2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年02月18日(木)

卒業後はじめて☆ 

今日、東京は2度目の積雪がつく雪日になりました☆
朝起きたら家の近くも積もってましたよ
そんな朝寒くて布団からなかなかでれなかったw
管理人ですwどーもw

はい
なんと!みなさんにビッグニュースです
ポケモーはいってる方はご存知かと思いますが
おとといなんと小春から娘。を卒業して以来、約2ヵ月半ぶりに
メールが届きましたー

なかばあきらめモードに入りかけていたんですが
突然来てびっくりしたのと同時にすごいうれしかったです
そんなメールがこちらになります


小春日記メール

こっは~~

すいません!小春は生きてます!!!
てかめちゃめちゃ元気です!!
先日、次世代ワールドホビーフェアーに沢山の
赤Tシャツがいて感激してる小春です☆
冬にTシャツ…
ありがとうございます
1ヶ月ぶりくらいだったので小春も興奮しました
南海キャンディーズさんとかスタッフさんとか
小春ちゃんのファン良い人達だねって言ってましたよ
みんな覚えててくれてありがとう
愛してます

今後の事は…
実はまだ詳しくは決まってません☆
期待しちゃったかな?(笑)
でも大丈夫
小春は生きてますから
な~んにも変わってませんご安心を☆☆☆
みなさんのことも忘れてませんよ
今は今後についてイロイロ決めてる最中なのです!


決まり次第みなさんには必ずお伝えします!
いい結果がでるように頑張ります
引き続き応援よろしくお願いします
おはスタ見てね

みんなの小春より



き、き、き、
( ゚∀゚ )キタ━━━!!!!!!!!!!!!!!!!

待ちに待った小春メールなだけにうれしさも一塩です
まぁおはスタみてれば元気にやってるのはわかっていましたがw
今後どうなるかが不安だったのですがどうやらいろいろ決めてる
真っ最中らしいですね。
でもいい結果でるようにがんばってくれるみたいだし、
報告もしてくれるってことですので、応援して行きたいと思います
とりあえずいまはおはスタを毎週しっかりみることw

これが今できる唯一の応援方法でしょうかね
やー、でも安心しました☆

という報告をしまして今日はこの辺で♪
ばいばい

今日の小春

koharu293.jpg


【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(1)  | CM(9) | Top↑

Comment

↑の人、私のにも来ました・・・
荒らしと私は判断しました。

小春ちゃん、更新してくれて本当嬉しいです!
しかも「愛してる」なんて・・・
こっちの方が愛してます!って感じですよwww
おはスタを見て曜日感覚があるって感じなので・・・♪
おはスタを見ない日以外が火曜日でそれ以外が火曜日以外って気分です☆
小春ちゃんがいい人だからファンもいい人なんですよ!
類は類を呼ぶんです!
(私はいい人ではないですが)

詩奈 |  2010.02.21(日) 15:48 | URL |  【編集】
メール嬉しかったですねー
やっぱり本人の口から何やってるのか近況報告
されると安心しますね
何か色々噂飛び交ってましたし、、、
だから本人発信の情報もらうと元気でますねー
まだ何も決まってないけどちゃんと動いてるようで
良かったですよー
じっくり待ちたいと思います
小春ちゃんなら武器いっぱいもってるし大丈夫ですよ
本人の能力を存分に活かせる仕事見つけてほしいっすね
こはー |  2010.02.24(水) 00:24 | URL |  【編集】
●大好き
小春大好き僕毎日おはすター見てるでこれからも頑張ってね
小春大好き |  2010.03.10(水) 19:23 | URL |  【編集】
●小春大好き[i:63889]
小春大好きだよ僕キラリんレボリューションの時から小春が好きCDも全部持ってるよ
やすき |  2010.03.10(水) 19:55 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>やすきさん
おぉ!きら☆レボのときからですかー☆
これからもスキでいてくださいねi-189

>小春大好きさん
おはスタ最高ですね☆
これからも応援してあげてくださいね♪

>こはーさん
はい!メールうれしかったです☆
やっぱり本人から報告してもらえるのが
一番ほっとします。
今後のことは未だにわかっていませんが
小春は武器をいっぱいもってますから
きっと大丈夫ですよi-185
信じて待ちましょうi-237

>詩奈ちゃん
そのとおりだったから消したよ。

ほんと更新うれしかったねー☆
やっぱり癒されるi-233

たしかに火曜日小春ちゃんをみて
曜日感覚しってるみたいなw
そ!類は友を呼ぶってねi-278i-194
詩奈ちゃんもいい人だよi-189
ポタ〜ジュ |  2010.03.11(木) 20:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.12(金) 16:09 |  |  【編集】
●ねえ小春
悩んでるときに、小春どの、の笑顔をおもいだしたら、なやみがきえます、小春ちゃんどのじぶんのえがおがたくさんある中の武器だとゆことをおわすれなく、ねえ小春(笑)すいません僕みたいない人間がこんなこといて、でも僕は、小春どのに、今すぐ会いたいぐらい好きでさあ返事くださいあと更新できてうれしです裏でも表笑顔をたややさないあなたが好きですさいごにあいたいぐらいすきというのは、ふぁんといういみで、すきですけいさつにつうほうされたらこまるので(笑)psモ―ニング娘代7期の審査のころから好きでした代7期の審査で小春どのちゃんがモーニング娘になると信じてましたなぜならとてつもないオ―ラとてつもないスタンドがいたらだとおもいますあれ作文
ズラ侍 |  2010.03.12(金) 23:50 | URL |  【編集】
●お久しぶりです!!
こんにちぱ!!
あ~たんです!!
小春ちゃんが、モー娘。を卒業してから、まったくカキコしていませんでした!
なんと私は、小春ちゃんだけでなく、嵐の櫻井翔くんも好きになってしまいました!!
ポタ~ジュさん!小春ちゃんのNEWCDが、出たら教えてください!!
         (・ω<)ノv-354
あ~たん |  2010.03.21(日) 10:25 | URL |  【編集】
こんにちぱ!!
あれ~??
ポタ~ジュさん、どうしました!?
ぜんぜんカキコしてませんね。。
何かあったんですか??
     (?ω?)e-291
あ~たん |  2010.03.31(水) 15:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:42:51 | 
 | HOME | 
