2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年02月01日(月)

思い出が届いた☆ 

今日東京でも雪がふるらしいです。
寒いですもんねwドーモ管理人ですw

はい
つい昨日の夜になりますが伊豆バスツアーの最後の写真が届きました
なんかすごい懐かしいカンジでした

あの楽しかった日々からもぅ2ヶ月近く経っちゃったんですね
月日が経つのは早いですねぇ

ちなみにL版の通常のサイズの写真と2Lサイズの大きい写真と
2つグループ写真は入ってましたよ
最初1枚かと思ってたのでお!FCも粋なことするじゃんって
思わされちゃいましたよwww
あとはライブのときの写真も入ってました☆
楽しかったなぁ

この間のWHFも楽しかったですが今後小春の活動はどうなるの?
とちょと不安な気持ちになった今日この頃でした
あ、おはスタステージのレポがおはスタさんでアップされましたので
のでのせておきますね☆
♪おはスタステージレポ♪

さて明日は週1回のおはスタレギュラーの日
楽しみですねー

ってことで今日はこの辺で♪
あ、先週のおはスタアップしましたのでどうぞご覧ください
ばいばい


♪新規リンク♪

『Li-Chun.com』 管理人:ぐらじゅんさん

いつもお世話になってますこれからもよろしくお願いします



♪1/26 おはスタ1♪

♪1/26 おはスタ2♪
飴ないよの小春カワユス

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu290.jpg 
小春(笑っ
【編集】 |  18:46 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

小春の今後はほんと不安ですね
早くどういう活動してくのか見通し立ててほしい
こはー |  2010.02.07(日) 13:48 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>こはーさん
ほんと早く先が見えてくれないと不安ですね。
ポタ~ジュ |  2010.02.14(日) 15:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
