2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年08月08日(土)

夏ハロ~Hello!チャンプル~中野初日♪ 

Hello!チャンプルin中野初日公演に行ってきました
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、めっちゃ高まりましたよぉ
なんたってひさびさのライブでしたからね★
午後はもぅお仕事も手につきませんでしたよ(笑)
もちろんちゃんとやりましたよ
それから4時過ぎくらいに会場に行ったら

最近推しが増えたこの子(マテwにあって
初交流のこちらに管理人の子にもお会いできました



2人と話した後、いつもの人たち何人かとお話したりしながら
してから会場入り→
グッズ買おうと思って早めに行ったんですがあまりに多くて断念
席でまったりして待ってました★

それからライブスタ~ト
とりあえずネタバレは明日の最終日が終わってからにするので
また感想だけ少し書いていきます

まぁチャンプル(混ぜ合わせるの意味)の名のとおり、
いろんなユニットがこれでもかってくらい登場します
個人的にはプッチモニVと小春のZYXはかなり熱いです

あとBuonu!やガーディアン4、S/milege、まのちゃん、ベリキューなど
ふだん見れない、見に行けないグループもみれたり
そういった意味では貴重だなぁって思います

今回はとにかく夏!!っていう感じが前面に出てて個人的には
かなり好きなセットになっています★
グルグルでスタートって言うのがやはり最強ですw
あと名古屋から変わったのはアイスクリーム娘。が出たこと。
冬ハロ以来半年ちょっとぶりだったんですがここにいれるかって
かんじでしたよw

新曲なんちゃっての小春パートは飛び応え満点ですニヒヒw

koharu231.jpg

レスも3回ほど(脳内?w)もらえましたからね~
まぁねらいどころは限られてますけどね
とにかく楽しかったです

koharu229.jpg

あとは明日1公演だけ♪
めいいっぱい楽しんできます

では今日はこの辺で♪
おやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu236.jpg
【編集】 |  23:51 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年06月25日(木)

しょうがないイベ→WHFの2日間☆ 

こっはー
梅雨が本格的なカンジになってきましたね~
シトシトと降ってたと思いきや
午後からお日様が顔を出して気持ちよかったです♪
そう思うとなんか夏が待ち遠しいなぁどーも管理人ですw

はい
っていっても真夏は暑すぎていやですがw
初夏とか夏のイベントは大好きなんでね

さて遅くなっちゃいましたが土日の2日間でふたつのイベントに
参加してきました☆
まず土曜日に『しょうがない夢追い人』イベ2回目にいってまいりました
握手自体、ハロテン以来で半年ぶりくらいでしたが
入る前とか友人たちと話してて「かなり緊張してるね」っていわれるくらい
ドキドキしちゃってましたw

では内容を覚えてる限り書いていきます☆

中に入って渡されたチケの席はC列・・・3列
中央通路中とか!さすがにテンパりましたよ

そうこうしてるうちにイベスタート♪
小春チカー!!この近さ久々ハンパねっすw


1、「しょうがない夢追い人」ショートver
 振りコピしやすいから小春コピしながら
小春のとこは元祖デタラメジャンプを
みせつけてやりましたよw
一席分場所が動いてました(ノ∀`)アチャー



2、最初のコーナーはPV大学で撮ったことから
大学生アンケートのおしゃれベスト5でしたっけ?


話で聞いてたのでがきさん見たですけど
ぱっつんヘアーの ツインはかわいいって思いましたw

gaki01.jpg
けどたしかに言われてみてみると確かに
痩せすぎじゃないかと確かに思いました
僕がいうことでもないんですけどね

なにが何位か覚えてないけど
小春がおしゃれは足元からって靴当てたのは覚えてる
かわいいよ小春の足元太ももかわいいよ(ヘンタイカw

でもなんかメンバーみんな言いたい放題にいって
若干客席無視なカンジがたまらんかったですw
楽しんでてやっぱ9人いいなぁって思いました


3、「3、2、1BREAKIN'OUT!」フル
はじめて生でしかもフルで聞いたけど
すごく盛り上がれる曲ですね☆
小春のとこは飛んでおきました
でもしょうがないの衣装であのダンスは
結構熱いですな(笑)



4、夢占いコーナー
8期メンによるコーナー
最初はがきさんは大笑いする夢でよっしーが
出てきた夢でしたっけ?

ストレスがたまってるかもーって言われて
だいぶ否定してましたねw

そのあと小春はへびの王冠被ったりへびがいっぱいいる夢
をみたーって言ってた☆
すごい向上心ていうか上を目指していける的なカンジだったかな?

あまりにいいこと過ぎてジュンジュンが
つまんない的にいってまたか!みたいなw
おもしろくないから終了っていったのに
なんでか小春は気づいてなかったみたいw
そこがあのかしげ具合がまたかわいいッス


5、「しょうがない夢追い人」フル 最後にフルで歌ってもう完全に飛びモード
っていっても小春だけぇw
小春のときの飛びっぷりはやらかしてたのではと思っています(笑)
それだけ個人的にはこの曲好きですよ

ここでイベントは終了し握手へ

握手は
新→亀→久→リン→重→光→田→ジュン→愛の順でした☆

自分の握手の前に何人か友人がいて見てたんですが
前の友人がハンパなくてスタッフのつかみ
具合が恐怖でした(゜д゜;)ガクガクブルブル

そんななか突入→
がきさんとかめは楽しかったよーと伝えましたw
そして小春へ

ぽ:小春ー☆
とフリフリしながら呼び込みw


ぽ:会いたかったよ~
ノリo´ゥ`リ:ありがとー♪

ぽ:これからもいっぱい応援してるね♪
ノリo´ゥ`リ:は~い☆お願いします♪


リンリンは小春がかわいすぎて飛びましたw

ぽ:おじぎみにいったよー☆
从*・ 。.・):わぁ、ありがとうございます☆

超ぉ絶笑顔なさゆキャワすぎw

ぽ:みっちーもぅ怪我だいじょうぶ?
川=´┴`):はい!ダイジョブですよ☆

ぽ:無理せずがんばってね☆
川=´┴`):ありがとうございます♪


お腹いっぱいで流れようとしてるのに
友人のれいながっつきがおわってない!!w

みっちーと向き合って横見ながら
エヘヘ~ってしてました
長すぎて困っちゃいました

その反動か3人はおつかれ~っていいながら
流れて終了w

でもすごく楽しませてもらいました☆
小春とゆっくり話せたし、話したことは
フツーな感じだったけど会えて握手できた
それだけで今回の意義、意味合いは大きいです。
心はいつも小春だと改めて思いました
これからまたがんばりますよ

ってか小春ため語だったのがうけましたwww

そして次の日、日曜は小春が出演ということで
恒例のWHFをみに幕張メッセにいってきました☆
きらりちゃんとしては出演したことはありましたが
モーニング娘。の久住小春としての出演は初でしたので
ぜひみたいとおもって大雨の中いってきました

雨だというのにたっくさんんの子どもたちが来ていましたよ☆
なんかここにくると童心にこどもに戻った気持ちになって
ちょっと気持ちがほっとします

おはスタステージレポ♪

おはスタ公式サイト♪

当日は何人かの友人たちと朝から行って各ブースぶらぶらしたり、
ポケモンとかコロコロとかみたり、
仮面ライダーとかひさびさにみましたー

そんなこんなと楽しんだあと、小春も出演した
おはスタステージを観覧しました

koharu213.jpg

小春はいつものこのキャワ衣装
あとはやまちゃんとかおはガールとかアンガールズとかなみとくん
とかあとめちゃの委員長さんもきてましたねー♪

内容は細かく書きませんが各レギュラーがオリジナル授業を
おこなうというもの
小春はもちろん音楽の授業をやっておりました☆
MM学園合唱部の応援もうけ、早口サンバといって
リズムにのって早口言葉いってたんですが
いやぁ、きゃわい過ぎでした

あとあのいつもやる踊りあると思うんですが、

ノリo´ゥ`リ :ガッカリ?ガッカリ?ガッカリなんていわないでー!!
       今日は特別バージョンだよ♪


アサアサンバというらしんですがなんと!小春の生歌が入って
しかもフルバージョンで歌ってたんですよぉ
まさかここで小春のソロを聞かせてもらえるとはもぅうれしくて
たまらなかったですね~
やまちゃんのおじさんとの絡みもパワーアップしてうけましたw

ohasuta02.jpg

あと、めちゃもての曲のときの小春の振り付けが完璧なんですよ
特にサビとかめちゃくちゃ完コピしててダンススゲーって
思いました★小春のダンス力はピカイチっすよ

まぁ結局2回公演ともみたんですがw
それだけのものを小春にみせてもらいました
しばらくこれで夏ハロ辺りまでおやすみですが
改めて小春の魅力に気づけた週末でした

では今日はこの辺で♪
もぅすぐあと2週間ちょっとで小春の誕生日です
企画も絶好調爆進中ですのでw
引き続きよろしくお願いします

koharubana018.jpg

おやくすみっ
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu209.jpg
【編集】 |  23:50 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年04月05日(日)

まったり日曜日~☆ 

ひさびさの更新になってしましました
その間に桜が見事に咲いちゃいましたw
昨日少しだけ花見的なことしたどーも管理人ですw

はい
年度が変わって4月に入ってからバタバタしてて
帰ってきてすぐ寝ちゃうことが多くて書けなかったです
これからもしばらくは不定期なカンジが続くと思いますが
週3日は書きたいと思ってるのでよろしくお願いします

さて先週の3DAYSで疲れ果てた僕ですがw
娘。メンバーは周南・北九州でライブ中ですね♪
行ってる方は楽しんでるのかなって思いながら僕はひっきーですw
ほんとは今日バドする予定だったんですが一緒に行く子たちの予定が
合わなくなってひっきーが決定しましたwww
っていっても買い物とかランニングとかする予定なんで完全引きこもりでは
ないですけどね
ただこのタイミングでなんとかもぅ1週間経っちゃうのでレポは作成して
近日中にアップできるようにしたいと思ってます

さてここで新曲の話題をまた少し話したいと思います☆

モー娘の新曲は、男性に尽くす女性ソング
ちょっぴり演歌テイスト?やっぱり娘。はポップ系でなきゃいけないでしょうw
まー、どんな形になるかはわかりませんが小春ソロ!!
の部分を改めて期待したいと思いますw

そしてカップリング曲は「3、2、1 BREAKIN'UP」というみたいで曲名だけだとなんとなく
アップテンポ系なカンジがしますね
そろそろ予約も開始しなきゃな時期なってくると思うのでイベありますからね☆
ただ、来月から試験ラッシュの時期に入っちゃうので日によっては
参加できるできないが発生しちゃうので
早めに予定が発表なるとうれしんですけどね

さてそしてまったく関係ないですが娘。メンバーの話題ってことでw
みっつぃ~こと光井愛佳ちゃんがガーディアンズ4として
べりキューメンバーの菅谷梨沙子、熊井友理奈、中島早貴の4人で
ユニットを組んでしゅごキャラのOP歌うことになりました☆

「ガーディアンズ4」オフィシャルサイト
やっぱりこういう活動っていうのは大事ですよねー
特にアニメとかは子どもたちをはじめ、多くの目にとまるものなので
がんばってもらいたいです☆
aika002.jpg


あと明日月曜日から「FIVE STARS」にてがき・かめコンビのラジオが復活します☆
れいなの水曜日も含め、やっぱり声が聞けるだけでもうれしですよね
小春がないのは残念ですがw
きら☆レボが終わっちゃって声優小春をみれないのは残念です。
と思ってたらテレビ東京で始まる「ピラメキーノ」という番組で声優?
なんらかの形で出演することが決まったみたいですー
やはりきら☆レボで3年間積んだ実績を使わないのはもったいないと思っていたので
テレビで見れる!聞けるっていうのはうれしい限りです
明日の18:30~19:00が初回放送みたいなので限定的かもしれませんが
チェックしてみたいと思いますよ

では今日はこの辺で♪バイちゃ

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  15:02 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年04月01日(水)

今日から4月☆&娘。新曲 

今日から4月でエイプリルフールでしたが
みなさんうそはいっぱいつきましたか?w
正直者のぼくは一切つかず素直に過ごしてましたよ(マテw
どーも管理人ですw

はい
とりあえず週末の3DAY最高に楽しかったです
3日間小春(3日目はきらりちゃんw)に会えるなんて僕は
ほんと幸せものだなって改めて思いました
このレポは今週、来週にかけて少しずつ書いていき、なんとかみなさんに
お見せできるようにがんばります☆
できたときは報告しますのでぜひ!アフォなレポみてくださいねwww
でもやっぱきら☆レボ最高
終わってほしくなかったなって改めて思いました

ohaburo01.jpg


さて今日は5月に発売になる娘。新曲について少し♪
先日、曲名が発表になりましたね
「しょうがない 夢追い人」デス
モーニング娘。39枚目のシングル5月に発売

まるで僕をいってるような(マテw
前回の「泣いちゃうかも」から3ヶ月という早さでの新曲☆
イメージ的にまたかっこいいダンスナンバーになりそうな予感が
したりしてますが個人的な希望を言いますと
小春のソロパートを増やしてほしい!!w
愛ちゃん、れいなを前面にいきたい気持ちはあるでしょうが
やはり3トップの一角を担う小春にパートは必要不可欠だと思いますよ
みかん、リゾナントくらいはパート割りしてほしいな
発売は5月13日なのでみなさん要予約でチェックしてくださいねー

あ、それと今日からエルダーめんが正式にハローから卒業されました☆
今まで支えてくれたメンバーばかりですよね。一部やらかした方もいらっしゃいますがw
でも僕がここまでハローを好きになれたのも紺野あさ美さんのおかげでも
あるので感慨深いものがありますね
これからは、みなさん自分の道を突き進んでもらいたいです。
いままでありがとうございました
先輩たちに負けないように現ハローメンバーもがんばんなきゃいけないですね☆
僕らも一生懸命応援して盛り上げていきましょう♪
あと、本日から公式サイトもリニューアルしたみたいなので
こちらもチェックしましょう

では今日はこの辺で♪
ひさびさにコメレスを続きのほうで書きたいと思います☆
コメしてくれてるみなさん、いつもありがとうございます
そちらでみてくださいね
ではおやくすみっ

よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:52 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年01月21日(水)

『MELON GREETING』☆ 

目標は小春と一緒にぶっ飛びジャンプすること!w
どーも管理人ですw

はい
年明けにも抱負として述べましたが、先日にメログリで
小春が「今年の目標はライブで一番高くジャンプする!」と
しゃべってたので僕も改めてこの目標で行くことを決意したのですニヒヒ


さてでは簡単にレポ書いていきます♪
会場は渋谷のど真ん中にありながら狭い道の中にあるライブハウスだった
わけで普段、なかなか行かない会場なのでちょっとドキドキw
さきに来てた
ものものさんうさ弥ちゃんと合流して少し話しましたが
お二人の方が番号先だったので先に入場されてかなり前のほうに
陣取られてましたw
僕は前に突っ込まず飛ぶ気満々だったのでうしろに陣取りライブってましたw
とりあえず前半は全然曲がわかんなくて残念なカンジでしたwww
歴戦の猛者達はかなり強かったですがw僕は予習の甲斐なく
太陽とシスコムーンさんが終わるまで汗一つジャンプ一つできず
おとなしくしてました(ノ∀`)アチャー
というわけで申し訳ないですが省略致します

ちなみにゲストの順番

ニレンジャー  

つつみかよこさん

太陽とシスコムーン

月島きらりstarring久住小春

おいしいものは最後まで取っておくのが
好きなんです
本当に小春を最後でしたねwww

なので小春が最後ゲストで出たとこで一気にボルテージMax
会場も今までの雰囲気とはガラリと変わり明るいというかピンク色というか
若返ったというかwとにかくテンションが違いましたね
結構早い段階でみつけてもらえましたよぉ
しかし!ここで珍事発生w
ここまで体力を温存してたのと小春が入ってきた途端に
客席にイェイ②わぁってあおりまくるからバカみたいに
飛んでたらMCで疲れ果てるとかwww
そして小春が「今年の目標はライブでぶっ飛んでいくこと!」
といって大の字でジャンプしてみせてくれてそのあとメロンさんも
いれて5人でジャンプしてみんなも飛んでーってやってくるので
負けじとぶっ飛びまくってた挙げ句の果てに疲れちゃいました(笑)
またメロンヲタの方が場所空けてくれたので快適に超ぉぶっ飛べたものでwww

ひととおりMCがおわったあとに
小春も入れて5人でメロンさんの『告白記念日』を披露

小春もパートもらってたんですがそれ以外のところでノリノリ小春ちゃんは
手振りまくリのレス祭りしてくれてが前のはお二人が独占状態だったので
やっても来ないと踏んでうしろでぶんぶんやってたらいっぱいくれましたよぉ
手振り&ピースもどきありがとう

そのあとはきらりメドレー
なんと!まさかの「恋☆カナ」と「パパンケーキ」とか!!
こりゃ飛んで踊るしかないっしょwww
誰よりも飛んだ自信ありますよ(笑)
そのあともちろん新曲「はぴ☆はぴサンデー」披露でした

rizonantoblue.jpg 

やっぱこの衣装キャワ過ぎマス

koharu171.jpg koharua-sya03.jpg

ってか小春、「恋☆カナ」から振り付け付きもそうなんですが
すべて生で歌ってました
これはビックリでした☆ 以前の小春は1曲歌いきることが
出来なくて息切れしちゃったり口パクみたいなこともあったんですが
きらりん☆ライブの時といい、最近生声で歌ってくれるようになったんですよ
うわさによると腹筋もついてw声量も出てきてるしすごく
力もつけて成長してきたんだなぁってうれしくなっちゃいました
まだまだこれに甘んじずミラクルストーリーを続けていってね
ひととおり歌い終わって「じゃ~ね~♪」っていいながら
帰っていきました

そのあとはメロンさんに戻って
「さぁ、盛り上げて 行こか~!!」と
ラストの「さぁ!恋人になろう」はハロ紺でもお馴染みのナンバーで
かなりノリノリで遊ばせてもらいました

まぁ前半はアウェイ感たっぷりだったけど後半は
大きく盛り返せたからめちゃ楽しく終われました☆
メロンヲタの方々は突っ込むとこ行って小春のとこ
空けてくれたり終始お互い楽しく出来たんじゃないかなと
思ってよかったです

とにかくもあんな大はしゃぎしてるけど成長してると感じれる小春
と一緒に盛り上がれたので行って良かったです

そして次回のメログリにはなんと!モーニング娘。本隊が
登場すると小春から告知がありました
行きたい気持ちもありましたが今度は木曜と平日のさらに
ど真ん中なので今回みたいには行けないと思います
何より娘。が来たら会場いっぱいで人が入っちゃうので
すごい怖いことになるんじゃないかと心配なんですよね
会場周りとかもそんな広くないですし。。。
なので行かれないかなって思ってます。
まー、今回みたいに小春オンリーの出演とかなら話は別なりますけどねwww

ということでメログリレポでした☆
おやくすみん

♪コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
♪1/9日コメレスです♪
(↑クリックしてね♪)
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:55 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME |  NEXT
