(汗)
    話聞いただけでもうらやましいと思いました。
    そろそろ小春に会いたい☆カナ?w

【編集】 |  01:10 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月08日(金)

小春情報~♪ 

ハイ昨日は寝てしまって更新出来ませんでした(汗)
ので今日は盛りだくさんでいきたいと思いマース


まずはこれ
きらりちゃんが登場します
みなさん申し込んで行きましょう!!二日間ライブ出るからね☆
もちろん僕は行きますよ~だって小春に
会いたいんだもんww

続きまして
こちら
なんかまたイベントやりますね。
でも小春は出ないとかまぁ申し込みはするけど
僕は小春を追いかけて10年隊のコンサいってると
思うんだけどww


そして最後はこちら
きらりちゃん新曲キターーーー!!!w
キュートの舞ちゃんとのタッグですか~
近々観月ひかるとして声優デビューするんだって☆
小春とどんなコラボを見せてくれるのか、今からワクワク

そしてハローのツアーと10年記念隊のツアー・・・
大忙しだね!!小春

日本一忙しい中学生だね☆体には十分、気を付けて

こは:ハイたくさんのファンのみなさんにハッピーを届けたいので大変だけどガンバリマース

ファンとしてはうれしいけど、ムチャはしないでもらいたいですww

さて明日はハロモニ@中国学習、小春大パニック!!をお送りしますw


070603_hellomoni_01.mpeg_001263729.jpg

070603_hellomoni_01.mpeg_001284616.jpg

【編集】 |  00:47 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月05日(火)

小春がイベント出演!? 

各地で話題になってますが日テレecoウィークという
イベントに美貴様にかわって我らが小春が
代打で愛ちゃんと出席するそうです!!

話は8日か9日かと二転三転して最終的に8日に行われると公式発表
ありました。・・・平日じゃん
さすがにいけません
9日だったらいけたんですがショックです↓

でも仕方ありません。あとで何かのかたちで勇姿を
見れることに期待します

でも気になりますね、現エース兼リーダーの愛ちゃんと
次世代のエース、小春☆
どういうコラボを見せてくれるのでしょうか
ご期待です☆

さてここでブログを見てくださってる方にお詫びがあります。
昨日の日記ではりました我が師匠の企画なんですが、
ちょっとこちらのミスで見れなくなっています。
右下にある企画リンクからは見ることが出来きるので
そちらでいってください。
なにぶん初心者ですのでご了承ください
【編集】 |  22:05 |  久住小春  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007年06月04日(月)

新装オープン☆ 

ちょっと時間がずれてしまいましたが改めまして・・・
ついにオープンしました~♪わ~いわ~い♪
サイト名は「小春便り☆彡」デス
そのわけは小春のことをより多くの人にしってもらったり、
小春にあてた手紙または小春との会話(妄想劇場ww)を
していくまぁいろんな人にあてたお便りみたいな
気軽にみてもらえる風にしたいという意味を込めてデス

たくさんの人に楽しんでみてもらえるようがんばります!!
また初心者なので至らないところが多いと思いますが
徐々にがんばります

これからもモーニング娘。の末っ子、久住小春☆
そして「小春便り☆彡」をよろしくお願いします

こは:いっぱい魅力伝えてくださいね♪

ポタ:小春のためにがんばるよ!!w

とこんなこともやりますが笑ってみてくださいww

さて今日はこのくらいにしまして明日から本格的に活動を
開始します☆
あ、みなさんご存じかと思いますが、小春ちゃんお誕生日企画が
はじまっています
僕のお師匠様wwの企画ですのでみなさんも
ぜひ!小春のためにお願いします


【編集】 |  22:14 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月04日(月)

うさちゃんピースww 

新サイトですが、まだ公表していませんww
これからみなさんに知らせていくので今日は
下北沢について書かせてもらいます
これからよろしくお願いします☆
なんたらインフォさんとガッタスさんと
行って来ました。あ、一応ロケ地巡り隊の準レギュラー兼
小春担当ですがなにか?(マテww
下北沢は商店街をスタートし、アンゼリカさんでみそパン
購入☆ちなみにこの手は自分です(爆ww
そしておもちゃ屋さんとかいろいろ回ったんですが
大体インフォさんが書いてるので省略ww

一つだけ僕が話すとすれば最後のマジックスパイス♪
なんと通された席はメンバーが座ってた席!!
キターーーーー!!!!w
そして自分が座った席はさゆの席とかww
神席ーーーーー!!!wwさゆ☆さゆ☆

こは:ポタさん!!

ポタ:ビク!!小春(゜◇゜)!!じ、冗談だよ(汗

一人で大はしゃぎしてました☆
とまぁいろいろやりましたが、みなさんも
下北沢探検一度はしてみてくださいね♪
新しい発見ができるかもしれませんよww
20070604010300.jpg

20070604010335.jpg

【編集】 |  01:33 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月01日(金)

プロフィール 

久住小春プロフィール
artist_photomikan.jpg

☆名前 久住小春 
☆生年月日 平成4年(1992)7月15日  
☆血液型 A型  ☆星座 蟹座 
☆出身地 新潟県 
☆身長163㎝(まだまだ伸びる☆カナ?) 
☆好きな食べ物 梅干し・納豆 くるんと丸まったエビの入ったシーフードカレーw 
☆好きな色 ザ’ピンク~♪  ☆好きな言葉 ミラクル・ミラクルビ~ム


070826_hellomoni_01.mpg_000203636.jpg  20071110175825.jpg
hellomoni080615005.jpg



artistphotokirari.jpg

☆声優
 きらりん☆レボリューション 主人公 月島きらり役
テレビ東京系列 毎週金曜日 18:00~

☆ソロCD一覧
月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
 ◎シングル
  ・1th『恋☆カナ』2006/07/12
  ・2th『バラライカ』2006/10/25
  ・3th『ハッピー☆彡』 2007/05/02
  ・4th『チャンス!』2007/11/07(完全生産限定盤) 2007/11/28(通常盤)

 ◎アルバム
  ・1th『☆☆☆』2007/2/28
  ・2th『きらりん☆ランド』2007/12/19


  【公式CD情報】


【編集】 |  01:28 |  プロフィール  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
 | HOME | 
