2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月29日(土)

きら☆ぴかは不滅です!! 

今日のきら☆ぴかラストステージで感動して
目頭が熱くなってしまったどーも管理人ですw

はい
ついに今回の放送できら☆ぴかが解散してしまいましたね
大体アニメには3ヶ月くらいの登場だったのですが
すごい強く印象に残っています
最初出たときはひかるちゃんの役まいまいで
ダイジョブなぁって心配していましたが
すごいですね徐々に自分のものにしていったから
まいまいすごいなぁって思いました
それに対して小春もきらりちゃんとしても
負けずにむしろまいまいを引っ張るお姉ちゃん
みたいなカンジだったと思います
ふだんの娘。では先輩が多くそんなふだん見られない
ところがこのきら☆ぴかでは見れたと思います

だからこそ期間限定だったとはいえ、ちょっと
残念なんです。
でも「はなをぷーん」は強烈でしたよねww
ただ惜しいかな、二人で披露する場がなかったのが
悔やまれますね
ぜひ!!今度どこかで復活してまた歌って欲しいです☆
でもとりあえずきら☆ぴかおつかれさまでした

20070809-00000030-rbb-ent-view-000.jpgartist_photo.jpg


さてこれは余談ですが、今回きら☆ぴかがラストコンサートで
なんと横浜アリーナをつかったんですよ
現実の会場がはじめて出てきたのでちょっと
うぉーって思いましたww



=来週のきらレボ=
来週からついに『チャンス!』がOPとして
流れます
また新たな小春の姿が見れると思いますので
まだ聞いていない方は期待していて来週を
待っててくださいね
【編集】 |  01:39 |  きら☆ぴか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007年08月01日(水)

買わなきゃはなをぷーんw 

はなをプーンw
はい

先にごめんなさい夏ハロのレポ続きを
書く予定でしたが明日に延ばします(>_<)

そして急遽本日発売!!きら☆ぴかデビューシングル

『はなをぷーん/ふたりはNS』について
特集をお送りします

さて昨日はフラゲ日でしたがみなさんは購入されましたか?
僕はもちろん買ってきましたよ~
まだ買ってない人は明日いってくださいw
じゃないとそんなあんたの「はなをぷーん」ですよw

買ってもらうにあたり参考となりそうな
情報があったのでのせます☆

これこれ!!
みてもらえば分かりますが、めっちゃコメントが
おもしろいし
そして的確に的を得ているというこのすごさ!?w
ぜひ!みてください

ここからは個人的な感想です。
今回の2曲はきらレボのオープニングとエンディングと
なってるわけでもあるのですが、
まず「はなをぷーん」はきらレボの象徴とも言える
アップテンポな曲調と子どもたちにも踊りやすいような
ダンスが特徴です
もちろん大きなお友達も踊れます(核爆ww

僕的にはサイン・コサイン・タンジェント~☆って
とこがお気に入りです♪
みんなではなをぷーんをやりましょうww


次に対照的に「ふたりはNS」はしっとりとした
バラードとなっています。
これもきらレボの特徴で明るい曲とは別にアニメの中では
「恋花火」や「SUGAO-flaver」といった良曲とも言える
バラードを所々にちりばめてあります。
これこそが、個人的にはきらレボの最大の武器とでも
いえると思います
それをしっかりと歌い上げることができる
きら☆ぴかのふたりはすごいなぁww

わたしの横にはいつもきみ
きみの横にはそう、いつもわたし
正反対だけどなぜか
ぴったりくる磁石の
NとSみたいだね


ここがいちばんジーンとくる歌詞だと僕は思います。
夏ハロでも歌ってましたが、生で聞いてビビっときた
あなた、アニメで聞いてびびったあなた!!w
みなさんぜひ!ぜひ!!
買って聞いてください


買わなきゃあんたのはなを~んんんぷーん
KirapikaSyokai.jpgKirapikaTujo.jpg



~音楽ガッタス情報~
ついにCDジャケ写が出ました!!
音楽ガッタス
やっぱこの中ではこんこんがいちばん☆カナw


~新着リンク~


いつもお世話になっているガッタスサイトさんです☆
このたび、こんこん復帰に伴い、大幅なリニューアルを
行われました。ガッタスといえば!!
というくらいのサイトさんなのでみなさん
ぜひ見に行ってみてください
【編集】 |  02:34 |  きら☆ぴか  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 
