2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年12月15日(月)

音楽ガッタスライブw 

今日も関東めちゃ寒かったですよね~
日中もひんやりしてましたが気持ちのいい天気でしたよね
そんな中、歯医者にいってきましたw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、10年ぶりくらいに虫歯が発生してしまいましてwww
キュウイ~ン!!っていうイヤな音を聞きながら治療してきました
あと3回来てくださいですって(ノ∀`)アチャー
これからはちゃんと歯磨きします(笑)

さてそんな中、昨日は久しぶりに音楽ガッタスのライブをみに
横浜に行って来ましたよ
小春の前推してた紺野さんが出られると言うことで

こちらの方こちらの方に誘われていってきちゃいましたw
いやぁ、熱かったですねー
夜1公演だけの参戦でしたがいろんなものみれました☆
やっぱり石川さんや吉澤さん、里田さんはトークがうまいです
こんこんも大学のお勉強の話とかいろいろしてましたし♪
エッグの子たちの話も引き出してたあたりトーク力もってるなぁって
これは今の娘。にもっと必要な部分だと思いましたよ☆
もちろんさゆ、れいな筆頭にみんな力は持ってると思いますよ!
でもみんないろんな個性もってるんだからもっと②出しちゃっていいんじゃないかな
って学ばされましたね~

あと今回娘。の曲も何曲か歌ってるんですがさすがって思わされますよ
まー、どうしても娘。のパートに変換しちゃってるんですがね(ノ∀`)アチャー
とにかくいろんなものみれてよかったですよ
でももぅライブハウスでは見たくないと思いましたけどねwww
ジャンプ厨にはきついですよ(ノ∀`)アチャー

あ、ちなみに昼公演にはがきさん、さゆ、リンリンが見に来てたみたいです☆

里田さんブログ
でも書かれてましたよ
先輩たちの見て勉強になったんじゃないかなぁ
ってか小春は(ノ∀`)アチャー
おやすみしてたってことにしておきましょw
さぁこれで正真正銘今年の現場はおわりましたぁ
いっぱい今年は行きましたー☆彡
あとでカウントしてみますかねwww

そしてあると思ってましたwむしろもうないときついですからねぇ
モーニング娘。38枚目の新曲『泣いちゃうかも』のイベ日が
本日、発表になりましたよ

「泣いちゃうかも」発売記念イベント
2月21日と3月1日ですかぁ
名古屋行って次の日帰ってこい!ということですねwww
ハロ10の次の日とはやってくれるな

まー、小春が出るなら必死で帰ってきますけどねwww
ってか横浜BLITZはしばらく行きたくなかったんですが
小春が出るならいくしかないっすよー

ということで今日はこの辺で♪
『きらりと冬』いよいよあさって発売ですね
う~、早く聞きたいですぅ

Kirari04.jpg

ではバイバイくっすみー(ムリヤリw

たくさんのコメありがとうございます☆
しっかりとレス書かせてもらいますね

♪12月12日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪12月11日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu161.jpg
【編集】 |  20:30 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年03月12日(水)

ガッタス in 駒沢 

<小春日記メールより>
明かりをつけましょ~ぼ んぼりに~~・・・
今日は楽しいひな祭りぃぃ~~
今日は楽しい②『ひな祭り』で~す\(^o^)/
そう言えば家にひなあられが3日前くらいから飾って
あったんですけど、我慢できずに一人でひな祭り先取りして、
たべちゃいましたぁ(〃▽〃)
半分しか残ってないけど残りは飾っておきました(^_^;
ひな祭りといえば~~~
ケーキィィィ
ということでケーキでお祝いしましたぁヾ(^▽^)ノ
早速~~パクっっ
し~やぁ~わぁ~せぇ~~( ´∀`)
ケーキバンザイヽ(≧▽≦)/


キャワァ(´∀`)
もぅ小春は食いしん坊さんだなぁwww
ひな祭りよっぽど楽しかったんだね
小春、ケーキおいしかったかなぁ?僕もケーキは大好きぃ
ちなみに僕の好きなケーキはモンブランとチョコケーキとぉ
ショートケーキデス(キイテナイww

ただいまさまざま準備中☆
鼻づまりが落ち着いてきた
どーも管理人ですw

はい
準備については後で話しますが、なんか時期のはずなのに
意外と治ってきてますw僕のはなって何なんですかね~www
まぁそれはそれとして本日(水)は

こちらに方こちらの方に誘われて見に行ってきちゃいましたw

すかいらーくグループリーグ 夢庵ステージ!!

いやぁ、音ガタ紺はいったんですがガッタスの試合を生でみるのは
約1年半ぶりくらいだったのでちょっと楽しみにしてました
久々にこんこんのゴレイロが見れるのがうれしくて☆w
あと真野ちゃんが音ガタ卒業ですがガッタスには残るみたいなので
出場登録になってたので気になっていってみましたのですwww

試合は他のチームが発展途上中のチームばかりみたいで
終始、どの試合もガッタスが優位に進め、
結果は優勝をもぎとりましたぁ~~パチパチ
ガッタスはやっぱり強いですね~~
ただもぅ少しみんな積極的にシュートいってもいいのかなって
場面が何度かありましたね
あとはむっち(武藤水華ちゃん)がチーム唯一の左キッカーで
しかもスゴイポテンシャルが高いのに驚きました
今後、伸びると思いますよ♪
あと、こんこんのゴレイロは相変わらずの安定感と実力☆
まだまだ高みを目指して欲しいです(^▽^)

さて肝心の真野ちゃんですがやはり始めたばかりだからか
ずっと控えでしたねぇ仙石ちゃんとのっちもでした。
まぁこれから練習して伸びていくと思うので今日は変わらぬ
カワイイ後ろ姿が見れたのでよしとしますww
ただ真野ちゃんを目当てに来ていた

こちらの人はとっても残念そうな顔してましたw
新人公演でいっぱいがんばってね
個人的には結構楽しめてフットサルやりたいなって
思ったよい日でした☆

以上、今日は小春にゴメンな残念な日記でしたがw
たまにはいいですよね(爆www
明日はまた小春120%でいきますよ
ではバイち~

今日の小春

koharu009.jpg
【編集】 |  23:55 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月12日(水)

フラゲww 

きらきらする恋のBELL

はい
というわけで今日というか昨日、
フラゲしてきましたぉ

51ookcTBW1L._SS500_.jpg
これは通常盤のジャケ写ですね☆
僕は初回盤買ったわけですが一応のっけときましたw
やっぱり良い曲ですねぇ
ガッタスらしい曲ですし、なによりこんちゃんの歌声を
また聞けるってのがなにより嬉しいですね
リピートすること間違いなし!!ってことでww
真野ちゃんもかわいいかも(マテww
日曜日にイベがあるみたいなのでなんとか
行ってみようかなって思ってます
情報はまた後ほど


=秋紺情報=
どうやら大宮のチケが届き始めたそうです
うちの連番者にも届いたらしいのですがビミョ~な
席だとか
まぁ、今回は倍率高いから仕方ないんですけどね。
入れるだけ幸せと思います
ちなみに東京は一つもまだとれてませ~ん(泣w
どーしよう小春

normal_sun0170go2.jpg

キャワーーーーー!!!!!w

ダイジョブとのことですww

【編集】 |  02:10 |  ガッタス  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
