2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年03月11日(木)

こっはー☆ 

ご無沙汰してましたw管理人です☆
はい

半ば休止状態になっていてすいませんでした
最近忙しさにかまけて更新できませんでした。。。

ただ小春日記も不定期できておりおはスタをみなさんに
お届けすることしか今の僕にはできないのが現状

そんな状態でいいのかと悩んでしまっちゃうようなこの頃。
でも見てくれている方もいらっしゃると思います。
だから更新は不定期になりましがこれからも
小春便り☆彡よろしくお願いします


さてここで少しハロプロ情報☆
まず、19日からモーニング娘。の春ツアーがスタートします
小春が卒業して初めてのツアー。。。
ニューアルバムを引っさげてのツアーとなりますが、
さてどんなものになることやら
当然前の曲もいれてくるでしょうから小春のとこ・・・誰が歌うんだろう?
特に「なんちゃって恋愛」「みかん」なんかはパートも多かったから
とてつもなく!気になります
あ・・・って思っちゃうかな
せめてジュンジュン、リンリンにパート回ってくれてることを願います


あ、そして今日はリンリンのお誕生日ですよー
ハッピーバースデー

rinrin03.jpg


最近さまざまキャラを展開してて個性が出てきてみててほんと楽しいですw
小春とも仲良かったし、いろいろ受け継いできくれてるのカナ?
これからも娘。のお笑い担当的な部分をみせつつ
もっともっと盛り上げていって欲しいです
おめでとリンリン

rinrin04.jpg rinrin05.jpg

そして今週末からまのちゃんとスマイレージの合同ライブがはじまります☆
そんなスマイレージが今メジャーデビューにむけてある課題に
挑戦しています
その名も

「目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン」

1万枚の笑顔の写真を集めないとメジャーデビューは未定。
延期ではなく未定だそうです
3月25日締め切りだそうですのでモーニング娘。の妹分的な
スマイレージのために笑顔の写真を送ってあげてください
応募サイトには下のバナーから飛べます☆



では今日はこの辺で♪
バイバイ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  20:59 |  ハロプロ  | TB(2)  | CM(21) | Top↑
2009年09月14日(月)

秋コン前の日曜日☆ 

秋晴れっていうか夏に近かった日曜日
いろんなことしましたwどーも管理人ですw

はい
時間はすぎ、本日は月曜ですがw
いよいよ秋ツアー開始まで1週間を過ぎました
とにかく今からわくわくドキドキですよ☆
毎回感じるのですがライブの始める前って言うのはどんなセットを
組んでくるのか、パフォーマンスを魅せてくれるのか、
サプライズが待っているのか、もろもろ含めて楽しみなんですよね~
小春ソロ!小春ソロ!!聞きた~い(バカw

あとはいろいろな場所にいけることもちろん軍資金の範囲ですがw
今回の目玉はぼく的に初の四国大型遠征があること
名阪とか主要なところよりこういうほんとに普段行けないところに
いけるっていうのが楽しみのひとつでもあるんです☆
他を干してでもいくつもりなので

さて明日あたりに今回のセットに欲しい曲トップ10でもまた発表しますよぉ
ぼくの傾向はほとんど盛り上がりな曲好きなのでそこはあしからずw
お楽しみに~

そんな昨日は真野恵里菜ファーストコンサートツアー 
「Introduction~はじめての感動~」を
夜公演だけですがみてきました
まぁいろいろいわれることもありますがw
見識を深めるというか他のメンバーのライブをみることで視野が
広がっていろんな発見や娘。でもこんなのあったほうがいいなっとか
見えてくるんですよね~
特に真野ちゃんの場合は弾き語りという今までにないスタイルもあるわけですので
ダンス主体の娘。にはない姿もみることができました
サマパとかはじ経験とかこういった曲、娘。にも欲しいです
だからこそではなんですが「気まぐれプリンセス」期待してます

ゆうかりんの会場推しおつかれ☆(マテw
小春写真ありがとう☆
参戦おつかれさまでした



最後に愛ちゃんお誕生日おめでとー
あんな福井弁なまりだった愛ちゃんも23歳かぁ
そりゃ僕も年を重ねるわけでw
最初入ったときからパフォーマンス能力の高さはピカイチでしたが
ミュージカルやメインで歌を歌ったりでさらに上がってきた気がします
そしてリーダーとしても、もぅすぐ2年経ちゃいますね☆
これからも娘。をよろしくお願いします
そして圧倒的なパフォマンスも期待してます♪
あともっとトーク力楽しみにしてますw

ai03.jpg ai04.jpg


では今日はこの辺で♪
おやくすみ

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu251.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月29日(日)

いろいろありましたw 

今日は1日試験でしたw
どーも管理人ですw

はい
今日は1日試験で拘束されてました
そんな中、昨日もお伝えしましたが
各地でいろいろありましたね。
真野ちゃんお披露目イベント
話によると結構楽しかったらしいですw
あー、いきたかったなぁ。。。w

あとで話聞かせてくださいねw

そして「美勇伝」というひとつのグループの活動が終了しました。
僕はハロ紺でしかみてないですが、推してる人の話とか
聞いてもそのパフォーマンスとファンの熱さはハンパなかったみたいです
終わるには惜しいグループでしたがこれからは個々の活動で
がんばっていってもらいたいです。
ホントお疲れさまでした

イッパソにならないでまた一献酌み交わそうw

今日はつかれたので短めで終わりますね。
あと今日はシンデレラのチケ発売でしたね
なんかコマ劇に買いに行ったとか話聞くんですが
やっぱり直接いった方が席選べるんだ!!
全然知らなかった
まぁまだいつ見に行くか決めてないし、見れればいいので
まったり選びますよ
ではおやくすみん


♪コメレス♪
(↑クリックしてね♪)

今日の小春
koharu063.jpg
【編集】 |  23:55 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年06月19日(木)

真野ちゃんCDデビュー☆ 

どーにもこーにも小春不足www
どーも管理人ですw

はい
とまぁ、そんなわけで小春に会いたい病が発症
しちゃってるわけですが(マテw
さてそんな今日は小春からちょっと話題を変えてw
なんと!小春と娘。以外では結構推してる
真野ちゃんのCDデビューが決定したそうです


真野恵里菜ソロ第1弾シングル「マノピアノ」詳細
manopiano.jpg

マノピアノ
真野ちゃんとかけてるところがまたユーモアがあって
いいですね♪
夏ハロで出演が決まっていたので何か曲をくるとは思っていましたが
しかもなんと真野ちゃんが生ピアノを弾きながらという今までの
ハロプロにはない新しい試みをするとのこと
そしてそして!楽曲はあの「愛は勝つ」で有名なKANさんが担当されたとか☆
インディーズでの発売ですがこれは相当期待できますね~
イベントには行けないですが夏ハロで聞くことになるので
チェックしておきたいとこです
一応公式の情報も載せておきますね♪


音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!

まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!

6月29日(日)東京・品川ステラボールにて行われる「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 お披露目握手会イベント」会場にて販売を開始します!!!
皆さん応援よろしくお願い致します!!
※後日、「MALL CITY」「e-Line UP!」「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ モール店」にて通信販売を行います。

この人も大喜びしてるみたいですよwww

では今日はこの辺で♪
明日のきら☆レボはMilky Wayで初ライブ~の回ですよ☆
なにが起こるか楽しみですね~
ではおやくすみん

今日の小春

koharu057.jpg
【編集】 |  23:55 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2008年06月10日(火)

新着リンクいっぱい紹介♪ 

今日はとってもいい天気だったですね
夏はすぐそこまできてるんですね☆
最近出だしは天気の話w
どーも管理人ですw

はい
まぁそんなわけで始まりましたが
今日は新しくリンクしたサイトさんをドドォーと
紹介しましょう♪


koharu~lovers
管理人:かなぽんさん

とってもかわいらしいサイトさんです☆
小春ちゃんの生い立ちというコンテンツは自分がそのとき
いつくだったかとか重ね合わせてるところは
親近感あるカンジで同世代の強みってカンジですね♪
これからもよろしくね


【☆★KING×ハロプロのブログ★☆】

☆★KING×ハロプロのブログ★☆
管理人:キングさん

小春のことはもちろん、Bouno!や℃-uteなどハロプロの話をいっぱいしていく
ブログさんです
毎回の日記の他にたくさんのバトンネタは必見ですね♪
たまに回ってくるのはキングさんからかな?w
これからもよろしくデス


拝啓、安倍なつみ様!
管理人:こっちさん

来ましたなっちサイトさんの中でも古参に入るのですかね?w
とてもスゴいサイトさんです
なんといってもコンテンツが充実していますし、
紺参戦レポやなっち情報はなちヲタさんならずとも
みても楽しめるものだと思います♪
よろしくお願いします


suger beans*
管理人:りんごさん

桃子ちゃんを中心に応援するサイトさんです♪
ブログカラーが桃子色ってところがとても
かわいらしく女の子ならではってカンジがステキですね
思わず小指を立ててしましそうですw
よろしくお願いします


とまた多くのサイトさんとリンクしてもらうことが出来ました
こうやっていろんなサイトさんと交流させてもらうと応援スタイルは
いろいろあって勉強になるし、推しは違えどハローが好きな人が
こんなにいるんだぁって自分もがんばろうって気持ちが
ふくらんできます
これからもハローを盛り上げていければいいなって思っているので
みなさん、よろしくお願いしマース

さてそんな中、今日は情報を一つだけ。

「きらりん☆レボリューション」ソング・セレクション VOL.3」収録曲
とにかく楽しみなのはチャンス!とOlala のアニメverの映像がついてくるって
ところですね♪
Milky Wayの曲も入っていますし、これはちょっと楽しみですね~

というわけで今日はこの辺で♪
この時期、ネタが不足しがちですがw
いろいろPV(プライベートw)的なことも
からめていきたいかなって思ってます☆
ではおやくすみん

今日の小春

koharu053.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
 | HOME |  NEXT
