2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年04月20日(日)

行ってきてしまいましたw 

今日はひしゃしぶりに穏やかな天気でしたね
やっぱり晴れてる小春日和が大好き☆
どーも管理人ですw

はい
昨日の名古屋でのコンサートでみっちーが無事
復帰したそうですねおめでとー
ただまだ激しいダンスは出来ないみたいで
イスに座った状態でのライブだったそうです
でも歌はしっかり歌って元気だったみたいで
うれしいことですね
ダンスが見れないのは残念だし、みっちー自身も歯がゆいでしょう。
でも今は無理せずに徐々に復活してもらえればいい
と思います♪
来週、群馬と宇都宮で9人でのライブが見れるのが
なによりですよ

さてそんな名古屋に行けなかった残念な管理人は・・・
こちらに行って参りましたw


「Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~」

え?なんでかって??
聞かないでくださいwww
まぁチケットが手に入ったというのと
興味本位ですね
だから超ぉイッパソ(一般人)でいきましたよw
Tシャツもないし、グズも買わず、タペ系なし、午前中
バドミントンやってたラケットそのままもって
半袖はフツーの黒T着ていきましたw
スゴイアウェイ感丸出しでしたね~(笑)
しかも昼公演だけだったので余計ですよね
ひさびさに明るいうちに帰宅しましたよ(謎www
でも
こちらの方に会えたので良かったです
常々、会って話したいと思ってたのでこの前、
冬ハロの時は会えなかったですからね~
思った通り、かわいらしい方でしたよ(笑)ありがと~♪

さて肝心の内容ですが簡単に書くとおもしろかったですよ
ただシングル曲は良いんですがアルバムとか出されると
対応できないのがあれでしたけどね(笑)
半分くらい怪しかったですw
Bouno!のとき、1番頑張りました
でもステージ構成も新鮮だったし
推しがいない分、全体を見ることができていろんな
発見も出来てよかったなぁって思いました♪
ただファンのみなさんの応援の仕方が独特でw
娘。と違ってそれだけちょと戸惑っちゃいましたね(^_^;
そー考えるとやっぱり僕は小春や娘。メンが大好きで
娘。のライブが好きなんだなぁって改めて実感しましたね☆
見つめ直すっていう意味でもいい体験ができました
また来週からバリッと小春一直線でがんばります
でも・・・また機会があったらイッパソぶっていこかなw

じゃあ今日はこの辺でw
バイち~

みっちー復帰記念☆
今日のみっちー

mitui01.jpg

【編集】 |  23:50 |  ℃-ute  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年03月01日(土)

ちょとアメスタ行きましたw 

時に思う。
偶然って不思議ですねw
どーも管理人ですw

はい
今日から3月はじまりましたね~♪新年度まで残り1ヶ月!!
悔いないように楽しんでいきましょー
そんな3月初日にちょっとサプライズなことがあったんですよ
いやぁ、人との出会いって偶然から始まるってやっぱりあるんですね~
たまたまちょっと今日、ハロショ渋谷店にいったんですよ
そしたら
この人がいておじぎ公演を見にいく途中と
いうことでいたのですよw
そしたらなんと!
こちらの方も一緒にいらっしゃいました
おじぎを見に来たといっていたんですが初めてお会いしましたね
まさかこんな場所でお会いするとは思いもせず、
偶然て不思議だなぁって思いましたね♪
今度はゆっくりお話しできればいいですね☆
ってことはもしかしたら小春ともどっかで会えるの☆カナ(カンチガイヤローww

さてちょっとカテゴリに℃-uteっていうのを作ってみましたw
小春ブログなのに!?っていわれたら正直返せないですがw
まぁ小春が℃-uteメンとも仲良いってことで話のネタで
出ることも多いので愛嬌ってことで許してね(ネw

というわけで今日はおじぎのチケットがなかったのでぶらぶらと表参道のアメスタに
℃-uteの公録(公開収録)を見に行ってきましたw

AmebaStudio「℃-uteスペシャル番組 PART2」終了後コメント動画
あれですよ!!興味本位ですからねwww
でも舞美かわいかったですぉ今℃-ute一推しですからw
笑顔がかわいかったなぁ
なにげ梅さんこっちジィ~ってみててドキドキしちゃっいましたw
あとかんなと岡井ちゃんもかわいかったし、まいまい、なっきーも
スゴいキャワいかったです
ただ残念なのが、まいまいとなっきー、マイクで隠れてちょっとしか見えなかったです

以上。今日はこんな全く関係ないネタで終わりますw
明日からはまた娘。ネタでいきますよぉ♪
ではバイち~

☆特別企画☆今日の舞美

maimi2.jpg
【編集】 |  23:55 |  ℃-ute  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
